[癒してイベレポ][つばきファクトリー]つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫(2019-03-10 静岡)
[癒してイベレポ][つばきファクトリー]つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫(2019-03-10 静岡)
[つばきファクトリー]つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫(03/10静岡)<>[時間]14:30〜[つばきファクトリー]つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫(03/10 静岡・Live House浜松窓枠)
[時間]18:00〜[つばきファクトリー]つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫(03/10 静岡・Live House浜松窓枠)
場所:
静岡・Live House浜松窓枠(地図)

[公式ツイッター]
つばきファクトリー 2019-03-10 21:57:33
【Blog更新】 エムゥ〜ず❤︎秋山 眞緒: みなさーーーんこんばんわ!秋山 眞緒でっす!今、小野瑞歩と遊んでます、、、❤︎あ、今日もインスタ載せたよ2人で撮った!!!… http://bit.ly/2VUXNHJ#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-10 21:52:33
【Blog更新】 えむぅ〜ず♡小野瑞歩:… http://bit.ly/2F2lJmH#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-10 21:48:07
【Blog更新】 (o・∇・o) 。谷本安美:… http://bit.ly/2F0BjPI#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-10 21:48:05
【Blog更新】 "浜松!!"山岸理子: みなさん、こんばんはー( * ॑꒳… http://bit.ly/2F0wpCd#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-10 21:48:04
【Blog更新】 浜松だにー♪小野田紗栞:… http://bit.ly/2F3v3XH#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-10 21:42:03
【Blog更新】 きそ、グッズT着たよ。新沼希空:… http://bit.ly/2F0lBUA#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-10 21:36:33
【Blog更新】 爛漫ツアー! 小片リサ: こんばんはっ小片リサです(^_^)aつばきファクトリー… http://bit.ly/2VOgAEm#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-10 21:25:35
【Blog更新】 1浜松。浅倉樹々:… http://bit.ly/2VOfhFs#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-10 21:25:33
【Blog更新】 赤チェック赤チェック。岸本ゆめの:… http://bit.ly/2VOu4zP#tsubaki_factory#つばきファクトリー

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-10 14:25:03
♡喫茶カメリア×秋葉原店 連動企画♡
カフェの入場時やカフェでグッズを1,000円以上お買い上げで貰える『ポラ風生写真特典券』を秋葉原店にて1,000円以上お買い上げで提示していただくと、お好きな『つばきファクトリーポラ風生写真』をプレゼント!ぜひカフェのあとは、秋葉原店へお越しください!!

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-10 10:03:39
【つばきファクトリーメジャーデビュー2周年おめでとうキャンペーン】メジャーデビュー2周年を迎える、つばきファクトリーの商品を対象としたキャンペーンを3/10まで開催中です
対象のつばきファクトリー商品1点含む1,000円お買い上げごとに、キャンペーン写真を1枚お選びいただけます✨

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-10 09:57:13
名古屋大須店では、カントリー・ガールズ「どーだっていいの」梁川奈々美さん、つばきファクトリー「春恋歌」岸本ゆめのさん、つばきファクトリー「純情cm(センチメートル)」小野田紗栞さんの衣装を3/15(金)まで展示いたします写真撮影OKなので、ぜひ実際に見に来てください✨

つばきファクトリー 2019-03-09 21:42:10
【Blog更新】 "明日だよ!!"山岸理子:… http://bit.ly/2VMpPoz#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-09 21:42:08
【Blog更新】 ついに明日は♪小野田紗栞:… http://bit.ly/2VNmcik#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-09 21:38:06
【Blog更新】 ∩^ω^∩。谷本安美:… http://bit.ly/2VTwugX#tsubaki_factory#つばきファクトリー

[公式ブログ]
[Juice=Juice][宮崎由加]鼻 宮崎由加 2019-03-10 22:00:35

こんばんは、宮崎由加です
今日は新宿で個別握手会などなどなど
盛りだくさんな1日でした
卒業発表してから初めての個別握手会で
今まで全員握手のあの速さじゃ
話せなかったからって
みなさんが私にいろんな想いを伝えてくれて
なんだか嬉しかったなぁ。
今日は朋子とのしゃしん!
これは2枚目。
1枚目はこれ。
すぐ変な顔してくる笑
お鼻を膨らませるの。
困っちゃう笑
❁information❁
◼︎4月10日バースデーイベント
Juice=Juiceとしてラストのバースデーイベントが
4月10日に品川ステラボールにて行われます。
①17:15〜 ②20:00〜 の二回公演です。
楽しいこと考えてます。楽しみ。
ラストバースデーイベントぜひお越しください
申し込み締め切りは3月13日(水)12時まで。
詳しくはこちらから!!
◼︎YouTube
◼︎今年の春ツアーで卒業します
Juice=Juiceが結成されてから7年目、卒業させて頂くことを決めました。ラストは6月17日(月)の日本武道館!!
卒業までにやりたい事、かなり、どんどん、沢山、やっていくのでお楽しみに。
◼︎AnMILLESSモデル
evelynの姉妹ブランド
AnMILLE(アンミール)の2019 SSの
モデルをさせていただきます。
店舗でカタログ現在配布中!!
AnMILLE、通販でも購入できます。
こちらからどうぞ!
◼︎情報番組の準レギュラー決定
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
月〜木曜日 15:53〜19:00
私宮崎は木曜日の準レギュラーになりました。
次回出演はまたお知らせします。
☞こちらから放送終了後トークもチェック!
◼︎リリース情報
・2019年2月13日(水)発売
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』
◼︎メディア情報テレビ・3/11(月)〜3/14(木)23:56〜24:00MRO北陸放送「MM6」(宮崎・高木・宮本)・レギュラー毎週月曜25:00〜25:30テレビ東京系「The Girls Live」3月18日は宮崎、段原がロケに行ってます!雑誌・3月末 「tulle」(宮崎)ラジオ
・レギュラー
毎週火曜22:30〜22:57
bayfm「We are Juice=Juice」
インターネットラジオバージョン⇒こちら
お便りの宛先⇒juice@bayfm.co.jp
HP⇒https://web.bayfm.jp/juice/
・レギュラー
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello!SATOYAMA&SATOUMIClub」(宮崎由加・小野瑞歩)
交代でナビゲーターを担当しています。
お便りの宛先⇒hello@jorf.co.jp
公式ツイッター⇒@HelloSSClub
◼︎コンサート・イベント
・明日3月11日【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜】Zepp Tokyo (東京)詳しくはこちらから。ライブビューイングも決定しました!詳しくはこちらから。
・3月24日
【ROCK ON JAPAN 2019】
詳しくはこちらから。
・3月30日〜3月31日
【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】詳しくはこちらから。
・3月30日〜3月31日
【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】
・4月27日〜6月4日
【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019〜JuiceFull!!!!!!!〜】
福岡と広島の2次受付が始まってます!
締め切りは3月10日23時まで。
詳しくはこちらから。
・5月2日
【VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」】
詳しくはこちらから。
❁information❁
今日の楽屋のお隣の席は
まなか〜〜
今塗ってるネイルは
まなかが貸してくれた
ピンクのキラキラです❣️
じゃ(・ω・)ノまたね♡


[つばきファクトリー][秋山眞緒]エムゥ〜ず❤︎秋山 眞緒 2019-03-10 21:55:48

みなさーーーんこんばんわ!秋山 眞緒でっす!
今、小野瑞歩と遊んでます、、、❤︎
あ、今日もインスタ載せたよ
2人で撮った!!!
見て下さい、、、‍♀️
(急にアップになる所が好きww)
みずほと写真撮ろうと思ったら、
ずーとふざけてくるので
☝︎しか笑ってるのなかったです
おいーーーーwww
でもこの写真も、そんな笑ってないw
これが一番ましの写真なんです
今も、めちゃめちゃ近いです
こんな感じです
この写真撮ってる時もわらいすぎて
お腹痛いwwww
みずほと今ある計画中‍♀️
みなさん、なんだと思いますか???
あーーー明日楽しみ♡
この子といると楽しいです。❤︎
爆笑の嵐です。今。
いっぱい差し入れもらいました、、❤︎
秋山の胃袋が幸せ。と言ってます‍♀️
ツアー楽しかったです〜!
静岡のみなさんありがとうございました‍♀️
つばきだと小野田紗栞ちゃんが地元ですね!
さおりんめちゃめちゃテンション高かった!!
やっぱりライブ楽しい!!!
来週は、東京であります‍♀️
是非是非つばきに会いに来てください!!
まってまーーーーす
今回のTシャツ★★
それぞれメンバーカラーの
Tシャツもあります
私の是非着て欲しいなーーー♡
なんて言ってみる
でわ、みずほと楽しんでくる‍♀️♡
ばいばい〜!!


[つばきファクトリー][小野瑞歩]えむぅ〜ず♡小野瑞歩 2019-03-10 21:45:01

小野瑞歩です
今日もいいね!コメント
ありがとうございます!
今日はライブハウス浜松窓枠で
春ツアーでした〜!
さおりん凱旋!
元気なさおりんをみて
私もパワーを貰いました☺︎
通常公演は
今日が初日!!!
緊張感はありつつも
楽しんでできたよ!
しっかりたのしみずほした笑
このツアーでね私は
特に歌を頑張りたい!!!!
応援しにきてね〜!
ツアーTシャツ!
たくさん着てきてくれた人いが居て
嬉しかったよ〜
今回個人のTシャツもあるからね!
小野瑞歩Tシャツげっとしてね☺︎
おそろいにしよ〜!
まおぴんの近くにいるよ〜笑
明日はまおぴんとあるところに行きます。
さて、どこに行くでしょうか!!!!!
みんなは明日なにしてるの!!!
お知らせです
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
ラジオ日本で毎週土曜深夜1時からJuice=Juice宮崎由加さんと
ナビゲーターを
務めさせていただいている
番組です感想やメッセージ、SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですhello@jorf.co.jpまで!お待ちしています
2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル
「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」
ミュージックビデオ公開中!
P.S.
近いでしょ〜笑
まおぴんのファンの人はうらやましい?笑
ところでさ、
まおぴんと私の知られざる?
コンビ名えむーずって言うのがあるんだけど
エムゥ〜ず❤︎とえむぅ〜ず♡だったら
えむぅ〜ず♡のほうが
可愛いと思わない??笑
どう思う?
どっちでもいいか笑
いや、
どっちもダサいとか言わないでね笑笑
よし。
まおぴんを無視して寝ます。
(こんばんわ。まおぴんです
はーーーーい寝させないよ☺️
明日楽しみねーーーー❤︎
あ、まって今私のフルーツこぼしたねw
その罪は重いから一緒にあそぶよ!
分かったね??)
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ


[つばきファクトリー][谷本安美](o・∇・o) 。谷本安美 2019-03-10 21:42:33

ツアー静岡!!!!
小野田紗栞ちゃん
地元!!!!
凱旋おめでとうですね〜
ピーチ色のサイリウムが本当に綺麗で
さおりんへの愛を感じました!
凱旋公演って、なんかいいよね
私は、北海道たのしみにしてます❤︎
さおりと浜松餃子と私。w
さおりが浜松餃子のこと語ってたんだけど
浜松餃子の具は野菜がおおいらしくて
真ん中のもやしは
味直し?で食べるみたいです!
知ってましたか?
私は、初めて知った〜
コメントありがとねっ
みなさん手羽先食べたくなってたねw
新沼希空ちゃん名古屋出身だから
手羽先の食べ方教わって食べのさ
そしたっけめちゃ綺麗に食べれて
気持ちよかったですww
手羽先と私。
また行きたい。
「SPRiNG」
「ヤングガンガン」
表紙・巻頭グラビア
発売中です!!
3月20日
「non-no」
3月23日
「ViVi」岸本ゆめのちゃんと!!
チョン・チェヨンさんが
気になるこの頃です。
したっけ


[つばきファクトリー][山岸理子]"浜松!!"山岸理子 2019-03-10 21:41:38

みなさん、こんばんはー( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.
浜松餃子食べました!山岸理子です!
今日は、静岡県浜松で春ツアー…
ライブハウス、初日でした!!!
いよいよ始まりましたーーーーー
盛り上がったよーーー!
久しぶりのライブハウス!!
めっちゃ暑かった!!!!!
今回も体力勝負だよーーーー!!!
温かい応援ありがとうございました☺︎
静岡県ということで、
静岡県出身の小野田紗栞ちゃん
前回のツアーのときにサプライズで
今回の春ツアーの発表があったん
ですけどね、
浜松公演があるときいたときから、
すっっごく嬉しがっててね、
帰りの車の中でも、
隣でずーーーーっと
「浜松!浜松!さおり、嬉しい!!!
はやくライブしたい!!」
って、ほんとにずーーーっと言っていたのを
すごく思い出します
それくらい前から楽しみにしてた今日。
さおりんコールもして頂いて、
さおりの嬉しそうな顔を見ることが出来て
よかったです
たくさん差し入れもしてくれて、
ありがとう♡
また静岡県でライブができるように
頑張ります!!!!!!
告知
つばきファクトリー ライブツアー
2019春~爛漫~
☆3月10日~5月26日
◎詳しくはこちらから
つばきファクトリー
1stオフィシャルブック
~発売中~
◎詳しくはこちらから
期間限定ショップ
つばきファクトリーカフェ
「喫茶カメリア」
☆2月22日~3月31日
◎詳しくはこちらから
2/27発売5thシングル
♩︎「三回目のデート神話」
♩︎「ふわり、恋時計」
おNEW動画
p.s
昨日はね、
新沼希空ちゃんと谷本安美ちゃんと
手羽先を食べに行きました~~!!
食べに行ってみたかったから、
嬉しかった♡美味しかったーーーー☺️
明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))


[つばきファクトリー][新沼希空]きそ、グッズT着たよ。新沼希空 2019-03-10 21:35:34

今日は
静岡県の浜松でツアーでした^^
来てくださった皆さん
ありがとう〜〜〜
静岡県は
小野田紗栞ちゃんの地元~♩♩
さおりんのハッピースマイル
キラキラしてたなぁ(^^)
それと
さおりん家から差し入れを頂きました
有名なお菓子をいつも沢山くれるの〜
ライブ後は
私は甘い物が食べたくなるので
とても嬉しかったです(^^)
セットリストとか衣装とか
どうでしたか??
感想待ってますね〜〜
..お知らせ..
・つばきファクトリー主演舞台
演劇女子部「遙かなる時空の中で6外伝~黄昏ノ仮面~」
6月6日(木)〜16日(日)
池袋サンシャイン劇場
6月22日(土)23日(日)
大阪メルパルクホール
特設サイトはこちらから
つばきファクトリー公式Twitter
つばきファクトリー公式Instagram
つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル
P.S.
TシャツGETしてくれたかな?
三つ編みバージョン(^^)
三つ編みをしたらね
さおりん、きそちゃんの
三つ編み好きだよって
言ってくれたの〜(^^)
嬉しいね
では


[つばきファクトリー][小野田紗栞]浜松だにー♪小野田紗栞 2019-03-10 21:30:58

今日はいい夢を見れそうな、さおりです♪
んちゃ(*´꒳`*)
昨日のブログのコメント、全部読みました!
たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます
140を超えていてびっくり!!!!
個別イベント楽しかったネ。
チェキ会も面白いし、みんなとお話しするのも大好き!
次の制服での個別イベントも行くよーって言ってくれる方が多くてびっくり!!
髪型どうしようかなぁ。
また、コメントしてねーん
今日は、浜松窓枠でツアーがありました!
来てくれた方、ありがとうございます
凱旋でしたぁー!!!!!!
しぞーか出身のさおり。
地元愛が強いんですっ!
だからね、今日凱旋公演をやることが出来てすごく嬉しいです
それもね、たーーーっくさんの方が遊びに来てくれて嬉しい!!!!!!
それもね、ピーチ色のペンライトを振ってくれたり、
さおりTシャツを着てくれたり、
なんとね、さおりんコールを今日は2回も聞くことができたんです✨
楽しすぎました!!!!!!
会場的にも、みんなのお顔がよく見えたので、目がたくさんあいました
距離も近くて、久しぶりのライブハウスツアーだったので、
迫力満点で、テンションが上がりすぎました笑
もうね、最後の方体力危なかった笑笑
みんなもそうだったとおもう!!
どうでしたかー??
コンディションも、今日に合わせてきたので、
最高にかわいいさおりんをみんなにお見せ出来なんじゃないかなぁーって思います!
さおりのこと、もっと好きになってくれましたかー??
これなかった方の分まで楽しんじゃいました
だから、これなかった方はツアーはこれからも続くので遊びにきてほしいし、
今日きてくれた方も、さおりの凱旋じゃなくても、会いにきてくれると嬉しいです✨
きてくれますかー??
本当に今日は楽しかったです!!
感謝の気持ちとハッピースマイルが溢れる、1日になりましたっ!
ぜひ、感想まってるねーん♪
今日みんなは、ツアーの前とか後に観光したり、名物を食べたりしましたかー??
みんなのお話し、たーーーっくさんききたいな!
さおりが、おとといオススメしたとこも行ってみましたか!?
さおりは今日ね、浜松餃子と遠州焼きを食べることができました!
だから、さわやかのハンバーグが食べたくなりました笑
食べにいきたーーーーーい。
そーしーてー!!
おみやげかった??
うなぎいもがオススメです♪
また、ツアーで浜松にこれるように頑張ります!!
今日おみやげ買いわすれちゃった方は、ぜひ次浜松に来たときに、買ってみては
今日も、さおりの自撮りです♪
みんなすきだにー♡
今回ハーフツインなの!
Tシャツ
さおりTシャツのほうも、着てほしいなぁ。
告知だに〜♡つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫
おまけ
また、さおりに会いにきてくれますか??
まってるね
ねね!
かきたいことあったんだけど、忘れちゃった笑笑
悔しすぎる!!!!!!!!
このモヤモヤでねれない!!!笑
思い出したら書くね笑笑
バイバイ♡


[つばきファクトリー][小片リサ]爛漫ツアー! 小片リサ 2019-03-10 21:26:46

こんばんはっ
小片リサです(^_^)a
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫
浜松での公演でした
2月22日におこなった
2周年記念スペシャルライブとは
また違った内容でお届け!
今日から、たくさんの地域に
行かせていただきますよっ
今回のツアー、体力必須
正直、1日2公演って...持つのか!?
ってリハーサルの時から
思っていたんですけど
実際、ステージに立てば
体力のことなんて考えられないくらい
思いっきり楽しんで盛り上がれました!
だから、ライブが終わったあと
急に、疲れるのね〜笑
でもなんかそれって、幸せ!笑
これからたくさんあるツアーの中で
毎公演、こんな風に感じられたら良いな
楽しすぎて疲れるってやつ〜〜!
来週は、17日(日) 東京公演です
お待ちしてます!!!
今回のツアーグッズの衣装です!ポップ
ライブツアー定番、
きしもんと巡る
お土産屋さんでのアイス探しツアー
今回は、静岡県ならではな
わさびソフトクリームととうふソフトクリームを
いただきました
わさびはきしもんが食べてましたが...
私は苦手なので、もらわず!笑
自分の頼んだ、とうふソフトクリームを
美味しくいただきました
さぁ、これからいろんな場所に
行かせていただきますが...
美味しいアイスには巡り会えるのでしょうか
乞うご期待!笑
では
小片リサ


[つばきファクトリー][浅倉樹々]1浜松。浅倉樹々 2019-03-10 21:23:08

今日は浜松にて
つばきファクトリーライブツアー2019春・爛漫
ライブハウス公演は
今日が初日でした!
みなさんありがとうございました
さぁ、ついに始まった
ライブハウスツアー
前回の2nd微熱ツアーの時よりも
目標でっかく次に繋げられるライブにしていけたらと思います。
嬉しいことに
公演数がたくさんあり
いろんな所に行かせて頂きます。!
つばきファクトリーの魅力
そして浅倉樹々の魅力をたくさんの方に
お届け出来るように…
挑戦心を忘れずに
最後までやっていきたいです!♡
そんな想いが込められたツアー
初日は浜松!!
みなさんとの距離がほんっっとに近く
熱気がすごくてパワーを直に感じました。
課題もありましたが
すっごく楽しかったです!!
そして
浜松といえばーーー
小野田紗栞ちゃんの地元!!
さおりん
地元公演が嬉しすぎて
ワンコみたいに
キャッキャッキャッキャッしていました。
本当、正直な子〜笑
さおりんを見つめるみなさんもすっごく
嬉しそうな表情をしていて、、
良かったね(^^)って思いました。
自撮りさおりと
た〜〜くさん静岡名物を持ってきてくれました!
さおりんありがとう!
なんと、リハーサル終わり
控え室に戻ったら浜松餃子が
幸せの塊(^^)
みんなで美味しく頂きましたとさ!
ではまたね〜
「LIVE SHOW CASE 2019~アイドルの加速器になりたい~」
【日程】2019年4月27日(土)【会場】山野ホール【開場/開演】11:15 / 12:00
アイドルの加速器になりたい
ってなんて不思議なフレーズだ!
久しぶりの対バンイベントとなりますっ
ぜひお越しください!!
詳しくはこちら


[つばきファクトリー][岸本ゆめの]赤チェック赤チェック。岸本ゆめの 2019-03-10 21:21:26

今日はライブツアー浜松公演でした
小野田紗栞ちゃんの地元静岡!
案の定、さおりはテンアゲでしたよ
可愛かったよさおり
さおり沢山差し入れありがと
たのぴかったぜーーーー
ありがとうございました!!!!
赤チェック✖️赤チェック
メンバーに好評でした
意外な反応だったので嬉しかった!
バースデーイベントの申し込み、本日の23時までです!!!
(ファンクラブ会員限定のイベントとなります)
あと1時間半くらい
こちらより!!!!
4月1日新宿ReNYにて!
後悔はさせないので、是非!
きしもと ゆめの


[モーニング娘。][牧野真莉愛]『中田翔選手♡侍ジャパン♪*゚』牧野真莉愛 2019-03-09 21:59:52

週刊SPA!3/12号
発売中ぜひ見てね
表紙︰モーニング娘。'19 牧野真莉愛
【問1】
まりあが行きたいスタジアムはどこ
※インタビューでお話しました。
つづく
モーニング娘。'19コンサートツアー春
~BEST WISHES!~
本番の時みたいに、モーニング娘。'19みんなで円陣を組んでからリハーサルをしました。
「がんばっていきまっしょい!!」
今日のお話です
リハーサルが終わってテレビつけました。
5回表※リハーサルの休憩時間にもスタッフさんと見てました。
ENEOS 侍ジャパンシリーズ2019
「日本 vs メキシコ」
3月9日(土)・3月10日(日)
京セラドーム大阪
メンディが先発クルーズもいる
クルーズ髪型変わった。
モーニング娘。はメキシコ行きました
はるきとこんどううちからは
稲葉監督と建山コーチと金子誠コーチみつけたー
ただいま試合観戦中(テレビ&ライブ配信)
まりあより
JHN『JAPAN ハロプロ NETWORK』
#206
OA中ぜひ聴いてね
ゆめはーちゃんまりあ
岸本ゆめのちゃんつばきファクトリー
太田遥香ちゃんアンジュルム
牧野真莉愛モーニング娘。'19
ゆめ「3人チェックの服だね」
まりあはーちゃん「ほんとだ!」
はーちゃんってまりあは呼びます
明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
牧野真莉愛


[つばきファクトリー][山岸理子]"明日だよ!!"山岸理子 2019-03-09 21:30:27

みなさん、こんばんはー(*´╰╯`๓)♬
レモン酸っぱーーーー!山岸理子です!
今日は、個別握手会でした!!!
ちょっと遅いひな祭りということで、
ひな壇をやりましたよん✴✴
みなさん、ありがとうございました!!!
あとね、
今日は3/9でサンキューの日
なんだってーーーー☺︎
だからみんなに日頃の感謝の気持ちを
込めて、、、、
いつもありがとうーーー
と伝えてみたよ。
明日はーーーー!!
いよいよライブツアー初日でぇぇす
さおりん(小野田紗栞)の地元、
浜松から始まりますよ!
今日の握手会でも、
ライブツアーいくよ!っていう方がいて
嬉しかったです
たのしみー!!
応援よろしくお願いします!!!
告知
つばきファクトリー ライブツアー
2019春~爛漫~
☆3月10日~5月26日
◎詳しくはこちらから
つばきファクトリー
1stオフィシャルブック
~発売中~
◎詳しくはこちらから
期間限定ショップ
つばきファクトリーカフェ
「喫茶カメリア」
☆2月22日~3月31日
◎詳しくはこちらから
2/27発売5thシングル
♩︎「三回目のデート神話」
♩︎「ふわり、恋時計」
おNEW動画
p.s
今日は綺麗な三日月でした.*·̩͙
みなさん、見たかな??
明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))


[つばきファクトリー][小野田紗栞]ついに明日は♪小野田紗栞 2019-03-09 21:30:24

久しぶりにスニーカーを履いた、さおりです♪
んちゃ(*´꒳`*)
昨日のブログのコメント、全部読みました!
たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます
100を超えていて、嬉しいです✨
みんな、さおりーってたくさん言ってくれてありがとうございます!!笑
きしもん(岸本ゆめのちゃん)よりも言っていますね笑笑
そーしーてー
浜松のおススメ、紹介できてよかった!
浜松餃子、本当に美味しいんだよねーーー
でね、明日は浜松はがんこ祭りがやっているんです!
だから、バスとかで観光や会場に向かう方はぜひ、時間に気をつけて行動して下さいネ。
バスの時間とか、車とかで通れる場所も変わってるかもなので!!!
ってことでーーーーーー
また、コメントしてねーん
今日は、個別イベントがありました!
来てくださった方、ありがとうございます
久しぶりの個別イベントだったし、久しぶりにみんなに会えた!!!!!
さおりは、それだけでも幸せでした
最近ゆっくり話せていなかった分、たくさんお話しできたんじゃないかなーって思います!
みんな、楽しかったですかー??
今日でもっと、さおりのことを好きになってもらえてたらいいなぁ。
次は、16日に個別イベントがあります!
楽しみすぎるよね
きてくれますかー??
まってるねーん♪
あ!今日さおりんには、会ってお話し出来なかったよーとか、
まだ話したりないよーって方は、コメントで話きくね!!!!!
明日の行きにでも読みます✨
今日は、「ありがとうの日」ですねーーー
みんなは最近、ありがとうーって思ったことはありましたかー??
さおりはね、小さいことだと、傘を忘れそうになったときに、
まおぽっくる(秋山眞緒ちゃん)が、
「さおりん傘忘れてるよ!!!!」
って言ってくれたおかげで、忘れずにすんだので、
ありがとうって思いましたっ✨
みんなは、最近ありがとうーって思ったことはありますかー??
でも普段から思っているのは、
さおりを応援してくれて、好きでいてくれて、さおりの相手をしてくれて、ありがとう!
って思っています!!!
さおりのよくわからないお話しを聞いてくれたりさ、
かわいいよって言ってくれたり、
お世辞でもかわいいよ、って言ってくれる方もいて、
さおりは幸せものですね。
これからも、よろしくお願いします
明日は!ついにツアー初日です!!!
凱旋です!浜松だーーー!!!!
楽しみすぎてテンション上がりすぎて困ってます、、、
明日のツアーは、絶対に「楽しかった!やっぱりつばきだな、さおりん好きだな!」って思ってもらえるような、
ツアーにしたいと思います(๑>◡<๑)
みんな、楽しむ準備できていますかー??
ぜひ、グッズでもさおりTシャツ出ていたりもするので、それを着てペンライトを振って応援してくれると嬉しいです
きてくれますかー??
まってるねーん♪
今日も、さおりの自撮りです♪
このアングルのさおり、すきですか??
かわいいさおりん、もっとすきになってほしいなぁ。。
告知だに〜♡つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫
おまけ
カメラマンは、りこ(山岸理子ちゃん)ですっ。
なんともいえない表情ね。
こんな風に見つめられたら、困っちゃいますね、、、
バイバイ♡


[つばきファクトリー][谷本安美]∩^ω^∩。谷本安美 2019-03-09 21:30:13

今日さ、秋山眞緒ちゃん
冗談で写真15枚とろうな?って言ってきたの
で自撮り2人でやってて
15枚なんて撮らないしょっておもってたのに
フォルダ確認したっけ、
結果、24枚撮ってましたww
また容量ふえたww
昨日のブログコメントありがとね!!
写真は、パソコンとかうつしたり
バックアップとったりしてみる!!ww
消すのを諦めました‍♀️‍♀️
山岸理子ちゃんと新沼希空ちゃんと
手羽先を食べにきてます❤️
めっちゃ
美味しかった!!!
お知らせ
「SPRiNG」
「ヤングガンガン」
表紙・巻頭グラビア
発売中です!!
3月20日
「non-no」
3月23日
「ViVi」岸本ゆめのちゃんと!!
したっけ


[つばきファクトリー][秋山眞緒]服欲しい、、❤︎秋山 眞緒 2019-03-09 21:30:07

みなさーーーーんこんばんわ秋山 眞緒です★
焼肉弁当うまかったんです〜(急w)
流石おにくーーーー
サムギョプサルちゃん。
美味しくて完食しちゃいました。あはは‍♀️
あ、つばきのインスタ見ましたか??
この子とたくさん写真撮りました。❤︎
今日は、個別イベント!
来て下さったみなさん
ありがとうございました‍♀️
初めて来てくれた方が
多かった気がします
3.4人?くらい連続で「初めて来ましたー」って♡
嬉しいですね〜
みなさんと
明日のツアーの話
カフェの話
新曲の話
服の話
私の好きな先輩の話などなど
楽しかったです。♡
ありがとうございました‍♀️
明日から、、、
ライブハウスツアー始まりますね
小野田紗栞ちゃんの地元ですね!
(さおりんの横顔すきなんですw)
さおりんめちゃめちゃ明日
楽しみにしてますよかわいい
もちろん!私も楽しみにしてます‍♀️
大好きなライブ楽しみ!楽しみ!
一緒に楽しみましょうね〜★
最近お気に入りのパンツ❤︎
☝︎実は紫なんです
ばいばい〜❤︎


[関係ツイッター]
つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-10 19:26:06
【グッズお品切れのお知らせ】
ご好評につき
「1/32スケールフィギュアスタンド」
がお品切れとなりました。
再入荷の予定は未定です。
#つばきファクトリー
#喫茶カメリア

つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-10 17:34:13
【入場整理券配布中】
ただいま18:40入場の入場整理券を配布しております。
入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。
http://areaq-annex.jp/tsubakifactory/
#喫茶カメリア
#つばきファクトリー

つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-10 14:58:18
【入場整理券配布中】
ただいま16:45入場の入場整理券を配布しております。
入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。
http://areaq-annex.jp/tsubakifactory/
#喫茶カメリア
#つばきファクトリー

つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-10 13:07:47
【入場整理券配布中】
ただいま14:45入場の入場整理券を配布しております。
入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。
http://areaq-annex.jp/tsubakifactory/
#喫茶カメリア
#つばきファクトリー

つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-10 11:19:05
【入場整理券配布中】
ただいま12:50入場の入場整理券を配布しております。
入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。
http://areaq-annex.jp/tsubakifactory/
#喫茶カメリア
#つばきファクトリー

高島幹雄'19 2019-03-10 10:40:14
本日10日11時~新潟 RADIO AGATTで放送予定
『週刊メディア通信』
http://agatt769.co.jp にある 今すぐ聴くをクリックで聴けます
レコメ
つばきファクトリー「三回目のデート神話」
カレッジ・コスモス「夢は意地悪」
オンエア曲の情報リンクなど⇒
http://tl.gd/n_1sqquqn

つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-10 10:23:48
【入場整理券配布中】
ただいま11:00入場の入場整理券を配布しております。
入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。
http://areaq-annex.jp/tsubakifactory/
#喫茶カメリア
#つばきファクトリー

WIND VON DER VENUS 2019-03-10 09:20:42
トロールズ:シング・ダンス・ハグ! #23
TX 3/13(水) 17:55~
音楽
【オープニングテーマ】
「Hair up 空へ!」つばきファクトリー
【エンディングテーマ】
「もうサイコー!」つばきファクトリー
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/201903/25091_201903131755.html

WIND VON DER VENUS 2019-03-10 08:45:56
MBSヤングタウン 土曜日
MBSラジオ 3/16(土) 22:00〜
飯窪春菜
岸本ゆめの(つばきファクトリー)
井上玲音(こぶしファクトリー)
https://www.mbs1179.com/yando/fixf/message/
https://www.mbs1179.com/time/
http://radiko.jp/share/sid=MBS&t=20190316220000

WIND VON DER VENUS 2019-03-10 08:44:25
池田めぐみ Fine!!
TBSラジオ 3/15(金) 27:00〜
4時台「Fine!!アラカルト」
ニューシングル5thシングル
『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』
をリリースしたつばきファクトリーがゲスト
http://radiko.jp/share/sid=TBS&t=20190316030000

WIND VON DER VENUS 2019-03-10 08:41:12
つばきファクトリーのキャメリアナイト
東海ラジオ 3/15(金) 21:40〜
http://www.tokairadio.co.jp/timetable/index.html
http://radiko.jp/share/sid=TOKAIRADIO&t=20190315214000

WIND VON DER VENUS 2019-03-10 08:37:58
JAPAN ハロプロ NETWORK
FM OH! 3/14(木) 5:00〜
牧野真莉愛・岸本ゆめの・太田遥香
今回は、つばきファクトリーのニューシングル
「三回目のデート神話//ふわり、恋時計」にちなんで
ハロー!プロジェクトに伝わる神話&伝説レベルのエピソードを検証する
http://radiko.jp/share/sid=FMO&t=20190314050000

★きゃっぷ 2019-03-10 10:30:00
つばきファクトリー浜松
当日券情報
画像あり[1枚]

★いり'19 2019-03-10 10:30:42
モーニング娘。'19
佐藤優樹/生田衣梨奈/石田亜佑美
つばきファクトリー
小野田紗栞/小野瑞歩 ほぼ箱推し
ハロプロ全般好き!
よろしくお願いします

#ハロヲタさんと繋がりたい
#ハロプロ

★さおかず 2019-03-10 10:33:23
グッズ早まった
つばきファクトリー 浜松 グッズ販売11時からだそうです

★べんじー 2019-03-10 10:33:35
りさまるに影響されて初めて目薬買った
画像あり[1枚]

★こじさん☆’19 2019-03-10 10:34:18
NowPlaying I Need You ~夜空の観覧車~ - つばきファクトリー(低温火傷 / 春恋歌 / I Need You ~夜空の観覧車~) #NowPlaying

★の ん の ん @ハロ垢 2019-03-10 10:39:05
つばきファクトリー春ツアー~爛漫~
楽しみすぎて逆に緊張してきた!

★しぐまるウォウウォウ 公式 2019-03-10 10:39:13
小野田紗栞に会ってみたい

★高島幹雄'19 2019-03-10 10:40:14
本日10日11時~新潟 RADIO AGATTで放送予定
『週刊メディア通信』
にある 今すぐ聴くをクリックで聴けます

レコメ

つばきファクトリー「三回目のデート神話」
カレッジ・コスモス「夢は意地悪」

オンエア曲の情報リンクなど⇒://t.co/YFLrH8Mrt5
リンクあり 画像あり[2枚]

★自己分析(日記) 2019-03-10 10:41:38
2019/03/09日記

▼メディア
▽地上波
THE GIRLS LIVE/東大式マジック…アンジュルム、スタジオライブ…Juice=Juice Good Bye & Good luck!、アンジュルム、カレッジ・コスモス
AKBINGO/脳トレバトル
LOVE MUSIC/つばきファクトリー
CDJ/西野七瀬卒業コンサート

★自己分析(日記) 2019-03-10 10:41:55
2019/03/09日記

▼メディア
▽ラジオ
大矢真那
アイドル☆ベストテン
小池美波/番組出演100回目
欅坂46/小林由依、尾関梨香
爆夜/ゲスト…浅倉樹々、秋山眞緒
つばきファクトリー/浅倉樹々、小片リサ
JHN/牧野真莉愛、岸本ゆめの、太田遥香

★自己分析(日記) 2019-03-10 10:43:21
2019/03/09日記

▼アイドル観察
▽発言
熊崎晴香/「センター曲が欲しい」
浅倉樹々/(マイブームは)「(ネット通販で)カートに入れるだけで買わない。で満足してる。」「イッテQに出たい。」
小片リサ/「新沼希空ちゃんが一推し」

★自己分析(日記) 2019-03-10 10:43:34
2019/03/09日記

▼アイドル観察
▽展示
ハロショ秋葉原店/つばきファクトリー春恋歌、純情cm衣装、梁川奈々美歴代衣装

★ななん 2019-03-10 10:44:16
ハロプロはハロプロで最高。
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ucp 2019-03-10 10:44:37
まおぴんにネェネェって呼ばれたい人生だった
可愛いなあ❤️❤️❤️❤️
画像あり[4枚]

★ハボン@ひなフェスアンジュルムプレミアムごち 2019-03-10 10:45:19
サービスエリアで三回目のデート神話流れてる!
#tsubaki_factory

★すちきそ 2019-03-10 10:46:08
個別ジャケットサイン
新沼希空

自分『名古屋凱旋ライブ行くよ』
希空『うん、ありがと〜』

サイン貰って出る時に
『いつもありがとう!またね〜!』
きそちゃんスマイル

この笑顔が見たくて
応援してるんだよね☺️

#新沼希空 #tsubaki_factory #つばきファクトリー
画像あり[2枚]

★kirilanR 2019-03-10 10:46:08
2013年 #太平洋フェリー #きそ
車高低いって意味なんだが、友人に「流石太平洋フェリー、低能ってバレてるね」と言われた
可愛いおねいさんに低能と罵られるとか…ハアハアしたくなったが自分も女だ
地上高9センチで合法だけど、フェリーに乗るには充分低い事を初めて知ったのでした。
画像あり[1枚]

★べる 2019-03-10 10:47:14
招かれた
店内にクサメタル流れてると思ったらつばきファクトリーやった、こんな曲もあるのね
画像あり[1枚]

★くま 2019-03-10 10:48:57
@eicielo 環境を変えたくても、その変化が受け入れ難かったり上手くいかなかったり難しい_(:3 」∠)_
#人生は選択の連続
私もがんばるー!!!
#りさまる

★歌村志麻 2019-03-10 10:51:53
岩尾はそろそろまおぴんに言及したの?

★トリ 2019-03-10 10:53:19
み、み、ミズチャン!!! (@ つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都 w/ @machikrin) ://t.co/loFIxewUuy
リンクあり 画像あり[1枚]

★アオ・カンガルー 2019-03-10 10:56:24
り、り、理子ちゃん! (@ つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都 w/ @machikrin) ://t.co/xi9eojLI0C
リンクあり 画像あり[1枚]

★じゅうぞう@ー不滅ー 2019-03-10 11:07:10
はい最高
まおぴん大好き!!!!!!!!!!!!
画像あり[1枚]

★ひーやん 2019-03-10 11:07:59
@DD_yako 夜行さんってつばきファクトリーだと誰でしたっけ?

★かみちゅー 2019-03-10 11:12:21
つばきdマガno8最速上映会なう
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★うっひー【樹々単】 2019-03-10 11:12:28
#nowplaying 三回目のデート神話 by つばきファクトリー on 三回目のデート神話/ふわり、恋時計 - EP in #KaiserTone ♪♪


もう直ぐ浜松やよ、しぞーかっ!さおききっ!!!
リンクあり 画像あり[1枚]

★カノンゴスナえふぉるめ 2019-03-10 11:15:27
ボーイッシュキャラじゃないのにショートがこんなに似合うってほんとしゅきぃ浅倉樹々ちゃんほんとしゅこぉ(推しではない)

★カノンゴスナえふぉるめ 2019-03-10 11:16:00
いいな〜いいな〜つばきファクトリーっていいな〜〜〜

★カノンゴスナえふぉるめ 2019-03-10 11:16:33
つばきファクトリーという無限の可能性(なお推しグループではない)

★悠岐@まりるるらぶりーず⊂(・ー・)⊃ 2019-03-10 11:18:07
おはさおりーん!

思ったより雨降ってないので、海鮮丼食べに行ってきます(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

#小野田紗栞
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-10 11:19:05
【入場整理券配布中】
ただいま12:50入場の入場整理券を配布しております。

入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。


#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
リンクあり

★まっちくりん部長 2019-03-10 11:19:13
まおぴんドリンク
画像あり[1枚]

★cosθ 2019-03-10 11:19:27
ついさきほど東京駅を出発!!
昨日は喫茶カメリア、今日はしぞーかでツアー初日!明日から仕事…(は一旦忘れて)
セトリは新木場のときとちょっと変わるのかな?とにかく楽しみ!!
#つばきファクトリー #浜松窓枠
画像あり[1枚]

★ユウキJ'19[3/10 THRIVE ONE MAN LIVE] 2019-03-10 11:24:12
岸本ゆめの 浅倉樹々 松永里愛 太田はるか 金光留々 - 生まれたてのBaby Love @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-10 11:25:31
【思い出しツイ】
ハロコン見てて、超ロックな表情する子

つばきファクトリー 浅倉樹々
"三回目のデート神話"の表情が可愛いカッコいい

BEYOOOOONDS / 雨ノ森 川海 高瀬くるみ
"アツイ!"のキャラのなりきり感と最後全部持っていくとこ、やりきる感じが清々しい

★Five 2019-03-10 11:25:31
つばきファクトリー つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 2019/03/10 Live House浜松 窓枠

当券あるのか…
リンクあり

★yagi 2019-03-10 11:30:44
2017年末の磐田のリリイベでつばきファクトリーを初めて観て、その時に叶わなかった小野田紗栞ちゃんの凱旋は観たいと思っていたけど、FC先行を完全に失念していてチケット取れず。今日の浜松公演が観れないのがほんとに悔やまれる…。行かれる方は楽しんでね〜!

★ざあます 2019-03-10 11:33:50
岸本ゆめのさんに会いに来ました。
画像あり[1枚]

★ヤ ー マ ン 2019-03-10 11:42:37
センター街で発見
Shazamを使ってつばきファクトリーの三回目のデート神話を発見しました。 三回目のデート神話
リンクあり

★小顔のヒロ@4/13Juice盛りだくさん会 2019-03-10 11:52:11
今日は浜松窓枠!✨さおりん凱旋公演です!!地元におかえりなさーい!!✨盛り上がっていきましょう!!✨

#つばきファクトリー
画像あり[2枚]

★すけきよファクトリー 2019-03-10 11:57:52
浜松市動物園、結構降ってます☂️
さおりん凱旋おめでとう㊗️
#小野田紗栞 #つばきファクトリー #tsubaki_factory #浜松 #浜松市動物園 #カピバラ
画像あり[1枚]

★rafi 2019-03-10 12:00:04
Fi's top 7: つばきファクトリー (572), E-girls (193), Juice=Juice (176), SF9 (124), ℃-ute (111), Ariana Grande (103), Brown Eyed Girls (83) #jotafm

★シンフー 2019-03-10 12:00:31
おはようございます。
今日はお出かけ。
つばき初現場!!
#つばきファクトリー #小野田紗栞 #凱旋ライブ #ツアー初日
画像あり[1枚]

★はやっしぃ 2019-03-10 12:01:09
改めて、今日から春ツアー開幕!

最後まで怪我なく、事故なく、ラストまで完走できますように心から祈っております。

キャメリア~ファイ!!

#tsubaki_factory
画像あり[2枚]

★おに山田 紙芝居乞食 2019-03-10 12:01:16
最近、コンビニ入るとJuice=Juiceやつばきファクトリーが流れてるんだけど、こういうとこで聴いても、世間で流行ってるんだなぁって、最近は思わなくなったよね。

★須藤か志こ/Kashiko Sudo 2019-03-10 12:05:36
つばきファクトリー可愛すぎてウケてきた……………

★須藤か志こ/Kashiko Sudo 2019-03-10 12:08:01
谷本安美さん、造形がマジで彫刻だな

★ちょうちょうさん 2019-03-10 12:09:40
#改元を機に推し変する
平成の推し:りこ

新元号での推し:つばきファクトリー(New)


リンクあり

★ひ る こ 2019-03-10 12:13:41
ストーリーのまおぴんリア友に見せたらめっちゃ赤ちゃんって言われた

★あきか(気まぐれ野郎は樹々に夢中) 2019-03-10 12:16:38
あれ?お揃い??
#つばきファクトリー
#浅倉樹々
画像あり[2枚]

★NCC長崎文化放送【公式】 2019-03-10 12:20:00
⏰きょう3/10(日) 25:00~
#musicるTV

ヒャダインが冨田明宏氏と歴代映画ドラえもんの主題歌を語り尽くす
LAのトップクリエイター「ヒロイズム」が緊急来日
つばきファクトリーの最新シングルと全国ツアー情報
佐々木李子「SynapstoRy」情報

※テレビ朝日で2019年2月25日放送分

★夜行 2019-03-10 12:21:23
初めてのうな茶漬を経験中

#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #つばきファクトリー #tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-03-10 12:25:07
もうちょいっとだけ付け足すと、今年に入ってから川村文乃ちゃんと秋山眞緒ぴんでしか廻してないとも言うのでした。( *´︶`*)

★そーすけ 2019-03-10 12:29:07
@amechankureyo まおぴんが本物の孫になる

★ぽん@3/10つばき浜松 2019-03-10 12:32:00
今日の新沼希空ちゃん
日替わり!
3月10日つばき浜松初日!
画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-10 12:35:22
記事紹介 - "明日だよ!!"山岸理子
くわしくはこちら⇒ ://t.co/E7sZEMHZhG
リンクあり 画像あり[1枚]

★まっくろ 2019-03-10 12:35:45
つばきファクトリーも、いつかはここでコンサート出来るといいね、さおりん!(*^^*) (@ アクトシティ浜松 大ホール in Hamamatsu, Shizuoka) ://t.co/BQ1Oup5NjD
リンクあり 画像あり[1枚]

★keai[N]e 2019-03-10 12:36:05
First the person will tell you which is it they're selling. In this case, つばきファクトリー 個別握手券 which means "Tsubaki Factory kobetsu handshake tickets" (kobetsu means that you'll see only one member).

★あおめ 2019-03-10 12:36:29
#つばきファクトリー
#喫茶カメリア

おはさおりん~♪
ラミカはとことんさおりんでしたw
あ、今日しぞーか凱旋だもんね♪

りこ~
コンプしたよ〜ノシノシノシ
画像あり[2枚]

★naoちゃん 2019-03-10 12:36:39
まおぴん
って言うの?

★かずっち@4/13盛りだくさん会参戦 2019-03-10 12:38:51
もうすぐ入場です。 #喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★あゆuuu 2019-03-10 12:41:24
わかる、りこちゃんきしもん今年はまおぴん

★りょい 2019-03-10 12:42:20
血が騒ぎ出すこの世紀末
小野田さおりの凱旋浜松

耳ヲ貸スベキ 耳ヲ貸スベキ
彼女たちをよくチェックしとくべき

耳ヲ貸スベキ 耳ヲ貸スベキ
とれたてのつばきたちを目撃

耳ヲ貸スベキ 耳ヲ貸スベキ
これから始まる浅倉樹々

耳ヲ貸スベキ 耳ヲ貸スベキ
それこそ生きる目的
リンクあり 引用あり
TBSラジオ「アフター6ジャンクション」生出演中!!

今すぐ、耳ヲ貸スベキ!!

#utamaru
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory

★あいりんぐ♪ 2019-03-10 12:43:13
3/10つばき浜松昼

さおりん日替わり Sold Out

#小野田紗栞 #さおりん #窓枠

★みなっち 2019-03-10 12:44:02
浅倉樹々ちゃん日替わり
画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-10 12:44:11
記事紹介 - "明日だよ!!"山岸理子
くわしくはこちら→://t.co/unD1SrUanH
リンクあり 画像あり[1枚]

★さらだちゃ♀*3月11日やなみん卒コンLV 2019-03-10 12:44:31
静岡にはつばきファクトリーが来ているので
耳を澄ますと、
愛知にいる私のところまでつばきファクトリーのメンバーの声が聞こえる。

今、リサまるが私への想いを喋っていることも
全て聞こえている。

★みなっち 2019-03-10 12:44:49
小片リサ日替わり
画像あり[1枚]

★カムジン 2019-03-10 12:44:54
今日はつばきファクトリー浜松公演、さおりん凱旋に参戦です。

★プロアイドルももち! 2019-03-10 12:46:23
記事紹介 - "明日だよ!!"山岸理子
詳しくはこちら⇒ ://t.co/nJkIEx1wOf
リンクあり 画像あり[1枚]

★愛桃 2019-03-10 12:46:38
有線の曲なんやろ思ったらつばきファクトリーやん。

最高すぎる、

★初心者ハンターchizuru 2019-03-10 12:47:44
仕事しててUSENで、おっ、これだれだ??ってなって調べたら
つばきファクトリーとJuice=Juiceだた

★りさ。 2019-03-10 12:48:52
4月は名古屋行くのと、
セブチのライブが楽しみ

あとは皆、適当にりさまるを誘って←

★あかね 2019-03-10 12:52:17
三回目のデート神話 by つばきファクトリー #NowPlaying
画像あり[1枚]

★ゆうちゃん 2019-03-10 12:53:30
浜松窓枠で目の前で跳ばれたら実力行使するしかない(笑)
残念ながら今日は行けないので、その役目は友達に委ねた
#つばきファクトリー

★踊場の猫 2019-03-10 12:53:46
#荒野のコトブキ飛行隊
船長名を #きしもん にしたw
画像あり[1枚]

★ま 2019-03-10 12:55:18
#nowplaying ふわり、恋時計 - つばきファクトリー

★しずか 2019-03-10 12:57:01
窓枠に着いた〜
浜松は雨も止んでるしイイ感じ♪
さおりん凱旋楽しみ〜
#tsubaki_factory

★さとう 2019-03-10 12:58:23
はい、りさまるかわいい。
画像あり[1枚]

★りょー 2019-03-10 12:59:27
@mssy01 つばきファクトリー、ハロプロ興味ないしょ??

★小顔のヒロ@4/13Juice盛りだくさん会 2019-03-10 13:01:40
#つばきファクトリー
ききちゃん
画像あり[1枚]

★小顔のヒロ@4/13Juice盛りだくさん会 2019-03-10 13:02:08
#つばきファクトリー
りさまる
画像あり[1枚]

★みさき 2019-03-10 13:02:50
@MNTThirTeeN 幻滅って文字見ると小片リサ思い出すんでやめてください…
日替わりリサの目の前で食べたい人生でした。

★きり 2019-03-10 13:03:07
おっ浜松ッッッ!!!ほのかに小野田紗栞さんの香りがするぞ〜〜〜!!
画像あり[1枚]

★ぽんちゃん 2019-03-10 13:04:43
つばきカフェでうまソーダ
みやさんのおかげで理子ちゃんコンプ☺️ #喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-03-10 13:04:51
今日はどこを凝視するか迷わせる小片リサさんだ
画像あり[1枚]

★春が来る 2019-03-10 13:05:03
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion...
リンクあり youtubeあり

★びっぱー′19 2019-03-10 13:06:10
つばき浜松さおりんの日替り売り切れ。 #tsubaki_factory

★脇往還(Waki Oukan) 2019-03-10 13:07:13
東日本大震災から8年目を迎える前日に、福島第一原発沖を通過。 #東京電力 #福島第一原発 #内航船の日 #太平洋フェリー #きそ #東日本大震災
画像あり[1枚]

★ふくぽん 2019-03-10 13:07:44
センター街で、3回目のデート神話聴きに来ました。

#3回目のデート神話
#ふわり、恋時計
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-10 13:07:47
【入場整理券配布中】
ただいま14:45入場の入場整理券を配布しております。

入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。


#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
リンクあり

★うっひー【樹々単】 2019-03-10 13:08:41
クロークに荷物預けに上がったら、どうやらだいぶ近くにいたらしく、発声とはしゃいだ声ががっつり聞こえたけど、その声の主は個別握手会場でも元気に轟く小野瑞歩ちゃんだったよ、可愛い(笑)

★山岸理子ちゃん 今夜浮かれたかった 2019-03-10 13:10:25
お昼ご飯
大海老フライの和風卵あんかけ丼
#FSKでかける2019
#ご飯ととのがいいと聞きました
#カントリーガールズ
#tsubaki_Factory

#梁川奈々美
#山岸理子
#小野田沙栞
#新沼希空

#やなみんかわいい
#りこちゃんかわいい
画像あり[1枚]

★はまち 2019-03-10 13:11:58
今日はつばきファクトリー浜松か!
さおりん凱旋やね^ ^

★あんぱん [班長] 2019-03-10 13:13:24
#あなたが推しとやるべきこと
つばきファクトリーと食べ歩き
和田桜子とバトロワゲーム
こぶしファクトリーと飲みに行く
仮面女子と動物園
まゆとヨガ

リンクあり

★びっぱー′19 2019-03-10 13:13:25
今日の浜松きそちゃんの日替り(°∀°) #tsubaki_factory #新沼希空
画像あり[1枚]

★ひなた©︎ 2019-03-10 13:16:08
つばきファクトリーのコラボカフェに来た
画像あり[4枚]

★こじさん☆’19 2019-03-10 13:17:16
NowPlaying 三回目のデート神話 - つばきファクトリー(三回目のデート神話 / ふわり、恋時計) #NowPlaying

★びっぱー′19 2019-03-10 13:17:38
浜松日替りおみず・ききちゃん・りさまる・りこりこ。 #tsubaki_factory
画像あり[4枚]

★さおかず 2019-03-10 13:17:55
小野田紗栞ちゃん好きよ

★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-03-10 13:18:00
とてつもなく暗い席に座ってしまった
(一番甘くない飲み物を教えてもらい、りさまるのドリンクを頼みました。)
画像あり[1枚]

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-10 13:25:35
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★ゆきめ@SUN 2019-03-10 13:33:20
ちゃおきっき! (@ つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都) ://t.co/VynafQgqOJ
リンクあり 画像あり[1枚]

★TAKU 2019-03-10 13:39:28
なんか、あっちでもこっちでも
おバカなことやってるぞ!

ライブハウス初日がんばってね!

#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★はつ'19 2019-03-10 13:39:32
小野瑞歩ちゃんの日替わりも買っておくべきだったか……

★ハロヲタなベジータ 2019-03-10 13:40:54
ふっ
ライブハウス浜松窓枠に着いたぞ‼︎
小野田紗栞の凱旋なんで
ヤムチャも連れて来たが
握力にビビって逃げやがった‼︎

★(浜)やまちゃん 2019-03-10 13:45:09
13時20分
自宅発
13時45分
現地着
地元って
素晴らしいー
#つばきファクトリー

★上嶋 潤 2019-03-10 13:46:35
さて。本日はつばきファクトリー。昼夜2回公演。 #照らす #照らすファクトリー

★ささき 2019-03-10 13:48:14
りさまる先生との握手は、ポンコツ発揮したので心の中にしまっとこう。。

★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-03-10 13:48:20
喫茶店にインシテミタ。

入場時にもらったトレカが一発でりこちゃんとか持ってるな

#つばきファクトリー
画像あり[2枚]

★どてらポッポ 2019-03-10 13:48:32
つばきファクトリー@浜松窓枠

★さっちん(もりまる。) 2019-03-10 13:49:36
りさまるがツアー始まる前に前髪切ってるところ、すごく好き。

★西田薫 2019-03-10 13:50:14
昨日の夜は庭窪中学校の創立70周年祝賀会でした~
歴代の校長先生もご出席され、とても懐かしかったです!
ちなみにタレントの円広志さんも卒業生です。
つばきファクトリーの岸本ゆめのさんも♪
本日これからは少年野球チームの卒団式です。では行ってきます。
リンクあり

★ぽっぽや 2019-03-10 13:50:44
で、つばきファクトリーツアーグッズのソロTシャツは生成りなの?
#tsubaki_factory #つばきファクトリー

★浜松魅力発信館 The GATE HAMAMATSU 2019-03-10 13:52:17
#つばきファクトリー の #小野田紗栞 さんが当館にご来館してくださって、ブログでオススメして頂きました
おかげさまで #家康くん 像前は大盛況です
ぜひファンの皆さまもご来館くださいませ
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 おススメ♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★シバター犬 2019-03-10 13:52:55
基本的につばきファクトリーはエロい目でしか見てないです

あ、おはようございます

★J・SUGI 2019-03-10 13:54:02
つばき窓枠クローク500円で出し入れ可能だから大荷物預けてくれ~!
#つばきファクトリー

★ハロプロを愛する廃人 2019-03-10 13:56:07
【UF Goods Land】つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 グッズ公開!
リンクあり

★ささき 2019-03-10 13:56:47
りさまる先生には、明日誕生日でって言ってチェキ撮ってもらったあと、「佐藤の日!」って言われた。上手い返しができんかったのが悔やまれる。

★くぃっきー 2019-03-10 13:57:01
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ゆずぽん 2019-03-10 13:57:43
つばきファクトリーの代行を親族(成人男性)に頼んでみたらOKもらえた!

ごめんという気持ちとありがとうの気持ちでいっぱいです。
ガチャFSKで推しのさおりんと彼女の推しのまおぴんを引いてくれることを祈ってる…!

私が東京にいく4分の1くらいの費用ですむのすごいわ…笑
東京住みてぇ!!!

★ちせ 2019-03-10 14:00:26
小野田紗栞ちゃん (@ LiveHouse 浜松 窓枠 in Hamamatsu, 静岡県)
リンクあり

★MONDO世代ヤマ@おいちゃん 2019-03-10 14:01:44
浜松窓枠のつばきファクトリー昼公演に参戦。

#浜松窓枠
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ぽっぽや 2019-03-10 14:02:50
つばきファクトリー春ツアーグッズ
通販申し込み完了!!

★ヒロくん 2019-03-10 14:05:57
純真emotion 1回目公演終わって
2回目公演迄カフェでまったり るなちゃん❤️可愛かったぁ❤️
#純真emotion
#西山るな
#FSKとおでかけ2019冬
#おでかけりさぴょん
#おでかけきそちゃん
#おでかけやまきそら
#カントリー・ガールズ
#山木梨沙
#つばきファクトリー
#新沼希空
画像あり[2枚]

★サム 2019-03-10 14:09:21
@SAOKIKINGDOM @cafe_camellia 浜松来ないん?

★澪GORI@永遠のTeam℃-ute 2019-03-10 14:10:22
とりあえず買っちゃった〜〜
5月帯広参戦だからバッチリと
あんみぃソロTを着て
タオルもバッチリ用意して
全力で推しに行くぞ

きしもんのソロTも欲しいなぁ、、
2公演行くからきしもんのソロTも
買うのもありかも、、、(悩み中)

生写真とDVDマガジンは
現地で買う
画像あり[2枚]

★ゆきめ@SUN 2019-03-10 14:13:06
@S_Musashikosugi @cafe_camellia (ちゅめ…)

★サム 2019-03-10 14:13:31
@SAOKIKINGDOM @cafe_camellia しゃあない…

★たけちゃん 2019-03-10 14:13:40
三回目のつばきファクトリーカフェ
#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
画像あり[2枚]

★よっさん@浜松AX-1 2019-03-10 14:14:37
つばきファクトリー春ツアー浜松公演、入場。

★たけちゃん 2019-03-10 14:14:58
フィギュアスタンド
瑞歩ちゃん自引き!
#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小野瑞歩
画像あり[1枚]

★たけちゃん 2019-03-10 14:16:03
三回目の「ふわり、恋とろける。いちごみるく♡」

やっぱりやっぱり美味しい!

#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小野瑞歩
画像あり[1枚]

★つかっち(빵) 2019-03-10 14:16:52
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 (@ LiveHouse 浜松 窓枠 in Hamamatsu, 静岡県)
リンクあり

★たけちゃん 2019-03-10 14:17:00
「よろしくお願い致します!名刺代わりの黒ゴマパフェ」

普通に美味しい!

アイス、生クリーム、シリアル、ゼリー、いろんな食感が楽しめるのもGood

#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★Shingo!ハロプロchemi好き! 2019-03-10 14:17:31
つばきファクトリーカフェ
映像も流れていたりして、たのしかったー!!!まおぴんFSK自引きした!!(^^)
#つばきファクトリー
#つばきファクトリーカフェ
#喫茶カメリア
画像あり[4枚]

★MONDO世代ヤマ@おいちゃん 2019-03-10 14:17:37
入場しました。
今のところ、50番目の見切れフロントロー。
さおりん凱旋公演。
後ろに・・・・・ももクロ・・・・・いないよね。w
#つばきファクトリー

★ゆきめ@SUN 2019-03-10 14:17:41
@S_Musashikosugi @cafe_camellia サムさんのぶんまでちゅめりんこりんこしてきますね☺️

★中野ッチ 2019-03-10 14:17:52
つばきファクトリー2019年春ツアー浜松昼公演入場!窓枠に初めて入るo(`▽´)o一応、段差はあるけど、狭いし、100番以降はどうにでもなれ的な会場だな(ノ∀`)

★たいら 2019-03-10 14:18:11
たこ焼き食べるよきしもん
画像あり[1枚]

★サム 2019-03-10 14:18:34
@SAOKIKINGDOM @cafe_camellia 頼んだ…!!
俺とれあおじさんの分、ヨロシク…!!

★alto wota 2019-03-10 14:19:48
#tsubaki_factory (つばきファクトリ)
画像あり[1枚]

★脇往還(Waki Oukan) 2019-03-10 14:22:28
まもなく「いしかり」と、すれ違い! #内航船の日 #太平洋フェリー #きそ
画像あり[1枚]

★(浜)やまちゃん 2019-03-10 14:23:31
#つばきファクトリー
@浜松
昼300番台
前に突っ込んで
5列下手サイド

★しんのつん 2019-03-10 14:27:09
つばきファクトリーは顔面も楽曲も最高すぎてスーパーアイドル

★やすおさん() 2019-03-10 14:27:23
つばきファクトリー3rdツアーはっじまるよー

★ヨー 2019-03-10 14:28:10
つばきファクトリー2019年春ツアー初日。 
秋ツアーの時にスタッフのミスでトラブルが発生した静岡から開催。
あえて初日に静岡から開催するのは意気込みを感じる

#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★DDJ 2019-03-10 14:28:59
つばきファクトリー春のライブツアー初日公演兼小野田さん凱旋公演、まもなくスタート!

★ザビエルNT 2019-03-10 14:38:50
きしもん守口なのか

★たわける 2019-03-10 14:39:08
静岡出身のmeにとっても凱旋なので本当次こそ静岡公演行きたい泣
つばきファクトリーの皆さま春ツアー初日!!
Yeah!めっちゃファイトですーッ!!

★えりちょん 2019-03-10 14:41:39
つばき最高
カレーがとても辛かったよまおぴん(>д<*)
カードは、りこちゃんとさおりんだった❤
画像あり[2枚]

★はちはち 2019-03-10 14:45:04
やばいwww気づいたらきしもんばっかり見ちゃう。。これが推し。。。?

★たんちゃん 2019-03-10 14:46:24
仕事の息抜きにハッピークラッカーで
電波スネークおじさん

#つばきファクトリー
#新沼希空
動画あり

★プリまっつみぃステラ 2019-03-10 14:47:12
つばきファクトリーです! (@ サッポロファクトリー in 札幌市, 北海道)
リンクあり

★スザク 2019-03-10 14:47:37
Shazamを使ってつばきファクトリーの三回目のデート神話を発見しました。
こうゆう曲すき。
リンクあり

★sakaki@ハロアカ 2019-03-10 14:48:22
@donacho_13 行くぜ、つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★mika 2019-03-10 14:50:24
遙かのミュージカル今度はつばきファクトリーだと聞いてどんなもんかとHP見に行ったらきしもんイケメンでビックリした

★ちゃんみや 2019-03-10 14:51:32
リーダーになった頃のエピソードを話してたら、クソヤバい柄のスーツ着たまことが突然木について語り出して目線が泳ぐフクちゃんがかわいいから見て

【tiny tiny#69】ゲスト:モーニング娘。'19 譜久村聖 コーナー出演:こぶしファクトリー 浜浦彩乃、つばきファクトリー...
リンクあり youtubeあり

★三月(みつき)+ 2019-03-10 14:52:11
喫茶カメリアに来れた!
つばきファクトリーに囲まれる空間で、メニュー紹介の映像が見れるの楽しい(ˊᗜˋ*)
画像あり[4枚]

★たいら 2019-03-10 14:56:25
たこ焼き召し上がれ
な、きしもん
画像あり[1枚]

★まゆきりさき 2019-03-10 14:56:28
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the cl.. -  最近つばきもジュースもCM多くて良い感じですね
リンクあり youtubeあり

★カジキ◢⁴⁶スルベキスタンより愛を込めて 2019-03-10 14:57:27
つばきファクトリーの三回目のデート神話良き。卓偉様せーの!キャッスル!キャッスル!(ローカルネタ)

リンクあり youtubeあり