[癒してイベレポ][つばきファクトリー]つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫(2019-03-10 静岡)
★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-10 14:58:18
【入場整理券配布中】
ただいま16:45入場の入場整理券を配布しております。

入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。


#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
リンクあり

★たんちゃん 2019-03-10 14:58:23
狭すぎてつらい
今夜だけサンダースネークおじさん

#つばきファクトリー
#今夜だけ浮かれたかった
動画あり

★しゃけぷ~ 2019-03-10 15:04:07
3/8久々にDJさせてもらいました!
つばきヲタの方や山岸理子推しの方たくさん来ていただいたので、つばきファクトリー大ファンで山岸理子ガチ恋すぎて我慢出来ず自分の曲で推しの名前を連呼してしまっているフィラデルフィアのDJ、DiploさんのBiggie Bounce使わせてもらいました!
ありがとうご文字数
画像あり[2枚]

★三月(みつき)+ 2019-03-10 15:05:26
りさまるに怒られそうになったけど、安美ちゃんの魅惑の魔法ドリンクがヨーグルトベースだったおかげでなんとか乗り越えられたよ安美ちゃん٩(ˊᗜˋ*)و
樹々ちゃんのチェリージュースも美味しい
画像あり[2枚]

★やまちゃん 2019-03-10 15:05:52
最近つばきファクトリーが気になりすぎてついにアルバム買ってしまった。

★ 2019-03-10 15:05:59
私的早く世間に見つかってほしいハロメン第1位の谷本安美ちゃん
元がいいのもあるけどメイクとか髪型が変わって垢抜けたイメージ
早く専属モデルになってほしい
こんなに美人なのにオケツマンという変人な一面もあるギャップ良き
画像あり[4枚]

★はるり♬ 2019-03-10 15:10:59
本日のつばきファクトリー看板
画像あり[1枚]

★ちりとまちゃん 2019-03-10 15:15:46
小片リサさんに恋しそう

★みき@現場ください 2019-03-10 15:15:46
運良く整理券なしで入れた〜!またまたきしもん(ガチャFSKはあんみぃとおみず)
画像あり[1枚]

★ucp 2019-03-10 15:20:08
基本ハロプロDDですが特に好きなのはこの2人です☝️
そして最近気になるのはまおぴん

推しを決めたいとは思ってるのですが、みんなそれぞれ長所がありすぎて1人に決めることができない

ハロプロならではの嬉しい悩み
画像あり[1枚]

★金沢ギルド 2019-03-10 15:24:15
今日は『りさまると行くAPPT KORIA チャレンジD』です✨
最後の予選です!1〜3位は決勝チケットが手に入ります決勝チケットは5000点Add-OnとトーナメントFee無料となります♦️
決勝のプライズは戦国やJOPTなど交通費に振替も出来ます、皆さんのご来店お待ちしてます♠️
#金沢ギルド #APPT予選
画像あり[1枚]

★ふらっとリング 2019-03-10 15:25:43
きしもんの件。本人や事務所は許可を出しているんだろうか?非公開のはずなんだが。

★ゆぴ 2019-03-10 15:27:10
つばきファクトリー
ライブツアーチケットを探しています。

【会場】吉祥寺CLUB SEATA
【日時】3/17(日)夜公演
【枚数】1枚
【金額】定価+手数料

DM解放しておりますので、お心当たりのある方はご連絡いただけたら幸いです。
ダメ元ですがよろしくお願いします…
#tsubaki_factory

★あきか(気まぐれ野郎は樹々に夢中) 2019-03-10 15:28:18
佐藤さんの好きと
浅倉さんの好きって
種類が違うのよね。
#佐藤優樹
#浅倉樹々
画像あり[2枚]

★sakaki@ハロアカ 2019-03-10 15:29:14
1日遅れのつばき個別小野瑞歩レポ
1回目
ブース入場
小>あっ!えっとあの…なんだったっけ…ササキさん?
s>惜しい!sakakiやけど俺どっかで
名前言ってた?
小>最近ブログコメント始めてくれたよね?コメント見て絶対そうだと思ってた!
s>コメント読むんや!
小>ちゃんと読むから毎日書いて!

★たいら 2019-03-10 15:29:58
メガきしもん
(対比)
画像あり[1枚]

★sakaki@ハロアカ 2019-03-10 15:33:41
つばき個別握手小野瑞歩2回目

小>sakakiさん!覚えた!
s>ありがとう!逆にコメントする時
何て呼べばいい?やっぱおみず?
小>おみずとかみーたんって人が
多いね。でもおみずちゃんって
呼んで欲しいからsakakiは
おみずちゃん(^^)
s>おみずちゃん!

本日からおみずちゃんと呼びます。

★あき。☽ 2019-03-10 15:35:39
@sakuraayano_asb つばきファクトリー!!!

★小顔のヒロ@4/13Juice盛りだくさん会 2019-03-10 15:50:08
#つばきファクトリー
初日!セトリ最高!!✨
超ワンダフル!!!℃-uteかあ

★taka 2019-03-10 15:50:12
しかし、しっかり最新Dマガは申し込み済み♪
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★ハロ鉄Acty'19@3/14娘。'19サンシャイン 2019-03-10 15:53:11
#FSKとおでかけ
一瞬だけ(1秒以内)「つばきファクトリー」ハナモヨウMVロケ地が見える場所。
画像あり[1枚]

★しのっち 2019-03-10 15:55:51
@shippei7dog つばきファクトリーの曲のツイートしてましたがハロプロ好きなんですか?

★でもん(玲雪) 2019-03-10 15:56:55
誰か小片リサさんと交換して〜
画像あり[1枚]

★シートベルト 2019-03-10 15:58:27
「おかあさんといっしょ」と「おとうさんといっしょ」の区別もつかないなんてロリコン失格じゃないか!
やはり私は一般ピープルだな!!!
竹内夢・・・
岸本ゆめの・山﨑夢羽に続く第3の夢か・・・
画像あり[1枚]

★サユキスト 2019-03-10 15:59:13
りさまるの話したらりさまるに会いたくなってきた…

★鬼 2019-03-10 16:05:20
センター街、Juice=Juiceとつばきファクトリーしか流れてない。店入る前もでてからも微炭酸と三回目しか流れてない。

★やめたい.com 2019-03-10 16:06:00
2019/03/10 つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 @静岡県浜松窓枠のセトリ、これほぼ新木場Coastでは。
画像あり[1枚]

★いちご 2019-03-10 16:06:52
りさまるのファミ通買えた〜〜!!

★脇往還(Waki Oukan) 2019-03-10 16:07:07
仙台港に到着!素晴らしい船でした。また乗ります! #内航船の日 #太平洋フェリー #きそ
画像あり[1枚]

★たぬキング 2019-03-10 16:07:18
ひなフェス2019抽選会
イチャつくゆかあーりに
あんみぃがまおぴんに
頭叩かれてる(笑)
りさまるがドン引きの
表情で振り返ってる
なにを言ってたのかな?
動画あり

★毒島 2019-03-10 16:08:04
@zkin_dkin_wahha おすすめしていただいた動画見ましたー今夜だけ浮かれたかった、めちゃめちゃ楽しい曲ですね!歌割りがかなり平等に振られてて、みんなに見せ場があっていい感じです。三回目のデート神話のMVも見たんですが、衣装めっちゃカッコ良くて興奮してます。私は浅倉樹々さんが好みです

★中野ッチ 2019-03-10 16:11:13
つばきファクトリー2019春ツアー浜松昼公演ライブ終了!今日が初演なのに、なんか見たことのあるセットリストと衣装だった←

★Idol News Feed 2019-03-10 16:13:54
つばきファクトリーのお姉さんズのパジャマ姿が再び

リンクあり

★よっさん@浜松AX-1 2019-03-10 16:14:19
つばきファクトリー春ツアー浜松、昼公演 終了。

握手会へ。

★びっぱー′19 2019-03-10 16:16:22
きそちゃんとゆめちゃんとのMCコーナーでの「俺の煮物で元気になれよ!」が聞けただけで交通費実質タダなライブでした。本当にありがとうございます! #tsubaki_factory #つばきファクトリー #新沼希空 #岸本ゆめの

★しみかつ 2019-03-10 16:17:22
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫セットリスト ー アメブロを更新しました

リンクあり

★カムジン 2019-03-10 16:17:22
つばきファクトリー浜松昼公演MC、きそらんきしもん
舞台の男役になれるための練習。
二人の「俺の煮物で元気になれよ!」でたあああああああ!

★たけにゃ(花被の叫喚)@3/10Juice個別 2019-03-10 16:18:34
来ました
#喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★toshiki1201@3/17モーニング娘。'19オリンパスホール八王子 2019-03-10 16:19:28
つばきファクトリー「純情cm」着用衣装。
#つばきファクトリー
#純情cm
#山岸理子
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#秋山眞緒 場所: ハロープロジェクトオフィシャルショップ 東京/秋葉原店
リンクあり instagramあり

★toshiki1201@3/17モーニング娘。'19オリンパスホール八王子 2019-03-10 16:22:13
つばきファクトリー「春恋歌」着用衣装。
#つばきファクトリー
#春恋歌
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#小野瑞歩
#小野田紗栞 場所: ハロープロジェクトオフィシャルショップ 東京/秋葉原店
リンクあり instagramあり

★あいりんぐ♪ 2019-03-10 16:22:51
3/10つばき浜松昼

アンコール明け挨拶
一人ずつ挨拶する中、無表情を貫くりさまる

途中、挨拶後につまづくききちゃんに、きしもんが「おら、おらー!」とオラついた

今まで無表情だったりさまるが唯一ニヤつく
(きしもん…ってば)

きしもんの彼女面する小片さん

#小片リサ #りさまる
画像あり[1枚]

★(σ・ω・)σすてぃん 2019-03-10 16:25:52
つばきファクトリー静岡昼公演終わり!
1曲目はハナモヨウでも春恋歌でもなかった!
あんみぃめちゃくちゃ大人っぽい見た目になっててまたさらに好きになっちゃった

★たくぞう→3月浜松 つばき 2019-03-10 16:27:03
そだきしもんに服のクマが可愛いと言われて、きしもんの方が可愛いと思ったチョロオタです。

★はし@team ℃-ute やじまんず 2019-03-10 16:27:21
つばき浜松1部終了ヽ(・∀・)ノ
真ん中楽しすぎた(*´∀`)
きしもんやっぱポニーテール可愛すぎ( 〃▽〃)
画像あり[1枚]

★あいりんぐ♪ 2019-03-10 16:27:31
3/10つばき浜松昼

アンコール明けMC
まおぴんが明かす昨日のさおりん

さ「今日、何日?」
ま「…9日」
さ「だって明日凱旋だもんッ!」

喜び隠さないさおりん大好き

#小野田紗栞 #さおりん
画像あり[1枚]

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-10 16:27:43
「つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Promotion Edit)」をU-NEXTで視聴 #UNEXT @watch_UNEXTより
ゆめの、かわいいよ、ゆめの。
#ユーネクストアップフロントチャンネル
リンクあり

★だい@さおりん時々むろ 2019-03-10 16:28:23
きしもんかな?
筋肉ヤベwヤバくないwって言ってた

★アヴェケン 2019-03-10 16:29:06
I Need You〜夜空の観覧車〜
だけ橋迫鈴ちゃんヲタクになります(小野瑞歩パート)

★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-03-10 16:29:49
MCは新沼岸本
良いニュース、遥か6の舞台が決まった話。男役初めてなので、ここでやってみようと。

きしもんが「なんなんだろう男って」と言いながら、女限らへんにテーマ無いですかと聞く

「俺の煮物で元気になれよ」

「夢で待ってるからな」

きしもんはイケメンぽく
希空はゆっくりで優しそう?

★たろ。 2019-03-10 16:31:41
山岸理子ちゃんッッッッッッ
画像あり[1枚]

★45lovefool 2019-03-10 16:31:48
こんなに全員好き!と思えるグループ嵐ぶりだからどうにかこうにかしてみんながもっと陽の目を浴びるようになってほしいって思うし毎年毎年今年の目標はアイドル界の主役をつばきファクトリーがとります!って言ってるんだからその通りにさせてあげたい

★あいりんぐ♪ 2019-03-10 16:33:48
3/10つばき浜松昼

シャッフル曲

さおりんがサビを熱唱
目の前で揺れる無数のピーチ色サイリウム
私の目の高さで左右に揺らぐ様は、まるでピーチ色の波が寄せては引いているみたい

凱旋を心から喜び楽しむさおりんの歌声と相まって泣きそうになった

この子を応援できる喜び

#小野田紗栞 #さおりん
画像あり[1枚]

★にゃんにゃん。 2019-03-10 16:34:46
ふぁーーーつばきファクトリー最高です、、、

★中野ッチ 2019-03-10 16:35:34
瑞歩ちゃんのソロTシャツを着て握手したが、まおぴんがTシャツを指して「こんな色しているんだ!」と言われ、メンバーがツアーTシャツを着ているのに気づく(ノ∀`)なので早速、購入( *`ω´)
画像あり[1枚]

★しずく 2019-03-10 16:35:54
ゆめのちゃんと一緒に写ってるこの娘誰ですか?
#つばきファクトリー
#岸本ゆめの
画像あり[4枚]

★さおかず 2019-03-10 16:36:33
つばきファクトリー 浜松 握手
俺→超楽しかった(/∀≦\)てへっ♪♪
紗栞→見えてましたよ〜
ってかあれ?なんか雰囲気違う
俺→でしょ?黒髪にした笑

バレた
ってかよく顔覚えてたね笑

★小顔のヒロ@4/13Juice盛りだくさん会 2019-03-10 16:36:36
#つばきファクトリー
やって欲しい曲全部やってくれたね!
盛り上がり凄すぎて耳痛すぎー!
さおりんも凄く喜んでて最高なライブでした!✨

★まつざき 2019-03-10 16:37:07
@yuya_paragon ゆうやくん〜(^_-)バイト終わった!疲れた!
この前、友達とつばきファクトリーのフリラ行ったんだけどめちゃくちゃよかったよ(T_T)
つばき最推しになっちゃったけどゆうやくんは誰推しなのよ(/^_^)/*:.。. .。.:*。

★ゆっけ 2019-03-10 16:38:33
小野田紗栞さんと秋山眞緒さんと私

私「さわやかで飯食ってきたらさ、」
紗栞「お」
私「遅刻した」
秋山「え、ヤバ」

★あいりんぐ♪ 2019-03-10 16:39:59
3/10つばき浜松昼

「泣きたいわぁぁぁーーー」

ファンの声が幾重にも幾重にも重なって、後半「…たいわぁー」のところは声援が地鳴りのように…

目の前にいるのは間違いなく小野田紗栞、その人
心を震わせてくれるプロのアイドル、アイドルのプロ

#小野田紗栞 #さおりん
画像あり[1枚]

★はつ'19 2019-03-10 16:40:24
単独初めてだったけど、ちょーー楽しかった!
ハロコンとは全然違う表情するのねみんな!!
女限入ったらセンターは全然見えなかったけど、右端はばっちり見えた
近くの人も優しくて嬉しかったです!
夜も楽しみだな
#つばきファクトリー

★祐矢@パンダドラゴン 2019-03-10 16:40:50
@msm__mani06 岸本ゆめのさん!!!
理由強そうだから!

★まつざき 2019-03-10 16:41:25
@yuya_paragon 強そうは笑った!笑 わたしは生で見ておのみずに傾いた(/^_^)/*:.。. .。.:*。

★さおかず 2019-03-10 16:41:57
新沼希空 握手
俺→めっちゃ楽しかったよ
希空→ありがとう〜あれ?黒髪したの??
俺→そうだよwww

お弱いのにきそちゃんも覚えてくれて泣けてきた

★さおかず 2019-03-10 16:43:33
あと、まおぴんの前がさおりんでさおりんの可愛さに見取られてまおぴんと握手するの忘れて、「私と握手してないよ」と言われて ごめんって謝った

★とみた ゆーき31日お花見 2019-03-10 16:45:50
さわやかのBGMつばきファクトリーで嬉しい

★まっちゃん 2019-03-10 16:47:25
Shazamを使ってつばきファクトリーの三回目のデート神話を発見しました。
リンクあり

★ℯ ⊿ 2019-03-10 16:48:50
りさまる梅ちゃん推し把握

★どてらポッポ 2019-03-10 16:50:28
さおりんの圧が強かった #つばきファクトリー #浜松窓枠

★よう 2019-03-10 16:50:29
谷本安美ちゃんに終演後「ね?たくさん目が合ったでしょう〜?」と言われたので、これになってしまった
画像あり[1枚]

★五寸釘 2019-03-10 16:51:42
Shazamを使ってつばきファクトリーのふわり、恋時計を発見しました。
リンクあり

★まよっぴ(紗・ω・夏)3/17 2019-03-10 16:51:56
さおりん可愛かった
握手でTシャツのワッペンに気づいてくれて
「なんか可愛くなってる」ってつぶやいてて
隣のまおぴんが「シナモンロールと~」って話に入ってきてた(*^^*)

★naoちゃん 2019-03-10 16:51:58
初めて聴いたわこの曲
なんか懐かしい感じがする

つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★cosθ 2019-03-10 16:52:15
2019春ツアー 爛漫 浜松1部終わりましたー!!
それっぽい写真撮ってないからこれで✋2部は不参加
340番という後ろから2番目でも、十二分に楽しめたからおけ笑
凱旋だからか、さおりん推しが多かった!
(続く)
#つばきファクトリー #爛漫 #浜松窓枠
画像あり[2枚]

★ほうこうおんち 2019-03-10 16:52:43
小野田紗栞効果で、浜松魅力発信館の浜松餃子MARU-ISHIの煮卵が、本日分完売で食べられなかった…。店の人が「この子のファンの人たちがいっぱい来て」と言ってた。#つばきファクトリー #tsubaki_factory

★ぷに 2019-03-10 16:53:14
つばきファクトリーのライブ楽しかった^_^
また行きたいなぁ。
さおりんには怒られたけど…

★シン 2019-03-10 16:54:09
リサ丸のこの雰囲気めっさ好き
#小片リサ
画像あり[1枚]

★はつ'19 2019-03-10 16:55:24
おのみすちゃん、きそちゃん、きしもん、さおりん、まおぴんからかわいいとお世辞でも言っていただけたので、水曜の送別会めっっちゃ嫌だけど頑張るわ

★cosθ 2019-03-10 16:56:07
今回の収穫
・みんな歌上手すぎじゃない!!?最近ハロ全体としてスキルが凄すぎる。
・やっぱりみんなツアーライブの雰囲気が好き
・理子推しが少なかった気がした…泣

つばきもっと大きい箱でできるはずだから、今年こそ❗️

#つばきファクトリー #tsubaki_factory #山岸理子 #浜松窓枠

★正博。 2019-03-10 16:56:33
@k0riyamacity つばきファクトリーが良い味出してるねw

★はつ'19 2019-03-10 16:57:18
噂に違わぬ小野田紗栞の握力だった
びっくりした

★はつ'19 2019-03-10 16:58:48
きしもん「ねえマジちっちゃいね!ほんとかわいい」
有難いお言葉だけど、あのテンションで言われると戸惑った笑

★きゃっぷ 2019-03-10 16:58:49
(。-∀-) 小野田紗栞さん、僕です! (@ Through The Throat in Fukuroi, Shizuoka)
リンクあり

★gori_4790 2019-03-10 16:59:24
つばきファクトリー、昼公演おわりました。
いや~、見えなかったな。
こんなに見えなかったのは初めてかも。
首から下は握手のときに初めて見えたくらいの印象。
樹々ちゃん、小さくて可愛かった。

★しゅーべぇー3/10アンジュルム大阪夜 2019-03-10 17:01:39
@nao__spf みずほ!小野瑞歩!

★no17 2019-03-10 17:02:30
今朝フラフラになりながら帰宅したのに、つばきファクトリーのブログをメンバー全員分きちんと読み、いいねを押した自分は偉い。
アルコールが入っていたからコメントはしなかったけど、これも偉かった。

★はつ'19 2019-03-10 17:03:51
まおぴん「ちぃっちゃいね〜かわいいね〜」
小さい子に向かって言うよな口調だった
え、まおぴん赤ちゃんのくせに!!!って思ってしまった笑

★きゃっぷ 2019-03-10 17:03:55
つばきファクトリーの小野田紗栞ちゃんが紹介していたところにきました! (@ The GATE HAMAMATSU - @thegatehamamatu in 浜松市, 静岡県 w/ @cute_1205)
リンクあり

★くるるてんてん 2019-03-10 17:04:45
つばきファクトリーのCD買いたいわ!!!!ソフマップいこ!

★しろろ❄︎ゆき 2019-03-10 17:05:25
セーラームーン:牧野真莉愛
セーラーマーキュリー:谷本安美
セーラーマーズ:生田衣梨奈
セーラージュピター:植村あかり
セーラーヴィーナス:上国料萌衣
セーラープルート:段原瑠々
セーラーウラヌス:加賀楓
セーラーネプチューン:山岸理子
セーラーサターン:小田さくら

でミュージカルくれ

★の ん の ん @ハロ垢 2019-03-10 17:06:14
最高だった。大好き。
#つばきファクトリー
#つばきファクトリー春ツアー
#さおりん凱旋ライブ
#tsubaki_factory

★AIKA/3月10日つばきファクトリー 2019-03-10 17:07:32
つばきファクトリーめちゃめちゃ楽しかったー!!

★みねまる 2019-03-10 17:08:29
さおりんとまおぴんから「昨日ぶり〜」言われた☺️

★naoちゃん 2019-03-10 17:08:35
つばきファクトリーか
一回生で聴いてみたいね〜

★(浜)やまちゃん 2019-03-10 17:11:16
#つばきファクトリー
@浜松
スピーカー前
死角が多かったけど
近いから視界良好

★シュウ 2019-03-10 17:11:38
この小野田紗栞ちゃん可愛すぎでは?
画像あり[1枚]

★しずか 2019-03-10 17:12:41
コンサート終わって、さおりんがブログでオススメしてたお店に来たよ♪
本場の浜松餃子〜✨
煮卵は売り切れでした
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★ぽっぽや 2019-03-10 17:12:53
今日は行けないから、関東から浜松のさおりんへこのコールを応援電波に乗せます。

(サンライズのアウトロに合わせて)
おーのださーおりさぁ〜〜〜ん!!
#つばきファクトリー

★naoちゃん 2019-03-10 17:13:35
やっぱ、つばきと卓偉さんって
合うよね…

つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★どくろまん 2019-03-10 17:14:55
新沼希空さん「わたし、恋のキューピッド」

★アリさ 2019-03-10 17:15:06
渋谷でつばきファクトリーGET!!
めっちゃデカイ
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★あき 2019-03-10 17:17:00
@donacho_13 りこ、、、3/16行けないか企てているよう、りこ、、またりさまるワンピースで行ったら気づいてくれるかな?りこ、、、(ワイ、すっかり認知厨に)

★エリンギん(えりりん) 2019-03-10 17:17:39
@t_juice_factory ありがとうございます、つばきファクトリーがあるからいけない……ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

★みっちー 2019-03-10 17:21:22
小野田紗栞ちゃん凱旋めっちゃ楽しかった
画像あり[1枚]

★エリ‍♂️ 2019-03-10 17:21:48
前回ブラフマン見に行った会場で今日はハロプロというギャップ。番号よくて女性客の中で1番に入場できたー。ので特等席生足祭り…!最前で見た日は記念に日替わりを買う。今日はいっぱいいっぱいレスくれたまおぴん❤️

★⚔ ゆ ☈ めなぎ 2019-03-10 17:21:56
19日のハロドラにて最後の言葉

小片さん「つばきファクトリーでは小片リサを推してください」

わて「ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ」
#ハロドラ

★まこ 2019-03-10 17:24:28
浜松窓枠めっちゃいると思ったらつばきファクトリー来てんのか!!!

★❥︎.つんたんたん 2019-03-10 17:24:44
握手会で何伝えよ、、。
母からタメで話せば?って言われたけど、この世の可愛いの象徴とされる谷本安美さんに敬語なんて使えるわけないっ❗
#谷本安美 ♡
画像あり[4枚]

★ミヤコアルマ=リリアンプリアン 2019-03-10 17:24:56
りさまるに送った即撮りのマリーゴールドほのちゃんに聴かれてるのなんなんwwwwwwwwwww

★daisukeヒゲおやじ 2019-03-10 17:25:03
さあーーー!
楽しもうぜ(`・ω・´)ゞビシッ!!

#小野田紗栞
#春爛漫ツアー
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
画像あり[2枚]

★田島たじ 2019-03-10 17:25:10
行くぜつばきファクトリー(yeah)
画像あり[1枚]

★にゃんにゃん。 2019-03-10 17:25:32
きそらきしもんのMCで、舞台で男役やるから男っぽくかっこいいセリフ言う流れになったときにきしもんが女限に向かってどんなのがいいですかって聞いてくれたの優しいな〜と思ったし、それに対して「俺の煮物で元気になれよ」って答えたヲタクがナイスすぎでした

★クラムボン(ハロ垢) 2019-03-10 17:26:51
@msongsm おみず❤️あとはきしもんが好きだよ~! リリイベ一回しか行ったことないけど、今度コンサート連れてって最前もおめでとう

★みねぬん@春場所 2019-03-10 17:27:15
まおぴん両種集まったので募集取り下げました!
お声がけ下さった方ありがとうございました!(^^)
夜公演も無事に終わりますように〜

★ふく 2019-03-10 17:28:45
つばき初日昼終わり。最後方で背伸びしてやっと顔が見えるか?くらいだったけどそんな中でも際立ってたのがまおぴんのダンスのキレ
画像あり[1枚]

★えりた 2019-03-10 17:29:39
#あなたのツイートから桃太郎を書く
 昔々ある所に嗣永桃子とつばきファクトリーが住んでいました。
 嗣永桃子は難波へスチールブックしに、つばきファクトリーは狩野へブラックパンサーしに行きました。
 つばきファクトリーが狩…

リンクあり

★らららのぴぴぴ現場復帰 2019-03-10 17:31:07
@mktn78 @TOS カフェでお楽しみのところ、お返事いただきありがとうございます。
お手間お掛けしてしまうのですが郵送は可能でしょうか?
こちら次の現場が3/16のつばきファクトリーの個別イベントで、ひなフェスは今回仕事で行けなさそうでして…。

★でもん(玲雪) 2019-03-10 17:31:40
喫茶カメリアわず。
つばきファクトリー、ビジュアルは小片リサさんが好きなんだけど、歌声とパフォーマンスは岸本ゆめのさんが好きだなぁと気づきを得ました
画像あり[3枚]

★ぼん=(^.^)= 2019-03-10 17:32:43
ちなみにさ、つばきファクトリーの新曲CMのナレーションは和田彩花さん?

★ふくぽん 2019-03-10 17:33:42
ラゾーナ川崎にも寄ってみた。
今回、イベントやってないよね!?
にも関わらず、見事な展開してくれていました。
ありがとう、HMVラゾーナ川崎店様。。。

#つばきファクトリー
#3回目のデート神話
#ふわり恋時計
#ラゾーナ川崎
#HMV川崎
画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-10 17:34:13
【入場整理券配布中】
ただいま18:40入場の入場整理券を配布しております。

入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。


#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
リンクあり

★MONDO世代ヤマ@おいちゃん 2019-03-10 17:37:43
夜公演まもなく入場。
昼公演ではメートルを切り、最前手すり~ステージお立ち台が50センチの未知の世界を経験。
さおりん最大10Gの重力(圧力)
きそ「右手さしだせばいいじゃん!」オイラ、握手で叱られる。w
#浜松窓枠
#つばきファクトリー

★ぶろころ@克己心 2019-03-10 17:39:02
新宿の乗換口を歩いていたのに
きしもんの
「ワキ離れへん」
を思い出してしまい
笑いが止まらなくなってしまった
ニヤニヤ

★こじさん☆’19 2019-03-10 17:39:44
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 (@ LiveHouse 浜松 窓枠 in Hamamatsu, 静岡県)
リンクあり

★えりそ@他界詐欺 2019-03-10 17:40:09
@10465555 新沼希空に感謝して生きます

★ITTA 2019-03-10 17:40:26
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。
#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO

★よっさん@浜松AX-1 2019-03-10 17:41:11
つばきファクトリー春ツアー浜松、夜公演 入場。

★ゆ 2019-03-10 17:42:26
マンホールの回でも思ったけど
地元のこと聞かれたらちゃんと答えられるし凱旋公演に来てくれる人のためにオススメの店も教えてくれるし煮卵も完売にしてくれるし
さおりんってほんとよくできた子。
#小野田紗栞
画像あり[4枚]

★テクちゃん 2019-03-10 17:44:10
#つばきファクトリー
ツアー初日ですね!
千秋楽広島でお待ちしてます!(`-ω-´)✧

★きしもん 2019-03-10 17:45:46
きしもんの質問箱です
最近回答した質問 → 「ねぇねぇ遊びいこ〜〜」


リンクあり

★しずか 2019-03-10 17:46:13
つばき春コンは衣装がめっちゃ可愛いかった
特に黒ジャケットの背中の天使の羽がステキ✨
#tsubaki_factory

★白石さん。 2019-03-10 17:47:03
白石さん。の質問箱です
最近回答した質問 → 「いつもつばきファクトリー、つばきファクトリー、りさまる...」


リンクあり

★桃原 2019-03-10 17:49:57
つばきファクトリー『就活センセーション』(Camellia Factory[Job hunting sensation])(Promotion ... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★たべっこどうぶつ 2019-03-10 17:50:01
昔、映画の記事か何かで初めて岸井ゆきのさんのお名前を見たときは、つばきファクトリーの岸本ゆめのさんかと空目したよね。ゆめのちゃん映画!?って。笑

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-10 17:50:19
[Radio]エフエム大分(大分 88.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#206 18:00-18:30 牧野真莉愛/太田遥香/岸本ゆめの ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/gaGoN92lXs #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロ好き猫 2019-03-10 17:51:59
昨年のひなフェス、こぶし&つばきのOh!my wishが忘れられない。また見たいなあ
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー
#ひなフェス

★あき。☽ 2019-03-10 17:52:05
@nayuta_yagami つばきファクトリー!

★しゃけぷ~ 2019-03-10 17:52:55
@nayuta_yagami つばきファクトリー!!

★はろぷろだいすき 2019-03-10 17:53:55
@cafe_camellia 明日大丈夫でしょうか?

★△takap▽ 2019-03-10 17:54:07
買ってきました
りさまる(:3_ヽ)_
画像あり[1枚]

★りの@カラフル娘。 2019-03-10 17:54:32
つばきファクトリーの喫茶カメリアに行ってきました〜〜
画像あり[4枚]

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-10 17:55:31
つばきファクトリー『三回目のデート神話』 
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★水曜日の設計者 2019-03-10 17:58:26
握手の時

初めてだったので

緊張してたんですけど

小野瑞歩の笑顔に

救われました

瑞歩の笑顔で

緊張してた事も忘れちゃいました♡

ありがとう

★びっぱー′19 2019-03-10 17:59:45
@AG041201 夜公演で使いましょうと思いましたが、次のつばき現場で使わせていただきますw(500%でまおぴんに大爆笑されました)

★しょーちゃん。 2019-03-10 18:03:46
りさまるさん合コンしすぎちゃう?

★中野ッチ 2019-03-10 18:07:14
20分ぐらい待って入店!ビール来て、変な儀式やらされたwww気を取り直して、つばきファクトリー2019春ツアー初演お疲れ!さおりん凱旋おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
画像あり[3枚]

★えりちょん 2019-03-10 18:11:56
お寿司たべるよ
まおぴん❤りこちゃん
画像あり[1枚]

★ht_akihabara 2019-03-10 18:18:04
ハロートライブで「つばきファクトリー『低温火傷』(Camellia Factory [Low-Temperature Burn])(Pro...」をリクエストしました #Hello_Tribe
リンクあり youtubeあり

★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-03-10 18:19:17
@minami_nomura 買うつもり無かったけど・・・ 少しだけ買ったら揃った? ソレ! ホンマに一生懸命に推してね~ って意味ですやん! とにかく頑張ってお気張りやすです ( *´ω`* )/ 浅倉樹々ちゃん

★ht_akihabara 2019-03-10 18:19:34
ハロートライブで「つばきファクトリー『純情cm(センチメートル)』(Camellia Factory[Junjou cm])(Promot...」をリクエストしました #Hello_Tribe
リンクあり youtubeあり

★かわべ 2019-03-10 18:19:56
つばきファクトリーカフェ

お目当てを引き当てた!

#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
#つばきファクトリーカフェ
#谷本安美
画像あり[2枚]

★ささきき。 2019-03-10 18:20:13
@na10tsu1 私は全グループだいたい誰かに寄ってる箱推しです‍♀️
わーすた→なっちゅん
°C-ute→まいまい
娘。→小田様
アンジュ→りなぷ
juice→ゆかにゃ
こぶし→れいれち
つばき→りさまる
現場はよく行かれるんですか〜??☺️

★俯瞰の鬼アーシュ 2019-03-10 18:27:02
久々の #ハロプロソート

1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希

★せいちゃん✩.*˚(旧 けい✩.*˚) 2019-03-10 18:28:49
佳林ちゃんはまおぴん並みに名前覚えるの苦手そうだったのでもう積むしか。

宮本券余ってたら買い取ります←

★りなちやん3.16/3.17 2019-03-10 18:30:05
#nowplaying: "ふわり、恋時計" from "三回目のデート神話 / ふわり、恋時計" by つばきファクトリー (再生回数: 44)

★YuYa 12/24京セラ 2019-03-10 18:32:02
原宿で行われている、つばきファクトリーのコラボカフェ「喫茶カメリア」に遊びに来ました~✨ #WEARコーデ
リンクあり

★シリュウてゆうかセバスチャン 2019-03-10 18:33:28
渋谷のTSUTAYAとHMVでつばきファクトリーのCDを受け取ってからの原宿行って喫茶カメリアで楽しんでからの代々木公園で「ふるさとの食 にっぽんの食 全国フェスティバル」楽しんでからの柏に戻っての居酒屋からの家飲み。
最高に充実した1日だ。

#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
画像あり[4枚]

★スプリングロール☔ 2019-03-10 18:41:28
つばきヲタ、BEYOOOOONDSヲタの方ともっと仲良くなりたい

#つばきファクトリー
#BEYOOOOONDS

★うっひー【樹々単】 2019-03-10 18:43:02
サブリーダーの美しさには可愛らしさがさらに加わってて、これはたぶんつばきファクトリーとしての自信かと思ったな、つばきファクトリーのパフォーマンスに自信がある、それはやっぱりサブリーダーゆえかと思うんだけど、それぞれのメンバーの良さがしっかりとユニットに生かされてることへの自信かな

★みっちー 2019-03-10 18:44:14
小野田紗栞ちゃん (@ さわやか 浜松富塚店 - @go_sawayaka in 浜松市, 静岡県)
リンクあり

★うっひー【樹々単】 2019-03-10 18:44:57
あとね、みーたんの笑顔にはヤバさが倍々ゲームで上乗せされてきてて、この子は危険過ぎるなと(笑)。いい笑顔してるんだ、小野瑞歩(笑)

★マヌス 2019-03-10 18:45:09
スーパーでつばきファクトリーの曲流れてる〜

★MAsTiX 2019-03-10 18:46:12
今日エアポートウォーク行ったのに予約してたつばきファクトリーのCD受け取りに行くの忘れてたー
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★☆☆☆三色の船乗り* 2019-03-10 18:47:12
センター街歩いていてハロっぽい曲だと思ったら、つばきファクトリーだった笑

★五寸釘 2019-03-10 18:47:24
小野田紗栞ちゃんって、かわいいんだあ〜〜!!!!!

★玄関@ダーツ大好きYP 2019-03-10 18:52:50
つばきファクトリーの新しい曲がなんかしっくり来るなぁって思ったらガゼそっくりやった

★あき 2019-03-10 18:54:41
@donacho_13 だめだったら理子ちゃんによろしくです‍♀️byりさまるワンピースの人
(私よりどなちょさんのがやばいやん、、、尻に敷かれるのもいいけど、膝で寝るのもよくないですか?)
画像あり[1枚]

★u.m.a/yu-ki 2019-03-10 18:56:00
つばきファクトリーはとても可憐。ハロって鍛えられて逞しくなっていく傾向があるけれど、つばきには今の感じ維持して欲しいな。

★ほちぴ 2019-03-10 18:56:08
“「小さい手だな」握られたら
君は異性になってた”

からの

“男の子って身軽なのね
君がすこし憎いよ”

この流れ最高、つばきファクトリー「低温火傷」
#ハロプロ歌詞が天才選手権

★さつき 2019-03-10 18:56:46
トレカ変わったと思い込んできたらまだ変わる前だった… (@ つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都)
リンクあり

★どなちょ。 2019-03-10 18:57:37
@hello1616love お任せあれ!
(いい… でもお尻で寝るのもありだよね、まおぴん?)
画像あり[1枚]

★fumy@3.11やなみん卒紺ZeppTokyo 2019-03-10 19:04:46
@原宿AREA-Q
初訪問の喫茶カメリアでは初恋サンライズプレートとチェリー?NO NO!チェリージュースを注文しました。
ガチャガチャは樹々ちゃんリサまる
ラミネートカードはおみず、さおりんでした。
#喫茶カメリア #浅倉樹々 #小片リサ
#小野瑞穂 #小野田沙栞
画像あり[1枚]

★シン・ひろみつ@シン・きしもん好き好き応援隊 2019-03-10 19:05:48
アフター6ジャンクションつばきファクトリー radikoのエリアフリーで各局の放送を聴く

★おんまゆゆうやん( ¯•ω•¯ )3/17娘。昼 2019-03-10 19:05:58
ようやく来れました~︎︎
#喫茶カメリア
#FSKとおでかけ
#新沼希空
画像あり[1枚]

★川口美紀 2019-03-10 19:06:45
今日、喫茶カメリアに行ってきました。
しかもトオタお兄ちゃんと一緒に!
お誘いしたらご一緒してくれたんです!
向かいの席にいます。ふふふ、贅沢!!
(*≧∀≦*)
短い時間だったけど会えて嬉しかったです。ありがとうこざいました〜
#つばきファクトリー
#サンクユーベリーベリー
画像あり[4枚]

★ももたろうファクトリー 2019-03-10 19:09:00
@mcebi5 ぜひつばきファクトリーも⬅︎

(●´ω`●)

★さつき 2019-03-10 19:16:28
つばきで好きなのはさおりんだし声が好きなのは希空なんだけど歌声好きなのと彼女にしたい部門(つばき限定)だと圧倒的にりさまる

★fumy@3.11やなみん卒紺ZeppTokyo 2019-03-10 19:19:43
追加注文‼️
よろしくお願い致します!名刺代わりの黒ゴマパフェを注文
ラミネートカードはまたもおみずを引きました(^^) #喫茶カメリア #小野瑞穂
画像あり[1枚]

★じゅりー 2019-03-10 19:22:29
ゲイツの武器、おの(斧)で小野瑞歩さん思い浮かんだし、のこ(鋸)で小野琴美さん思い浮かんだし、つめ(爪)で中山夏月姫さん思い浮かんだ(こじつけ

★hilo 2019-03-10 19:25:58
@scbgdEiyPXsOMV0 きしもんと一緒にすんなw

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-10 19:26:06
【グッズお品切れのお知らせ】

ご好評につき
「1/32スケールフィギュアスタンド」
がお品切れとなりました。
再入荷の予定は未定です。

#つばきファクトリー
#喫茶カメリア

★おみつ 2019-03-10 19:26:30
つばきファクトリー「キャベツ白書~春編~」 (The Girls Live 20160321) @YouTubeより

初めてのスタジオライブがこれだったのか!稲穂ちゃんんんんん
リンクあり youtubeあり

★whiterose@現場無し 2019-03-10 19:34:17
ヤングガンガンが届いた。あんみぃ美人すぎる。
#谷本安美 #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★うるわしの きた 2019-03-10 19:35:29
ヤングガンガン届いたー!
谷本安美ーー!!!って感じのエロ美しさでした。

★たけちゃん 2019-03-10 19:36:35
記念撮影@つばきファクトリーカフェ
#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★あきか(気まぐれ野郎は樹々に夢中) 2019-03-10 19:36:39
ベイビーちゃん
#つばきファクトリー
#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★おっでぃ~ 2019-03-10 19:38:23
つばきファクトリー浜松夜公演終わり。楽しかった。握手会はパスして帰宅。

★らもん 2019-03-10 19:38:35
つばきファクトリー、べっぴんさんしかいてな~い!

★やめたい.com 2019-03-10 19:40:16
まおぴんの乙女パスタの可愛さで死んで、からのハナモヨウの格好良さのギャップで2度死にました

★かぷちゃん 2019-03-10 19:41:33
過去(王道?)
モーニング娘。14『What is love』

アンジュルム『大器晩成』

Juice=Juice『イジワルしないで抱きしめてよ』

つばきファクトリー『初恋サンライズ』

リンクあり youtubeあり

★どなちょ。 2019-03-10 19:43:36
@hello1616love @kekkyokuhaDD 理子ちゃんに、怒られたい、と思ったんですが、やっぱり怒られるならりさまる(しつこい)

★アロハの人 2019-03-10 19:44:52
ステージだけの話に絞ると、さおりんは儚さと強さを併せ持った最強の女の子になってるし、つばきファクトリーは本当に最高(´∀`*)

★天然水 2019-03-10 19:45:48
はじめまして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺はつばきファクトリーのメンバーが岸本ゆめのちゃんを"ゆめちゃん"呼びするの大好きおじさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!

★アロハの人 2019-03-10 19:47:52
9人もいて2年もやっててわかりやすい上位固定、下位固定がいないし、みんな自分の役割に謙虚だし、チームとしてのつばきファクトリーの素晴らしさを思い知らされました(´∀`*)

★なきまる 2019-03-10 19:49:14
ゆかいなきしもんだいすき!
#岸本ゆめの
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★かぷちゃん 2019-03-10 19:49:22
最近
アンジュルム『46億年LOVE』

つばきファクトリー
『三回目のデート神話』

『今夜だけ浮かれたかった』

Juice=Juice『微炭酸』


まだまだあるけどこんなかんじかな……
リンクあり youtubeあり

★mkt 2019-03-10 19:50:29
つばき浜松おしまい。
汗だくにでも笑顔切らさずキビキビパフォーマンスする浅倉樹々ちゃんを0番で見て嫌いになるはずがないという感想('A`)

「良番だからそれはそう」と思いながらも握手会で「見えてたよ〜^^」と言われると自分でもニヤつきが分かるの嫌(小野瑞歩ちゃんありがとう)

★mkt 2019-03-10 19:51:02
まあ私は今日も小片リサちゃんなんですけどね、、、

★あいりんぐ♪ 2019-03-10 19:53:59
3/10つばき浜松夜

あんみぃ「楽しかったですかぁ?」
ヲタ「ワァー」
あ「ワタシ可愛かったですかぁ?」
ヲ「ワァー!」
あ「さおりんより可愛かったですかぁ?笑」
ヲ「ワァーー!!!(×5倍)」

小片がすかさず(しぃ…)と人差し指を唇に当てる

まるちゃんの美しいキラーパス

#小片リサ #りさまる
画像あり[1枚]

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-10 19:55:31
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★みさき 2019-03-10 19:56:04
ファミ通購入→小片リサのページのみ破る→食べる

★あき 2019-03-10 19:56:09
@donacho_13 @kekkyokuhaDD りさまるの溢れる生活感、どうなってんの、、、
画像あり[1枚]

★どてらポッポ 2019-03-10 19:59:50
つばきファクトリー@浜松窓枠 夜公演も終了。
雨の中帰るのが辛い(ーдー)

★やすおさん() 2019-03-10 20:01:57
つばきファクトリー3rdツアー初日終了しました

とりあえずBパターンの新沼希空さんが圧倒的に優勝したことをお伝えいたします

よろしくお願いします

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-10 20:02:47
つばきファクトリー山岸理子がブラストラップをチラ見せしてりこそ目フレンズを挑発 : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★ハロプロあんてな 2019-03-10 20:06:59
つばきファクトリー山岸理子がブラストラップをチラ見せしてりこそ目フレンズを挑発 ://t.co/fIb9nw4xQx
リンクあり 画像あり[1枚]

★みなっち 2019-03-10 20:07:33
まおぴんMC
昨日のさおりん「今日何日?」
まおぴん「9日」
さおりん「明日凱旋( 〃▽〃)」

さおりんかわいい

★鬼 2019-03-10 20:08:03
中山夏月姫ちゃんが新沼希空さんのパート歌ってて死んだ

★ 2019-03-10 20:10:32
もっちょり、中島卓偉さん好きなんですね!!
卓偉さんが作った曲だと、つばきファクトリーの「今夜だけ浮かれたかった」が特に好き
来週、何の曲がかかるかな??
#イマリアル
#森本優

★アラレちゃん@ちさあいあんみぃ朋子さん 2019-03-10 20:11:16
未だにコレ本は見れていません。
早く見たいという気持ちを押し殺してワニブックスからの朗報を待ってます。
#谷本安美 #つばきファクトリー #tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★あき 2019-03-10 20:12:33
@donacho_13 @kekkyokuhaDD こんな若い子がこんなシチュエーションのグラビアってないよね、、、確かにりさまるは脱がない方がやばいと思う、、、また浴衣着てほしいな、、

★はつ'19 2019-03-10 20:12:58
すごいな小野田紗栞さんだけ別格の握力だった
「あ、1公演目もありがとね」ってさすがっす

★しみかつ 2019-03-10 20:13:31
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫セットリスト ー アメブロを更新しました


夜公演分反映
リンクあり

★カムジン 2019-03-10 20:14:21
つばきファクトリー浜松夜公演
連番の方が神番引いてくれて最前で見れました。
ここはステージとの幅がすごく近く可愛いお姿を堪能しました。
さおりん凱旋のライブで大満足!

★りゅう@ ピンクマン3/16研修生発表会大阪 2019-03-10 20:14:28
昨日現場で被ってるキャップを被らないで樹々ちゃんの個チェキに行った時、
樹「髪切ったんですね~」って気付いてくれたが嬉しかった♪
キャップ被ってると髪切ったの気付きにくいと思うけど樹々ちゃんは分かっててくれとたんだろうなーって
#浅倉樹々

★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-03-10 20:14:34
さおりんが浜松の名物に挙げて、MCの相方だったまおぴんが聞いて思わずウェッ?ってヤバげな驚きの声を上げた、うなぎいもを買って帰る
画像あり[1枚]

★風祭ヒューゴ'19 2019-03-10 20:14:41
つばきファクトリー春ツアー初日&さおりん凱旋公演おわりましたー!
素敵な空間でしたね

★田島たじ 2019-03-10 20:14:52
そして岸本ゆめのさんが私の高校生の頃の思い出の曲を唄ってくださり、もう、なんもしとうない

★にこ 2019-03-10 20:15:45
@kagotogoto @myaa_oo 小野田紗栞ちゃんをよろしくお願いします(つばきの推し)

★どすこい薬学部 2019-03-10 20:16:44
1年ぐらい前にたけちゃんときしもんのプライベートに遭遇したけど、アイドルっちゅーより部活の先輩後輩みたいな雰囲気やったな

★すちきそ 2019-03-10 20:19:47
『りこりこをこりこり』

くだらない回文言って
りこちゃん、りこちゃん推しの皆様
ごめんなさい

#山岸理子
画像あり[1枚]

★じゅうぞう@ー不滅ー 2019-03-10 20:21:18
つばきファクトリー 3/17 浜松窓枠
昼公演握手

秋「あ!!!!(缶バッジを指差す」
じ「これこみぃからもらったやつだよ」
秋「せや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

★三月(みつき)+ 2019-03-10 20:21:56
谷本「冗談は置いておいて…」
客席「えええぇぇー!!」
秋山「冗談やないやろ、本気やろ?」

安美ちゃんの無言で「黙れ!」ってまおぴん睨みつける( ´艸`)

★ねくすとたいむ 2019-03-10 20:22:00
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫
初日静岡夜公演に参戦して来ました。
初日ということもあって客席の熱量は半端なかったです。
もちろんメンバーも。

このツアーもここしか当たってないのでこれで自分のつばき春ツアーは終了です。
ホールの追加はないですかね?

★コネチカール 2019-03-10 20:22:35
世界で一番大切な人、の幻の2番はつばきファクトリーも封印してしまった。

★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-03-10 20:23:04
つばき浜松夜
さおりん凱旋の時、あんみぃーは最後のMCでいつも「さおりん可愛かったですかー!?」って言うんですね。
二人の関係性好きで可愛いけど、そこは物足りなさもありまして…

と思ってたら、今日は「みいも可愛かったですかー!?」と続いて、なまら照れすぎてその後言うこと忘れてめんこい

★ヒロくん 2019-03-10 20:23:39
やっと 受け取って来たよ梨沙ちゃん❤️

やっと買って来たよ きそちゃん❤️

#カントリー・ガールズ
#カレッジコスモス
#山木梨沙
#つばきファクトリー
#新沼希空
#やまきそら
#りさちゃんかわいい
#きそちゃんかわいい
#えりぽんかわいい
画像あり[1枚]

★りゅう@ ピンクマン3/16研修生発表会大阪 2019-03-10 20:24:13
昨日あみききグル握
り「やっぱり帽子被ってないのって珍しい?」
樹「珍しいですよー絶対被ってますもんね!」
り「だよね~」
樹「デコ広いですね!」
り「えっ!」
続く→
#谷本安美
#浅倉樹々

★ぷに 2019-03-10 20:26:22
つばきファクトリーの浜松夜公演も楽しかった^_^
もう、さおりん可愛すぎる。
画像あり[1枚]

★桃井 純 (女) 2019-03-10 20:27:51
今日は、つばきファクトリー、浜松窓枠公演へ参戦してきました。

谷本安美ちゃんが優しくって、一瞬で惚れました。
個別握手会機会があったら絶対取りたいと思いました。

推し変するかもしれん…

★みねまる 2019-03-10 20:28:25
さおりんとまおぴんから爆レスもらえてもう最高
3列目見れて幸せ

★(浜)やまちゃん 2019-03-10 20:28:28
#つばきファクトリー
@浜松
夜公演も
後方支援だが
さおりん凱旋っっ
画像あり[1枚]

★りゅう@ ピンクマン3/16研修生発表会大阪 2019-03-10 20:31:00
安「確かにデコ広い!」
り「安美ちゃんと同じデコ出し(笑)」
安「じゃあこれから私と一緒にデコ出し極めましょうね(笑)
り「分かった(笑)
安美ちゃん、樹々ちゃん良いツッコミをありがとうw
#谷本安美
#浅倉樹々

★はやっしぃ 2019-03-10 20:31:39
気持ちは浜松。

小野田紗栞さ~~~ん!

#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★たける 2019-03-10 20:32:22
@Drhitomu 結局りさまるが好きってことですね!

★中野ッチ 2019-03-10 20:33:24
つばきファクトリーが好き過ぎて、堪らない、どうしてこうなった!
画像あり[1枚]

★シロ 2019-03-10 20:34:39
つばきファクトリーというこの世の全ての可愛さを足して9で割った女の子たち

★きそらんのみもらん♪ 2019-03-10 20:35:06
きそらんのみもらんだよー♪
つばきファクトリー春ツアー爛漫浜松公演2公演共チケットの番号はかなり大きな数字だったけど?
ライブがめちゃめちゃ楽しかった♪
終演後の握手会でメンバー楽しそうでみんなしっかりと目を合わせて挨拶してくれた!希空様からはまた来週ねーって(//∇//)えっ?(笑)
画像あり[1枚]

★シロ 2019-03-10 20:36:33
つばきファクトリー、それは2000年前後にたまたま日本に生まれた里見八犬伝のような女の子たち

★トラッキー@3/10つばきファクトリー浜松夜 2019-03-10 20:36:59
控えめに言って最高なセトリだった。時間あっという間だった。つばきファクトリーのみんなありがとう。手持ちが後4公演しかないが、もうちょい入りたいな。
画像あり[1枚]

★ゆっけ 2019-03-10 20:38:09
小野瑞歩さんと小野田紗栞さんと新沼希空さんと私

私「あっ、顔が好き」
小野「ありがとうwww」
小野田「ギャハハwww」
新沼「顔が好き〜www」

★はつ'19 2019-03-10 20:39:10
谷本安美さんが女神さまな件
昼、夜ともに必ずしゃがんで目線を合わせてくれたのは安美ちゃんだけでした。

矢島舞美ちゃんもそうだったので、私にとっては女神さまなのです。

★じゅうぞう@ー不滅ー 2019-03-10 20:39:19
希空!!!!みてるか!!!!!俺だ!!!!!!!!まおぴんに大好きって伝えてくれ!!!!!!!!!!!!

★らもん 2019-03-10 20:39:30
つばきファクトリー爛漫!浜松!窓枠!山岸理子ちゃんの圧倒的パフォーマンス!ズィーヤ!新沼希空ちゃんは全てが最高!谷本安美ちゃんのおかげで楽しさ倍増!岸本ゆめのちゃんの歌気持ちいい!ズィーヤ!というかつばき全員!ズィーヤ!

★古田希美恵 2019-03-10 20:43:07
ふわり、恋時計 / つばきファクトリー - 三回目のデート神話/ふわり、恋時計 #NowPlaying
画像あり[1枚]

★カムジン 2019-03-10 20:43:11
つばきファクトリー浜松夜公演のさおりんのおすすめ浜松名物はうなぎいも。うなぎの成分を肥料にして育てた芋だとか。
浜松駅で見つけたうなぎいもどら焼き食べながら帰ります。
画像あり[1枚]

★ふみスケ 2019-03-10 20:43:47
りさまると私おんなじだ。

★はるる 2019-03-10 20:44:10
つばきファクトリー『春恋歌』(Camellia Factory[A Spring Love Song])(Promotion Edit) @YouTubeさんから

春恋みて最高だなって思ったので聞いてます
リンクあり youtubeあり

★三玖(denden) 2019-03-10 20:44:33
欅、乃木坂、BiSH、つばきファクトリー、ハム太郎とかなんでもありのライブ最高すぎた
絶対また来年もきます!
#もえしばーすでー

★やすおさん() 2019-03-10 20:45:10
小片リサ! (@ 掛川IC in 掛川市, 静岡県)
リンクあり

★いたずら子猫ちゃん 2019-03-10 20:47:26
つばきファクトリーの三回目のデート神話
久々にハロプロで癖になる良さの曲

★ゆーじん*Ridill 2019-03-10 20:47:27
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti...
最近毎日聴いてる。いい意味でアイドルっぽくないしハロプロっぽくもない!
メロディーもいいし浅倉樹々ちゃん可愛いし浅倉樹々ちゃん最高だから観る。
リンクあり youtubeあり

★きそらんのみもらん♪ 2019-03-10 20:48:01
みもらんしばらく推し事の為のお仕事がめちゃめちゃ忙しくってしばらく推しの希空様にも会えなかったけど?しばらく振りに見た希空様ちょっと色っぽい感じがした更に可愛さUPしてる大人の女性って感じ?
つばきファクトリーのメンバーはみんな成長してる(笑)とにかくみんな可愛い推しは希空様♪
画像あり[1枚]

★すずいしよこ かな 2019-03-10 20:48:05
つばきファクトリーのツアー初日に行ってきました。
2/22のスペシャルライブから数曲外した感じ+数人のユニットは、全曲ありますが、回変わりみたいです。
今日は、ひたすらに樹々ちゃんがかわいくて、カッコよかった
そして、凱旋のさおりんもかわいかった‼️
#tsubaki_factory
#つばきファクトリー

★まりん 2019-03-10 20:48:59
きしもんノンスタ井上説?
リンクあり 引用あり
なんだこれw

★どんちー 2019-03-10 20:49:47
つばきファクトリー
浜松窓枠 夜公演に行ってきた!
画像あり[1枚]

★りー 2019-03-10 20:51:10
初つばきライブ!楽しかった(;ω;)まおぴんに「見えたよ~!」と言われて嬉し過ぎた❤もうつばきの現場しか行かない
次は16日の個別!楽しみ(*´˘`*)♡
#つばきファクトリー
#まおぴん
#ライブハウス浜松窓枠
#さおりちゃん凱旋
画像あり[1枚]

★くーちゃん@2/23冬ハロ札幌 2019-03-10 20:51:30
つばきファクトリー流してくれるからローソンさん好き

★mtwo 2019-03-10 20:51:59
浜松窓枠、音がめっちゃ好みだった。良い音。メンバーの気合いも充分で、ブチ上がりました!
春爛漫、絶対観なきゃソンですよと声を大にしてゆいたいです #つばきファクトリー

★えいきゅう。 2019-03-10 20:52:14
二日前に喫茶カメリアで購入しました 各2枚セットの生写真
きしもんはつばきファクトリーでの推し←
樹々ちゃんはつばきファクトリーを気になるきっかけとなった女の子
画像あり[1枚]

★cosθ 2019-03-10 20:52:32
1部終了後、お土産を買う前にさおりんおすすめのところで浜松餃子を試食
宇都宮出身なので、浜松はライバル視していましたが、さおりんのおかげでそんなきもちは無くなりました
ありがとうさおりん!ありがとうつばきファクトリー
#小野田紗栞 #さおりん #浜松 #餃子
画像あり[3枚]

★maaru 2019-03-10 20:53:02
小野田さんからオススメの品を買う。#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-03-10 20:53:04
りさまるモチベが復活してきたことは内緒
画像あり[4枚]

★マサちゃん(おのみずさん)@神戸のヲタ 2019-03-10 20:53:16
つばきファクトリーの皆さんお疲れさまでした。
画像あり[1枚]

★あいりんぐ♪ 2019-03-10 20:53:17
凱旋ライブめっちゃ楽しかった(^o^)

さおりんとうな丼食べてから帰ります。

#小野田紗栞 #さおりん
画像あり[1枚]

★H★Y★T ハロプロゲーマーレベル99 2019-03-10 20:54:58
@kamujin119 つばきファクトリーのライブお疲れ様( ^∀^)
静岡のどら焼き、美味しそうです( ^∀^)

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-10 20:55:35
つばきファクトリー『デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい』
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★りこぴん 2019-03-10 20:56:43
うわ、自分やべーわまおぴんのチェキ追加しちゃった…
3月24日
SP版握手→5枚
グループ握手→4枚
似顔絵サイン会→秋山三枚、山岸1枚
個別チェキ会→1枚
ランダムチェキサイン会→1枚
どんだけ申し込むん笑笑

★カズマ 2019-03-10 20:56:55
つばきファクトリー
表面張力 ~Surface Tension~ ~ 今夜だけ浮かれたかった (MCカット) '18秋 歌詞付
@YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★パム吉 2019-03-10 20:57:58
三回目のデート神話/つばきファクトリー
好きすぎる。デート三回目がやっぱり告るタイミングが良いのかな?ずっと引っ込み思案な私があの時聞いてたら、告白出来てたのかな?

★三月(みつき)+ 2019-03-10 20:59:03
窓枠はカントリー・ガールズのフレッシュアクトでつばきファクトリーは1回来たことがあるけど、その時安美ちゃんいなかたっけどうだったっけ…と握手の前にぼんやり考えてたら、安美ちゃんめっちゃ笑っててそんなこと吹っ飛んだ

★チャーリーくずは 2019-03-10 21:00:03
@29633941G つばきファクトリー ライブ 浜松公演 お疲れ様でした。
今度はアクトシティでしてほしいです。

★えいきゅう。 2019-03-10 21:00:36
二日前の喫茶カメリアでの購入特典をハロショ秋葉原店で受取りの きしもん(*≧∀≦*)
画像あり[1枚]

★どんちー 2019-03-10 21:01:11
岸本ゆめのちゃんがめちゃくちゃ
キラキラしてた!
小野瑞歩ちゃん可愛いくて
「うわ〜」って声が出てしまったw

★ありあ 2019-03-10 21:03:40
@doala_p 豊田萌絵さん、ハロプロ曲熱唱した。確かつばきファクトリーのやつとか言ってたわ。間違いないなく君の好きなやつ

★脇往還(Waki Oukan) 2019-03-10 21:04:57
22時間ほど、同じ船にいたけど、船内イベントのほか、陸や対行船の撮影で忙しく歩き回りで、けっこう疲れている件について…。 #内航船の日 #太平洋フェリー #きそ
画像あり[1枚]

★mikio 2019-03-10 21:05:00
新しく銀行口座を作ることになって、親が三井住友銀行勧めてくる。でも「つばき」の小野瑞歩推しの自分的にはどうしてもみずほ銀行がいいなーって
理由聞かれても説明できないよねー
#つばきファクトリー
#小野瑞歩

★まƷՇぃ 2019-03-10 21:06:45
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be... @YouTubeより
ここ数年で一番好きだよ...
リンクあり youtubeあり

★ナツキリン 2019-03-10 21:10:07
【浅倉樹々(つばきファクトリー)・金澤朋子(Juice=Juice)】うたコンにて・・・ #r_blog
リンクあり

★つかっち(빵) 2019-03-10 21:10:34
本当に本当に楽しくてさおりんが楽しそうに輝いててみんな輝いてて最高の最高のつばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 浜松公演だったな。

★きそらんのみもらん♪ 2019-03-10 21:12:04
きそらんのみもらんだよー♪
つばきファクトリー春ツアー爛漫浜松公演のさおりん♪
いつもにも増してめちゃめちゃハッピースマイル炸裂してましたねー♪
沢山受け取れてめちゃめちゃうれぴーす(笑)さおりんのめちゃめちゃ美しい歌声みもらん大好き!(//∇//)耳を澄まして聴く!ニャッ♪
画像あり[1枚]

★あっしー 2019-03-10 21:14:26
夜公演の「世界で一番大切な人」ラストの小野田紗栞ちゃんめちゃくちゃ良きやったね

★かっくん 2019-03-10 21:14:54
餃子待ちの時にFSKの準備したら隣の人が「りさまる推しですか?」と声をかけられ会話がめちゃめちゃ弾んだのだ!

★ゴリラ 2019-03-10 21:16:26
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★しちゃん ⍨⃝︎ 2019-03-10 21:17:44
もうおうち着いた近いってステキ
秋山眞緒ちゃんが色っぽくて
かわいくってカッコよかった☺️❤️
アモーレでした☺️❤️❤️❤️
アトハききちゃんが天使デシタ
タノシカッタっす☺️❤️
ちゃおりんイラストがかわいくて
滅多に買わない日替わりを買いました
画像あり[1枚]

★しゅーべぇー3/10アンジュルム大阪夜 2019-03-10 21:17:55
@nao__spf まおぴんとりさまるか笑

★あんづ 2019-03-10 21:18:14
@rsmr_gen_99 それめちゃくちゃわかります!
この公演が一番だーって言っていたみたいなツイート見る度になんかモヤモヤしてたんですけど、まさにりさまるさんの言う通りだなと思いました✨
言ってくださりありがとうございます!!!

★時次郎 2019-03-10 21:18:30
今夜もしっかりありました。
#つばきファクトリー #渋谷
画像あり[1枚]

★かなた@つばき:3/10 2019-03-10 21:18:58
まおぴん可愛かったしあんみぃ美しい
きしもんは表現力がうるさいくらい(褒めてる)着いてきてる

★sa 2019-03-10 21:19:05
そしてGロッソから #喫茶カメリア はしごした、、、
娘。カフェとも愛理カフェとも違くてつばきらしさのある可愛らしいカフェだったな〜 FSKガチャもうっかりまわしてしまった、、 #つばきファクトリー
画像あり[4枚]

★あいりんぐ♪ 2019-03-10 21:19:35
3/10つばき浜松夜

ドSまるの歴史

秋微熱ツアー
終盤「まだまだ盛り上がれますよね?」
ヲタ「オ、オー!」

春爛漫ツアー
「次の曲は盛り上がる曲ではないですけど、盛り上がれますよね?」
ヲタ「?…オ、オー」
♪観覧車のイントロが流れ出した

サブリーダーの曲紹介絶妙

#小片リサ #りさまる
画像あり[1枚]

★こまり 2019-03-10 21:19:41
ここの小片リサちゃんが好きすぎる〜〜じわじわ寄ってくところも引き寄せられる錯覚に陥って引き込まれるし音ハメしてるところもしゅき…
動画あり

★無口な魚。 2019-03-10 21:21:37
ボケの大渋滞で本当に面白かったし、6人中3人がボケでしかも全員が紗栞ちゃん推しっていうのは小野田紗栞ちゃんの女ヲタ大丈夫かな…?って心配になったよ

★カリカリ梅 2019-03-10 21:22:52
今日昼寝してた時に夢見たけど、なんか隣にきしもん座っててめちゃくちゃきしもんのこと褒めてる夢見た。大演説ってくらい褒めてた。きしもんええ奴。

★ゴリラ 2019-03-10 21:23:42
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti... @YouTubeより

オガタリサさん……美………
リンクあり youtubeあり

★@__wai (わぃ わぃ) 2019-03-10 21:23:58
浜松餃子食べたよ。
#つばきファクトリー #FSKとお出かけ #ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★6/28っぽー 2019-03-10 21:24:25
@tibivellfire そう!つばきファクトリーがカバーしたんです!

★テス 2019-03-10 21:24:56
@kariume___ 今日やなみん卒業する夢みた…
夢じゃなかった……
きしもん大正義…

★つばきファクトリー 2019-03-10 21:25:33
【Blog更新】 赤チェック赤チェック。岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-03-10 21:25:35
【Blog更新】 1浜松。浅倉樹々:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★△kaorii☔▽ 2019-03-10 21:25:37
1浜松。浅倉樹々

「さおりん
地元公演が嬉しすぎて
ワンコみたいに
キャッキャッキャッキャッしていました。」

かわいい
リンクあり

★たくぞう→3月浜松 つばき 2019-03-10 21:27:02
@hellopro13 ありがとうございます
そうなんですよ。なかなか地元からじゃ行けなくて
一応りさまる推しなんですけどみんなのことまんべんなく見ちゃいました笑