[癒してイベレポ][つばきファクトリー]各種イベント(2019-03-16 東京)
★まーくん。 2019-03-16 14:29:19
制服盛りだくさん会
個別チェキ会

#3年A組ポーズ
#岸本ゆめの
画像あり[1枚]

★たいが 2019-03-16 14:29:38
握手と握手の間の暇な時間は小片リサ エロ画像 ポリス コスプレ を見てニヤニヤしてる。

★Tyler 2019-03-16 14:33:26
りさまるのコーヒーで〆ました☕
動画あり

★ハロログ 2019-03-16 14:33:59
りさまる、だめだよ、そんなHな服着たら、好きになっちゃうよ、ダメダメ

★かなたろう 2019-03-16 14:35:09
3/16 つばきファクトリー グループチェキ
谷本安美ちゃん&岸本ゆめのちゃん
「好き勝手にふざけて」

やんちゃな生徒におこなせんせの図。
すぐに保健室のせんせいだーって理解してくれたきしもん、これなら毎日通うわーって温かく見送ってくれて優しかった☺️
画像あり[1枚]

★こまりん♂ 2019-03-16 14:36:08
りさまるのチェキ見てたら普段は真面目な生徒会の小片先輩が「今日は文化祭だから特別よ」感があってとてもうらやましい

★こうち 2019-03-16 14:38:52
『今夜だけ浮かれたかった』/ つばきファクトリー

リンクあり youtubeあり

★yoshiproject 2019-03-16 14:39:34
今日のメイン会場のSSも終ったし、りさまるのステージも終わってしまったので、ラリー観戦撤収します。
久しぶりに車撮った。

★❤︎まきりん❤︎ 2019-03-16 14:40:30
まき得な小野田×まおぴん❤️
ポーズ「ハートで囲んでほしい!」
入ったら、まおぴん「あ!まきりん〜」って(>_<)嬉しい…。まおぴん推しか?自分って思った瞬間wまたもや釣られたwww
画像あり[1枚]

★影絵 2019-03-16 14:40:38
内気な新入社員の"僕"が密かに想いを寄せている山岸理子先輩を人気のない会議室に呼び出し襲い掛かるも「知ってたよ。いつも私のこと見てたでしょ」と主導権を握られ童貞を捨てる夢(50代男性・自営業)

★りこまる工房 2019-03-16 14:41:27
りさまる袖まくってるの萌える(*´∀`)

★ジュン 2019-03-16 14:41:31
@ai_indigopro @iatebatogihci りさまる様からしたら僕なんて下々の者ですから

★り 2019-03-16 14:42:11
@0jawm @ai_indigopro りさまる"様"やめてくださいよ、、、

★きそかず(さおりん1推しです) 2019-03-16 14:42:41
1部 新沼希空 個握
2枚まとめ出し
ブースに入る
俺→やぁ
希→あれ?あんまり私の個握来ないよね?
俺→いやクリスマスの個握行ったよ?笑 さっきカフェ行ってきたで
希→そうだった笑 飲み物美味しかった??
俺→とても美味しかったよ
俺→じゃあね

お弱い握手です…

★まぁさ 2019-03-16 14:43:09
まぁ「やさしくしてください。(^-^;」
さおりん「やだよ。」
ドSさおりんキタ━(゚∀゚)━!
#つばき個別握手会
#小野田紗栞

★えつこ(S字) 2019-03-16 14:44:33
3/16 つばきファクトリー
個別握手会

秋山券2部・3部k買い取りさせてください!よろしくお願いいたします

検索からでも是非お声掛けよろしくお願い致します!(DM解放しております)

★ʚɞりぃʚɞ 2019-03-16 14:45:43
初恋サンライズプレート美味しかった(*˙︶˙*)ノ"

#喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★アメブロトピックス 2019-03-16 14:47:52
#つばきファクトリー の #山岸理子 さんと #谷本安美 さんがずっと行きたかったという #喫茶カメリア へ来店した時の様子をブログにアップ

「来てくださっていたみなさんと、
たくさんおしゃべりしましたよ☻」

@tsubakifac_uf
@cafe_camellia

リンクあり

★河野 奈保子 2019-03-16 14:50:16
8割報告書つくるの終わってきたけど腹が痛くてめそめそするからつばきファクトリー聴いてがんばる

★ハチイチマル 2019-03-16 14:51:25
つばきファクトリーのふわり、恋時計のCMが「女性に好きになってほしい」のナレーションから始まるってことはやっぱり百合ソングでは。

★まーち。 2019-03-16 14:52:15
小片リサさん第一声
「あれ?」

★無口な魚。 2019-03-16 14:52:36
1部 山岸理子ちゃん

魚 理子ちゃん制服めっちゃ可愛い!
理 えーほんと?なんか周りみんな私より年下だし大丈夫かな…って…
魚 大丈夫だよ!めっちゃ可愛いよ似合ってる!!!(熱弁)

スタッフ「お時間でーす(かなり強めの剥がし)」

あんなに強く剥がされたの初めて キモヲタ感出しすぎた

★かなたろう 2019-03-16 14:53:05
3/16 つばきファクトリー お絵描き会
念願の谷本安美画伯・作

名前どこまで書いたか忘れてが止まる安美ちゃんに~さんへからだよって助言だしたり大丈夫?頑張って…ってリアルにせんせ見守ってしまった。
安美ちゃんおつかれさまありがとー
画像あり[1枚]

★しんちゃん 2019-03-16 14:53:59
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-16 14:54:34
3/16 14:50現在
「三回目のデート神話」FSK在庫情報

ご好評につき以下の商品が売り切れとなっております。
新沼さん 売り切れ

再入荷の予定は未定です。

#つばきファクトリー
#喫茶カメリア

★まきこ 2019-03-16 14:55:47
個別握手 岸本ゆめのちゃん

ゆ:ありがとう〜!
私:攻めてる服を着る時のさ、勇気の出し方教えて
ゆ:え、ゆめ勇気出したことない…
私:まじかw
ゆ:着たいから着てる!
ゆ:着たいんでしょ!着たいんでしょ!?それでいいんだよ!!!
私:わかった!ありがとう〜!

ゆめちゃんって本当に素敵な人

★アラレちゃん@ちさあいあんみぃ朋子さん 2019-03-16 14:56:02
仁王立ちのあんみぃ
貫禄あるw
#つばきファクトリー #谷本安美 #あんみぃ
画像あり[1枚]

★きそかず(さおりん1推しです) 2019-03-16 14:56:20
@cafe_camellia 危ねぇwww

★タカピィ(バンダナの人) NEXT→3/17つばき吉祥寺 2019-03-16 14:58:24
つばき個別1部

まおぴんの制服は
さすが現役と言った感じでした

りこちゃんの制服も
可愛かった(元が可愛すぎる)

とりあえずりこちゃんからは完全認知と、ブログコメント読んでるとの事でした

★ぽっぽや 2019-03-16 15:00:37
通算 4回目の喫茶カメリア神話
りこりこソーダ美味しい!!
#tsubaki_factory #つばきファクトリー #喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★まきこ 2019-03-16 15:01:01
個別握手 岸本ゆめのちゃん

私:ゆめちゃん、私動物にたとえたらなにかな?
ゆ:リス!いや!ナマケモノ!

めっちゃわろた

★Buono! papa! 2019-03-16 15:02:32
@rBQCvqiXxaUj53n 毎昼カメリアで油売ってちゃあかんでーーw 月末里山里海行かれるなら、みや、°C-ute、きしもん、浜ちゃん、結の写真いっぱい撮って送って下さーーい

★あいり 2019-03-16 15:02:56
4/28のつばきファクトリー名古屋チケットあるって言ったら誰か一緒に行ってくれますか??

★えりンギ@0316つばき 2019-03-16 15:03:00
ききちゃん
きしもん
ききちゃん
の順番で握手いこう

★テンホー 2019-03-16 15:11:29
噂の谷本安美画伯に描いてもらったー!
目がロンパってる…w

安美さんが楽しそうで良かったです笑

次は全員分描いてもらって比べてみたいと思います!
画像あり[1枚]

★Sakuken 2019-03-16 15:11:46
@RoseKumicho 樹々ちゃんが可愛過ぎたのと、りさまると普通にお話できたことの二つから今もニヤケが止まりません(^^;

★Buono! papa! 2019-03-16 15:12:44
福田沙紀ときしもん似てるよな⁉️みやとも似てるし
めちゃ好きな顔です

★もじゅ( ⁰⊖⁰) 2019-03-16 15:13:30
DAMにつばきファクトリーでた
画像あり[4枚]

★さちゃん8) 2019-03-16 15:14:16
2019.3.16 小片チェキ
「トランポリン」

坊がりさまるを独占して母は座らせてもらえませんでした…
画像あり[2枚]

★まーくん。 2019-03-16 15:15:11
制服盛りだくさん会
3or4ショットチェキ会

『ふわり、恋時計』MVポーズ

#山岸理子
#新沼希空
#岸本ゆめの
画像あり[1枚]

★コウちゃん←(なっきい公認) 2019-03-16 15:18:41
つばきちゃん制服握手会終わった!

キキちゃん、おのみず、亜美ちゃん、りさまる可愛い過ぎました!

★きそかず(さおりん1推しです) 2019-03-16 15:21:26
新沼希空 2部 握手
2枚出し
俺→どうも
希空→ありがとう
俺→コメント見てる??
希空→見てるよ
俺→さおかずって言うんだけど
希空→あぁ わかる〜さおりんとのチェキのやつでしょ??
俺→そうそう 是非覚えてね笑
希空→いづれかきそかずになるのかな??なるのかな?
俺→どうかな?笑

★あきか(気まぐれ野郎は樹々に夢中) 2019-03-16 15:21:46
今日は個別行ったぜ
急遽行けることになってさ
ラッキー❤
セーラー服の樹々たんめっちゃ可愛かったな♪(о´∀`о)
名前覚えてもらえて嬉しかった!(///ω///)今日も樹々とある約束をしましたよ←うざwww
#つばきファクトリー
#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★えつこ(S字) 2019-03-16 15:22:21
まおぴんが今日も顔面大優勝だしにこにこしてて最高なので好き いつもありがとう~

★金沢ギルド 2019-03-16 15:22:57
今日は『りさまると行くAPPT KORIA決勝40分ブラインド』です
優勝者にはAPPTのエアとホテル代、準優勝者にはエア、3位にはサンダーバードの補助がスポンサードされます✨
りさまるとAPPTに行きまっしょい!
※JOPTや戦国などの他の交通費補助への振替も可能です!
#金沢ギルド #APPT #40分ブラインド
画像あり[1枚]

★えりンギ@0316つばき 2019-03-16 15:23:49
きしもん
私「あっどうも〜あの〜」
きしもん「かわいい〜!」
私「えっあっありがとうございますライブ中のきしもんの表情好きで目が離せないんです…」
きしもん「ありがと〜〜〜〜!かわいいかわいい〜」
お時間でーす
きしもん「現役だよね?!!!」
ブースアウト
ごめんね現役じゃないよ

★はるり♬2019春・爛漫 2019-03-16 15:25:30
3/16 喫茶カメリア 14:30の回
まおぴんのドリンク、エナジードリンクっぽかった!
画像あり[2枚]

★れいな 2019-03-16 15:25:53
3.16 つばき個別 2shot
まおぴん!!!
バブちゃんすぎた
可愛すぎる〜〜〜(*^-^*)
2shotでこんなに会話できると思わなかった..
まおぴんかわいすぎた〜〜〜⸜❤︎⸝‍
画像あり[2枚]

★えつこ(S字) 2019-03-16 15:27:53
普段の制服はブレザー?って聞いたらうーーーん!?あれはブレザーなのかな?ブレザー?んー?ブレザー?わからん!って言われたから答えられなくてはぐらかされたのかもしれんけどブレザーブレザー言ってるまおぴんが可愛かったから許したし咄嗟とはいえ言えんこと質問したかもと思って泣いためんご

★ぽっぽや 2019-03-16 15:27:59
樹々ちゃん&りさまるとの夢の3ショット!!
ネガポジCチーム^_^
#tsubaki_factory #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ユキナリ 2019-03-16 15:28:45
「次に入ってくる人、今年受験終わったから受験おつかれって言ってあげて!」
ってまおぴんに伝えたら、今までにないくらいの声で
「受験おつかれ!!!!!!!」って後ろから聞こえてきたのめちゃくちゃ笑ったwwwwwwwww
秋山眞緒ちゃん元気が良すぎる

★のど飴 2019-03-16 15:30:27
レジにて同伴者に「それ本当に頼んだんですか?」と真剣に確認されたパンケーキと小片リサさん
画像あり[1枚]

★ひさたろ 2019-03-16 15:37:00
逆さにしても落ちないアイスクリーム食べたよ小野瑞歩ちゃん!!
画像あり[1枚]

★キュー 2019-03-16 15:38:09
しかし山岸理子さんの得意満面の「へへーん!」がものすごく可愛いすぎてちょっと思い出してにやけてしまう。

★ユキナリ 2019-03-16 15:38:20
握手中ずっとまおぴんに可愛い可愛いって言い続けてる回

ブース出る時「アッハ」って笑い声聞こえたんだけど死ぬほど可愛かったな

★インパクト 2019-03-16 15:42:01
個別握手会
二部まで!終了!
まおぴん!!可愛い❤️可愛い❤️

★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-03-16 15:42:40
小野瑞歩ちゃんしか

★りー 2019-03-16 15:43:38
3月16日 つばきファクトリー個別
2ショットチェキ 小野田紗栞

JKっぽいポーズでって言ったら、
紗栞「え?JK!?なんだろ…」迷ってたけど、現役でしょ!笑って返してからの指ハート
やっぱり可愛いし、顔が本当に小さい
画像あり[1枚]

★Help2nd 2019-03-16 15:43:40
つばきファクトリー個別握手会、理子ちゃん2部、
岡井ちゃんのバスツアーに行って来た報告をしたら、
どうやらTVを見てた様で、いきなり話しが盛り上がりました。

★akari 2019-03-16 15:43:44
りこりこ〜!!!

#喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★町でいちばんのケソ 2019-03-16 15:44:48
HMV&BOOKSでのCD引き取り、「つばきファクトリーが10枚!!!Juice=Juiceが1枚ですねお待ちください!!!それではつばきファクトリーが10枚!!!Juice=Juiceが1枚ですお確かめください!!!」と元気よく復唱されて軽めの地獄なんだけど…

★じゅうぞう@-絢爛- 2019-03-16 15:46:53
楽しい握手会 岸本ゆめの

じ「パイセン!!!!あんぱん買ってきました!!!!」
岸「あっ、せんぱ………えっ、ゆめ先輩??」
じ「ッッス!パイセン!!」
岸「焼きそばパンって言ったじゃん怒」
じ「ぁぁぁっっ、さっせん!!買い直してきやす!!!!」
岸「(怒)…………wwww」

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-16 15:47:12
【入場整理券配布中】
ただいま18:00入場の入場整理券を配布しております。

入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。


#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
リンクあり

★かっくん 2019-03-16 15:47:34
今日はつばきカフェに行きました。
急な休みだったから個別とか行きたかったけどFSKの復活が仇になりました
メニューは全て味わいましたがラミカコンプしたいのでリピートします!
#つばきファクトリー
#喫茶カメリア
画像あり[3枚]

★ʚɞりぃʚɞ 2019-03-16 15:48:58
ラミカあと、りさまるとおみずでコンプ〜!!!
なので、本日2回目の喫茶カメリアへ☕

★みき 2019-03-16 15:57:26
りさまる樹々ちゃんかわいいという感情と睡魔と告白の緊張感で訳わからなくなった笑

★カイ 2019-03-16 15:57:28
スタバでつばきファクトリーのLIVE映像流しながら手紙を書いてるところを上司とその家族に目撃されたことをご報告いたします()

★愛されどきゃんでぃー。 2019-03-16 15:58:04
今日の小野田紗栞さん…一段と…素晴らしいですね…

★すずちゃん 2019-03-16 15:58:27
握手レポ 岸本ゆめのちゃん

す 女オタと男オタどっちが多いのー?
岸 どっちだろう、ファンの人少ないからわかんない
す えーそんなことないよ、ないない、女の人多そう、イメージだけど
岸 人全然来ないのー 来てくれてありがとう
す いや、人めちゃめちゃいるから!ね!

★無口な魚。 2019-03-16 15:58:55
3/16 個別握手会 山岸理子ちゃん

理 あ、ぢんみちゃんのお友達!
魚 ぢんみちゃんのお友達だよー
前から思ってたけど、よく覚えられるよね〜
理 だっていつも来てくれるから

理子ちゃんに撃ち落とされて死ぬかと思った

★T ♡⃛ଓ 2019-03-16 15:59:13
3/16 つばき個別チェキ 谷本安美ちゃん あんみぃにおまかせ!めっちゃ寄ってくれて触れる距離で可愛すぎ大好き
画像あり[1枚]

★Sakuken 2019-03-16 15:59:29
りさまると初めての個別握手。一、二部で一枚づつ。つばきでA型がりさまるだけなんだねって話をしたら、「こぶしも含めてA型が私だけなんです。」って、話してくれて、二部ではりさまるの好きな京都の話を。おススメはお庭がキレイな龍安寺なんだな。もう少し枚数があったら、京都の話をしたかったな。

★おはるか。'19 2019-03-16 15:59:42
小野田紗栞チェキ
白くてちっちゃくてほんとかわいかった〜!かわいい制服似合う!って言おうとしたことを全部先に言われてしまった…やさしいさおりんすき。
画像あり[1枚]

★おふ 2019-03-16 15:59:52
@bdg0327 これから浅倉樹々ちゃんに30秒間告白しないと

★えま 2019-03-16 16:00:32
まおぴんとの楽しかった握手を思い出して、ニヤニヤしながら八王子に行きまーす!毎回優しいまおぴんが本当に最高です!

★ジョージョー 麺。'19 2019-03-16 16:01:30
ジョー「さおりんの気になっている研修生は誰?」
紗栞「米村姫良々ちゃん。」
ジョー「えっ、なんで?」
紗栞「仲が良くてよくしゃべるんですよ。」
ジョー「じゃあ、今度2ショットをブログに載せてね。」

#tsubaki_factory
#hpkenshu

★すずちゃん 2019-03-16 16:03:47
握手レポ 谷本安美ちゃん

谷 アンジュルムでは誰がすきなの?
す りかこちゃんとかみちゃんとあとももな!
谷 ももちゃんっっっ!!!
す え、仲良し?知らなかった
谷 かわいいよねー
す めちゃかわいいよー

安美ちゃんとももなの関係性知らなかったけど知れてよかった

★コポ夫 2019-03-16 16:04:33
TLで見る小片リサさんの絵が可愛いので描いてもらいたくなってきましたね。次回のシングルが待ち遠しいですね

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-16 16:04:39
今まで20年近くハロプロを自宅でCDやBlu-rayとかで応援していて、たくさん元気と感動をもらって人生の支えとさせて頂いていたけれど、初リリイベに初ライブツアーに初個別イベントと初めてだらけの現場に来て、勇気出して行動して本当に良かったって思っています。つばきファクトリー大好きです!

★Sakuken 2019-03-16 16:04:52
りさまるは樹々ちゃんとは違うタイプで僕の中で「高嶺の花」って感じの美人さんでちょっと憶する所があったんだけど、話題をきちんと持って話をしたら、きちんと聞いて受け答えしてくれて、握手出来て良かったなって気分♪

★スイカ頭 2019-03-16 16:05:41
109.5kg

腹減った。朝はナイススティックパン半分とインスタントコーヒー。昼はなんやかんやでなし。

なんやかんや、、、つばきファクトリー!!帳面表力!!

★はるか 2019-03-16 16:09:17
どうも、私が小野田紗栞のママです。
ついにほくろを書くようになったwwww
画像あり[1枚]

★ʚɞりぃʚɞ 2019-03-16 16:09:25
メニューもナポリタンときしもんドリンクで制覇!!!

★ジョージョー 麺。'19 2019-03-16 16:11:03
ジョー「樹々ちゃんの気になる研修生は誰?」
樹々「今ねえ、うーん・・・今はユリヤちゃんかな。」
ジョー「そうなんだ。」
樹々「頑張っているし、可愛い。」
ジョー「確かに可愛いね。」
樹々「でも私が思っているユリヤちゃんの“可愛い”はみんなとは違うの。」
#tsubaki_factory
#hpkenshu

★ささき 2019-03-16 16:12:05
小片リサさんにシャンプー何使ってるか聞いたら、「えーーーーーわかんない!!」ってw

わかんない。。。

★バリュー 2019-03-16 16:12:41
@minami_nomura りさまるOKですよね?
スタッフによるのかも?

★ほおずき 2019-03-16 16:13:18
4K つばきファクトリー 表面張力 ~Surface Tension~ ~ 今夜だけ浮かれたかった (MCカット) '18秋 歌詞付 @YouTubeより
つばきは推せる子多くて目移りしちゃう
リンクあり youtubeあり

★イナッキー 2019-03-16 16:14:55
個別1部りさまる2枚だし
僕→制服、似合ってますね
り→(苦笑)そうですか?
僕→現役にも負けてないですよね✨
り→ありがとう!
僕→あかねちんに制服姿の写真送らないんですか?喜ぶと思いますよ✨
お時間でーす
り→まだ、送ってないです。後で送ってみますね
剥がされつつ…
僕→ありがとね
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップWebStore 2019-03-16 16:15:05
【販売中】つばきファクトリー生写真「三回目のデート神話」発売記念パート1・2セット。パート2は直筆コメントのプリント入り。各ソロL判2枚セットでの販売です。://t.co/ZMmlgSr9Mn
リンクあり 画像あり[1枚]

★じぇふ 2019-03-16 16:15:26
まさかまおぴんブースでまおぴんと一緒にロックダンス踊ることになるとは想像してなかった笑

★りた 2019-03-16 16:17:14
まおぴんにピアス左右の差激しいなって言われました

★ヒロpイツキ…a.k.a.『茶坊主』 杏 2019-03-16 16:20:31
『流星のパノラマ/J☆Dee'Z』
『表面張力〜Surface Tension〜/つばきファクトリー』
誕生前の制作舞台裏‼️
#JDeeZ #ジェイディーズ
#つばきファクトリー

リンクあり youtubeあり

★さおりたん 2019-03-16 16:20:35
秋山まおぴんチェキ撮り終わった後このままの状態で「これでチェキ撮った〜」って話しかけられても「あ…可愛いね…」しか言えないよ!!!可愛い!!!!
画像あり[1枚]

★なお(くん) 2019-03-16 16:21:30
小野小野田秋山グループ握手

小野瑞歩ちゃんがひたすらふざけ倒して秋山ちゃんに怒られて小野田ちゃんがひたすら笑ってる握手会だった

★かっくん 2019-03-16 16:21:30
まおぴんのドリンクは印象的だったね、
北海道民からしたら懐かしさを感じた!

★らもん 2019-03-16 16:21:41
山岸理子ちゃんに告白してきます、全身全霊!

★Ryuー☆(ぶるつり) 2019-03-16 16:23:04
つばきファクトリーの就活センセーションに誰かぶち込んで

★ひさたろ 2019-03-16 16:24:17
さっきの一覧、小野田紗栞さんの静岡編は全く調べておりませんんんんーーー

★みなっち 2019-03-16 16:25:43
@pxt_s りさまるも樹々ちゃんもOKでしたよ。あんみいスタッフが真面目すぎるだけかと

★ゆうなさん 2019-03-16 16:26:57
@sunmishu りさまるに思いの丈を伝えてきますー!

★まーくん。 2019-03-16 16:27:15
制服盛りだくさん会
3or4ショットチェキ会

『夢の国に居る感じで』

#谷本安美
#岸本ゆめの
画像あり[1枚]

★さおりたん 2019-03-16 16:28:29
まおぴん目つぶってるしさおり切れてるし再撮にしたけど良いチェキだ
画像あり[1枚]

★まーくん。 2019-03-16 16:29:09
制服盛りだくさん会
3or4ショットチェキ会

『夢の国に居る感じで』

#新沼希空
#秋山眞緒
画像あり[1枚]

★あや@固定お探し中 2019-03-16 16:29:22
お絵描き会 まおぴん
ま「(シールで隠してる方のあだ名)ってこだわりあるん?」
私「勢いある感じで〜ヘンかな?」
ま「え、いいと思う!いいと思う〜!」(と言いながらサインかきかき)
ま「次似顔絵!…今日メイク濃い?」
私「!この後謝恩会で」
ま「しゃおんかい・・・?」
私「卒業式のおまけ〜」
画像あり[1枚]

★あや@固定お探し中 2019-03-16 16:30:37
ま「そうなんや!はい、あ、今日上手くかけたわ!」
私「ありがとー!また来るねー」
ま「ありがと!またね!」

正確には謝恩会じゃないですけど追いコンって言って通じる気がしなかったので(それでも通じなかった、まおぴん手強い)

★せと娘。17日夜 2019-03-16 16:31:58
最近の私(ミディアムストレート好き)の主張
福田花音は寒いね。MVの髪の長さが良くて
新沼希空は初恋サンライズのMVの髪の長さが良い。
そして羽賀朱音はこのくらいがいい。
画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-03-16 16:32:09
今日はみんな制服だよ〜
あなたはセーラー派?ブレザー派?(^^)

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
リンクあり instagramあり

★uie 2019-03-16 16:32:26
浅倉樹々さん、マジで譜久村聖さん以来のディープインパクトかもしれない

★イナッキー 2019-03-16 16:33:02
個別2部。りさまる。
僕→今日は楽しかったです!小片さんの制服も見れたし!
り→早くないですか?
僕→これからちょっと八王子に…
り→初日ですもんね。行ってらっしゃい!
僕→行ってきます!制服かわいいです!

★ハチ 2019-03-16 16:33:05
しごとおわった!!
渋谷へレッツゴー!!

制服…お店のやつ持ってきたから着替えてもいいのか…。嫌でも事故るから着るのやめておこう。(制服は制服だけど…ね。まおぴんブースでやったらツッコんでくれそう)

★あおめ 2019-03-16 16:34:35
@tsubakifac_uf どっちも鬼可愛い~
❤️

★なまぴー♂ 2019-03-16 16:34:45
@tsubakifac_uf どっちも
画像あり[1枚]

★シャンクス 2019-03-16 16:35:15
@megumi_mm312 小田おめです✨✨
さくら満開な1年になりますように...
八王子楽しんで下さい!

小野瑞歩より

★りた 2019-03-16 16:36:27
告白タイム始まって前の人の会話聞こえてくるんだけど、まおぴんバリバリ会話してるんだが(笑)

★初美花'19△今夜だけ浮かれたかった瑠々奈々美▽3/17汐留juice2shot~八王子娘。昼 2019-03-16 16:37:02
土曜日は、やはり整理券配布でやっと入れたよ あみちゃん (@ つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都) ://t.co/HFmw7Xyri7
リンクあり 画像あり[1枚]

★まつじゅん@ととろ 2019-03-16 16:37:23
@tsubakifac_uf りこりこリサまるあんみーキソラーン派

★ぁきっぐ 2019-03-16 16:37:25
#喫茶カメリア 4回目!w
#GR #がんばりこりこ
画像あり[1枚]

★小指姫ももち 2019-03-16 16:37:38
メンバー黙って聞いてるんだと思ってたけど…
めっちゃまおぴんの声聞こえてくるんだけど…

★きら兄ィ✨ 2019-03-16 16:37:41
今日も来たぜ
#喫茶カメリア
画像あり[2枚]

★ミ サ ミ サ 。 3/24からくり 2019-03-16 16:37:41
は?可愛すぎて死ぬんだが?
まおぴんの着こなしくっそ好き、キキちゃんのセーラーも最高

この美少女グループつばきファクトリーって言うんですけどね?
新曲最高なんですね?MVみてくださいお願いします土下座

@tsubakifactory_officialのInstagram写真をチェック
リンクあり instagramあり

★Piropiro 2019-03-16 16:38:14
@da_enjoy ちょっと高めなんですけど、撮れるんですよ〜^^
自分はつばきファクトリーがメインです^^

★hooping 2019-03-16 16:38:17
SMART USENの ハロプロ・セレクション チャンネルで 初恋サンライズ/つばきファクトリー を聴いています

リンクあり

★(σ・ω・)σすてぃん 2019-03-16 16:40:21
あんみぃこと谷本安美さんに愛の告白しました!!!!

★ぁきっぐ 2019-03-16 16:40:29
#喫茶カメリア
りこりこデターー!
#GR #がんばりこりこ
画像あり[1枚]

★つばきlove 2019-03-16 16:41:28
@tsubakifac_uf ブレザー姿見たかった

★みち../ 2019-03-16 16:43:45
きしもんキラキラしてるなぁ

★ていこく 2019-03-16 16:44:06
『ハロプロダンス学園』公開収録観覧募集のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト #ハロプロダンス学園 #石田亜佑美 #加賀楓 #佐々木莉佳子 #稲場愛香 #浜浦彩乃 #秋山眞緒 #平井美葉
リンクあり

★みなっち 2019-03-16 16:44:12
@tsubakifac_uf セーラー派です

★ぢんみさん。 2019-03-16 16:47:36
山岸理子ちゃんに会いたいな〜(体調がゴミ)

★おふ 2019-03-16 16:48:15
つばきファクトリー個別ホワイトデー告白タイム30秒1本勝負!ヲタクに配布された説明書です....ハズキルーペがないと無理!
画像あり[1枚]

★金沢ギルド 2019-03-16 16:48:32
『りさまると行くAPPT KORIA決勝40分ブラインド』は現在2テーブルで進行中です✨
レイトレジストは21時50分まで受け付けています!
40分ブラインド、いつもとは違うポーカーを体感しにぜひご来店ください♠️
※JOPTや戦国など交通費補助への振替も可能です。
画像あり[1枚]

★はるり♬2019春・爛漫 2019-03-16 16:48:47
3/16 つばき「ホワイトデー+卒業=制服盛りだくさん会 in 渋谷」
第①部 個別チェキ会
小野瑞歩

は おはよー
瑞 うけるー
 (撮影:可愛いポーズ)
瑞 すごいですね
画像あり[1枚]

★なおたこ 2019-03-16 16:49:18
つばきファクトリー個別、推しの小野瑞歩ちゃんに告白してきた!告白タイムはガチな人多し!場内BGMが懐かしのねるとんだしw

進行方法は画像の通り。

やっぱり30秒(27秒で「お時間」)は短かかったけど瑞歩ちゃんも喜んでくれて推しへの思いがより強くなった瞬間でした♪
画像あり[1枚]

★はるり♬2019春・爛漫 2019-03-16 16:49:21
3/16 つばき「ホワイトデー+卒業=制服盛りだくさん会 in 渋谷」
第①部 個別チェキ会
新沼希空

は おはよー
希 すごーい、水色ー
 (撮影:可愛いポーズ)
希 小顔ポーズ

希 ありがとー!

きそちゃんウィンクしてくれた
画像あり[1枚]

★インパクト 2019-03-16 16:49:59
告白30秒time!
まおぴん!!
最高⤴️⤴️
個別握手会より、全然良いよ

★はるり♬2019春・爛漫 2019-03-16 16:50:16
3/16 つばき「ホワイトデー+卒業=制服盛りだくさん会 in 渋谷」
第①部 3or4ショットチェキ会
(B) 谷本安美×小野瑞歩

安 すごいアレっぽい
 (撮影:JKっぽいポーズ)
安 JK?
 (瑞歩ちゃんのポーズに安美ちゃん合わせる)
瑞 こすぷれー
画像あり[1枚]

★無口な魚。 2019-03-16 16:50:39
ホワイトデー告白 小野田紗栞ちゃん

それでは聞いてください、
「I NEED 紗栞、夜空の観覧車」

ねぇ、魚のことどう思ってる?
紗栞に聞きたいことは、ただそれだけ。
なのに今日も言葉は遠回り。
紗栞も同じ気持ち?教えて、ねぇ。

紗栞ちゃんリクエストしんどい

★はるり♬2019春・爛漫 2019-03-16 16:50:45
3/16 つばき「ホワイトデー+卒業=制服盛りだくさん会 in 渋谷」
第②部 3or4ショットチェキ会
(B) 新沼希空×秋山眞緒

眞 いいとこの子や!
 (撮影:ピースでWを作る)
希 ダブルユー?

ダブルユーの衣装ではありません
画像あり[1枚]

★まーくん。 2019-03-16 16:51:12
制服盛りだくさん会
3or4ショットチェキ会

『夢の国に居る感じで』

#山岸理子
#小片リサ
画像あり[1枚]

★はるり♬2019春・爛漫 2019-03-16 16:51:21
3/16 つばき「ホワイトデー+卒業=制服盛りだくさん会 in 渋谷」
第②部 3or4ショットチェキ会
(D) 浅倉樹々×小野瑞歩×小野田紗栞

樹 すごーい!
 (撮影:みんなで手をつないで)
樹 すごーい!
瑞 それ何の制服なんですか?
は あんさんぶるすたーずって…

伝わらないよな
画像あり[1枚]

★しぃ 2019-03-16 16:53:03
岸本ゆめのさァァァん可愛いよおおおおお

★まーくん。 2019-03-16 16:53:10
制服盛りだくさん会
3or4ショットチェキ会

『夢の国に居る感じで』

#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
画像あり[1枚]

★はるり♬2019春・爛漫 2019-03-16 16:53:21
3/16 つばき「ホワイトデー+卒業=制服盛りだくさん会 in 渋谷」
第①部 グループ握手会
(D)小野×小野田×秋山
瑞 やぁ諸君!
は 諸君って一人だし…
眞 はーww
は カフェ行ってまおぴんのドリンク飲んだー
眞 ・・・ありがとうっ!
は さおりんのサイン入り当たったー!
紗 ほんとー?!

★はるり♬2019春・爛漫 2019-03-16 16:54:21
3/16 つばき「ホワイトデー+卒業=制服盛りだくさん会 in 渋谷」
第①部 個別ホワイトデー告白タイム30秒1本勝負!
新沼希空

は きそちゃんに告白するためにネクタイの色変えてきたよ
希 そう、変わってるー
 (略)
希 ありがとー似合ってるー

★バスコ 2019-03-16 16:54:56
つばきファクトリーの個別ホワイトデー告白タイム30秒1本勝負!という修行を終えてヲタクとしての階段上がった気がします

★今日 2019-03-16 16:55:03
家の近くの寺、こぶしの木のとなりに椿が植えてあるので、こぶしファクトリーつばきファクトリー…となるんだけど今年はまだ椿しか咲いてない。そしてもしかしたらハクモクレンだったかもしれないんだけど、つぼみがアッチャコッチャ向いてるのでたぶんこぶしだと思う。全然違う花だったら笑う
画像あり[1枚]

★はるり♬2019春・爛漫 2019-03-16 16:55:10
3/16 つばき「ホワイトデー+卒業=制服盛りだくさん会 in 渋谷」
第①部 グループ握手会
(B)新沼希空×谷本安美 

は (衣装)秋葉原で買った
安 あれみたい、何だっけー
は ゲームのやつみたい
安 あれ!花晴れの
希 キンプリ?
安 キンプリ

安美ちゃんの考える時間でほぼおわたw

★しちゃん ⍨⃝︎ 2019-03-16 16:55:16
I'm at つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都 ://t.co/VFcPnhzzH3
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハローミヤ☆ 2019-03-16 16:58:05
入る前はあれを話して、これも話して…とシミュレーションしていたのに、ブースに入ったらあっという間過ぎて、ほとんど話せず体感10秒だったような←
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★Draholic=ドラホリック 2019-03-16 16:58:09
@ncha_niko こんにちは

つばきファクトリー告白タイム終了しました

今、エスカレーターの前にいます

私の服装は黒のスタジャンにエメグリのパーカーです

ご返信の程、よろしくお願いします

★ゆうなさん 2019-03-16 16:58:31
なんかちょっとりさまる泣きそうにな顔だった…?

★きむにぃやん 2019-03-16 16:58:38
3/16つばき個別チェキ2部

山岸理子

『ハッピーな感じで』

ブース入ったら制服姿にやられ、可愛いと呟いてしまう
おかげで頭が真っ白になり素で撮影

制服は威力抜群でドキドキさせられましたわ
しかも一人一人制服が違うというね

ホントは学ラン着て同級生の設定でチェキの予定だったのに~
画像あり[1枚]

★げざん 2019-03-16 16:59:11
りさまるにガチ告白したら返事は10年後って言われたから10年後にラインくるの期待してます

★桃色革命 2019-03-16 17:01:13
【速報】
UTB+ vol.47 (アップトゥボーイ 2019年5月号増刊)

■4月9日発売

表紙:柿崎芽実×渡邉美穂×上村ひなの(日向坂46)
グラビア:井上梨名(欅坂46)/渡辺みり愛(乃木坂46)/髙松瞳(=LOVE)/浅倉樹々(つばきファクトリー)/中井りか(NGT48) 他
インタビュー:工藤遥/小桃音まい(桃色革命)

★ピンチャポー'19 2019-03-16 17:01:20
3/17(日)26:05-26:35 岩手めんこいテレビ『BEATNIKS』(再) つばきファクトリー ※3/12(火)初回放送分 #tsubaki_factory

★まや 2019-03-16 17:01:50
まおぴんの腰にカーディガン巻いてる着こなし…良い…
画像あり[1枚]

★楽 2019-03-16 17:03:01
告白一本勝負 新沼希空
私「今日はきそちゃんファンになったきっかけを話しにきました。〜中略〜 告白なので言います。好きです。同性なんで、来世で付き合ってください!」
希空「ありがとう!」
私「めちゃ緊張した」
希空「告白なんてあまりしないもんね?ほんとありがとうね」
私「こちらこそ」

★e 2019-03-16 17:07:03
Juice=Juiceとつばきファクトリー?の曲流れててなまら曲の感じスマイレージじゃん!とか思ったらやはりハロプロ様でしたか!!!!!!失礼しました!!!

★どくろまん 2019-03-16 17:07:32
山岸理子ちゃんが優しかった。好き…

★かつら♂ 2019-03-16 17:08:58
3/16 つばきファクトリー 渋谷告白 #小野瑞歩 ちゃん
辛かった時に見たリリイベのパフォーマンスで元気になれたこと、病気のためイベントあまり行けないけどこれからも応援させてください。と告白。
瑞「応援……!……応援してね!無理しないくらいで。バイバーイ(手を振りかつら♂退場)」

★ゼット 2019-03-16 17:09:03
無事、18:00からの整理券ゲット。
りこりこには、混んでて行けないって言ったけど、結局来てしまった

#つばきファクトリー #tsubaki_factory
#喫茶カメリア

★ぁきっぐ 2019-03-16 17:10:52
おねえさんず!
#喫茶カメリア
#GR #がんばりこりこ
画像あり[2枚]

★りこまる工房 2019-03-16 17:11:14
@tsubakifac_uf みんな可愛い(*꒦ິㅂ꒦ີ)

セーラー服には憧れがあります

★すざく@14大阪 娘。シリイベ 2019-03-16 17:11:16
カラオケ中
つばき祭りw

#つばきファクトリー
画像あり[4枚]

★ʚɞりぃʚɞ 2019-03-16 17:11:55
りさまる〜〜!

#喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★さとう 2019-03-16 17:13:40
りさまるに告白して〝完璧〟いただきました。
画像あり[1枚]

★サメ八 2019-03-16 17:13:55
@tsubakifac_uf ブレザーまおぴ派❤️

★歯茎りえ 2019-03-16 17:14:01
りさまるって本当無駄のない美しい顔してるよなぁ。顔も身体も全部すこ

★Kuono 2019-03-16 17:14:22
個別握手~グループ握手会終了。りこりこは対応が良い、りさまるは笑ってくれない、ゆめのはガツガツくる、まおぴんはアホっぽくて面白い。でもやっぱ樹々ちゃんだな!というわけで満足感と共に八王子へ移動!

★うめ@リコ・ ω ・リコ 2019-03-16 17:15:15
告白
うめ「山岸理子さん。3年前の
りこりこ「サンクユーベリーベリー

うめ「梁川奈々美ちゃんに浮気していましたが
りこりこ「そうなの?
うめ「御伽の国へ帰ってしまったので
りこりこ「そうだね

うめ「まなかん以外には余所見せず
りこりこ「まなかちゃん
うめ「よろしくお願いします

#山岸理子
画像あり[1枚]

★りー 2019-03-16 17:18:17
お絵描き 谷本安美ちゃん
ブースに入ったら、女の人って描くの苦手なんだよね〜って言われた笑笑
私「制服まだいけると思う?」
安美「いくつ?」
私「22!」
安美「全然いけるよ〜」
との事なので自信もった笑
画像あり[1枚]

★エ イ ジ * 2019-03-16 17:19:04
後列の左から2番目のコがかわいいと思います #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★しんちゃん蒼悦の円輪 2019-03-16 17:19:18
@tuyama_pad
つやまさん!
初絡みですね!
僕は時々つばき現場にも行くんですが、まおぴんの歌の成長具合と色気がどんどん増してる気がするんです。歌声も太くなって、安定感も出てきた気がするんです。つやまさんから見てどうでしょうか?
画像あり[1枚]

★ハロプロ×LIFE 2019-03-16 17:20:32
ハロプロ×LIFE : まだまだ現役jkで通用する気がするつばきファクトリー小片リサ(20)

リンクあり

★えへへ 2019-03-16 17:21:26
@tsubakifac_uf ブレザー

★nadegata 2019-03-16 17:21:52
I Need You 〜夜空の観覧車〜-つばきファクトリー
(from : 低温火傷/春恋歌/I Need You 〜夜空の観覧車〜 - EP)

#nowplaying #tusbaki_factory
画像あり[1枚]

★なぁちゃん 2019-03-16 17:22:47
小片リサちゃん派です
://t.co/5VibDxB521
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★おのっち 2019-03-16 17:24:48
@tsubakifac_uf 今日全員チェキやってほしかったです

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-16 17:25:36
つばきファクトリー『気高く咲き誇れ!』
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★さき☆ 2019-03-16 17:27:33
@tsubakifac_uf 中高の時、ブレザーしか着たことない!
セーラー無かった。

★なおき 2019-03-16 17:28:34
ラミネートカードは、
ドリンクで理子ちゃん
フードで瑞歩ちゃん

注目したのは、
さおりのかわいさ詰まったピッチピーチティー
「心がジリジリしてるの…」アイス&ホットケーキ

#つばきファクトリー
#山岸理子 #小野瑞歩
画像あり[1枚]

★ハロプロまとめトーク 2019-03-16 17:29:35
【つばきファクトリー】まだまだ現役jkで通用する気がするつばきファクトリー小片りさ(20) : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★tvk(テレビ神奈川) 2019-03-16 17:30:16
夕方6時30分から「#音楽缶」

▽つばきファクトリー「三回目のデート神話」
▽Lead「Be the NAKED」
▽藤田麻衣子「wish ~キボウ~」
▽iri「Wonderland」


#tvk
リンクあり

★ハロプロまとめ 2019-03-16 17:30:34
まだまだ現役jkで通用する気がするつばきファクトリー小片リサ(20) #つばきファクトリー
リンクあり

★か 2019-03-16 17:32:09
制服姿の小野瑞歩さん、みじゅほちゃ力高い

★きしもん@イルミィ 2019-03-16 17:33:38
@nico__yomogi じゃあ、私も失礼します!!
きしもんって呼んでー!!

★たおる 2019-03-16 17:33:54
3/16 つばきファクトリー個別チェキ 新沼さん プリクラで良くするポーズ 

→『んー?』と暫く悩んでから『小顔ポーズかなぁ』とこのポーズに リアル感ありありでした
画像あり[1枚]

★ぽっぽや 2019-03-16 17:37:23
今日の渋谷でのつばきファクトリー制服ホワイトデーはチェキ1枚のみの参加だったけど行ってよかった!
樹々ちゃんもりさまるもメッチャ可愛かった^_^
セーラー服樹々ちゃんとブレザーりさまる、姉妹みたいだった。

★たおる 2019-03-16 17:37:52
3/16 つばきファクトリー個別チェキ 小野田さん プリクラで良くするポーズ 

→『えーとねぇ』とひと言呟いてこのポーズに 撮影後に何のポーズ?と聞いたら『ポムポムプリン!』 するかしないか真実はあなた次第なところは有りますが、ちゃおりんはコレで正解です大好き100万点
画像あり[1枚]

★まきこ 2019-03-16 17:38:02
個別握手 岸本ゆめのちゃん
告白タイムで3月9日を歌ってからの3部反省会握手
私:ゆめちゃん、さっきはごめんね…
ゆ:え!なんで!
私:いやもう人生でこんなに緊張するのかってくらい緊張してw
ゆ:(爆笑)良かったよ!
私:ありがとうほんとごめん

捌け際
ゆ:ひとみを〜とじ〜れば〜♪
しんどい

★おざおざ 2019-03-16 17:39:13
つばきファクトリーの谷本安美さん、タイプな美人ですね

★M O N 2019-03-16 17:40:12
きしもん!!!!
画像あり[1枚]

★トミマル 2019-03-16 17:41:03
インスタのつばき
まおぴんイケてる女子高生
あんみぃ先生みたい笑笑

★たおる 2019-03-16 17:42:11
3/16 つばきファクトリー個別チェキ 浅倉さん プリクラで良くするポーズ 

→『んー?』とかなり長い時間の長考 捻り出したポーズは本人曰く『よく分からない』このポーズ 樹々ちゃんなら何だってイイんです! 決まり手、決まり手は可愛さの大洪水可愛さの大洪水であります
画像あり[1枚]

★teamはぎまい 2019-03-16 17:44:32
浅倉樹々ちゃんと山岸理子ちゃんと喫茶カメリア!
画像あり[2枚]

★たいぞー 2019-03-16 17:45:01
3/16 2部レポ
つやまくんが俺の名前を言った後ブースイン

秋 おおっ!?
た 着てきたよーう!
秋 たいぞー…?たいぞーっていうの?
た そうだよ、さっきの友達なんよ、友達揃ってまおぴん推しです〜
秋 ありゃりゃ嬉しいですねぇ〜

お辞儀しあって和む感じめちゃ好きかもしれん。

★たけちゃん 2019-03-16 17:45:57
告白タイム

こちらが思いを告げる間、メンバーは会話せず、思いを聞くというルール…

かと思いきや、瑞歩ちゃんはこちらが発言する毎にリアクションしてくれました!

時には真剣に、時には笑顔で!

最後照れて吹き出したのも可愛かった!

瑞歩ちゃんありがとう!

#小野瑞歩
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★Sakuken 2019-03-16 17:46:29
@Ayano3manami まおぴんにコクってきたら良かったのに、「かわむーの方が好きなんですわ〜」ってwww

★ʚɞりぃʚɞ 2019-03-16 17:46:31
メニュー制覇〜ʚɞ
個人的にあんみぃドリンクが
一番美味しかったです∗ˊᵕ`∗

#喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★みあ 2019-03-16 17:47:21
りさまるだった◎
#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★うっひー【樹々単】 2019-03-16 17:47:34
@tsubakifac_uf 僕は浅倉派っっっ!!(笑)

★まいみぃーのファン 2019-03-16 17:47:34
【つばきファクトリー】まだまだ現役jkで通用する気がするつばきファクトリー小片りさ(20)
くわしくはこちら→://t.co/3TJvooxBZ9
リンクあり 画像あり[1枚]

★おはるか。'19 2019-03-16 17:48:10
浅倉樹々小片リサ3shotチェキ
ふたりとも美少女すぎて緊張して全然喋れなかった
画像あり[1枚]

★にしやん@おやすみずほ~♪ 2019-03-16 17:48:32
@tsubakifac_uf 似合っていればどちらでも
でも、どちらかと言えばセーラー服派かなぁ...
白のスカーフが好き

★ʚɞりぃʚɞ 2019-03-16 17:48:39
美味しかったよ〜〜ʚɞ

#喫茶カメリア
#FSKとおでかけ
#FSKとおでかけ2019冬
画像あり[1枚]

★ベリス 2019-03-16 17:48:57
I'm at つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都 ://t.co/FvnIbnBsKd
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-16 17:50:13
【つばきファクトリー】まだまだ現役jkで通用する気がするつばきファクトリー小片りさ(20)
詳しくはこちら⇒ ://t.co/9c0PhimB1T
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-16 17:50:34
[Radio]FM山形(山形 80.4MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#207 18:00-18:30 牧野真莉愛/太田遥香/岸本ゆめの ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆WIZ RADIO(無料・エリアフリー)→ ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★まこ 2019-03-16 17:51:07
I'm at つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都
リンクあり

★きそかず(さおりん1推しです) 2019-03-16 17:51:46
小野田紗栞 個握 3部
俺→さおかずと申します…
小→なんて?笑
俺→さおかずってわかる?それ 俺
紗→ああああああ〜
俺→Ok?
紗→分かった分かった

一応売名した… コメント見てるから大丈夫だと思いたい

★あすっち 2019-03-16 17:52:31
雪組二番手は川村文乃だし宙組二番手は小片リサなので宝塚は実質ハロプロ

★おはるか。'19 2019-03-16 17:53:13
秋山眞緒 小野田紗栞
3shotチェキ
まおぴん撮り終わったあともピースピース!って楽しそうに言っててほんとかわいかった☺️山形のライブいくよ〜って伝えてバイバイした☺️
画像あり[1枚]

★ぺっぱー 2019-03-16 17:53:32
制服りさまるめっちゃ良かった〜キラキラしてた しかも腕まくりしててフェチズムだった〜

★ゆり'19@キリ様ァァ 2019-03-16 17:53:36
おのみずの制服が圧倒的に好き。

リンクあり instagramあり

★からあげ弁当 2019-03-16 17:54:03
@tsubakifac_uf めちゃめちゃかわいいじゃないっすか!会社で見て声出ちゃいました!小片さーん!かわいい!

★AzumaEbisu(東夷) 2019-03-16 17:54:32
#今日の通勤の音供 HBCラジオ「Fine!!(ゲスト:つばきファクトリー)」。U2「OCTOBER」。2月なのにオクトーバーとはこれ如何に。

★だてぐん♂ 2019-03-16 17:55:25
はてなブログに投稿しました
「池田めぐみ Fine!!」(小片リサ・新沼希空) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログ
リンクあり

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-16 17:55:30
つばきファクトリー『三回目のデート神話』 
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★あいロン 2019-03-16 17:56:45
30秒の告白神イベやった!!!
浅倉樹々ちゃんも真剣に推そう

★りこまる工房 2019-03-16 17:57:02
きしもんの握手楽しかった( ´ ▽ ` )

自作の写真集は売ってくれないし、公式でも出さないみたいだけど。

近々、許してにゃんやまりあんらぶりんを超えるキャッチフレーズをバラエティ番組で披露してくれることを信じて待ってます

★すずちゃん 2019-03-16 17:57:02
握手レポ 岸本ゆめのちゃん

岸 いまなにしてるのー
す いま?え?握手?
岸 仕事とかwww
す あー事務!
岸 え?ジム?すごいい!!!
す ???
岸 (マッチョなポーズ)
す あーちがあああう、そっちじゃなあああい(追い出されながらの割と大声)

★たおる 2019-03-16 17:59:07
3/16 つばきファクトリー個別チェキ 小片さん プリクラで良くするポーズ 

→『んー?』と暫く悩んでから【定番】ピースに やると思ったと私が言ったら『プリクラ撮らないもん!』と これも信じるか信じないかはあなた次第ですが ヲタクは軽率に信じてしまうのでした てかねちんと撮ってるやん!
画像あり[1枚]

★バリュー 2019-03-16 17:59:11
@delicious_run りこちゃん個別半分以上はみなみなのことしか話してないし、赤着て行くし、この前グループ握手会りこまおで、まおぴんが入るなり「バリューさん」言ってたからバレただけですよ。
今度会っても覚えてるかどうか分からないです( ̄◇ ̄;)

★えつこ(S字) 2019-03-16 17:59:56
頻繁には会いに行けなくなっちゃうけど、って言ったとき泣きそうになってしまったんだけど、まおぴんが私の手つんつんしながら頑張れ、まおぴんは(本名)ちゃんのこと応援してるよ、大丈夫だからねって言われてもうほんとに心の底から好きってなった

★Yasu。 2019-03-16 18:00:10
3/16 つばきファクトリー
2ショットチェキ りさまる
ポーズ:ハート
制服のまるちゃん最高でした
めっちゃ可愛いかった〜
#tsubaki_factory
#小片リサ
画像あり[1枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-16 18:00:12
【3/16(土)番組情報】 #moproguide

↓本日の主な番組③↓
▽MBSラジオ『MBSヤングタウン 土曜日』ゲスト:井上玲音/岸本ゆめの ※横山玲奈は休演
▽テレビ朝日『ピンポイント業界史 お怒りバンク』古川小夏
▽東海ラジオ『So music!!』田村芽実
リンクあり 画像あり[1枚]

★えりり 2019-03-16 18:00:42
きしもんのお絵描きのやつSODAで撮ったら顔反応されてて草

★まいみぃーfan 2019-03-16 18:00:59
【つばきファクトリー】まだまだ現役jkで通用する気がするつばきファクトリー小片りさ(20)
くわしくはこちら⇒ ://t.co/aQ6Ai51Xun
リンクあり 画像あり[1枚]

★ザラ@ジャビット軍団 2019-03-16 18:01:53
樹々ちゃん個別3部④

ザ〉これでラストだよ~
樹〉あら~今日はありがとうね。たくさん。
ザ〉今日は楽しかったよ
樹〉ありがとう。りさまる~♪
(ここで戸惑う私)
ザ〉う、うん。またね
樹〉またね

★11月の舟 2019-03-16 18:02:53
つばきファクトリーって、フォリナーなんかよりもずっと強くプログレ色を感じるなあ

★宇野球一 2019-03-16 18:04:17
つばきファクトリー盛りだくさん会は後半戦

★きんちゃん 2019-03-16 18:05:27
個別チェキは寝坊して撮れなかった旨を今日の1発目の個別で伝えたら、また遅くまで飲んでたんですか?って飲んだくれ設定にされている小野瑞歩さんwww

★まぁさ 2019-03-16 18:05:49
アメブロを更新しました。 『つばきファクトリー 5thシングル『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』発売記念「ホワイトデー+』 #つばきファクトリー #制服可愛い

リンクあり

★こば。`19@ 2019-03-16 18:05:54
今日はつばき制服盛りだくさん会楽しかったな
個別チェキから始まり樹々ちゃんのセーラー服は驚いた
似合ってるし可愛い
最後に告白も上手くいったしもう最高です。今日交流そして交換して頂いたフォロワーの方々ありがとうございました。来週の大阪も楽しみ
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★ゆたか 2019-03-16 18:07:46
PALBOで沖縄限定のタルトを食べたよ、りさまる!
画像あり[1枚]

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-16 18:12:10
【つばきファクトリー】まだまだ現役jkで通用する気がするつばきファクトリー小片りさ(20)
リンクあり

★❁ るなるな ❁ 2019-03-16 18:12:15
《❤︎ハロプロ各グループの推し❤︎》

・娘。▷まーちぃ
・アンジュ▷ももなりかちゃん
・juice▷るーちゃん
・カントリー▷もりとち
・こぶし▷あやぱん
・つばき▷まおぴんさおりん
・びよんず▷しおりん

一緒の人もそうでない人も語りましょ
#ハロヲタさんと繋がりたい

★ハロプロあんてな 2019-03-16 18:12:30
まだまだ現役jkで通用する気がするつばきファクトリー小片リサ(20) ://t.co/IXsSH9p3OM
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-16 18:12:53
【つばきファクトリー】まだまだ現役jkで通用する気がするつばきファクトリー小片りさ(20) ://t.co/AsS6lTZ5To
リンクあり 画像あり[1枚]

★きらきらしちゅーほちきす 2019-03-16 18:13:31
おのみずセーラーだったか

★碧斗 2019-03-16 18:14:50
つばきファクトリーの曲は、アニソン好きの人に刺さる曲調だと思うんだけどなあ

★陽向ゆうか@46億年LOVE 2019-03-16 18:15:23
返信待ってください!!!!
浅倉樹々ちゃんの通知がやばくて
探せないので あと タグが終わってないので
終わってから一斉に返します‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️

★㋷㋚㋲㋲とアンチョビのピザ 2019-03-16 18:15:35
ききちゃんと小片リサさん可愛すぎて泣きそう尊い
画像あり[1枚]

★なおちゃん 2019-03-16 18:16:52
めっちゃ可愛いさおりんだけ置いておきますね…
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-16 18:18:42
【入場整理券配布中】
ただいま19:40入場の入場整理券を配布しております。

入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。


#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
リンクあり

★山田中 2019-03-16 18:20:28
現在のアイドル界の低迷加減と、世間的にはそもそもアイドルって何だったっけみたいな感じがありながらも、つばきファクトリーの王道アイドル感は素晴らしい。今ちゃんと王道アイドルやってるのってつばきファクトリーくらいでは????
#つばきファクトリー
#アイドル #AKB #乃木坂 #欅 #ももクロ
動画あり

★えりンギ@0316つばき 2019-03-16 18:20:34
ちなみにセクキャの3人は かななん 勝田さん かっさー

フラリの男性ダンスはまおぴん きしもんまたはおみず

えーがなの化粧ノリが悪いはさゆきかかなともにやって欲しさある〜

異論は認める

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-16 18:20:40
[Radio]FM GIFU(岐阜 80.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#207 18:30-18:55 牧野真莉愛/太田遥香/岸本ゆめの ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/pjibbc2taB #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★DDちんすこう幹事 2019-03-16 18:21:07
りさまる感あるわね

★ゼット 2019-03-16 18:21:34
喫茶カメリア入店。ラミネートカードは、また、あんみぃ。これで、あんみぃ2まおぴん2。
#喫茶カメリア
#つばきファクトリー #tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★ささき 2019-03-16 18:22:11
推しだけ見るととってもいいチェキだったなって。。りさまる先生とあんみぃ☺️☺️☺️☺️☺️☺️
画像あり[2枚]

★maki / haruhi 2019-03-16 18:23:33
谷本安美さんってなんであんなに可愛いんですかね、、、、、、

★alto wota 2019-03-16 18:23:37
#tsubaki_factory (つばきファクトリー)
画像あり[1枚]

★❅ めい ❅ 2019-03-16 18:24:06
まおぴんのパートユリヤちゃんなの!?
聞きたかった
円盤化期待してます

★まきこ 2019-03-16 18:24:56
個別握手 岸本ゆめのちゃん
私:月曜日から仕事やばくなりそうなので
ゆ:そうなの〜?
私:元気の出る一言ください…
ゆ:え〜なんだろ〜
ゆ:あ!F!I!G!H!T!ファイト!
私:ああ!ありがとう!
ゆ:ゆめ頭の回転早くない〜?スペルすぐ言えた〜!

くそかわでした☺️オタク仕事頑張ります!!!

★インパクト 2019-03-16 18:25:14
グループ握手会が、無いので!
その合間に、LaQuaのつばきファクトリーのCD回収!!
画像あり[1枚]

★じゅうぞう@-絢爛- 2019-03-16 18:26:00
つばきファクトリー@渋谷
個別ホワイトデー告白タイム30秒一本勝負 秋山眞緒
画像あり[1枚]

★しめい 2019-03-16 18:26:48
個人的には、小田さくらちゃん、段原瑠々ちゃん、岸本ゆめのちゃんあたりの共演が見たい。自分の趣味でいくと。

★じゅうぞう@-絢爛- 2019-03-16 18:27:07
つばきファクトリー@渋谷
個別ホワイトデー告白タイム30秒一本勝負 小野瑞歩

会心の出来だった
セリフ飛ばさずに出来て良かった
緊張した
画像あり[1枚]

★Shihochi。 2019-03-16 18:28:07
純情センチメートルやばい好き
つばきは、推しメン決まってなくて、
さおりんがやばい
めっちゃ来てる!!!

#つばきファクトリー

★まきこ 2019-03-16 18:28:39
今日ラスト〜って言ったら、渋谷人いっぱいだから気をつけて帰ってね!って言われたの優しさに泣いた岸本ゆめのちゃん大天使

★ベリス 2019-03-16 18:29:26
「ご飯ばっか食べてるの誰?ほんとに」
あの時のカレー

小野瑞歩
ふわり、恋とろける。いちごみるく♡

とりあえずこの組み合わせで

#喫茶カメリア
リンクあり instagramあり

★alto wota 2019-03-16 18:29:28
tsubakifactory_official
今日はみんな制服だよ〜
あなたはセーラー派?ブレザー派?(^^) #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★にこ☺︎︎ 2019-03-16 18:33:51
小野田紗栞ちゃん会ってないけど今日も可愛かったよ!愛してる!

★遠藤たかひろ 2019-03-16 18:33:57
えびちゅ様。聞いた事ないので、今聞いてます。今日はわーしっぷの新沼希空ちゃんとチェキ撮ってきまし、た。わーすた知ったきっかけなので、もともとそんなにイベントも行けてないんですけど、行ける時は行かねばと。うむ。ねむい。今更うちの近所でもりたまみっけた今日。
#きゃらめーる

★和三盆 2019-03-16 18:35:02
今日はさおりんだけに会いに行ったかと思いきや、実はランダムで入ってた握手券でおのみずちゃんにも会ってきたのだ
地元に来てくれたことの感謝を伝えたらニッコニコの笑顔で聞いてくれて…軽率にLove

★きおさま 2019-03-16 18:35:26
@tsubakifac_uf ブレザー派!
だから今日の安美ちゃんの衣装は最高でした♡

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-16 18:36:15
まおぴんネクタイ…!!!!!
画像あり[1枚]

★桃羽こと幻想音楽祭B-21 2019-03-16 18:37:14
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★じゅうぞう@-絢爛- 2019-03-16 18:37:59
つばきファクトリー@渋谷
個別握手会3部 秋山眞緒

最後に良い話っぽいことすればその日一日がちゃんと締まるからライフハックとしておススメです
画像あり[1枚]

★ハチ(もしくは、はっちゃん) 2019-03-16 18:38:35
娘。の春ツアー初日皆さん楽しそう
はよ、行きたい
そんな私つばきファクトリーのシングルとDVDが今日届いたので引きこもってヲタ活‍♂️←
初めまして、つばき沼‍♂️
語彙力無いのは気にしないで欲しいんやけど、つばきは見守っていきたい系アイドル((こんな気持ち初めて←))
画像あり[1枚]

★じゅうぞう@-絢爛- 2019-03-16 18:39:23
あとまおぴんに似顔絵描いてもらったけど結構似ててめっちゃ笑った
画像あり[1枚]

★△masaho▽ 2019-03-16 18:39:37
最近よくJuice=Juiceの微炭酸とつばきファクトリーの3回目のデート神話が色んな店先で流れているのではっぴー。

★し ゅ ん さ ん。 2019-03-16 18:39:44
3/16つばきファクトリー個別
握手→小野田
紗:え!?なんでここきてくれたのー?
し:どうしても伝えたいことがあってきたよ!
紗:ん?なになに?
し:さおりん最近特に歌上手くなったよね!
紗:それだけの為にわざわざきてくれたの?
し:うん
紗:うれしーーー!!!!!←測りきれない程の握力笑

★み ー 。 2019-03-16 18:40:24
ほんとこれ見たらつばきに落ちるとおもう
かっこよすぎるアンジュルム本家ももちろん好きなんだけどさ、つばきが他のグループの曲歌うとまた違った良さがあるの

つばきファクトリー 「次々続々」 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★み ー 。 2019-03-16 18:40:49
つばきファクトリーが好きすぎて呼吸困難なりそう()

★景嗣 2019-03-16 18:42:07
つばきファクトリーが歌ってるところ見てみようと思ってようつべ開いたんだけど「ふわり、恋時計」って曲がちょっと遙か6っぽくてよかった 最後ダリウス役の人の指に蝶止まってた

★あかなお 2019-03-16 18:42:52
つばきファクトリーにハマりそう

★こば。`19@ 2019-03-16 18:43:03
つばきファクトリー
浅倉小片3shotチェキ
ポーズ:樹々ちゃんおまかせ
浅倉:ガオーのポーズで
りさまるーもうちょっと良いポーズして笑
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
#小片リサ
画像あり[1枚]

★みずあめ 2019-03-16 18:43:43
ヤングガンガン購入
#谷本安美
画像あり[1枚]

★ゆゆゆ 2019-03-16 18:43:52
@WINGFACTORYs2 フォローありがとうございますリプどんどんください!!
す、凄い✨やっぱり滅多に食べない感じなんですね…私すぐ食べちゃうんで美容垢の人達は食べないって思ったら食べる回数減らせそうです!
私はまおぴんが好きです

★ぁきっぐ 2019-03-16 18:44:34
あんみぃ&ききちゃん
#喫茶カメリア
画像あり[2枚]

★よす@炎 2019-03-16 18:45:35
つばきファクトリーチェキ

浅倉樹々ちゃんだけ
しょーわの匂いがする。
画像あり[1枚]

★み ー 。 2019-03-16 18:46:19
まおぴん小湊さんの声にめちゃくちゃ似てるしこの4人神だよね
るるは言うまでもない

ガタメキラ (野中美希/佐々木莉佳子/段原瑠々/秋山眞緒) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ベリス 2019-03-16 18:48:21
小片リサ
喫茶カメリアに来た日は二度くらい味わって楽しみたい

#喫茶カメリア
リンクあり instagramあり

★たきシー 2019-03-16 18:49:42
うっかりつばきファクトリーのチェキ会に行っただけでこの言われよう

さすが過激派である
リンクあり 引用あり
@foooooooooochan オワコン推し変おじさん

★ユニ 2019-03-16 18:50:04
つばきファクトリーの良さに1年早く気付いておきたかった

★つばさ 2019-03-16 18:50:16
@yu_y_uyu こちらこそフォロバありがとうございます!リプ了解しました(*´꒳`*) わたしにも気軽に飛ばしてください☆
なるほど、そういうことだったんですね!
まおぴん!つばき知ってる方がいて嬉しいです.°(ಗдಗ。)°.

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-16 18:50:27
まだまだ現役jkで通用する気がするつばきファクトリー小片リサ(20) ://t.co/1nll9JrW9v
リンクあり 画像あり[1枚]

★こば。`19@ 2019-03-16 18:51:20
つばき制服卒業盛りだくさん会
1部握手浅倉
こ:自分名前◯◯って言います。
浅倉:◯◯さん。◯◯さん。
こ:ブログではこばってコメントしてるよ。
浅倉:こばさん⁉︎
ビックリした感じで
こ:知ってるの。
浅倉:ちゃんと知ってるよ。いつもコメントありがとね
ブログコメントは大事
#浅倉樹々

★CR007。'19 2019-03-16 18:52:22
何度目のジェラートか(^ ^)

カロリーは0℃を切るとゼロカロリーにウマーベラス♩

①佐藤、小田
②石田、野中
③道重、横山
どハマりしてしまい、3回も行きゃ店員さんに顔バレと(笑)

??:ジェラートばかり食べているの誰!?

#ルチアーノ八王子店
#モーニング娘。
#小片リサ
#ウマーベラス
画像あり[4枚]

★岡ちんかななん美しい 2019-03-16 18:53:32
1時間待ちだよ新沼希空さん
画像あり[2枚]

★ʚɞりぃʚɞ 2019-03-16 18:55:17
最終日に行ければいいなぁ〜∗ˊᵕ`∗

今日は、楽しかった❤

#喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★こば。`19@ 2019-03-16 18:56:02
つばき個別制服卒業盛りだくさん会
1部岸本
こ:バースデーイベントは関西からは行けない。
岸本:えー
こ:名古屋のイベは行くよ。
岸本:今日は来れたじゃないですか?
こ:今日は制服盛りだくさん会だからだよ。
スタッフ:終了です。
きしもんご御免な‍♂️バーイベ行けなくて
#岸本ゆめの

★ᴄʜɪɴ 2019-03-16 18:57:01
つばきチェキ !!!!!
ききちゃん × りさまる
可愛すぎん???( இ﹏இ )
画像あり[1枚]