[癒してイベレポ][つばきファクトリー]各種イベント(2019-03-24 大阪)
[癒してイベレポ][つばきファクトリー]各種イベント(2019-03-24 大阪)
[時間]11:00〜[つばきファクトリー]つばきファクトリー 5thシングル「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」発売記念”SP盤特典握手会”(03/24 大阪・ATC 展示Cホール(ATCミュージアム))
[時間]13:00〜[つばきファクトリー]つばきファクトリー 5thシングル「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」発売記念”SP盤特典握手会”(03/24 大阪・ATC 展示Cホール(ATCミュージアム))
[時間]15:30〜15:50[つばきファクトリー]つばきファクトリー 5thシングル「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」発売記念「お彼岸開催盛りだくさん会 in 大阪」<第?部 個別チェキ会>(03/24 大阪・ATC 展示Cホール(ATCミュージアム))
[時間]15:55〜16:15[つばきファクトリー]つばきファクトリー 5thシングル「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」発売記念「お彼岸開催盛りだくさん会 in 大阪」<第?部 個別チェキ会>(03/24 大阪・ATC 展示Cホール(ATCミュージアム))
[時間]16:45〜17:05[つばきファクトリー]つばきファクトリー 5thシングル「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」発売記念「お彼岸開催盛りだくさん会 in 大阪」<第?部 個別ランダムチェキサイン会>(03/24 大阪・ATC 展示Cホール(ATCミュージアム))
[時間]17:20〜18:00[つばきファクトリー]つばきファクトリー 5thシングル「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」発売記念「お彼岸開催盛りだくさん会 in 大阪」<第?部 個別お絵描き会>(03/24 大阪・ATC 展示Cホール(ATCミュージアム))
[時間]18:45〜19:05[つばきファクトリー]つばきファクトリー 5thシングル「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」発売記念「お彼岸開催盛りだくさん会 in 大阪」<第?部 グループ握手会>(03/24 大阪・ATC 展示Cホール(ATCミュージアム))
[時間]19:20〜19:40[つばきファクトリー]つばきファクトリー 5thシングル「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」発売記念「お彼岸開催盛りだくさん会 in 大阪」<第?部 グループ握手会>(03/24 大阪・ATC 展示Cホール(ATCミュージアム))
場所:
大阪・ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)(地図)

[公式ツイッター]
ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-24 20:34:54
本日もありがとうございました明日は12時にオープンいたしますモーニング娘。'19とつばきファクトリーが掲載されている、『アップトゥボーイ2019年5月号』発売中です✨ぜひGETしてくださいねご来店お待ちしております❤️

つばきファクトリー 2019-03-24 20:26:04
【Blog更新】 大阪でのイベント。浅倉樹々:… http://bit.ly/2HDrJoq#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-24 20:20:59
5th Sg個別握手会全て終了しました!!
心からの感謝の気持ちを込めて…
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#岸本ゆめの
#秋山眞緒https://www.instagram.com/tsubakifactory_official/p/BvY6ENsn885/utm_source=ig_twitter_share&igshid=1j0pxkm6ozvbr

ハロー!ショップWebStore 2019-03-24 15:45:04
【販売中】『アップトゥボーイ 2019年 5月号』表紙:牧野真莉愛。グラビアに、モーニング娘。'19、つばきファクトリー掲載。ショップで購入いただきますと、限定特典写真(石田亜佑美/羽賀朱音)ランダムで1種封入です。https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c199/utb-2019-05/

アップフロントワークス 2019-03-24 12:55:53
【つばきファクトリー】本日3/24@大阪ATC展示Cホールでの5thシングル初回盤SPは予定枚数販売終了となりました。悪しからずご了承の程、宜しくお願い致します。#tsubaki_factory

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-24 11:30:10
♡秋葉原店おすすめ♡
モーニング娘。'19/つばきファクトリー掲載の『UTB 2019年 5月号』ハロー!プロジェクトをアップトゥボーイの貴重な写真群で振り返る20Pミニ写真集は圧巻です!ショップでお買い上げいただくと石田亜佑美さんか羽賀朱音さんの限定写真がランダムで付きます。お求めはショップで!

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-24 11:17:27
【発売中】『UTB 2019年 5月号』★Shop限定L判特典写真付き★ 1,250円(税込)
モーニング娘。'19全員登場‼️50Pの大ボリュームでお届けしますつばきファクトリー1stオフィシャルブックからアザーカットも掲載✨購入特典として写真2種(石田亜佑美/羽賀朱音)からランダムで1枚プレゼントいたします

つばきファクトリー 2019-03-23 21:49:05
【Blog更新】 リップ❤︎秋山 眞緒です!: みなさーーんこんばんわ秋山… http://bit.ly/2OpQHIE#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-23 21:33:38
【Blog更新】 きそ、フーフーする。新沼希空:… http://bit.ly/2HBgv3L#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-23 21:33:36
【Blog更新】 (/^-^) /。谷本安美:… http://bit.ly/2Hz3Uhu#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-23 21:33:35
【Blog更新】 まるみえ!小野瑞歩:… http://bit.ly/2HDBymb#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-23 21:33:34
【Blog更新】 キリンチャレンジカップ! 小片リサ: こんばんはっ小片リサです(^o^)キリンチャレンジカップ 2019@日産スタジアム観戦してきましたーーーー日本 VS コロンビア… http://bit.ly/2HDBTVZ#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-23 21:13:04
【Blog更新】 "お団子ヘアよん"山岸理子:… http://bit.ly/2OkGE7u#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-23 20:24:03
【Blog更新】 巻き髮さおりん♪小野田紗栞:… http://bit.ly/2OkTGlz#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-23 19:25:35
【Blog更新】 写真集。浅倉樹々: 今日の0時に情報解禁されましたが、、、つばきファクトリー 浅倉樹々… http://bit.ly/2HAxWBJ#tsubaki_factory#つばきファクトリー

[公式ブログ]
[Juice=Juice][宮崎由加]額 宮崎由加 2019-03-24 20:40:49

こんばんは、宮崎由加です
香港2日目〜〜
今日は早起きしてホテルの朝食も
しっかり食べてきました
昨日は前髪を分けていたけど、、、
今日はもうあげちゃいました✨
おでこ広い
うえむーに狙われた。
【ROCK ON JAPAN 2019】
とっても楽しかったです
中川翔子さん、Machicoさん、ELISAさん
ありがとうございました✨
Machicoさんとは
一緒にディズニーランドにも
行けたんです
すごくお優しくてずっと可愛くて
歌も上手くていっきに大好きになりました
そして香港のライブに
来てくださった皆さん
ありがとうございました
私の誕生日がすこし近いのもあって
「ゆかにゃお誕生日おめでとう」の
ボードをみんなで一文字ずつ持ってくれている
方達もいたり、
とても思い出に残る
ライブになりました❣️
たのしかったー!!!!!
❁information❁
◼︎バスツアー開催決定!
『Juice=Juice Fanclub Tour 〜Miracle×Juice×Bus3〜 in Naeba』開催決定!
Juice=Juiceとしてラストのバスツアーです。
バスツアーいつも最高に楽しくて大好き。
受付締め切りは4月8日(月)です!
こちらからどうぞ。
◼︎YouTube
Án MILLE‬さんのカタログ撮影のメイキングが出来上がりました!
音楽も雰囲気もとっても好きな仕上がりです。
ぜひご覧ください。
◼︎今年の春ツアーで卒業します
Juice=Juiceが結成されてから7年目、卒業させて頂くことを決めました。
ラストは6月17日(月)の日本武道館!!
卒業までにやりたい事、かなり、どんどん、沢山、やっていくのでお楽しみに。
◼︎AnMILLESSモデル
evelynの姉妹ブランド
AnMILLE(アンミール)の2019 SSの
モデルをさせていただきます。
店舗でカタログ現在配布中!!
AnMILLE、通販でも購入できます。
こちらからどうぞ!
◼︎情報番組の準レギュラー決定
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
月〜木曜日 15:53〜19:00
次回出演はまたお知らせします。
☞こちらから放送終了後トークもチェック!
◼︎リリース情報
・2019年2月13日(水)発売
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』
◼︎メディア情報テレビ・レギュラー毎週月曜25:00〜25:30テレビ東京系「The Girls Live」雑誌・3月28日 「tulle」(宮崎)ラジオ
・レギュラー
毎週火曜22:30〜22:57
bayfm「We are Juice=Juice」
インターネットラジオバージョン⇒こちら
お便りの宛先⇒juice@bayfm.co.jp
HP⇒https://web.bayfm.jp/juice/
・レギュラー
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello!SATOYAMA&SATOUMIClub」(宮崎由加・小野瑞歩)
交代でナビゲーターを担当しています。
お便りの宛先⇒hello@jorf.co.jp
公式ツイッター⇒@HelloSSClub
◼︎コンサート・イベント
・3月30日〜3月31日
【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】詳しくはこちらから。
・3月30日〜3月31日
【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】
・5月2日
【VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」】
詳しくはこちらから。
❁information❁
ブログ書いてたらうえむーが
いきなり私の部屋に
突撃してきた。。。
そしてりんちゃんの部屋に今来ました
この後ご飯食べます✨
じゃ(・ω・)ノまたね♡


[つばきファクトリー][浅倉樹々]大阪でのイベント。浅倉樹々 2019-03-24 20:12:01

写真集発売おめでとう!と
たくさんのコメント
ありがとうございました
待っていて下さった事がすごく嬉しいです
みなさん楽しみにしていて下さいっ
さて今日は大阪にて
5thシングル”SP盤特典握手会&
盛りだくさん会でしたっ
こちらもありがとうございました〜〜〜
今日一日でたくさんお話ししたなぁ
ききちゃんに会えて嬉しい
っていう言葉が突き刺さりました。
会えるのは当たり前ではないですもんね
会いに来て下さり
ありがとうございました!
また会えると良いですね
loveチャーリー❤️
ではまたね〜
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫
次回は4月6日(土)福島県にて行われます!
お待ちしています^^
詳しくはこちら


[つばきファクトリー][秋山眞緒]リップ❤︎秋山 眞緒です! 2019-03-23 21:45:56

みなさーーんこんばんわ秋山 眞緒でーす!
今日は、SP盤特典握手会でした〜
来て下さったみなさん
ありがとうございました‍♀️
今日は、ブースからみなさんが
チラチラ見えました、、
あーーー楽しかったです
目があったら手振ってくれたり
にこってしてくださったり
とても幸せな空間でした〜
初めて来て下さった方もいて
嬉しかったな〜
また私に是非会いに来て下さい
谷本安美ちゃーん❤︎
今日、あみに私のリップかして
あげたんです〜
だからいっしょーーーーー‍♀️
今お気に入りのリップなんです〜
リップ大好きマンなので、、
たくさんリップほしいな〜
あれあれうしろーーーー
後から写真みて気づきましたww
昨日の夜、山岸理子と電話しました
気づいたら4時間くらい電話繋げてて、、
最初の1時間くらいは、
私がお好み焼き作りながら話たり
私がお好み焼き食べたあと気づいたら
りこは、もう寝ておりました
途中で
「おきたーーー」って言うんですけど
また寝て。って言うのが五回くらいありました
また、電話しようね
ボールに挟まれた〜
ハムスターみたいになっとるwあは
今日は、なんだか寒かったですね〜
また冬が戻った感じ。
早くあったかーーい春になってほしいな
春服着たいです‍♀️❤︎
今年は、〇〇がしたいです!
さーってなんでしょうか?
①バーベキュー
②プール
③遠足
ばいばい〜
あ、明日は??
大阪での個別イベントですね!!
とても楽しみです‍♀️
みなさんお待ちしております‍♀️♡
浅倉樹々ちゃんの写真集〜!!
みなさんと同じだと思いますが
とても楽しみです‍♀️❤︎
お好み焼き作れましたよ!!
美味しかったです


[つばきファクトリー][新沼希空]きそ、フーフーする。新沼希空 2019-03-23 21:30:54

ベルサール飯田橋ファーストで
SP盤特典握手会!
来て下さった皆さん
ありがとうございました^^
遠くから来てくださった方
初めてきてくださった方が
普段来るけど
私のレーンは初めて来たよって方が
多かったです〜(^^)
いつもより握手の時間が
長かったので
いつもより沢山お話出来て
たのしかったです✨
また会いに来てね〜
明日は大阪にお邪魔します^^
楽しみ待ってます^^
最近ね〜
絆創膏を持ち歩くようになりました^^
絆創膏を持っている
女の子って
女子力高くないですか?
それに憧れて
持ち運ぶようになった!
っていうのは嘘で、、
靴擦れがひどいので
持ち歩いています。笑
でも持っているのは事実だからね!笑
理由はなんであれ
女子力が上がった気分でいっぱいです^^
..お知らせ..
・つばきファクトリー主演舞台
演劇女子部「遙かなる時空の中で6外伝~黄昏ノ仮面~」
6月6日(木)〜16日(日)
池袋サンシャイン劇場
6月22日(土)23日(日)
大阪メルパルクホール
特設サイトはこちらから
つばきファクトリー公式Twitter
つばきファクトリー公式Instagram
つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル
P.S.
熱いものは
沢山フーフーしちゃう〜
では


[つばきファクトリー][谷本安美](/^-^) /。谷本安美 2019-03-23 21:30:22

SP盤特典握手会
なんかいつもの個別イベントとは違って
楽しかった!!
普段会えない方とも会えたり
またやりたいな〜‼︎
どうでしたか!
楽しかったー?
楽屋にて
いつも秋山眞緒ちゃんに
寝顔撮られてばかりなので
今日は私が!!!
ぶたさんにしてみましたw
そして可愛いのが
机で寝てたのに
最終的に私のお膝の上に
きました
まおぴん好きな方どうでしょう?!
いい仕事したでしょ!w‍♀️‍♀️
今日、3月23日発売の
「ViVi」
岸本ゆめのちゃんと一緒に載っています‼︎
オフショットどうぞ〜
普段しないようなメイクとかできて
勉強になりました
3月20日
「non-no」発売中です
MOMOLANDのヨヌさんの
ショートボブが最高に美。
イメチェンっていいですよね!!
したっけ


[つばきファクトリー][小野瑞歩]まるみえ!小野瑞歩 2019-03-23 21:30:06

小野瑞歩です
今日もいいね!コメント
ありがとうございます!
今日は5枚目シングルの
SP盤個別握手会でした〜!!
SP盤に入っている握手券で
参加できることイベント!
気軽に参加できる!?
初めましての方が
本当にたくさんいました!!!
今日は色んな方とたくさんお話しした☺︎
楽しくてずっと笑ってました〜笑
あとは
ブースの外が見えてる感じも
なかなか面白かったね笑
みなさんとお話ししたこと、
忘れません!?
もしも忘れてたとしたら、
また次お話ししてね笑笑
前髪切ったんだけどさ〜
切ってから初めてポニーテールしたら
思いの外短くて
なんか恥ずかしかった〜笑
小野田紗栞ちゃんと〜!
今日はね、
カメラアプリで遊んでたんだけど
さおりんといろんな写真とったよ笑
おもしろ系がほとんどだから
載せられるのはこれくらい〜!笑笑
明日は大阪!
前半はSP盤握手会、
後半は盛りだくさん会!
ほんとに
盛りだくさんな1日になりそうだね〜。
今日会いに来てくれたみんな
ありがとう☺︎
明日もたくさんの方に会えること
たのしみにしてます!
待ってるよ〜!!!
お知らせです
Hello! SATOYAMA&SATOUMI ClubJuice=Juice宮崎由加さんと
ナビゲーターを
務めさせていただいている
番組ですラジオ日本毎週土曜深夜1時から山梨県でも聞けますYBS 山梨放送日曜夜8時から30分間!感想やメッセージ、SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですhello@jorf.co.jpまで!お待ちしています
2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル
「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」
ミュージックビデオ公開中!
P.S.
世界フィギュアを見てる!
たくさん叫んだ笑
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ


[つばきファクトリー][小片リサ]キリンチャレンジカップ! 小片リサ 2019-03-23 21:28:08

こんばんはっ
小片リサです(^o^)
キリンチャレンジカップ 2019
@日産スタジアム
観戦してきましたーーーー
日本 VS コロンビア の試合でしたが、
なかなか苦戦しましたね〜〜〜
テレビからのサッカーとは
また違った応援スタイルで
スタジアムだと、
ずーっと集中して見ているから
気づいたらシーン...
と、なっていることが多くて(笑)
それもありだなぁーと思いました!
テレビから観戦する時は、
あーでもないこーでもない
ずーっと喋ってますからね笑
それにしても楽しかった!
負けてはしまったけど...
周りのサポーターの方々と
一致団結して応援する感じが
たまらなく楽しかった!
今回の代表、鹿島アントラーズからは
安西幸輝選手が初選出!
さらに、昨日は後半で出場もしましたね
柴崎岳選手のキャプテンマークも
よし、また行こう!
代表戦はもちろんだけど、
Jリーグの試合も行くぞーーー!
今日は、5thシングルSP盤特典握手会!
飯田橋にて行いました
前作のシングルからおこなっているこちら、
シングルSP盤に封入されている
握手会参加券でご参加できるイベントは
はじめまして、お久しぶりです、
な方も、たくさんいらしゃって...
新しい発見があったり、嬉しかったり、
いろんな幸せを感じられます
明日も引き続き、大阪にて
特典握手会おこないます!!!
お近くの方、お忘れなく!
さらに、午後からは
盛りだくさん会もありますーー
大阪で盛りだくさん会は、久しぶりですね
楽しみにしていますっ
では
小片リサ


[BEYOOOOONDS][前田こころ]3ヶ月後は! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-03-23 21:23:21

私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞいいね!コメントありがとうございます!!今日もたくさんのコメントお待ちしています✉。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆今日は3月23日♪あと3ヶ月でここの誕生日だぁーー!!♡3ヶ月ってあっという間だよね!あああーーーーあと3ヶ月か!!残りの16歳の期間も楽しんで過ごしますっ!そして今日は!!!先日、BEYOOOOONDSの12人全員で取材を受けさせていただいた、「月刊ザテレビジョン」さんの発売日です!!♡皆さんチェックしていただけましたかー!!ここは今日、本屋さんに行って買ってきましたまた「月刊ザテレビジョン」さんに出させていただけるように頑張ります!!みなさんチェックよろしくお願いします〜♡そしてそして!今日は撮影がありました〜♪みんな可愛かったです写真も撮ったので、ブログに載せられるようになったら載せますねっ!!そしてそしてそして!!笑撮影の後は、3月30日、31日に幕張メッセにて行われる、ひなフェスのリハーサルがありました!!本番まであと1週間!!もっと練習をして、皆さんにたくさん注目していただけるようなパフォーマンスが出来るように頑張ります!!毎年恒例となっている、ソロ&シャッフルユニット抽選会の映像は見ていただけましたか〜?見てないよって方はぜひ見て下さいねっ!ここは最初、つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんと一緒に登場してきます席も隣に!!会うとすごいテンションで嬉しそうに「おはよー!」って言ってきます笑いつもおみずはここのことを「可愛い」とか「かっこいい」とか褒めてくれるんですけど、ここはおみずに、思っているのに直接「可愛い」とか「かっこいい」って恥ずかしくてあんまり言えてないです話を戻しまして、、、BEYOOOOONDSからは、3月30日(土)1公演目 ソロ 清野桃々姫ちゃん3月31日(日)1公演目 ソロ 平井美葉ちゃん3月31日(日)1公演目 5人組 里吉うたのちゃん3月31日(日)2公演目 6人組 一岡伶奈ちゃん❄が見事に引き当てましたっ!!ここは残念ながらはずれてしまいましたが(´;ω;`)皆のことを精一杯応援したいと思います!!ひなフェス本当に楽しみだなぁ〜( ´-` ).。oO。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆最後まで読んで下さり、ありがとうございます‍♀♡最後まで読んで下さったあなたには、明日良いことがあるかも!!ラッキーアイテムは、写真たまに1年前の今日はどんなことあったのかなぁとか見返します!!1年前はこんなことしてたんだ!とか、顔が幼い〜!とか、1年でこんなに変わったんだとか思います☺️皆さんも1年前の今日はどんなことしてたのかなぁ〜って振り返ってみて下さいねっ!ちなみに、ここは1年前の今日。愛犬のなつの写真を撮っていました久々の登場!なっちゃん1年前も相変わらず可愛いです♡今日母が「3、2、1」ってカウントダウンしていたら、なっちゃんが「3、わん!、2、わん!1、わん!」って吠えて一緒にカウントダウンしてて!!めっちゃ面白くて可愛かったですここの癒しです♡この子たちもここの癒しBEYOOOOONDS、雨ノ森 川海の最年少2人組!みいももみいもも!みいもも!みいもも!みいもも!明日も素敵な1日になりますようにそれではっ前田こころでした〜ʚ♡ɞ


[つばきファクトリー][山岸理子]"お団子ヘアよん"山岸理子 2019-03-23 21:10:11

みなさん、こんばんはー(^・ェ・^)
お団子ヘアまたしよーーっと山岸理子です!
今日は、個別握手会でしたーー!!!
来て下さったみなさん、
ありがとうございました♡
今日寒かったですよねーーー!!
雨降ってたからかなーー?
明日は、寒いかなぁ。
早く、暖かくなるといいな☀︎☺︎
明日は大阪で個別握手会だよーーーん
秋山眞緒ちゃんと❤
昨日の夜、
まおぴんとテレビ電話してました!
私が寝落ちしちゃって、
でもずっと繋げてたみたい!笑
まおぴんがね、お好み焼き作ったり、
それを美味しそうに食べてたり、
この間買ったお気に入りの靴を
紹介してくれたり、
色んなことをしてくれて癒されましたとさ♡
いいでしょーーーーー
可愛いまおぴんありがとう
告知
つばきファクトリー ライブツアー
2019春・爛漫
☆3月10日~5月26日
◎詳しくはこちらから
Hello! Project 20th Anniversary!!Hello! Project ひなフェス 2019☆3月30日~3月31日
◎詳しくはこちらから
つばきファクトリー
1stオフィシャルブック
~発売中~
◎詳しくはこちらから
期間限定ショップ
つばきファクトリーカフェ
「喫茶カメリア」
☆2月22日~3月31日
◎詳しくはこちらから
♩︎ハロ!ステMCです!
p.s
韓国料理食べましたヾ ^_^♪
お腹いっっぱい!
明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))


[Juice=Juice][宮崎由加]香 宮崎由加 2019-03-23 21:10:08

こんばんは、宮崎由加です
お昼頃にJuice=Juiceは
香港に到着しました〜
そして、なんとみんなで!!!!
香港のディズニーランドに
行かせていただきました!!!!
念願の!!!!!香港ディズニー!!!
香港ディズニーの方がみんなに
この帽子を名前入りで
プレゼントしてくださいました
(ちなみに香港は雨。湿度に負けた私の伸ばしかけの前髪さんはもう潔く分けました笑)
沢山写真撮ったのでまた載せますね
ジェットコースター得意じゃないのに
海外という空気がそうさせたのか
なぜか全部乗っちゃった。。。
めっちゃ楽しかった!!!!!!!
お土産タイムもあったからもう
たくさん巡って買いました
すっごい楽しみにしてたけど
それを上回る楽しさだった!!!!!
明日のイベントも楽しみだ〜〜☺️
❁information❁
◼︎バスツアー開催決定!
『Juice=Juice Fanclub Tour 〜Miracle×Juice×Bus3〜 in Naeba』開催決定!
Juice=Juiceとしてラストのバスツアーです。
バスツアーいつも最高に楽しくて大好き。
受付締め切りは4月8日(月)です!
こちらからどうぞ。
◼︎YouTube
Án MILLE‬さんのカタログ撮影のメイキングが出来上がりました!
音楽も雰囲気もとっても好きな仕上がりです。
ぜひご覧ください。
◼︎今年の春ツアーで卒業します
Juice=Juiceが結成されてから7年目、卒業させて頂くことを決めました。
ラストは6月17日(月)の日本武道館!!
卒業までにやりたい事、かなり、どんどん、沢山、やっていくのでお楽しみに。
◼︎AnMILLESSモデル
evelynの姉妹ブランド
AnMILLE(アンミール)の2019 SSの
モデルをさせていただきます。
店舗でカタログ現在配布中!!
AnMILLE、通販でも購入できます。
こちらからどうぞ!
◼︎情報番組の準レギュラー決定
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
月〜木曜日 15:53〜19:00
次回出演はまたお知らせします。
☞こちらから放送終了後トークもチェック!
◼︎リリース情報
・2019年2月13日(水)発売
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』
◼︎メディア情報テレビ・レギュラー毎週月曜25:00〜25:30テレビ東京系「The Girls Live」雑誌・3月28日 「tulle」(宮崎)ラジオ
・レギュラー
毎週火曜22:30〜22:57
bayfm「We are Juice=Juice」
インターネットラジオバージョン⇒こちら
お便りの宛先⇒juice@bayfm.co.jp
HP⇒https://web.bayfm.jp/juice/
・レギュラー
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello!SATOYAMA&SATOUMIClub」(宮崎由加・小野瑞歩)
交代でナビゲーターを担当しています。
お便りの宛先⇒hello@jorf.co.jp
公式ツイッター⇒@HelloSSClub
◼︎コンサート・イベント
・3月24日
【ROCK ON JAPAN 2019】
詳しくはこちらから。
・3月30日〜3月31日
【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】詳しくはこちらから。
・3月30日〜3月31日
【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】
・4月27日〜6月4日
【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019〜JuiceFull!!!!!!!〜】
福岡と広島の2次受付が始まってます!
締め切りは3月10日23時まで。
詳しくはこちらから。
・5月2日
【VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」】
詳しくはこちらから。
❁information❁
前髪分けてるのどうでしょう。。。
まだ伸ばしかけでちゃんと
分けれてないからまだよく分からないなぁ
じゃ(・ω・)ノまたね♡


[つばきファクトリー][小野田紗栞]巻き髮さおりん♪小野田紗栞 2019-03-23 20:19:20

たーーーっくさん寝た、さおりです♪
んちゃ(*´꒳`*)
昨日のブログのコメント、全部読みました!
たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます
みんなが気になってる映画、さおりも気になる!!!!!
特に、「君は月夜に光り輝く」かなぁー。
みにいきたい✨
ちなみに昨日は、「L♥DK」をみました!!
もうみたよー!とか気になってる!って言っている方もいたので、
一緒に話したくなるよね笑
とーにーかーくー
映画モチベが高い、さおりでした♪
また、コメントしてねーん
今日は、個別イベントがありました!
きてくださった方、ありがとうございます
今日は、来やすかったんじゃないかなぁーって思う。
だから、普段あまりさおりの個別には遊びにいかないよーって方も来てくれたり!
本当に嬉しかったです!!!!!!
楽しかったー??
たーーーっくさんお話しできたし、今まで以上にみんなのことが好きになっちゃいました
次近くで会うのは先になっちゃうけど、、、
また遊びに来てくれると嬉しいです!!!
きてくれますかー??
まってるねーん♪
ねねーーーー
みんなは、好きなデザートありますかー??
さおり、パンケーキとかプリン好きなの!
プリンさー牛乳っぽいのが好き✨
コンビニに行くと、買いたくなっちゃう
みんなは、コンビニに行くと絶対に買っちゃうものとかありますかー??
新商品とか置いてあるとやばい!!!!!
そーれだけっ
今日もさおりの自撮りです♪
告知だに〜♡つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫おまけおみず(小野瑞歩ちゃん)と写真撮りました!!
見にくくてごめんよーあ!一緒に〇〇行こーね
バイバイ♡


[つばきファクトリー][浅倉樹々]写真集。浅倉樹々 2019-03-23 19:14:08

今日の0時に情報解禁されましたが、、、
つばきファクトリー 浅倉樹々 1st写真集の発売が
決定しました〜〜〜っ
以前ブログに書いた
連日の撮影とはこちらの事でした。
嬉しい事です。(^^)
私にとって初めての写真集。
どんな風に撮影したら良いんだろう
と、いろんな方の写真集を見て学びましたが
どれも真似"になってしまって
自分のものにするのは難しくて、、、
だから、浅倉樹々という新しいジャンルで勝負しようと思い、私なりの表現で頑張りました。
とかいいつつ
撮影はかなり緊張した笑
でもカメラマンさんをはじめとした周りの方に
フォローして支えて頂けたおかげで
無事撮影する事が出来ました。♪
初々しさはかなり出ていると思いますが、、笑
それも楽しんで見てもらえたら嬉しいです。!
5月27日発売です!
表紙カットが出たり
タイトルが決まったらまた報告します(^^)
楽しみにしていて下さい!!!
ちなみに…
サイン本の抽選もあります
詳しくはこちらから‍♂️
セーラー服
さて、今日は
5thシングル”SP盤特典握手会でした!
ありがとうございましたっ
いつもの個別握手会イベントとは少し違くて
みなさんが見える、見える。笑
見放題なイベントでした(嘘)
握手会では
それこそ写真集おめでとう!と
伝えて下さった方がたくさんいて嬉しかったし
もう予約したよ〜って方も!
行動早いですね。笑
本当に楽しみにしていて下さい〜!
ではまたね〜


[つばきファクトリー][岸本ゆめの]ViViゲットしてね&このブログ見てほしい。岸本ゆめの 2019-03-23 14:57:50

携帯の充電器にヒビが入っていた⚡️
そんな朝からスタートした今日
何故か早く目が覚めたので、、
ちゃんと朝ごはんを食べました
家で朝ゆっくり食べる時間なんて無いからね〜
いつもはギリまで二度寝するから!
自分が悪いですね
今日発売のViVi5月号に谷本安美ちゃんと載っています
短期集中!ハロプロ連載のページです
いつもとは違う感じで撮っていただいたので、どういう風になっているのかなぁとワクワクしていました
ぜひViViをゲットして、見てくださいな
私、kemioさん大好きなんですけど
付録でステッカーがあるんですよ〜
どっかに貼ろーーーっと❤️
ほぼ毎日変わらないサイズ角度の自撮りばっかなので、、、友達に撮ってもらいました
他撮りしてもらって自分を磨いていこうかなっていうのと
18歳岸本ゆめの
自分らしさはまだまだ模索中ですが
今の自分、自分がやりたいことをアピールしていこうかなと思いまして
その手段の1つとして、定期的にこうやって好きな服着て好きなように撮ってもらおうかなって思って!!
まだまだ定まらない10代の岸本ゆめのですが、注目して頂けたら嬉しいです
ばいびー
きしもとゆめの


[Juice=Juice][宮崎由加]朝 宮崎由加 2019-03-23 10:00:24

※すみません、昨日のブログです。
↓↓↓↓↓
こんばんは、宮崎由加です
今日は朝から歌うお仕事をしたあとに
ひなフェスのリハーサルをしてきました❣️
覚えなきゃいけないことが
あるって言っていたのは
ひなフェスのことでした〜。
今日やったこと本番までに
忘れてしまわないように頑張ります
ここ数日、一日中バタバタした日を
送っていたから今日の夜何にも考えずに
ゆっくり寝るのを楽しみにしてた!
香港も楽しみだなぁ〜〜。
今日みんなでずっとワクワクしてた❣️
私は海外に行くときは日本のお茶と
おせんべいを恋しくなりがちなので
今回は短いけど一応もっていこう〜〜!
西田汐里ちゃん
江口沙耶ちゃん
平井美葉ちゃん
❁information❁
◼︎バスツアー開催決定!
『Juice=Juice Fanclub Tour 〜Miracle×Juice×Bus3〜 in Naeba』開催決定!
Juice=Juiceとしてラストのバスツアーです。
バスツアーいつも最高に楽しくて大好き。
受付締め切りは4月8日(月)です!
こちらからどうぞ。
◼︎YouTube
Án MILLE‬さんのカタログ撮影のメイキングが出来上がりました!
音楽も雰囲気もとっても好きな仕上がりです。
ぜひご覧ください。
◼︎今年の春ツアーで卒業します
Juice=Juiceが結成されてから7年目、卒業させて頂くことを決めました。
ラストは6月17日(月)の日本武道館!!
卒業までにやりたい事、かなり、どんどん、沢山、やっていくのでお楽しみに。
◼︎AnMILLESSモデル
evelynの姉妹ブランド
AnMILLE(アンミール)の2019 SSの
モデルをさせていただきます。
店舗でカタログ現在配布中!!
AnMILLE、通販でも購入できます。
こちらからどうぞ!
◼︎情報番組の準レギュラー決定
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
月〜木曜日 15:53〜19:00
次回出演はまたお知らせします。
☞こちらから放送終了後トークもチェック!
◼︎リリース情報
・2019年2月13日(水)発売
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』
◼︎メディア情報テレビ・レギュラー毎週月曜25:00〜25:30テレビ東京系「The Girls Live」雑誌・3月28日 「tulle」(宮崎)ラジオ
・レギュラー
毎週火曜22:30〜22:57
bayfm「We are Juice=Juice」
インターネットラジオバージョン⇒こちら
お便りの宛先⇒juice@bayfm.co.jp
HP⇒https://web.bayfm.jp/juice/
・レギュラー
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello!SATOYAMA&SATOUMIClub」(宮崎由加・小野瑞歩)
交代でナビゲーターを担当しています。
お便りの宛先⇒hello@jorf.co.jp
公式ツイッター⇒@HelloSSClub
◼︎コンサート・イベント
・3月24日
【ROCK ON JAPAN 2019】
詳しくはこちらから。
・3月30日〜3月31日
【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】詳しくはこちらから。
・3月30日〜3月31日
【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】
・4月27日〜6月4日
【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019〜JuiceFull!!!!!!!〜】
福岡と広島の2次受付が始まってます!
締め切りは3月10日23時まで。
詳しくはこちらから。
・5月2日
【VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」】
詳しくはこちらから。
❁information❁
あと、梅系のもの!!!
じゃ(・ω・)ノまたね♡


[清水佐紀]27歳と4ヶ月。 2019-03-22 23:53:38

昨日は帰り道に空を見上げると
綺麗な満月。
「ブログに載せよう!」
と写真撮りました。
ただ、
夜空は写真で撮っても
なかなかその状況が
伝わらないんだよね〜(´・ω・)
難しい。
昨日も今日も暖かったね。
桜が徐々に開花しているみたいで
やってきたよ!
お花見の季節が、、、❁
代々木公園にレジャーシート敷いて
友達とお花見したのが懐かしいなぁ〜!!
地元の親友ふたりと親友の子と
お弁当持ち寄った年もあった!!
つばきファクトリーのみんなと
上野に桜見に行った年もあった!!
中目黒で人波に流されながら
目黒川沿いの桜を楽しんだ年もあった!!
この時期の写真を見返すと
毎年桜を楽しんでいるから
今年も桜を満喫したいな(*´꒳`*)❁
ってことで、
お花見してくれる人
募集中の清水でありました。\(^^)/
明日は寒くなるとか、、、(*_*)
気温差にやられないように
みんな気をつけてね!!


[公式インスタグラム]
つばきファクトリー : 5th Sg個別握手会全て終了しました!! 心からの感謝の気持ちを込めて… #つばきファクトリー #tsubaki_factory #岸本ゆめの #秋山眞緒

[関係ツイッター]
つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-24 13:09:01
【入場整理券配布中】
ただいま14:45入場の入場整理券を配布しております。
入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。
http://areaq-annex.jp/tsubakifactory/
#喫茶カメリア
#つばきファクトリー

つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-24 11:19:40
【入場整理券配布中】
ただいま12:50入場の入場整理券を配布しております。
入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。
http://areaq-annex.jp/tsubakifactory/
#喫茶カメリア
#つばきファクトリー

WIND VON DER VENUS 2019-03-24 10:19:33
トロールズ:シング・ダンス・ハグ! #25
TX 3/27(水) 17:55~
音楽
【オープニングテーマ】
「Hair up 空へ!」つばきファクトリー
【エンディングテーマ】
「もうサイコー!」つばきファクトリー
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/201903/25091_201903271755.html

タワーミニ汐留店 2019-03-24 10:06:29
【汐留店3/22総合チャート】
1位:つばきファクトリー/三回目のデート神話/ふわり、恋時計
2位:Eye-Ai 2017年1月号
3位:TWICE/
#TWICE2
4位:Dance SQUARE Vol.28
5位:TVガイドPERSON Vol.79
でした

タワーレコード アリオ亀有店 2019-03-24 10:04:51
【3/23付アリオ亀有店チャート】
1位 
#BTS (防弾少年団)
2位 
#TWICE
3位 
#つばきファクトリー
4位 
#AKB48
5位 
#RYUJIIMAICHI (#今市隆二)
でした!!
ご来店ありがとうございました!(馬)

WIND VON DER VENUS 2019-03-24 10:00:40
つばきファクトリーのキャメリアナイト
東海ラジオ 3/29(金) 21:40〜
http://www.tokairadio.co.jp/timetable/index.html
http://radiko.jp/share/sid=TOKAIRADIO&t=20190329214000

WIND VON DER VENUS 2019-03-24 09:56:10
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
RADIO NEO 3/26(火) 24:00〜
夏焼雅・小林ひかる・二瓶有加(PINK CRES.)・小片リサ(つばきファクトリー )
http://radio-neo.com/hello/date=201903270000
http://radiko.jp/share/sid=RADIONEO&t=20190327000000

Hello! S&S Club 2019-03-24 01:23:08
1422ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】今夜の3曲目 三回目のデート神話/つばきファクトリー #tsubaki_factory#satoyama

Hello! S&S Club 2019-03-24 01:20:16
1422ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】今夜の2曲目  うるわしのカメリア /つばきファクトリー #tsubaki_factory#satoyama

Hello! S&S Club 2019-03-24 01:05:29
1422ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】今夜の1曲目  最新シングルから春にぴったりな曲! ふわり、恋時計 /つばきファクトリー #tsubaki_factory#satoyama

Hello! S&S Club 2019-03-24 01:02:31
1422ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】今週のナビゲーターは、つばきファクトリー小野瑞歩ちゃん! #satoyama#satoumi#tsubaki_factory#nacky1422

中島早貴のキュートな時間 2019-03-24 00:59:51
1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」今週もありがとうございました! この後は「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」今週のナビゲーターは、つばきファクトリー小野瑞歩ちゃんです! #nacky1422#satoyama#tsubaki_factory

★スプリングロール☔ 2019-03-24 09:13:45
@porina_d7 わかる
#谷本安美
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★teamはぎまい 2019-03-24 09:17:30
2019/3/16 つばきファクトリー@ベルサール渋谷ファースト
個別チェキ 浅倉樹々⑧
(【愛おしくってごめんね】ポーズ)
画像あり[1枚]

★teamはぎまい 2019-03-24 09:23:33
2019/3/16 つばきファクトリー@ベルサール渋谷ファースト
個別チェキ 浅倉樹々⑨
(°C-ute感があるポーズ)
画像あり[1枚]

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-24 09:25:37
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★ぢんみさん。 2019-03-24 09:30:08
@Natsux12172 まおぴんお年玉いくらほしい?

★きそかず@新沼希空先生ありがとう!! 2019-03-24 09:31:09
#あなたの家に推しがやってきたら
小野田紗栞「来ちゃった♪」
つばきファクトリー「冷蔵庫の中、見てもいい?」
つばき「好きです!付き合ってください!」
さおり「隣に引っ越してきました」
みぃ「今晩泊めてくれる?」

さおり 我が家へようこそ
リンクあり

★スプリングロール☔ 2019-03-24 09:33:11
今日も今日とて在宅だよ、安美ちゃん
#谷本安美
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★decopowerz 2019-03-24 09:37:33
この先ずっと1つのものしか食べられないなら、何を選ぶ?

ききちゃん、こっち側♪
#浅倉樹々 #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★??? 2019-03-24 09:37:57
もし私がかいちゃん担だったらこのかいちゃんと喫茶カメリア限定のおのみずL判を並べます、そして死にます、至高
画像あり[3枚]

★はっちまん。 2019-03-24 09:40:10
日曜朝の癒やし、里山里海ラジオ、小野瑞歩ちゃんの声にキュンキュンやで!

★かーにゃん@ragi 2019-03-24 09:40:31
@tsunkuboy @sayurianeki 最近、こぶし&つばきファクトリーのKOBO映像で、僕らの世代!を知りました。昔リズム天国やらなかったのが悔やまれました。。ぜひ、またリズム天国作っていただきたいです。

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-24 09:48:10
平和島での個別握手にて

自「樹々ちゃんはツイッターとかで自分の名前検索したりするの?」
浅「いや〜、しないですね」
自「自分、結構樹々ちゃんの事書いたりするから」
浅「ありがとう☺️」
自「あ、変なことは書いてない‼️と思う…」
浅「へー、そうなの?」ニヤリ

#つばきファクトリー
#浅倉樹々

★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-03-24 09:48:32
妄想ブログ更新しています
#つばきファクトリー #小野瑞歩
#SDN48 #穐田和恵 #光上せあら
#KiREI #星野みお
#NMB48 #清水里香 #門脇佳奈子
#BEYOOOOONDS #小林萌花
愛食女(143)|
リンクあり

★denkininja@3/24椿盛り沢山大阪 2019-03-24 09:52:23
ソロソロATCに出撃•••

#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★由宇 2019-03-24 09:54:11
コンビニに入って知らないけど絶対聞いたことある!って曲が流れてるけど、これはハローじゃねえなあと検索したらつばきファクトリーだった件...ほんとに、わたしのハローはつんく♂でとまってる...

★花 2019-03-24 09:54:32
浅倉樹々ちゃんの可愛さよ

★ハチ 2019-03-24 09:55:45
うっかり八兵衛出てしもうたわ
ごめんね…まおぴん
本当に申し訳ない

★ならのたっきぃ 2019-03-24 09:59:42
今日は、これからつばきファクトリーの個別イベ。
さっきなんばの売店で買い物していたら、「ふわり、恋時計」が流れててウキウキ~。
#つばきファクトリー
#FSKとおでかけ
画像あり[2枚]

★りた 2019-03-24 10:00:52
@matoba_karin 大好きな虹コンのかりんちゃんと大好きなつばきファクトリーのゆめのちゃんがお友達なんて最高すぎる〜

★さき 2019-03-24 10:03:35
谷本安美ちゃんね
私はお酒に負けないよ
おやすみ

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-24 10:04:05
お菓子登場に喜びを抑えきれない小片さん。この感じが可愛い。喫茶カメリアで黒ごまパフェ食べてるところ見たかったなー #小片リサ #つばきファクトリー #ハロドラwebsiteより
画像あり[1枚]

★タワーレコード アリオ亀有店 2019-03-24 10:04:51
【3/23付アリオ亀有店チャート】
1位 #BTS (防弾少年団)
2位 #TWICE
3位 #つばきファクトリー
4位 #AKB48
5位 #RYUJIIMAICHI (#今市隆二)
でした!!
ご来店ありがとうございました!(馬)

★タワーミニ汐留店 2019-03-24 10:06:29
【汐留店3/22総合チャート】

1位:つばきファクトリー/三回目のデート神話/ふわり、恋時計
2位:Eye-Ai 2017年1月号
3位:TWICE/#TWICE2
4位:Dance SQUARE Vol.28
5位:TVガイドPERSON Vol.79

でした

★りゅーじ 2019-03-24 10:07:00
谷本安美ちゃんへ

ちゃんねって誤字ってるあたりお酒に負けてます。
リンクあり 引用あり
谷本安美ちゃんね
私はお酒に負けないよ
おやすみ

★北海道発かずちき。 2019-03-24 10:08:48
無事夜勤明けて帰宅ー!てことで推しのレコーディング風景見てほしい。さゆきちゃんもっと見つかってほしいよ〜〜〜(ワイプのまおぴん可愛い)
動画あり

★つぼ 2019-03-24 10:20:05
つばきファクトリー「ハッピークラッカー」 - YouTube -

AメロBメロで飛ぶなと言われたのでイントロで飛ぶ曲(違)
リンクあり youtubeあり

★つぼ 2019-03-24 10:24:54
つばきファクトリー 「可能性のコンチェルト」 - YouTube -

マサイうんぬん言われるけどオチサビからのこのサビで体が自然に跳ねるの人間の生理現象やとおもう
リンクあり youtubeあり

★ニッコニコ!LOVEマサイ 2019-03-24 10:24:59
あと24歳初Tattoo入れました!
“Zin-sayは秋山眞緒、
秋山眞緒は人生”
真似すんなよ
画像あり[1枚]

★まっきん 2019-03-24 10:26:41
今日は、お彼岸開催盛りだくさん会in大阪。りさまるさん、宜しくお願いします!

#tsubaki_factory
#つばきファクトリー
#FSKとおでかけ2019春
画像あり[1枚]

★つぼ 2019-03-24 10:28:33
つばきファクトリー - 低温火傷 - YouTube -

冬ハロはバックダンサーJuice=Juiceだったので高まりきれなかったから単独で見たい
リンクあり youtubeあり

★天然果汁240%地下鉄島倉線  雅没徒Cm 2019-03-24 10:28:45
#浅倉樹々
5月27日 写真集発売 - ガヴォット第6番ハ短調 記憶の音色 #はてなブログ
リンクあり

★たやちゃん✧ 2019-03-24 10:37:30
@to__kun0212 有難う〜( ˆ࿀ˆ )
つばきファクトリーのふわり、恋時計

@mijingiri_uu
@M0__n__0
@off_lie_
@panda_ringo_7
@_Hiori_rat

★decopowerz 2019-03-24 10:38:36
カメリア待機♪
#つばきファクトリー #喫茶カメリア #何たのも?
画像あり[1枚]

★そえし 2019-03-24 10:39:03
@HelloApeos どうもこんにちは
浅倉樹々です

★オヤナギケンタ 2019-03-24 10:39:32
つばきファクトリー、全員可愛くて全員の写真にいいねしたい。

★あや@固定お探し中 2019-03-24 10:40:44
大仏だよともこ!まおぴん!
#FSKとおでかけ
画像あり[1枚]

★たける 2019-03-24 10:42:50
つばきファクトリーSP版特典握手会 (@ ATCミュージアム in Osaka, 大阪府)
リンクあり

★あいりんぐ♪ 2019-03-24 10:44:04
Coca-Colaピーチ味

さおりんと乾杯♪…したくて買ってみた笑

カンパ〜イ\(^o^)/

#小野田紗栞 #さおりん
画像あり[2枚]

★なおき 2019-03-24 10:47:00
3/16の続き
さおりのかわいさ詰まったピッチピーチティーをもう1杯注文したけど、ラミネートカードは樹々ちゃんでした。
#小野田紗栞

1回300円のミニミニ生写真セットのガチャを1度やってみたら、さおりんが2種入ってた
残り2枚はラミネートカードでも出たおみずと理子ちゃん。
画像あり[2枚]

★K²(バボ太郎) 2019-03-24 10:48:37
このタイミングでD.A.R.E.(薬物乱用を防ぐ教育団体)のTシャツを着るゆめちゃん。 #岸本ゆめの

://t.co/IdvW4ll43R
リンクあり 画像あり[1枚]

★ミヤコアルマ=リリアンプリアン 2019-03-24 10:49:04
@iatebatogihci 俺の魂はいつもりさまるに肩車してもらってる

★まっすん 2019-03-24 10:51:27
@beccouame0509 りさまるとにぎにぎしに向かってますシュー =͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)

★なおき 2019-03-24 10:52:43
撮影OKの写真パネル
#小野田紗栞
#谷本安美 #浅倉樹々
#小片リサ

#つばきファクトリー
16日の時点では、樹々ちゃんのサインだけまだ書かれていなかった。
画像あり[4枚]

★denkininja@3/24椿盛り沢山大阪 2019-03-24 10:54:17
げんちゃく@ATC
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-24 10:56:47
買い足し完了。
昨日入れなかった雪辱を晴らすぞ‼️

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#SP盤握手会
画像あり[1枚]

★いわた とおる 2019-03-24 10:56:47
凄く良い香りがする・・・オリーブオイル?と必死に食レポをする小野田紗栞ちゃん....オリーブオイルは入っていないよ・・・
画像あり[2枚]

★なおき 2019-03-24 10:58:43
3/16
#つばきファクトリー #小野田紗栞 個別お絵描き会

左耳のピアスまで良く見てくれてる

限られた時間の中で描くと、誰が描いてもこんなもんだよね
画像あり[1枚]

★まーくん。 2019-03-24 11:01:32
I'm at つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都
リンクあり

★なおき 2019-03-24 11:04:07
描いてもらってる間に、つばきファクトリーカフェに行く事を伝えたら、「さおりのドリンク飲んでね」と念をおされ
当然、もちろんと答えた

証拠写真じゃないけど、再掲
しかも飲みかけを撮った
#小野田紗栞
画像あり[1枚]

★いわた とおる 2019-03-24 11:05:18
未知のお茶に対し警戒するも予想を超える美味しさに最高のリアクションをする小野田紗栞ちゃん。
画像あり[4枚]

★アゴ 2019-03-24 11:08:49
中央線人多いねんけど、つばきファクトリー大人気すぎる

★@jgk_かりん党 2019-03-24 11:08:56
@hellopro13 一枚買い足して計三枚…。
きしもん まおぴん りこりこ
どうも有難う

★ちょうちょうさん 2019-03-24 11:11:59
僕の隣にはつばきファクトリー(妄想)
ちなみに、今月1日の降臨でさおりんが座った席(^^)
画像あり[1枚]

★まーくん。 2019-03-24 11:12:13
仲間と三回目の来店神話だよ、ゆめちゃん

#喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★りい 2019-03-24 11:12:48
@tuyama_pad 実は、笑
今日まおぴん、りこりこと初めてチェキ撮るので緊張してます、笑

★ぽにーた 2019-03-24 11:13:54
つばきファクトリー@SP個別
方向音痴な人間はこういう表示で安心しちゃう
道中にいたお馴染みのスタッフさんがいるのも心強いw
画像あり[1枚]

★@jgk_かりん党 2019-03-24 11:16:26
@koichirocat ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
つばき個別終わり。
りこりこ きしもん まおぴん
とても楽しい時間でした(*´∀`*)

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-24 11:17:27
【発売中】『UTB 2019年 5月号』★Shop限定L判特典写真付き★ 1,250円(税込)
モーニング娘。'19全員登場‼️50Pの大ボリュームでお届けしますつばきファクトリー1stオフィシャルブックからアザーカットも掲載✨購入特典として写真2種(石田亜佑美/羽賀朱音)からランダムで1枚プレゼントいたします
画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-24 11:19:40
【入場整理券配布中】
ただいま12:50入場の入場整理券を配布しております。

入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。


#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
リンクあり

★きそかず@新沼希空先生ありがとう!! 2019-03-24 11:20:21
SP盤握手 小野田紗栞 1ループ目
俺→やっほー
小→ありがとう
俺→SP盤のために来たよ
小→マジか笑 前はバスケ部の格好で来たよねwww 今日は着てないねwww
俺→さすがにwww バスケは中学やってたから
小→言ってたね笑
お時間でーす!!
俺→また来るね

★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-03-24 11:20:31
サクッと秋山眞緒ぴんのお顔を見たので、NHK大阪ホールに向かう!

★ゆうちゃん 2019-03-24 11:20:31
今からコスモスクエアという所へ行ってきます。
つばきファクトリーの小片リサちゃんの握手会とチェキ会へ。
リリイベで二回握手しただけだから初めてみたいなもんだね。
緊張してキタァー
とりあえず天王寺でCD買ってから行こう。
タワレコポイントで買えるだけー(笑)

★しんきば ☆TBK 2019-03-24 11:20:41
小片リサさんと握手した翌日は目覚めがいいんだ

★nekomin 2019-03-24 11:24:24
つばきファクトリー5thシングルCDのSP盤購入特典の握手会

谷本安美さん、浅倉樹々さん、山岸理子さん、それぞれCD2枚分

理子さんには、うぱぎTシャツ着なくても覚えたよ♪と言ってくれて嬉しい(^O^)

樹々さんには、今度の写真集が楽しみ、安美さんには少年ガンガンのグラビア良かったと話しました

★さやドゥ'19 (3/24 高校野球) 2019-03-24 11:24:54
@Ayano3manami あれ?今日はATCでまおぴん祭りするんじゃなかったんですか?笑

★しまじろう 2019-03-24 11:25:03
さおりん握手レポ

し「Tiny Tinyみたよ」
さ「全部?」
し「全部みた
まおぴんにめっちゃ言われてたやん
自意識過剰ってw」
さ「まおぴんかわいいしー」
し「これからも可愛がってあげて」
さ「まおぴん推し?」
し「さおりん推し!」
さ「うれしいー」
剥がし

感想→さおりんかわいい

#小野田紗栞

★きそかず@新沼希空先生ありがとう!! 2019-03-24 11:26:30
SP握手 2ループ目 小野田紗栞
俺→tiny tiny(ティンニィー テンニィー)見たよ
小→ん?タイニータイニーだよwww
俺→それそれ
小→wwwwww
俺→紙袋めっちゃ言ってたねwww
小→そうなの 好きなの 小学生の頃から集めてる
俺→そうなんだ笑
お時間でーす!!

緊張のあまりバカ丸出しなことしてしまった

★さちメロ@℃-ute →つばき&こぶし組 2019-03-24 11:26:51
握手会行きたいレーン 小片リサ→冗談が通じないからドン引きされるのが怖い
樹々ちゃん→ 緊張する
さおりん→緊張する

★nekomin 2019-03-24 11:26:51
つばきファクトリーとの個別握手会で久々に話が出来て良かった☀️

今から、モーニング娘。'19のコンサート会場に向かいます。

Lovelysのオープニングアクトも楽しみ(^O^)

★まおまお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-03-24 11:27:47
つばきファクトリーの握手会終わった!
めっちゃ緊張した!
佐賀の美味しいもの、ラーメンって答えてしまった(^^;
きしもんめっちゃ美人でビビりました!

★岸本ゆめの2019生誕企画 2019-03-24 11:28:53
本日3/24 大阪ATC展示Cホールにて、岸本ゆめのちゃんのバースデーメッセージカードを集めています。
こちらのボードを見かけましたらお声がけください。
ご協力よろしくお願いいたします。

#岸本ゆめの生誕祭
画像あり[1枚]

★decopowerz 2019-03-24 11:29:39
あの時のカレーときしもんのドリンク
連れはサンライズプレートとチャーリー
#喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-03-24 11:29:52
@sayado_tigers 秋山眞緒ぴんのお顔見たので、コレからいよいよ本職? です( ´▽`)

★decopowerz 2019-03-24 11:30:12
スパイス出来るだけかけてみた #喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★なおき 2019-03-24 11:30:13
カフェの後はハロショに寄って、グッズと写真を購入
衣装展示は、つばきファクトリーと #梁川奈々美 ちゃんの衣装(カントリー2着・Juice2着)
画像あり[4枚]

★きそかず@新沼希空先生ありがとう!! 2019-03-24 11:32:51
SP握手 3ループ目 小野田紗栞
俺→この前カフェちゃんと行ったよ
小→ありがとう
俺→ちゃんと飲んだで笑 美味しかった 名古屋BDのときの約束もあったし
小→そうだね笑 何杯飲んだの??
俺→1杯…
小→まだ期間あるね?まだ期間あるね??
俺→行けない…
お時間でーす!!

さおりん 怖い…

★りい 2019-03-24 11:33:15
@tuyama_pad まおぴんチェキテンション高い感じですか??

★decopowerz 2019-03-24 11:33:45
なぜストローが二本ついてる?
#喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-24 11:35:05
ATC着いたけど、きしもんとの握手は昼の部まで待とう。
画像あり[2枚]

★永 遠 丸 山 2019-03-24 11:36:02
ね〜え [ 井上玲音・小野田紗栞 ] @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★decopowerz 2019-03-24 11:37:49
誰?ご飯ばっか食べてるの!
#喫茶カメリア #小片リサ #めちやめちゃ辛いんですけどー。#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★こいちろ東京 2019-03-24 11:38:45
@jgk_h16 そういえば、きしもんとまおぴんが大阪出身ですもんね(^ ^)

★なおき 2019-03-24 11:40:39
カフェでの購入品
喫茶カメリアのトートバッグ
つばきファクトリー1stオフィシャルブック
5thシングル『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』SP盤
FSK(フィギュアスタンドキーホルダー) #小野田紗栞 #谷本安美 #小片リサ
ICカードステッカー(小野田)
生写真セット(小野田)
画像あり[1枚]

★sakusaku 2019-03-24 11:43:12
24 [牧野真莉愛]アリゾナキャンプで入手したレッズの限定Tシャツを着用

#モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロ大好き 2019-03-24 11:43:31
24 [牧野真莉愛]アリゾナキャンプで入手したレッズの限定Tシャツを着用

#モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ
リンクあり 画像あり[1枚]

★Akino 2019-03-24 11:43:55
24 [牧野真莉愛]アリゾナキャンプで入手したレッズの限定Tシャツを着用

#モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ
リンクあり 画像あり[1枚]

★まーくん。 2019-03-24 11:44:22
黒ゴマパフェと瑞歩ちゃんドリンク

#喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★アイドル カレンダー 2019 2019-03-24 11:45:11
【2019/5/27発売】つばきファクトリー 浅倉樹々 1st写真集 #写真集 #かわいいと思ったらRT #浅倉樹々

リンクあり

★madoka 2019-03-24 11:45:46
ゆめちゃんViViゲットしたよ〜♪
#つばきファクトリー #きしもん
画像あり[1枚]

★アイドル カレンダー 2019 2019-03-24 11:46:44
【2019/5/27発売】【Amazon限定】つばきファクトリー 浅倉樹々 1st写真集 Amazon限定カバーVer. #写真集 #かわいいと思ったらRT #浅倉樹々

リンクあり

★つやま 2019-03-24 11:46:59
@AG_disk 一つだけ言い訳させて下さい
富山は本当に酒のせいです笑
次の日の朝やらかした感半端じゃなかったですから
おれも大好きだよ〜まおぴん!

★赤羽橋AC FACTORY@3.31ひなフェス 2019-03-24 11:47:59
つばきファクトリーの山形公演の時には大雪なんじゃないか?

★アイドル カレンダー 2019 2019-03-24 11:49:50
【New Release】
つばきファクトリー 浅倉樹々 1st写真集
発売日:2019/5/27
詳細情報

#写真集 #拡散希望 #浅倉樹々 #つばきファクトリー @tsubakifac_uf
リンクあり

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-24 11:49:51
つばきSP盤握手会大阪の午前の部、自分の分が終わって一旦外へ。

樹々ちゃんブースに行く用意でウロウロしてたらブースからおみずに呼ばれました

自「呼ばれた気がしたので…」
瑞「うん、呼んだ‼️来てくれたー❗️」

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小野瑞歩

★アイドル カレンダー 2019 2019-03-24 11:49:56
【New Release】
【Amazon限定】つばきファクトリー 浅倉樹々 1st写真集 Amazon限定カバーVer.
発売日:2019/5/27
詳細情報

#写真集 #拡散希望 #浅倉樹々 #つばきファクトリー @tsubakifac_uf
リンクあり

★decopowerz 2019-03-24 11:51:03
かーらーかったー
#喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★かぴゆか 2019-03-24 11:53:03
昨日絶対きしもんとすれ違ったわ

★なおき 2019-03-24 11:53:23
3/16 ハロショでの購入品
買ったの写真ばっかり

誕生日当日限定 #高瀬くるみ ちゃんの写真
3月限定写真 #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #小野田紗栞 高瀬くるみ
#juicejuice #金澤朋子 #宮本佳林 #梁川奈々美 #稲場愛香
後はさおりんばっかり
他にまなかんの写真集アザーカット
やなみんの卒業ライブのカット
画像あり[2枚]

★decopowerz 2019-03-24 11:54:01
ガチャはさおりん
ちっさ
#喫茶カメリア #小野田紗栞 #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-24 11:54:49
午前の部で追加した10枚分樹々ちゃんに使ってしまった

荷物置くところを見られて

浅「荷物多いね。何入ってるの?」
自「えっ、上着とか…」←動揺
浅「今日こっち来たの?」
自「そう。樹々ちゃんも?」
浅「うん、私も。一緒だね」

#つばきファクトリー
#浅倉樹々

★ぽにーた 2019-03-24 11:55:33
つばきファクトリー@SP個別
初めての個別
あんみ→きしもん→さおりん→キキちゃん
って、順番で周回
だいたい言いたいことは言えたし伝わったはずだけど
時間が思ってたより余ってしまい
無言になった僕を察してか
メンバーから逆質問をされたりしてw

★慶一 2019-03-24 11:56:24
微妙に意識高いランチだわね。小野瑞歩さんに報告するか。
画像あり[3枚]

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-24 11:56:44
樹々ちゃん、写真集の撮影にあたって参考にしたのは真莉愛の写真集だそうです。

浅「牧野さんの写真集すごいんですよ。表情とか❗️」

#つばきファクトリー
#浅倉樹々
#MorningMusume19
#牧野真莉愛

★きそかず@新沼希空先生ありがとう!! 2019-03-24 11:56:55
SP盤握手 新沼希空 1ループ目
ブースに入る
新「あぁ おはようございます!!」
俺「おはよう〜 SP盤のために来たよ笑」
新「愛媛からだよね?」
俺「そうだよ笑」
新「わざわざ遠いところからありがとうございます!!」
俺「とんでもない笑 次も握手行くね」

きそちゃん優しすぎて泣きそう

★しまじろう 2019-03-24 11:57:58
し「休憩時間何してた?」
さ「ダンスの練習です」
し「なんて曲?」
さ「言えないです」
し「新曲?」
さ「ひなフェスの曲です」
し「ひなフェス行くよー」
さ「ありがとうーバイバイ」
剥がし

2回目は握手した瞬間にギュッと握られた

しつこく聞きすぎたー
さおりんごめん

#つばきファクトリー

★Luna_the_Cat 2019-03-24 11:59:38
GOOD MORNING!!!
生まれ変わったら犬になりたい、浅倉樹々です✌️✌️✌️
.
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
#ききちゃん
#あざとい女王選手権
#あざとい #あざかわ
#あざとい選手権
#祝 #写真集
#1st写真集
#goodmorning
#haveagoodday
リンクあり instagramあり

★ゆ め 2019-03-24 11:59:39
えっ 小片リサさんと握手できたの。アニメ消化してる場合じゃなかった

★rafifu 2019-03-24 12:00:03
Fi's top 7: SF9 (263), ONF (181), Juice=Juice (147), A Pink (123), モーニング娘。 (117), E-girls (63), つばきファクトリー (59) #jotafm

★なおき 2019-03-24 12:01:16
ハロショ購入品その2
ガチャ×2回で出た缶バッジ #谷本安美 #梁川奈々美
特典の写真(梁川)
つばきファクトリーカフェとのコラボ特典の写真( #秋山眞緒 小野田紗栞 #小野瑞歩 )
画像あり[1枚]

★せい’18 2019-03-24 12:01:19
つばきのチェキサイン会に迎う!楽しみ☺️まおぴん☺️

★きそかず@新沼希空先生ありがとう!! 2019-03-24 12:03:08
SP盤握手 新沼希空 2ループ目
俺「やぁ」
新「」
俺「昨日大阪に来た笑」
新「観光してたの??」
俺「してない笑 夜遅くに来た」
新「ご苦労さまです笑」
お時間でーす!!
俺「また来るね」
新「またツアーでお待ちしてます」

2ループ目はごく普通

★ぽにーた 2019-03-24 12:04:22
つばきファクトリー@SP個別
ライヴを見た直後の感想だったら
それとなく言葉は伝えれるけど
何もないフラットでの状況は難しいの
「かわいいきれい痛っ!」
そんなありきたりな感想しか頭に浮かばないよね
にしても、みんな会話の反射神経というか、返しが上手で驚いた!

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-24 12:07:04
谷本安美「つばきファクトリー全員ツイッターでエゴサーチやってる」 : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★あいりんぐ♪ 2019-03-24 12:07:24
3/24つばき個別@大阪

新大阪駅に着弾
キティちゃん新幹線を目撃

サンリオ好きなさおりんに会える気持ちがさらにテンアゲ

ハローキティ♪
ハロー!さおりん♪♪

#小野田紗栞 #さおりん
#キティちゃん新幹線
画像あり[3枚]

★たなか 2019-03-24 12:08:58
@kinpri______3_3 りさまる〜(;_;)❤︎
ありがとううれぢー!!!

★えちにゃ 2019-03-24 12:11:32
つばきファクトリー (@ 椿一丁目交差点 in 足立区, 東京都)
リンクあり

★谷町のぺたおさん 2019-03-24 12:12:04
2019.03.24
つばきファクトリー 5thシングル"SP盤特典握手会" [13:00]
@ ATC展示Cホール
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#ぺたおさんのヲタ活日記

★ヱビグラタン 2019-03-24 12:13:35
@fantasy_mm25 こはるちゃんがまおぴん、まおぴん言ってますよw(びーとらさんの許可得てます)
画像あり[1枚]

★あぶつばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-03-24 12:13:55
The Girls Live つばきファクトリー 『今夜だけ浮かれたかった』 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★アラフィフおやじ。 2019-03-24 12:14:15
【そういう目速報】山岸理子さん はやくアナルに入れてぇええ!!!※GIFあり ://t.co/nJCH3xoN5k
リンクあり 画像あり[1枚]

★大人のアダルト世界。 2019-03-24 12:14:17
【そういう目速報】山岸理子さん はやくアナルに入れてぇええ!!!※GIFあり ://t.co/ogtcuInmMe
リンクあり 画像あり[1枚]

★おもんない人 / Follow100% 2019-03-24 12:15:22
【そういう目速報】山岸理子さん はやくアナルに入れてぇええ!!!※GIFあり ://t.co/DC9JzECAWB
リンクあり 画像あり[1枚]

★ひーやん 2019-03-24 12:15:54
つばきファクトリーとの接触は楽しいーー

★terios 2019-03-24 12:23:21
まおぴん樹々ちゃんかわいかった!

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-24 12:25:38
つばきファクトリー『初恋サンライズ』
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★ひさたろ 2019-03-24 12:26:02
つばきATC(大阪会場)・SP盤握手会、SP盤現地売りの在庫は豊富だからおいでよ〜\(^^)/ #tsubaki_factory

★ならのたっきぃ 2019-03-24 12:27:08
つばきファクトリーSP盤特典個別握手会、午前は樹々ちゃんさおりん各一回づつ参加。
いつもの個別より少し長くできたかなぁ。
さおりん鍵開けだったよ~。
昼休憩でいつもの店で腹ごしらえ。
#つばきファクトリー
#小野田紗栞
#浅倉樹々
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-24 12:27:43
@aya1004pj @k_nao017 おそよつばきファクトリー‼️o(^o^)o

★北きつねよっしー 2019-03-24 12:28:57
小野瑞歩 SATOYAMA&SATOUMI Club(259回) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ぽにーた 2019-03-24 12:29:10
つばきファクトリー@個別
理想と現実
あんみ編

僕「こんにちはー♪」
現「こ、こんにちは」
あ「こんにちはー♪」

僕「つばきの個別に初めて来たんですよ」
現「個別、はじめて、きました」
あ「うれしぃ」

★中野ッチ 2019-03-24 12:33:43
つばきファクトリーSP盤特典握手会、小野瑞歩1回目
画像あり[1枚]

★桜 しん 2019-03-24 12:33:52
@Shazamを使ってつばきファクトリーの三回目のデート神話を発見しました。
リンクあり

★トリイロスズメ(青) 2019-03-24 12:35:34
八木沙季さんのファンになったからか、つばきファクトリーがうぱぎファミリーに見えたw

★あみたん 2019-03-24 12:37:27
つばきファクトリーの「三回目のデート神話」刺さりすぎて辛い
今の心境、高校時代みたいだな…。
次が三回目


リンクあり youtubeあり

★おもち 2019-03-24 12:38:28
ノリで来てしまった
#喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★ぽにーた 2019-03-24 12:38:40
僕「つばきファクトリーで最初に握手したのがあみちゃんだったんですよ」
現「つばきで握手したのはあみちゃんが最初」
あ「そうなんですかー」

僕「だから、最初はあみちゃんからって、決めてた」
現「やっぱ、最初はあみちゃんかなって」
あ「うれしぃ」

★あんみ。 2019-03-24 12:38:58
@moku2cinnamon 時期によって変動するんですね笑
私はつばきでは小片リサちゃんが気になってます…!!
普段とは違う感じが可愛いです〜〜

★すちきそ 2019-03-24 12:39:35
3/23 SP版握手会 浅倉樹々
自「ききちゃんてパフォーマンスしてる時すごく大きく見える」
樹「えー本当に嬉しい!」
自「実際は(背)小さいのに」
樹(手を頭上に添え)「小さいんです」
自「赤ちゃんだし」
樹「赤ちゃんじゃないですよ!何言ってるんですか!赤ちゃんだったらここにいませんよ!」

★つやま 2019-03-24 12:39:52
@AG_disk 休みであったならどこへでも…!
まおぴんに会えるだけで元は取れてます!笑
楽しみです!

★池chan。♀ 2019-03-24 12:39:58
谷本安美ちゃんのせい(おかげ)で、見事にIZONEにハマりました←
画像あり[1枚]

★きそらちゃんの従業員 2019-03-24 12:41:39
そういや昨日の握手で谷本安美とある話題で話してた時、いつもの人のこと小馬鹿にした雰囲気から一転して、なんシュンとした感じで話してたのめっちゃドキッとしたわ。兎に角、美人さんだから破壊力抜群だし、こういうタイミングでうっかり好きになっちゃったりするんだろうなと思ったわ(*´ω`*)

★ts-dra-4568@「いだてん」友の会会員 2019-03-24 12:44:02
#ハロプロを推すと人生が豊かになるセットリスト
「ヲタ芸」曲セレクション
1:初恋サンライズ(つばきファクトリー)
2:This is 運命(メロン記念日)
3:夢見る15歳(スマイレージ)
4:グルグルJUMP(モーニング娘。)
5:ロマンティック浮かれモード(藤本美貴)