[癒してイベレポ][つばきファクトリー]つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫(2019-03-10 静岡)
★ミカンをすくう係 2019-03-10 21:28:41
つばきファクトリー浜松窓枠、昼夜公演楽しかったよ〜 夜の方に結成記念日ライブにはなかったメンバー組み合わせの曲があり、樹々ちゃんもうれききだったことでしょう(^-^) 帰りに浜松餃子食べて、うなぎいものどら焼き買った
画像あり[4枚]

★なっつん 2019-03-10 21:28:54
つばきファクトリー 「1浜松。浅倉樹々」

「さおりん
地元公演が嬉しすぎて
ワンコみたいに
キャッキャッキャッキャッしていました。
本当、正直な子〜笑」
リンクあり 画像あり[2枚]

★ゆっけ 2019-03-10 21:29:37
小片リサさんと秋山眞緒さんと私

私「髪切った?」
小片「え、切ってないよ」
私「えっ」
秋山「髪切ったよ〜〜www」
私「嘘やろ(マジトーン)」

★gen。 2019-03-10 21:29:58
きしもんのチェックonチェックを見ているとシャイニ思い出す。


リンクあり youtubeあり

★ブラック金子 2019-03-10 21:30:20
さおきききたーーー!! 自撮りさおりん可愛すぎる
#浅倉樹々
#小野田紗栞
画像あり[2枚]

★まりん 2019-03-10 21:31:03
つばきファクトリー『1浜松。浅倉樹々』 「浜松といえばーーー 小野田紗栞ちゃんの地元!! さおりん 地元公演が嬉しすぎてワンコみたいにキャッキャッキャッキャッしていました。本当、正直な子〜笑」&「なんと、リハーサル終わり控え室に戻ったら浜松餃子が」
リンクあり 画像あり[3枚]

★ゆっけ 2019-03-10 21:31:12
山岸理子さんとぢんさんと私

私「ぢんみちゃんに手作りお菓子貰った、って言う」
ぢん「へえ〜って返されると思うよ」

私「ぢんみちゃんに手作りお菓子貰った!」
山岸「へえ〜」

★スイミー 2019-03-10 21:32:17
アシスタントにJuice=Juiceかなとも!ゲストに、つばきファクトリーの樹々ちゃんとまおぴん!

爆夜~BAKUNAI│ラジオ日本│2019/03/03/日 23:30-24:00 #bakunai1422
リンクあり

★なっつん 2019-03-10 21:33:18
つばきファクトリー 「爛漫ツアー! 小片リサ」

リンクあり

★にしかわ 2019-03-10 21:33:25
爛漫ツアー! 小片リサ|
リンクあり

★無口な魚。 2019-03-10 21:34:14
ひとこと良いですか?
爛漫ツアーの山岸理子ちゃん最高に可愛いです。

★はやっしぃ 2019-03-10 21:35:01
可愛い❤幸せ❤

#浅倉樹々
#小野田紗栞
#さおきき
画像あり[2枚]

★さおかず 2019-03-10 21:35:56
@takuzou1998n 遠征費かかりますからねぇ
つばきファクトリーは全員魅力があって自分も目移りしてしまいます笑

★きそらんのみもらん♪ 2019-03-10 21:36:10
きそらんのみもらんだよー♪
つばきファクトリー推しの基本のきしもん♪推し増しのおみじゅ♪2人共めちゃめちゃ可愛かった♪実はみもらん二人共今でもめちゃめちゃ好きです(笑) めちゃめちゃ上品な猫っぽい希空様の方がより大好きになってしまっただけです(笑)
(//∇//)うふふ♪キャハ♪ニャッ
画像あり[3枚]

★カリカリ梅 2019-03-10 21:36:13
@alcatraz_t え、切なくなるリプやめて、、、、きしもん信じて生きてこ、、、

★つばきファクトリー 2019-03-10 21:36:33
【Blog更新】 爛漫ツアー! 小片リサ: こんばんはっ小片リサです(^_^)aつばきファクトリー… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★齋藤里佳子 【DEAR KISS】 2019-03-10 21:36:57
つばきファクトリー 「低温火傷」 を歌ってみました~♪

【♡カバー曲 絶賛更新中♡】

都会の夜空を流星(ほし)が...

低温火傷 / つばきファクトリー
#nanamusic

リンクあり

★なっつん 2019-03-10 21:37:11
つばきファクトリー 「きそ、グッズT着たよ。新沼希空」

リンクあり

★りい 2019-03-10 21:39:00
@pokupokuma_chan もともとりこりこに興味もってつばき見だしたんだけど、、みんな好き…
パフォーマンスは気づくとまおぴん見てたりする…

★あいもも 2019-03-10 21:39:03
今日はさおりんへの愛を貫いた

まおぴん、りこちゃん、みずほちゃんの視線を感じたけど目の前にいなくてもさおりんだけを見続けた自分はエラいと思う
画像あり[1枚]

★消せやしないおふ 2019-03-10 21:39:04
\(◡̈)/

3/31ワンマンあるのでひなフェス行かない暇な人いたら連絡ください~
チケ準備します~

#つばきファクトリー
#DEARKISS
リンクあり 引用あり
つばきファクトリー 「低温火傷」 を歌ってみました~♪

【♡カバー曲 絶賛更新中♡】

都会の夜空を流星(ほし)が...

低温火傷 / つばきファクトリー
#nanamusic

★ぽっぽや 2019-03-10 21:39:20
今日の浜松市
絶対にさおりんの地元宣伝による経済効果あったと思う。味玉食い尽くしてるし(笑)
#つばきファクトリー #tsubaki_factory

★りゅりゅ 2019-03-10 21:39:30
ねぇ私の精一杯は
こんなものなのか、いやいや

今年だけ受かりたかった
無駄なプライドがじゃまをした
今年だけ受かりたかった
東大にいくはずだった
今年だけ受かりたかった
ねぇ 私の春はどこいった
今年だけ受かりたかった
ねぇ このまま仮面は…

今年だけ受かりたかった/つばきファクトリー

★こば。`19@ 2019-03-10 21:40:56
つばきセトリ新木場からカットしたの2曲だけなのか。
ツアー行くの楽しみになってきたぞ!
独り占めや雪のプラネタリウム、樹々ちゃんりさまるのバラード
表面張力、ハッピークラッカー、今夜だけ浮かれたかった思い出しきた
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory

★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-03-10 21:41:37
爛漫ツアー! 小片リサ|
リンクあり

★つばきファクトリー 2019-03-10 21:42:03
【Blog更新】 きそ、グッズT着たよ。新沼希空:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★高橋 太郎 2019-03-10 21:42:20
研修生がつばきファクトリーの曲をカバーしたりすると、図らずも、つばきのレベルの高さを噛みしめることになりますね。

★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-03-10 21:44:15
浜松だにー♪小野田紗栞|
リンクあり

★いいくに 2019-03-10 21:44:21
musicるTVでつばきファクトリーも出てきてたね〜 あんまり興味なくて初恋サンライズくらいしかちゃんと聴いとらんけど、デート神話とふわり見てさ、良くも悪くもハロプロ臭薄いよな!すごくアイドル。

★taka 2019-03-10 21:44:27
ワンコみたいに

わはは。
樹々ちゃんがワンコに喩えてるんなら、よほど喜んでたんだろうね♪

地元の名物いっぱい食べて、元気にツアーを回ってね!
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々

つばきファクトリー『1浜松。浅倉樹々』
⇒ ://t.co/9VkV6WqojQ
リンクあり 画像あり[2枚]

★なっつん 2019-03-10 21:44:37
つばきファクトリー 「浜松だにー♪小野田紗栞」

リンクあり

★みほ(*´꒳`*) 2019-03-10 21:44:49
小野田紗栞ちゃんへ
これ押したので出世します
画像あり[1枚]

★なっつん 2019-03-10 21:45:04
つばきファクトリー 「"浜松!!"山岸理子」

リンクあり

★なっつん 2019-03-10 21:45:32
つばきファクトリー 「(o・∇・o) 。谷本安美」

リンクあり

★△kaorii☔▽ 2019-03-10 21:45:35
"浜松!!"山岸理子

「浜松公演があるときいたときから、
すっっごく嬉しがっててね、

帰りの車の中でも、
隣でずーーーーっと
「浜松!浜松!さおり、嬉しい!!!
はやくライブしたい!!」
って、ほんとにずーーーっと言っていたのを
すごく思い出します」

可愛い
リンクあり

★よしこ 2019-03-10 21:45:39
ききちゃんのセンター感まおぴんのカリスマ感おがたさんの安心感

私はききちゃん推し ききちゃんききちゃんって騒ぐのが楽しい
冷静に考えるときしもんが面白くて推せる 全員好きなの

★△kaorii☔▽ 2019-03-10 21:45:57
(o・∇・o) 。谷本安美

美味しいものと可愛い子の組み合わせは最高
リンクあり

★mtwo 2019-03-10 21:46:19
浜松餃子、煮卵、浜松城、がんこ祭り、つばきファクトリー、全部堪能しました。また来たいね、浜松。

★△kaorii☔▽ 2019-03-10 21:46:33
浜松だにー♪小野田紗栞

かわいい
リンクあり

★とだを | 回送 2019-03-10 21:47:29
初恋サンライズ|Just Try!|うるわしのカメリア/つばきファクトリーを購入
リンクあり

★えるが@伝説の一般人 2019-03-10 21:47:46
おみずのいちごみるく×3杯
りこりこのうまそーだ×1杯
さおりんのピーチティー×1杯
きしもんのリアルおすすめ×1杯(これ?ヨーグルトかな?)
ゴマパフェ×1杯
今日はこんな感じ。

★つばきファクトリー 2019-03-10 21:48:04
【Blog更新】 浜松だにー♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-03-10 21:48:05
【Blog更新】 "浜松!!"山岸理子: みなさん、こんばんはー( * ॑꒳… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-03-10 21:48:07
【Blog更新】 (o・∇・o) 。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★みほ(*´꒳`*) 2019-03-10 21:48:13
浅倉樹々ちゃん「今日初めて来た人ー!」

多分窓枠しぞーかのことかな??可愛かった

★いいくに 2019-03-10 21:48:25
デート神話はもっとちゃんとしっかり聴きたいなって思う思います。まおぴんセンターになったサビ終わりのメロディーすごく印象的。自分でも歌いたい。でもあれ2番のサビかな?ぴんまおセンターってあんまないよね?2番かな?musicるは2番を流したのかな?

★まりん 2019-03-10 21:48:32
つばきファクトリー『きそ、グッズT着たよ。新沼希空』 「静岡県は小野田紗栞ちゃんの地元♩♩ さおりんのハッピースマイル キラキラしてたなぁ(^^)」&「三つ編みをしたらね さおりん、きそちゃんの三つ編み好きだよって言ってくれたの(^^) 嬉しいね」 #tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[2枚]

★taka 2019-03-10 21:48:49
わはは。
アイスはお菓子じゃないんだ!(笑

小片さんの自撮り、微妙に "クールを演じてる" のが、面白いよね。
小片さんのトークショー、マジで期待してます♪
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小片リサ

つばきファクトリー『爛漫ツアー! 小片リサ』
⇒ ://t.co/xlGRToxXvb
リンクあり 画像あり[1枚]

★ざーます 2019-03-10 21:49:01
帰ろう レッツゴー!/ つばきファクトリー
楽しい想い出を胸に帰ります。
#Nowplaying

★なっつん 2019-03-10 21:49:09
つばきファクトリー 「えむぅ〜ず♡小野瑞歩」

リンクあり

★シロ 2019-03-10 21:50:14
ききちゃんの可愛さは王道なのに感じる異質感。支えてあげなきゃって勝手になる。可愛い。
まおぴんの可愛さは健やかさ。孫。息子も娘も産んでないのに孫が産まれた。ダンスの上体をそらす動きが好き。可愛い。
きその可愛さはうるわしのカメリアの感想のフリに全部入ってる。女児みある。可愛い。

★シン・ひろみつ@シン・きしもん好き好き応援隊 2019-03-10 21:50:35
しごおわ

ずっとアフター6ジャンクションのつばきファクトリーのパフォーマンスちゃんをループして聴いてました。

★ばらちゃん(*´-`) 2019-03-10 21:50:44
行きたかった…又浜松来てね

#小野田紗栞
画像あり[1枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-10 21:50:46
[Radio]FM福井(福井 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#206 22:00-22:30 牧野真莉愛/太田遥香/岸本ゆめの ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/dPwANjph1K #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★野球好きびわ湖さん。'19 2019-03-10 21:52:26
浜松だにー♪小野田紗栞

うなぎいもがオススメですって
ってか浜松出身ほぼオフィシャルになったのか?
リンクあり

★つばきファクトリー 2019-03-10 21:52:33
【Blog更新】 えむぅ〜ず♡小野瑞歩:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★シロ 2019-03-10 21:52:44
きしもんの可愛さは熱意とサービス精神。オタクをめっちゃ応援してくれる。可愛い。
りこちゃんの可愛さはお目目をぱっちり開けて瞬きする時に出る何か。浴びる。可愛い。
さおりんの可愛さは努力と信念と誠意。可愛い私に会えてみなさんも幸せですね。その通り。可愛い。

★まりん 2019-03-10 21:53:06
つばきファクトリー『(o・∇・o) 。谷本安美』 「ツアー静岡!!!!小野田紗栞ちゃん 地元!!!!凱旋おめでとうですね〜 さおりと浜松餃子と私。w」&「新沼希空ちゃん名古屋出身だから 手羽先の食べ方教わって食べのさ 手羽先と私。」 #tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[2枚]

★gen。 2019-03-10 21:53:16
チョンチェヨンといえばいったりきたりのイメージがあるよ、あんみぃー。

★鷹さん(46)♂@大分元気風3/16&17ハロプロ研修生大阪名古屋参戦 2019-03-10 21:53:24
今日(2019/03/10)の日替わり

#ハロモバ
#ハロモバガチャ2019
#tsubaki_factory
#理子ちゃん
#山岸理子
画像あり[1枚]

★taka 2019-03-10 21:54:41
やっぱり希空ちゃんライトブルーが似合うね。
もちろん、ポニーも二つ結びも三つ編みも全部可愛いけど、降ろしてる希空ちゃんも可愛いと強く主張したい!
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空

つばきファクトリー『きそ、グッズT着たよ。新沼希空』
⇒ ://t.co/m4jFt597gl
リンクあり 画像あり[2枚]

★Sちゃん♡ 2019-03-10 21:55:00
3/10
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫
Live House浜松 窓枠
さおりん凱旋楽しすぎた
レスたくさんありがとう

#小野田紗栞
#小野田紗栞凱旋
画像あり[1枚]

★AIKA/3月10日つばきファクトリー 2019-03-10 21:55:51
きしもんめちゃめちゃカッコ良くてガチ恋しそうーーー、、

★ざあます 2019-03-10 21:56:08
つばきファクトリーの単独ライブに初めて行きました。キャパ360人で熱気ある会場でした。メジャーデビューしてから9人変わらずやってきた事がプラスに働いててとても安心感ある揺るぎないパフォーマンスでした。歌唱もダンスも安定しててとても気持ちよかったです。

★ざあます 2019-03-10 21:56:09
オタクの熱量もあって新規の僕にも楽しめるライブでした。つばきは元々楽曲好きなものが多かったからすんなり入れました。近くで見るメンバーはとっても可愛くてだけどカッコよくてハロプロの成長物語を見させてくれた気がします。ハロコンで見た時はきしもんが気になってましたが

★シロ 2019-03-10 21:57:00
おみずの可愛さはいつもニコニコ笑顔。ミステリアスな女。アンバランスなバランス。可愛い。
りさまるの可愛さは絶対に見逃せない透明感と横顔。今見ないでいつ見るの?と思わせる切実さ。可愛い。
あんみぃの可愛いは圧倒的チャラさ。カチューシャとワンピースが超絶可愛い。美人なのに。可愛い。

★ねも 2019-03-10 21:57:08
りさまる可愛い
画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-03-10 21:57:33
【Blog更新】 エムゥ〜ず❤︎秋山 眞緒: みなさーーーんこんばんわ!秋山 眞緒でっす!今、小野瑞歩と遊んでます、、、❤︎あ、今日もインスタ載せたよ2人で撮った!!!… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★まりん 2019-03-10 21:57:46
つばきファクトリー『浜松だにー♪小野田紗栞』 「今日は、浜松窓枠でツアーがありました!来てくれた方、ありがとうございます 凱旋でしたぁー!!!!!! しぞーか出身のさおり。地元愛が強いんですっ!だからね、今日凱旋公演をやることが出来てすごく嬉しいです」
リンクあり 画像あり[3枚]

★シロ 2019-03-10 21:59:33
つばきファクトリーは彼女JAPANとしてワールドカップを制覇。

★△kaorii☔▽ 2019-03-10 22:01:08
えむぅ〜ず♡小野瑞歩


明日まおぴんおみずどこいくの、、、というのと寝させないまおぴんかわいい、、、
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハーマン 2019-03-10 22:01:17
静岡じゃなくて「浜松」と地名を書くつばきファクトリーのみなさんよくわかってる。窓枠の壁にそう言った方が盛り上がるよ、みたいなことが書いてあるとかないとか(もう真偽はわからない。でもアドバイスはしてそう)

★ri♡ 2019-03-10 22:01:24
まおぴんの話し方ってすごいクセあってかわいいのね(チェキ効果絶大)
動画あり

★ひ る こ 2019-03-10 22:01:43
明日まおぴんワンチャンカフェかな...

★じゅうぞう@ー不滅ー 2019-03-10 22:02:02
いただきまおぴん
画像あり[1枚]

★かめちゃそ 2019-03-10 22:02:11
つばきファクトリー 「赤チェック赤チェック。岸本ゆめの」


今日はライブツアー浜松公演でした

小野田紗栞ちゃんの地元静岡!

案の定、さおりはテンアゲでしたよ

可愛かったよさおり

さおり沢山差し入れありがと
リンクあり

★だよね@3/11ZeppTokyoやなみんラストライブ 2019-03-10 22:02:15
@tsubakifac_uf あんみぃ、美しいな

★やまもり 2019-03-10 22:02:43
今日も楽しそうなまおぴんを見れてボクは幸せです!

★かめちゃそ 2019-03-10 22:03:59
つばき「1浜松。浅倉樹々」


浜松といえばーーー

小野田紗栞ちゃんの地元!!

さおりん
地元公演が嬉しすぎて
ワンコみたいに
キャッキャッキャッキャッしていました。

本当、正直な子〜笑
リンクあり

★紗倉 2019-03-10 22:04:14
りさまるってなんかいつも冷静というか落ち着いているイメージなのに壊れるとヤバイくらい壊れるから面白いww特に戦慄迷宮

★ライチ・ブルーベリー@3/17研修生名古屋 2019-03-10 22:04:15
はーちゃん「好きな食べ物は、キュウリとちくわです」
まりあ「マヨネーズとか付けて?」
はー「そのまま食べます」
きしもん「カッパじゃないよね?はーちゃんは」
はー「人間です(笑)」
#JHN #FMfukui #牧野真莉愛 #岸本ゆめの #太田遥香

★R_T 2019-03-10 22:04:50
ツアー終わったよー♡
#小片リサ
#秋山眞緒
動画あり

★でんさん 2019-03-10 22:05:59
喫茶カメリア
明日はまおぴん&おみずが降臨か

★きり 2019-03-10 22:05:59
小野田紗栞さんが産まれた地、浜松の思ひ出。
画像あり[4枚]

★りな 2019-03-10 22:07:06
さおりちゃん凱旋♡
推しの地元、そしてわたしの出身県で推しに会える幸せ。
めちゃくちゃ楽しかったしさおりちゃんもすごい楽しそうで嬉しかった☺️
見えてたよー!って言われるだけで嬉しいな〜
次は個別♡すぐだ〜
#つばきファクトリー
#小野田紗栞
画像あり[4枚]

★えりそ@他界詐欺 2019-03-10 22:07:23
@rna_hso ふざけんなよ!!!
私のこと単純新沼希空ヲタクやと思ってるやろ!!!

★かめちゃそ 2019-03-10 22:07:25
つばきファクトリー 「浜松だにー♪小野田紗栞」


今日は、浜松窓枠でツアーがありました!

来てくれた方、ありがとうございます

凱旋でしたぁー!!!!!!

しぞーか出身のさおり。

地元愛が強いんですっ!
リンクあり

★ねも 2019-03-10 22:07:39
まおぴん可愛い
画像あり[1枚]

★やまさん@3/10浜松窓枠 2019-03-10 22:07:41
きしもんとおのみずのデュエットで泣きましたわ…!
でもつばき現場のヲタは苦手だ…!

★さおかず 2019-03-10 22:07:47
夜はまおぴん何も言われなかったのでほっとしました

★ねも 2019-03-10 22:07:48
アップのまおぴん可愛い
画像あり[1枚]

★スコーピオ。@ 2019-03-10 22:08:00
つばきファクトリーの浜松が終わったみたいで、参戦された皆さんお疲れ様でした。

まだセトリがわからないから何とも言えないが、知り合いのツイートを見る限りやはりいいみたい。

さて、私は今回のはどこのつばきファクトリーのライブに行けるんやろか・・・

★うっひー【樹々単】 2019-03-10 22:08:36
アンジュルムでもここまでひどくないぞ、ってレベルのはしゃぎっぷりで、つばきファクトリー、そんなはっちゃけユニットやったか?と(笑)

★黒竹 2019-03-10 22:08:41
ここに来てつばきファクトリーが急上昇中


リンクあり youtubeあり

★ねも 2019-03-10 22:09:17
まおぴん可愛い
画像あり[1枚]

★ねも 2019-03-10 22:09:32
さおりんとまおぴん可愛い
画像あり[1枚]

★かめちゃそ 2019-03-10 22:09:33
つばきファクトリー 「きそ、グッズT着たよ。新沼希空」


今日は
静岡県の浜松でツアーでした^^

来てくださった皆さん
ありがとう〜〜〜

静岡県は
小野田紗栞ちゃんの地元~♩♩

さおりんのハッピースマイル
キラキラしてたなぁ(^^)
リンクあり

★りー 2019-03-10 22:09:55
明日絶対おみずとまおぴんカフェ降臨するじゃん 明日は無理 悲しい

★ライチ・ブルーベリー@3/17研修生名古屋 2019-03-10 22:10:24
『新メンバー降臨!』のコーナー
#JHN #FMfukui #牧野真莉愛 #岸本ゆめの #太田遥香

★かめちゃそ 2019-03-10 22:11:57
つばきファクトリー 「"浜松!!"山岸理子」


静岡県ということで、
静岡県出身の小野田紗栞ちゃん

前回のツアーのときにサプライズで
今回の春ツアーの発表があったん
ですけどね、

浜松公演があるときいたときから、
すっっごく嬉しがっててね、
リンクあり

★さーこ从^ゥ^从 2019-03-10 22:11:59
現在進行形で「アイドル」なら、
秋山眞緒さん 松永里愛さん 荻野可鈴さん 大場花菜さん など☺️
つばきファクトリーはみんなスキ

#peing #質問箱
リンクあり

★にこ☺︎︎ 2019-03-10 22:12:16
小野田紗栞ちゃんへ
今度一緒に静岡観光しましょう。

★みーさん。 2019-03-10 22:12:24
そういえば...
今日喫茶カメリアに行った時にトゥインクルキーホルダーの落し物をみつけました。岸本ゆめのさんの!

カフェのスタッフさんにお預けしたので、お心当たりの方は問い合わせてみてください。
#喫茶カメリア #つばきファクトリー
画像あり[2枚]

★ライチ・ブルーベリー@3/17研修生名古屋 2019-03-10 22:12:35
はーちゃん「アンジュルムに入って楽しかったのは、楽屋が楽しいです。動画を回して室田さんが面白い事をしてる。大変だったのは、振り覚えるのが大変でした。鈴蘭ちゃんと泣いたりしました」
#JHN #FMfukui #牧野真莉愛 #岸本ゆめの #太田遥香

★かめちゃそ 2019-03-10 22:12:59
つばきファクトリー 「(o・∇・o) 。谷本安美」


ツアー静岡!!!!

小野田紗栞ちゃん

地元!!!!

凱旋おめでとうですね〜

ピーチ色のサイリウムが本当に綺麗で
さおりんへの愛を感じました!

凱旋公演って、なんかいいよね
リンクあり

★うぃんぐ,日本ツーリスト@3/24つばきトレード前❄️♨️ 2019-03-10 22:13:45
きょう、宿直明けで京都と神戸へ行ってつばきファクトリーのリリイベ分の引き取り完了。
そしてこれで「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」は打ち止め、のはず。

SP版、思ってたよりも多いぞw

#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★maki / haruhi 2019-03-10 22:14:16
今日の谷本安美さん(o・∇・o) 。
画像あり[2枚]

★ライチ・ブルーベリー@3/17研修生名古屋 2019-03-10 22:14:54
きしもん「研修生の時、収録に髪の毛も結ばず行ったら怒られた」
まりあ「私も研修生の時に『モーニング娘。に入りたい』と言っていたら、一緒にオーディション受けてた小田さくらさんから『先輩には ”さん” を付けるんだよ』と教えて貰った」
#JHN #FMfukui #牧野真莉愛 #岸本ゆめの #太田遥香

★ハロプロ剣 2019-03-10 22:14:55
谷本安美、色ぽいなぁ~
画像あり[1枚]

★mtwo 2019-03-10 22:16:01
楽しかったあ。メンバーの顔に「絶対に楽しませる」って書いてあるようなライブで、この先も絶対に楽しいんだろうなと客席全員に確信させてくれるような空間でした。本当にに、ありがとう!#つばきファクトリー

★かめちゃそ 2019-03-10 22:16:23
つばきファクトリー 「えむぅ〜ず♡小野瑞歩」


今日はライブハウス浜松窓枠で
春ツアーでした〜!

さおりん凱旋!
元気なさおりんをみて
私もパワーを貰いました☺︎
リンクあり

★かめちゃそ 2019-03-10 22:18:23
つばきファクトリー 「エムゥ〜ず❤︎秋山 眞緒」


ツアー楽しかったです〜!

静岡のみなさんありがとうございました‍♀️

つばきだと小野田紗栞ちゃんが地元ですね!
さおりんめちゃめちゃテンション高かった!!

やっぱりライブ楽しい!!!
リンクあり

★ライチ・ブルーベリー@3/17研修生名古屋 2019-03-10 22:18:27
優しいと思った先輩
まりあ「高木紗友希さん。真莉愛が1人でお弁当食べてたら隣に来てくれた」
きしもん「1人でダンスの練習していたら、ハロプロ研修生の子たち6人くらいが見てくれていて『岸本さん頑張ってください』と言われて心が晴れた」
#JHN #FMfukui #牧野真莉愛 #岸本ゆめの #太田遥香

★ライチ・ブルーベリー@3/17研修生名古屋 2019-03-10 22:18:27
はーちゃん「竹内さんは、私と鈴蘭ちゃんが座れなくて立っていたら荷物をどかして座らせてくれた。洋服も貸してくれたりした」
#JHN #FMfukui #牧野真莉愛 #岸本ゆめの #太田遥香

★とっしバイクとっし 2019-03-10 22:18:28
浜松だにー♪小野田紗栞
リンクあり

★ライチ・ブルーベリー@3/17研修生名古屋 2019-03-10 22:19:26
はーちゃん、牛乳が嫌いだったのね
#JHN #FMfukui #牧野真莉愛 #岸本ゆめの #太田遥香

★わらばー 2019-03-10 22:20:01
Shazamを使ってつばきファクトリーの三回目のデート神話を発見しました。
リンクあり

★かおりん 2019-03-10 22:21:25
今日はこぶしファクトリーの中野サンプラザの振込して来て
来週はつばきファクトリーのライブ!!
1日ヒマだったから色んな動画見てたけど
やっぱり小田ちゃんは別格だと思った
小田様はんぱないもん
最後まで卒業しないで欲しいし
卒業後はソロでやって欲しい

★カントリー侍。 2019-03-10 22:22:38
ハロヲタのはしくれとして、つばきファクトリーは押さえなきゃなぁ…と思ったのが今日の反省点←

★ともみ 2019-03-10 22:24:32
つばきちゃん全員可愛い
つばきファクトリー好き

★ひろつう君 2019-03-10 22:24:40
イケメンヒーロー似のハロプロメン

石黒英雄✕植村あかり
吉沢亮✕牧野真莉愛
千葉雄大✕井上玲音
飯島寛騎✕太田遥香
須賀貴匡✕谷本安美←new!
画像あり[3枚]

★ぺっぱー 2019-03-10 22:25:32
『えむぅ〜ず♡小野瑞歩』


まおぴんと私の知られざる?
コンビ名えむーずって言うのがあるんだけど
エムゥ〜ず❤︎とえむぅ〜ず♡だったら
えむぅ〜ず♡のほうが
可愛いと思わない??笑
どう思う?
どっちでもいいか笑
いや、
どっちもダサいとか言わないでね笑笑
リンクあり

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-10 22:25:37
つばきファクトリー『気高く咲き誇れ!』
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★ぺっぱー 2019-03-10 22:26:11
つばきファクトリー『エムゥ〜ず❤︎秋山 眞緒』

リンクあり