[つばきファクトリー]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
★キューティー佐藤たん 2019-03-31 18:50:50
カントリー・ガールズとつばきファクトリーの女が目立ってなぜいけない、爆イケ中の爆イケで凄かった。強かった。

★スマイルー 2019-03-31 18:50:57
女弁士、岸本ゆめの。
リンクあり

★ヒロ 2019-03-31 18:52:07
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019〜モーニング娘。'19 プレミアム〜(幕張)、
まおぴん「今日の和田さんはいつもと180度違いますよ!」 #kobushi_factory
画像あり[1枚]

★イッシー 2019-03-31 18:52:24
つばきのオフィシャルブック
きしもんのサイン本当たってた⁉️
今までの人生で娘の出産の次にうれしい
画像あり[3枚]

★けーぞー将軍 2019-03-31 18:53:29
つばきファクトリー可愛すぎかぁ

★朱(あか)@7/6REUNION 2019-03-31 18:54:12
岸本ゆめのちゃん今日結構しっかりライン書いてて眼光で殺されそうだったかっこいい〜〜

★まんまる 2019-03-31 18:54:38
【モーニング娘。'19プレミアムカバー曲コーナー】
1 BRAND NEW MORNING(Juice=Juice&こぶしファクトリー)
2 女が目立ってなぜイケナイ(カントリー・ガールズ&つばきファクトリー)
3 What is LOVE(アンジュルム&BEYOOOOONDS)

★○○とーろー 2019-03-31 18:54:59
きしもんBD1回目行けないの辛いな
2回目行くために今日裏工作してきた訳だけどw

★さゆみんらんどーる 2019-03-31 18:56:18
いろいろ詰め合わせ。
まなかんの笑顔は破壊力やばい。
あかねちん終始ニッコニコ。
美葉ちゃんは話し方と表情が魅力的。

#浅倉樹々 #小野瑞歩 #小野田紗栞 #秋山眞緒
#稲場愛香 #羽賀朱音
#一岡伶奈 #島倉りか #西田汐里 #江口紗耶
#岡村美波 #清野桃々姫 #平井美葉
#satoyama #satoumi
画像あり[4枚]

★ユキナリ 2019-03-31 18:56:41
@soeshi_honnmono 秋山眞緒ちゃん好きかもしれん!!!あああああ!!!って言ってるかみちゅーさんで会ってますか?????

★つやま 2019-03-31 18:59:03
女が目立ってなぜイケナイでまおぴんから爆レス頂戴致した

★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-03-31 19:00:30
ロッテのスタメン一番が岡大海で、昔あんみぃーが期待の選手に挙げていたのを思い出した

★もち 2019-03-31 19:00:35
小野田紗栞ちゃんと髪型いっしょだったんですけど私信ですか?ですよね

★ああああ 2019-03-31 19:00:56
"竹内朱莉・岸本ゆめの 悲しきヘブン" を YouTube で見る /

逸材オブ逸材だなあ……
リンクあり youtubeあり

★イッシー 2019-03-31 19:01:57
もしかして、つばきですか?
私はきしもんのサイン当たりました(笑)
リンクあり 引用あり
今日中にサイン本届けてくれるって!!、ヤマトさん神!!!!(まだ決まってない)

★ふい 2019-03-31 19:03:16
SATOYAMAレポ其の四
樹々ちゃん「おーありがとうございますー」(かわいい
おみず「今日は(パーカーが)一緒じゃない」
あっし「さすがに無理!(笑」
おみず「ギャハハ」
まおぴん「はい、ありがと」
あっし「はいどうも〜」
ちゃおりん「…」(遠くを眺めている

これがつばきメン渾身の1回でした(涙

★もりた 2019-03-31 19:04:19
@kubizure 最近のきしもんかなり人格者になってるし適応力高いから余裕だろ

★あやか 2019-03-31 19:04:26
まおぴんサイン本外れたみたい(´・ω・`)

★リカこ 2019-03-31 19:06:13
小片リサさんに持っていかれました まる…

★はっちまん。 2019-03-31 19:06:35
そう言えば昨日小野田紗栞さんから購入させて頂いたカレースープって購入金額の2000円でメルカリで売れるのかしら?

★まきこ 2019-03-31 19:07:02
たまたま角度が合ってカメラ目線風になった岸本ゆめのちゃん
画像あり[1枚]

★ユキナリ 2019-03-31 19:07:49
秋山眞緒ちゃん!!!!!!!!

#peing #質問箱
リンクあり

★まっくろ 2019-03-31 19:08:08
最後にもう1回だけ入店しに来た~!(*^^*) #喫茶カメリア (@ つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア in 渋谷区, 東京都) ://t.co/B42HlY7sOV
リンクあり 画像あり[1枚]

★⚔ ゆ ☈ めなぎ 2019-03-31 19:12:09
I'm at つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都
リンクあり

★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-03-31 19:12:34
第4弾行きます← #SATOYAMASATOUMI
#里山里海
#里山里海イベ
#小片リサ
#川村文乃
#前田こころ
#野中美希
#ハロモバ
画像あり[4枚]

★岸本ゆめの2019生誕企画 2019-03-31 19:12:42
【ご報告】皆さまにご協力いただいた岸本ゆめのさんへのメッセージカードをアルバムにまとめ先程郵送いたしました。
短期間であったことも含めて、全ての皆さまにはお声がけできなかったこと、申し訳ございません。
拡散なども含めて、今回のご協力ありがとうございました。

#岸本ゆめの生誕企画
画像あり[1枚]

★北陸のゆうくん@2代目 2019-03-31 19:13:32
まおぴんのサイン入りオフシャルブック当選!!
まおぴんありがとう〜!
画像あり[3枚]

★イ・セシリー・ヒ。'19 2019-03-31 19:14:30
つばきファクトリー
画像あり[2枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-31 19:15:23
現在発売中の『2019 ダイアリー』をお持ちいただくと、提示された月の誕生日メンバーのL判生写真をプレゼントいたします✨ 4月は、勝田里奈さん/宮崎由加さん/高木紗友希さん/浜浦彩乃さん/岸本ゆめのさんです
※1冊につき1年間で2枚までとなります。
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-31 19:15:32
【4/1発売】勝田里奈/宮崎由加/高木紗友希/浜浦彩乃/岸本ゆめの
♥バースデーカード 各 税込600円
♥バースデーキーホルダー 各 税込1,000円
バースデーカードはメッセージを書いてショップにお持ち頂くとメンバーへ届けます✨※色紙などに書かれる場合は必ず付属のカードを貼り付けてください
画像あり[1枚]

★みなとっち 2019-03-31 19:15:37
なんだかんだで毎回一度は視線くれるさおりん #小野田紗栞
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-31 19:15:46
明日4/1は、つばきファクトリー 岸本ゆめのさんの19歳のお誕生日ですねおめでとうございます✨誕生日を記念して限定のお写真が発売します✨1年に1度の特別な日バースデーグッズもあわせてチェックしてくださいね
※棚卸しのため、4/2(火)まで販売いたします
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★ワダアルコ 2019-03-31 19:16:20
ひなフェス2日目2公演いてきた。楽しかったー!娘の新曲すごいよかったーきしもんのメイクすごい似合ってたし、ふなっきのショートすごいかわいかった

★まっくろ 2019-03-31 19:16:25
ドリンクは、樹々ちゃんドリンク。
フードは、アイス&ホットケーキ。

これで、メニューを無事制覇!(*^^*)

#喫茶カメリア
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★爺 2019-03-31 19:17:57
竹内朱莉・岸本ゆめの 悲しきヘブン @YouTubeより

細かく主旋律入れ替わるのすごすぎる
リンクあり youtubeあり

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-31 19:18:36
♡明日4/1発売♡
4月お誕生日 勝田里奈さん/宮崎由加さん/高木紗友希さん/浜浦彩乃さん/岸本ゆめのさんの、4/1~4/30期間限定生写真『APRIL 2019 Happy BirthDay』『バースデーメッセージカード』『バースデーキーホルダー』は、明日4/1発売です!お見逃しのないようチェックしてくださいね。
画像あり[3枚]

★かめっこ 2019-03-31 19:18:54
つばきファクトリーが恋時計、春恋歌、今夜だけ浮かれたかったという最高セトリ

★せ~ひ 2019-03-31 19:19:27
さおきき
#SATOYAMA
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
#小野田紗栞
画像あり[1枚]

★(かしゆた・ω・こしいて) 2019-03-31 19:20:45
そういえば矢川葵ちゃんと岸本ゆめのちゃんは大阪出身で誕生日が同じ4月1日だし来年あたり大阪で合同生誕イベントやったらいいんじゃないかな

★ありま 2019-03-31 19:21:04
元浅倉タンクトップがほーちゃんにガッついてるのを目の当たりにした
新沼希空のリアクション。 #satoyama
画像あり[1枚]

★にこ☺︎︎ 2019-03-31 19:21:10
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
小野田紗栞さんへ
サイン本ありがとうございます
人生初めてのサイン本がさおりんでにことっても嬉しいです♡
これをみてにこさんはニコッてしてます
素敵な進学祝いです。本当にありがとうございます。
画像あり[4枚]

★まみたす✧*。 2019-03-31 19:21:18
最後はきしもんドリンクとホットケーキ!
画像あり[1枚]

★うぃんぐ,日本ツーリスト@3/30-31東海道本線・京葉線往復❄️♨️ 2019-03-31 19:22:15
@kikka0501 あ…そうか。

棚卸しのおかげできしもんバースデーが1日遅れで買えると喜んでたけど、そっちもか……

★まー 2019-03-31 19:22:43
つばきファクトリーのみなさんすっかりお姉さんだったわ
中でも谷本安美さん綺麗になったなーと思ってたら連番した横山オタもそう言ってたから、やっぱりそうなんだと思うわ

★通りすがり 2019-03-31 19:22:54
オフィシャルブックりさまるサイン本、ハズレ…

★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-03-31 19:22:57
第5弾行ったる! #SATOYAMASATOUMI
#里山里海イベ
#ハロモバ
#ハロプロモバイル
#野中美希
#小片リサ
#川村文乃
#前田こころ
画像あり[4枚]

★かめぱぱ 2019-03-31 19:23:54
今日、あんみぃからラベンダー色のパーカーを買いました。

あ あー、かめぱぱ!(小さい声)

か あんみぃー!!
サイズはどんなのあるの?

あ Lサイズ。

か じゃ、少し痩せて着るわ笑

あ< 笑笑

か おススメの色は?

あ う〜ん。

か やっぱりコレ?(ラベンダー)

あ かな〜?

★マロニー 2019-03-31 19:24:27
今夜だけ浮かれたかった聴けて本当に幸せだった。今夜だけは…
#ひなフェス2019 #つばきファクトリー

★Sちゃん♡ 2019-03-31 19:25:11
つばきファクトリーオフィシャルブックサイン本当たった〜
さおりんありがとうだいすき

#つばきファクトリー
#小野田紗栞
#さおりん
画像あり[2枚]

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-31 19:25:34
つばきファクトリー『ハナモヨウ』 
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★あやか 2019-03-31 19:25:50
@AJu3ofkpQBukB1K ありがとうございます(。・ω・。)
まおぴん可愛いですよね!!

★げろ 2019-03-31 19:26:07
小片リサちゃんと里山パーカーのロゴ交換するのはわたしだ……。

★まっくろ 2019-03-31 19:28:24
カレーを追加。
今までで多分一番辛くしてみた。(^.^)

#喫茶カメリア
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★あり 2019-03-31 19:29:34
はぁ…よかった…れらたん桜ナイトフィーバーでソロもらってるしなんなん~ちぃちゃん多めでしたとにかく白い!細い!あと小片リサちゃんの細さがやばかった瑠々ちゃん肩出し衣装だしよかった~✨最後にまりあちゃんに手振ってもらえたから最高

★はくたか(つばきメイン) 2019-03-31 19:30:35
つばきファクトリーの1stオフィシャルブック届いたけど、おみずのサイン無かった〜残念!

★繭 2019-03-31 19:31:12
秋山眞緒ちゃん!!!すきだよ!!!また赤じゃん!!!やっぱり私赤の人が好きなんじゃん!!!!!!!!!!!

★sekineyuco 2019-03-31 19:31:12
ひなフェスありがとう楽しかった。席はなかなか厳しい感じだったけど、サブステージからはける、つばきファクトリーちゃんたちが目の前を通って、みんなが手を振ってくれた。特に小野田紗栞ちゃんがブンブン手を振ってくれてサンキューです

★高埜雅史 2019-03-31 19:31:22
中島卓偉
「スマイレージがアンジュルムになって大変だった時、曲を書いたの誰だ!」
「LovendoЯが有線大賞取った曲を書いたのは誰だ!」
「つばきファクトリーのレコ大を思い出せ!」
「アプカミでコーラスが聞けなくなるぞ!?」
#ひなフェス2019
#ひなフェス
#satoyama
#satoumi

★あかちゃんまん、、、、 2019-03-31 19:33:24
宮本佳林ちゃん、小野田紗栞ちゃんで優勝!!!!

★シオリ 2019-03-31 19:33:35
@OfficialMayu まおぴん可愛いですよね!!
私は新沼希空ちゃんが好きです(^-^)
ふくみまきちゃん感ある

★流星ぼーい’19 2019-03-31 19:33:38
SATOYAMAカレーコーナー

かりん
あーりー
りさまる
ふなっき
画像あり[4枚]

★しぃ 2019-03-31 19:33:49
@13fa_wed ありがとうございますやっぱり岸本ゆめのさんですね…!!笑

★しー 2019-03-31 19:34:57
まおぴん竹内さんと仲良いって言われて照れてたのめっカワだった

★ケンチャ@ 2019-03-31 19:35:19
つばきファクトリーのCDを帰りに買っていこうとしたのに物販でも売り切れ、イオン内のツタヤでも売り切れだったのでどなたか1枚ください。

★ずーみん@ニジスト 2019-03-31 19:35:44
@OfficialMayu つばきファクトリー良きです春恋歌大好きすぎて毎日聞いてる笑

★野鳩@繭期 2019-03-31 19:39:02
岸本ゆめのさん始まり申し上げてしまったかもしれない

★みたぽん 2019-03-31 19:40:42
今日の感想は、こころちゃんがカッコよかったのと、まおぴんが良かったのと、れらたんハマりそう。

★ぽぽたろう 2019-03-31 19:40:55
矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー)「恋する!さかなヘン - Single」
リンクあり

★アニック 2019-03-31 19:41:57
昨日撮った中のベストショットはおみず
#小野瑞歩
#つばきファクトリー
#SATOYAMA
画像あり[1枚]

★イトウモロコ 2019-03-31 19:42:22
今日もまったりSATOYAMA配信観ておりましたが、小片リサさんと羽賀朱音さんはパーカーの真ん中のセパレートできるとこ交換してましたね…まるねちん好きなので気付いてニヤニヤしてました…はぁ…

★塙山はむ☃️ 2019-03-31 19:42:29
きしもんはアメコミのヒーロー感あって好きだわ〜

★まりみきお。'19 2019-03-31 19:42:51
ワニブックスから届いた

サイン入りでは無かった⤵

#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★まっくろ 2019-03-31 19:42:53
最後は無難に、りさまるのコーヒーにした。(^.^)

#喫茶カメリア
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-03-31 19:42:54
第7弾は
りさまること小片リサちゃん #SATOYAMASATOUMI
#里山里海イベ
#小片リサ
#つばきファクトリー
画像あり[4枚]

★きの 2019-03-31 19:43:36
まおぴんのダンスかっこよかった

★あや@固定お探し中 2019-03-31 19:44:04
秋山眞緒さん、サイン本ありがとうございました。最後のページに添えられた○○ちゃんもスキー♡っての見てなんかよくわからんけど涙出てきました。ちなみにお気に入りはまおぴんが出てるページ全てです!!!
画像あり[2枚]

★ミヤネ屋ファン 2019-03-31 19:44:18
4/14(日) 昼 つばきファクトリー 福井 響のホール 1枚 ://t.co/VWrSuiWSzr
リンクあり 画像あり[1枚]

★さおりたん 2019-03-31 19:44:26
小野田紗栞ちゃんサイン本当選
画像あり[2枚]

★野鳩@繭期 2019-03-31 19:44:32
「輝く笑顔」って言葉はきしもんのために存在するのではないかな

★ぢんみさん。 2019-03-31 19:44:41
山岸理子ちゃんに幸せを貰いすぎてるのにその恩返しを何も出来てないのが心苦しいんだけど。

★あっちょる 2019-03-31 19:45:14
@kirinco_maa つばきねぇ〜まおぴんが大人になる前にちゃんと見に行かないとなぁ

★渡邉 a 2019-03-31 19:45:52
れいれいとまおぴんをMCにするのは最高って思ってたらだーさくMCもきて「えっ?これはわたしのための公演か?」って何回か思った。多分違う。

★mika sugahara 2019-03-31 19:46:47
@juicejuice_tomo おめでとうございます!まおぴん可愛すぎる

★あや@固定お探し中 2019-03-31 19:47:31
@hello1616love やばすぎますよね、、!
まおぴん好きすぎてしんどいです

★あきちゃん@4/20-21ハロプロ握手会イベ 2019-03-31 19:48:08
つばきファクトリーのキャメリアナイト│東海ラジオ│2019/03/29/金 21:40-21:49 #東海ラジオ
リンクあり

★マサちゃん(おのみずさん)@神戸のヲタ 2019-03-31 19:48:27
雅に腕を組まれて照れてるきしもん(^^)
画像あり[1枚]

★あしたま 2019-03-31 19:48:56
2019/03/31(日) 16:30- 「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019『モーニング娘。'19 プレミアム』」 at 幕張メッセ 国際展示場 1ホール
出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー(→続く)
画像あり[1枚]

★かかし 2019-03-31 19:49:03
あかねちんは小片りさまるとポケット交換してたっぽい
画像あり[1枚]

★はせかな 2019-03-31 19:49:56
ひなフェスから帰ってきたらプレゼントが☺️来週のつばきのライブから持っていこうかな〜
#helloproject
#ハロプロ
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-31 19:50:37
[Radio]YBSラジオ(甲府 765kHz/90.9MHz)『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』20:00-20:30 小野瑞歩 ※ラジオ日本3/30(土)放送分
リンクあり

★吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 19:50:51
つばきファクトリーさんのきしもんとっポニテおそろでした!
仲良くしてくれて嬉しい^ ^
#アプガ2 #つばきファクトリー
#satoyama
画像あり[1枚]

★どくろまん 2019-03-31 19:51:44
小野田紗栞さんのドリンク紹介めちゃくちゃ痛痒いな。

★おふとん 2019-03-31 19:54:00
さこちゃんの愛して愛して後一分めちゃくちゃにかっこよかった…!シャッフルコーナーに入る前のれいれいまおぴんのMCで普段とは違うさこちゃんが見れると思いますって言われてて期待値あがりまくりだったんだけど、それを軽々超えてきた…そもそもこの曲大好きなのもあって、イントロでヒィッて声出た

★まいむ 2019-03-31 19:54:37
タワレコ仙台
つばきファクトリーのサイン。
画像あり[1枚]

★ポジてん@りほロス解消! 2019-03-31 19:54:59
やはり前に遮るものが無い通路席は最強だと改め実感各ステージからの距離もほぼ均等で見易かった✌️桜ナイトフィーバーで研修生の斉藤円香ちゃんにしきりにガン見されたのと、樹々ちゃんからのレス狙いおのみずと目が合った予期せぬ出来事笑

★くまぴっぴ@4/29ビヨ舞台観劇予定 2019-03-31 19:57:05
今日届いたもの。
サイン入り落選。

#牧野真莉愛
#つばきファクトリー
#真野恵里菜
画像あり[1枚]

★はるり♬2019春・爛漫 2019-03-31 19:57:32
つばきファクトリー 1st OFFICIALBOOK
小野瑞歩ちゃんのサイン本当選しました✨

横顔も好きだよー

おやすみずほ

コメント嬉しい
画像あり[3枚]

★まや 2019-03-31 19:57:53
まおぴんが何か売ってんの発見してお小遣いチャンス!と思って即座に駆けつけたけどキャリーケースは無理!ってすぐ諦めたうちは一人前のお小遣いあげぴんヲタクには程遠い

★須磨さん 2019-03-31 19:58:02
ちぇる、かわむー、りさまる、まえここ
画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-03-31 19:58:03
【Blog更新】 2019春祭り。浅倉樹々:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★ザビエルNT 2019-03-31 19:58:05
はまききーー!
今個人的に一番ほっこりするカップリング

つばきファクトリー 「2019春祭り。浅倉樹々」
://t.co/wqkav6ypf0
リンクあり 画像あり[2枚]

★まいみぃーfan 2019-03-31 19:59:15
記事紹介 - 一瞬一瞬が幸せ! 小片リサ
くわしくはこちら⇒ ://t.co/u7a1nOclM5
リンクあり 画像あり[1枚]

★ちかちか 2019-03-31 19:59:21
以下備忘録/あーりーのポニテなにあれかわいいがすぎる/ききちゃんがかわいい/かりんちゃんさんのカメラの使い方表情最高/あいされんだー?で一回かえでぃーに目で殺された/あゆみん芸達者/きしもんアリアナ・グランデ/みよちゃんのブキウギ選曲めっちゃ良い/私の人生、エンジョイ!!!

★ヨピピハラ 2019-03-31 20:00:19
小片リサさんがエアハラチ履いてるのたまらん

★ハロショ大阪店 2019-03-31 20:00:24
明日発売✨1ヶ月限定写真
『April 2019 Happy BirthDay』
4月生まれメンバー勝田里奈さん、宮崎由加さん、高木紗友希さん、浜浦彩乃さん、岸本ゆめのさんの1ヶ月限定のお写真
お誕生日月限定なのでメモリアル感満載のお写真はお買い逃しなく制服のお衣装が本当に可愛い
画像あり[1枚]

★△ななな▽ 2019-03-31 20:00:49
無銭撮影に群がるヲタク現場で全力で宣伝頑張る岸本ゆめのちゃん尊い

★腰掛け 2019-03-31 20:01:50
あとつばきは数人しかメンバー把握して無かったんですが生で見て「何やこの水野亜美ちゃんみたいな娘は」と思って調べたのですが浅倉樹々さん、いいですね…

★け − す け 2019-03-31 20:02:03
@uug2_mayu @tsubakifac_uf けーすけさんもきしもんさんだいすきです。

★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-03-31 20:03:10
2019春祭り。浅倉樹々|
リンクあり

★たくみ@ハロ垢 2019-03-31 20:04:37
現場ロスが来てる〜なんもしたくなくなるんよね りさまるの事しか頭にない(笑)

★プロアイドルももち! 2019-03-31 20:04:44
記事紹介 - 一瞬一瞬が幸せ! 小片リサ
詳しくはこちら⇒ ://t.co/UrxF6HgKOo
リンクあり 画像あり[1枚]

★み 2019-03-31 20:05:03
みてみて〜カレーとアイドルに群がるオタクに嫌な顔せずちゃんと対応してくれるりさまる〜〜〜〜〜なお私は浜ちゃんレーンに……
画像あり[2枚]

★スライム弱@ONCE &ハロヲタ 2019-03-31 20:05:03
ひなフェス楽しかった〜^ ^

つばきファクトリーここにあり!

浅倉樹々ここにあり!

って所を見せてくれた。

★まっくろ 2019-03-31 20:06:08
20:00で閉店になりました。

#喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★【春日♂】 2019-03-31 20:06:38
サインじゃなく。普通のだったけどなぜか、ホッとしている。
次のあれが確率あがったと思ってるから!

この中身はもう最高!
#つばきファクトリー
#つばきファクトリー1stOFFICIALBOOK
#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★Saaya 2019-03-31 20:06:38
今日のバイトは幸せだった...
松潤かっていうくらいのイケメンと横顔がりさまるのお姉さんに囲まれてご褒美過ぎた!!

★とみ一(はぢめ) 2019-03-31 20:07:04
@Kshimon_ きしもん!!やほやほー!!
リプありがとみー!!!

おうー!任せろー!また美容院いくわ!!!

★あーな 2019-03-31 20:07:42
ひなフェス、アンジュルムプレミアム行ってきました!
思ったより近くて、みんな可愛くてぶち上がりました(まおぴん引用)
画像あり[1枚]

★(´ . .̫ . `) 2019-03-31 20:07:48
喫茶カメリア、最終日にやっと初めて来れた!!!まおぴん自引きと希空のサイン!!!!とっても幸せな空間をありがとう❤︎
画像あり[3枚]

★さっちゃん 2019-03-31 20:07:48
うわなんかめっちゃいいなこれ

岸本ゆめの×中島卓偉『今夜だけ浮かれたかった』REC @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★高萩千夏 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:08:27
小野田ちゃん

あー推し!!可愛すぎる!!
絶対写真撮るって決めてた!
まじで可愛い可愛すぎる。。。

春恋歌の瞳が合うたびに湧く
聞けたからお腹いっぱい

ありがとうございました

#つばきファクトリー さん
#アプガ2 #ひなフェス #satoyama
画像あり[1枚]

★高萩千夏 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:08:41
きしもん❣️

きしもんとか勝手に呼んでる
きしもん一緒にいたら楽しそう!

メイク変わったし髪型とかも全部
似合っててカッコよかった〜❤️

#つばきファクトリー さん
#アプガ2 #ひなフェス #satoyama
画像あり[1枚]

★はるかまる 2019-03-31 20:09:03
@uug2_chinatsu @tsubakifac_uf やったぁぁぁ

★中二ブログ☆管理人 2019-03-31 20:09:06
イメージが強すぎる
///

つばきファクトリー 浅倉樹々 1st写真集 | ワニブックスオフィシャルサイト
リンクあり

★エヴァ 2019-03-31 20:09:19
まおぴん、樹々ちゃん、さおりん、おみず
画像あり[4枚]

★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-03-31 20:09:32
2日目②

あんみい、きしもん
画像あり[1枚]

★アメブロ画像UPくん 2019-03-31 20:10:06
20190331 2019春祭り。浅倉樹々
画像あり[3枚]

★カントク@3/30、31ひなフェス参戦 2019-03-31 20:10:46
里山里海2日間参戦したが、1日目は残り10人くらいでまーからカレー買えず、出席確認だけはしてもらえた。つばきのおみず、さおりん、まおぴん居て、おみずではなく、さおりんからカレー買ってしまったよね、メンバー選べないから仕方ないけどね。

★みねまる 2019-03-31 20:11:18
@uug2_chinatsu @tsubakifac_uf 推し同士の2ショット見れるなんて最高だよ

★taka 2019-03-31 20:11:19
先輩方のパフォーマンスをじっくり見ていました

今日のアンジュプレミアムなんて、樹々ちゃん、めっちゃスクリーンに抜かれていて、しかも、非常にカッコ良かったよ。
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々

つばきファクトリー『2019春祭り。浅倉樹々』
⇒ ://t.co/1L5GMGHcLR
リンクあり 画像あり[1枚]

★アデバ 2019-03-31 20:11:39
@uug2_chinatsu @tsubakifac_uf 餃子ちゃん!!

★taka 2019-03-31 20:12:18
まだまだですね〜

そう思えばこそ、3年後には、樹々ちゃんがハロプロを引っ張って行ってることでしょう。
本気で期待していますよ。
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々

つばきファクトリー『2019春祭り。浅倉樹々』
⇒ ://t.co/356KeTnKft
リンクあり 画像あり[1枚]

★taka 2019-03-31 20:13:05
それに、このところ、樹々ちゃん、ほんとに毎日、楽しそう。
ブログを読んでいても、なんだか、こちらも嬉しいです。ありがとう。
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々

つばきファクトリー『2019春祭り。浅倉樹々』
⇒ ://t.co/ChcHBmFCIY
リンクあり 画像あり[1枚]

★ひろゆき 2019-03-31 20:13:07
確か新沼希空の「きそら」と同じ漢字で「のあ」
リンクあり 引用あり
当時の辻加護2人の会話で「将来子供ができたら、のんとあいぼんの名前足して"のあ"って名前つける」と言っていたが、その約束を本当に果たして辻ちゃんの長女がのあちゃん。ずっと離れていてもこの13年間繋がってたんだなって感じる話です。

★かずき 2019-03-31 20:14:54
ひなフェス楽しかった
グループも好きだけど全部追えないから、モーニング娘。'19とJuice=Juiceとつばきファクトリー追ってるけど、どのグループも色んな特徴があってイイネ
アパに泊まってる人、語りますか?笑
(極度の人見知りです)

★せな 2019-03-31 20:15:28
好きなアメを考えている小片リサさん可愛すぎません???
ハッカのアメ100個あげたい
#ハロモバ
画像あり[1枚]

★ひかたろう 2019-03-31 20:15:47
つばきのオフィシャルブック
ワニブックスでサイン本を申し込んでみたけど外れてたみたい
しかし毎度思うけど外れならさっさと送ってくれたらいいのに…頼んだことすら忘れてた

#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★Naomi Uno(宇野 なおみ) 2019-03-31 20:16:21
@OfficialMayu まおぴんの就活センセーション違和感のなさおススメ

★ちゃ 2019-03-31 20:16:49
@pilocarpinexxx 嫌いなメンバーたくさん長く行くとそういうのもあるのね
私はまんべんなく好きだよ〜だけど特にJuice=Juiceのるるちゃんとつばきファクトリーのききちゃんが好きかな

★きしもん 2019-03-31 20:18:31
きしもんの質問箱です
最近回答した質問 → 「わたしの友達にきしもとさんがタイプという方がいらっしゃ...」


リンクあり

★りぃ 2019-03-31 20:19:29
最近6スマ以来のアンジュルムにはまっておる〜。でもかわらずたけちゃん推しふなっきもめっちゃ目で追っちゃうな〜そしてひなフェスみて新しくまおぴんを推しはじめました‍♀️ハロプロ最強…

★ハロショ大阪店 2019-03-31 20:20:04
明日4/1はつばきファクトリーの岸本ゆめのさんのお誕生日です当日限定写真も明日発売✨ハロショ大阪店できしもんのお誕生日をお祝いしませんか?
二階のホワイトボードではバースデーメッセージを募集中
なお明日は棚卸のため17時より営業となります。(当日限定写真は4/2も販売いたします)
画像あり[1枚]

★おろポン 2019-03-31 20:20:18
④小片リサちゃん
ダンスがしなやかで綺麗!
気づけば目で追ってた…

★しんくぽじてぶ 2019-03-31 20:22:15
アプガ2・ちなまーのハロメンの呼び方

宮本佳林さん
のむさん
きしもん
段原ちゃん
小野田ちゃん
笠原桃奈ちゃん

どうやら佳林とのむさんの間に線が引かれてるようだ

★_murowani 2019-03-31 20:23:43
中島卓偉「GIRLS LOOK AHEAD」ひなフェス終わりのライブで完売したそうでなにより
#angerme #juicejuice #tsubaki_factory #c_ute #country_girls #ひなフェス

★ゆ っけ 2019-03-31 20:24:37
小片リサちゃんへ

今日イチ好きな写真です
画像あり[1枚]

★八木沙季 2019-03-31 20:25:01
岸本ゆめのちゃん

今日もテンション高かった〜(笑)
ゆめのちゃんとお話しすると
いつも元気出る

いつかほんとに遊びに行こうね✨
画像あり[1枚]

★若 2019-03-31 20:25:19
@_aymo_oO まおぴん絶対素敵なこと書いてくれてるよ(><)!!
ありがとう~( i _ i )

★ゆうとん(ピンクスーツさん)@あいりまにあ 2019-03-31 20:25:57
@minami_zukyun 君は接触厨だからつばきファクトリーがオススメ

★せな 2019-03-31 20:26:21
左利きの小片リサさん、スマホを持つ手がめちゃくちゃかっこいい
#ハロモバ
画像あり[3枚]

★Tyler 2019-03-31 20:26:52
喫茶カメリア今日で終わりとか寂しいなり☕

またいつか復活しておくれ

#喫茶カメリア
#ラミカの使い方
画像あり[1枚]

★なぐ@μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 2019-03-31 20:27:21
@Shazamを使ってつばきファクトリーの三回目のデート神話を発見しました。
オタ芸打てそう
リンクあり

★hiroyuki 2019-03-31 20:28:58
きしもんがウォーターサーバーの営業してる動画見たけど、やっぱ面白いなw

★☀️遥香☀️ 2019-03-31 20:30:41
この世で一番すきな笑顔です
#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★り 2019-03-31 20:31:07
平成最後の日をゆいちゃんと過ごすために来たよ
りさまるちゃん!平成最後の日は1ヶ月後だよ!ゆいだよ!

ってやつをやりたいだけの人生だった

★○○とーろー 2019-03-31 20:32:06
つばきファクトリーオフィシャルフォトブック岸本ゆめの直筆サイン本当選しました
画像あり[1枚]

★Ando Ken@✊✌️ 2019-03-31 20:33:00
昨日のひなフェスで初めて聴いたけどめっちゃよかった!!! #ひなフェス つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★@__wai (わぃ わぃ) 2019-03-31 20:33:18
ナンだって? #FSKとお出かけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #つばきファクトリー #浅倉樹々
画像あり[1枚]

★とざまさん 2019-03-31 20:33:29
2019年3月31日
ひなフェス夜ざっくりまとめ
・シャッフルの毎日楽しく過ごし隊!についてまおぴん「楽しいメンバーが多いですよね。竹内さんとか」

#helloproject

★ぽん 2019-03-31 20:34:02
@uug2_chinatsu きしもんわたしのこと好きなんだよ〜ほんとだよ〜!!

★ちりめんじゃこ 2019-03-31 20:35:23
まおぴんキラキラだった
まるちゃんの煽りぶち上がった
カントリー…
やなみんがお休みだから4人で頑張るんだよね!って気持ちになりつつ
解散?自然消滅?有り得ないっしょ
結が「もうかれこれ5、6時間」だった「かでこで」じゃなかった
おぜこのひなフェス!
こぶしジャネイロ
#ひなフェス2019

★よしよし 2019-03-31 20:37:38
ひなフェス、里山&里海イベント帰宅したらワニブックスからやっと、、つばきファクトリー1stオフィシャルブックが届いていて開けたら…サイン本当選した〜‼︎
中にもコメントがあって面白かったし嬉しいよー(≧∇≦)!!大切にします。
#つばきファクトリー
#小野瑞歩
画像あり[2枚]

★薄頭-hakutoh- 2019-03-31 20:38:47
ひなフェスのきしもんたけちゃんの悲しきヘヴンつえぇ...ずっとハモってほんとすごい

★シェリルどぅーのバースデーイベント絶対行く! 2019-03-31 20:39:14
New dance cover 最新の踊ってみた
「ふわり、恋時計」from つばきファクトリー
見てねPlease watch it!

Full:

#つばきファクトリー
#ふわり恋時計
#踊ってみた
#ダンス
動画あり リンクあり youtubeあり

★NOKIRU'19 2019-03-31 20:39:25
ひなフェスの桜ナイトフィーバーで最後のフィーバーフィーバーのところで隣同士になってた横やんとまおぴんがお互いの方を向いてフィーバー合戦始めるのが面白すぎた、あれずっと見てたいw #ひなフェス

★きそらちゃんの従業員 2019-03-31 20:41:01
さとやまで撮影
きそきそ

#新沼希空
#つばきファクトリー
画像あり[3枚]

★つばさ 2019-03-31 20:41:52
#ルナソル
ヴィヴィッドクリアアイズ 02
いつだかの限定! ハロステで #新沼希空 ちゃんが紹介してたものと同じなの
#コスメ紹介
#コスメ垢さんと繋がりたい
#つばさちゃんめいく
画像あり[1枚]

★つばさ 2019-03-31 20:43:10
#CHANEL
サンキス リボン アーモニー ドゥ ブラッシュ
これも #新沼希空 ちゃんと同じ!
色可愛いよね(*´꒳`*)
#コスメ紹介
#コスメ垢さんと繋がりたい
#つばさちゃんめいく
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★り 2019-03-31 20:43:21
りさまるさんサンダルなんだけどアホかな????

★まめきち 2019-03-31 20:43:58
【ハロ!ステ#282】つばきファクトリーLIVE、ハロプロhere公開!Juice=Juice 最前列特等席LIVE! MC:野村みな美&小野田紗栞
つばきの春恋歌が可愛すぎるから見てほしい
リンクあり youtubeあり

★相川 始 2019-03-31 20:45:08
卓偉MC

お前ら!スマイレージがアンジュルムに変わったときに最初に曲書いたのは誰だ!!?
つばきファクトリーが最優秀新人賞とった曲を書いたのは誰だ!!?

客 卓偉ー!

卓偉
そうだろ!!
すんません!言い過ぎました!!

★バブ高 2019-03-31 20:45:31
小野瑞歩さんのサイン本当選!!
今日はみんなに推し変したの?とからかわれても良い!
おみずーーありがとうーー
おやすみずほぉぉぉ
画像あり[3枚]

★まなぴー 2019-03-31 20:46:04
れらたんとまおぴんから買った米とうどん座席に忘れた

★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:46:46
つばきファクトリーの皆様☆彡

浅倉樹々さん
小野瑞歩さん
小野田紗栞さん

お写真撮って下さりありがとうございました!!
この写真に自分がいるのが違和感すぎるくらいみなさん本当に可愛くて。。
新曲沢山聴かせていただいています!!

#つばきファクトリー さん
#アプガ2
画像あり[1枚]

★えりり 2019-03-31 20:46:56
初めてのサイン本!!!!!!
きしもんありがとう、嬉しい
画像あり[1枚]

★みーさん。 2019-03-31 20:48:20
つばきは、りさまる以外には会えた!
小片リサさん、、、
画像あり[2枚]

★きそらちゃんの従業員 2019-03-31 20:49:17
ハロモバ宣伝部
#小片リサ
#川村文乃
画像あり[1枚]

★ユキナ 2019-03-31 20:49:48
りさまるの星プラ思い出してしんでるwwwwwwwwwww

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-03-31 20:51:30
@uug2_yuria @tsubakifac_uf 良かったね!

★カワウソ 2019-03-31 20:52:17
りさまるちゃん
画像あり[1枚]

★水無月 2019-03-31 20:53:34
@ymkn8sy はじめまして!こちらこそ反応&フォロバありがとうございます✨
私もつばきはきしもん推しです昨日のひなフェスで生で見て確定しました✨
ぜひとも仲良くしてほしいです~!私も嵐ですが兼ヲタなので✨

★伊月 2019-03-31 20:54:35
最近僕は自分に諭していた
僕はれいれい、ゆかにゃ、えりぽん推しだと。
だから1番応援するのはこぶしファクトリーであり、モー娘。が変わることがあれどそれ以外は無いだろうと。
推しに変動はない。

が、つばきファクトリー推しになる事をここに宣言します。

★村主 2019-03-31 20:55:25
#Nowplaying 恋する!さかなヘン - 矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー) (恋する!さかなヘン - Single)
画像あり[1枚]

★えりり 2019-03-31 20:56:44
ところで明日は!!きしもんのお誕生日です!!!!!

★新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:58:02
つばきファクトリーさん

浅倉樹々さん、小野端歩さん、小野田紗栞さんとお写真撮っていただきました!!!ひゃぁぁあ!とても嬉しいです!!

ありがとうございました!✨✨✨

#アプガ2
画像あり[1枚]

★浅倉プロテイン@ほーちゃん一途 2019-03-31 21:00:29
@uug2_yuria @tsubakifac_uf しまちゃん可愛い!

★FUKAYA=LOVEりこりこ推し 2019-03-31 21:00:31
これは一年前のりこりこと同じだ! #つばきファクトリー #山岸理子 #りこりこ

★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-03-31 21:00:59
帰宅したら、未開封で美品の物が無事に届いていました。

ワニブックスさん、とってもありがとうございました・゜・(つД`)・゜・

#つばきファクトリー
#真野恵里菜
画像あり[1枚]

★ニッキ 2019-03-31 21:01:31
つばきちゃんたちの方から近づいてきて図らずも最前列で撮影。 #tsubaki_factory
画像あり[3枚]

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-31 21:01:35
日替わりはゆかにゃ・まりあ・かわむーが全滅だったので初めておケツマンに手を出してしまいました

相変わらず綺麗だね

#谷本安美
#つばきファクトリー
#ひなフェス
画像あり[1枚]

★のの@どるどる 2019-03-31 21:02:11
まてまてまて竹ちゃんときしもんの悲しきヘブンやばぁ…!?
本当に入れ替わってるの気づかないくらい2人の声が似てる…

★ふうきゃん♨️ 2019-03-31 21:02:19
本日の戦利品\( ˆoˆ )/♡
まさかフラリFSKゲットできるとは思ってなくてめちゃんこ嬉しい❤️
ピンポスは売り切れちゃったのでコレ写初めて買ったんだけどビヨーンズちゃん2人だった☺️
コレクションリフィール引き良すぎて、、、まーちゃん野中りなぷー樹々ちゃんポテハロはおのみず萌花
画像あり[2枚]

★ゆかり 2019-03-31 21:02:42
竹内朱莉・岸本ゆめの 悲しきヘブン
リンクあり youtubeあり

★爺 2019-03-31 21:04:15
たけちゃんときしもんの悲しきヘヴン永遠に聴いてる
主旋律入れ替わるのすごいシンプルに2人とも歌が上手いたけちゃんの歌声やっぱり唯一無二気持ちいい

★上野(うわの) 2019-03-31 21:04:28
つばきファクトリー『初恋サンライズ』
リンクあり youtubeあり

★つやま 2019-03-31 21:06:52
合流したよまおぴん
画像あり[1枚]

★オンド=ルセク 2019-03-31 21:07:06
新しい元号は浅倉樹々だろうなあ

★のぶ 2019-03-31 21:09:05
当たった(*^^*)まおぴん、ありがとう(>_<)
ずっと見守るよ!!!
画像あり[2枚]

★sao 2019-03-31 21:10:16
そういえば昨日の岸本ゆめのちゃんの髪型とメイクがアリアナグランデさんやった。(お顔は浮かぶけどその場で名前が出なくて後で調べました)

★とっしバイクとっし 2019-03-31 21:10:36
「三回目のデート神話/ふわり恋時計」イベントV Clause-up Ver. つばきちゃん全員美人過ぎて震える…

#つばきファクトリー

★春鼠 2019-03-31 21:11:27
なれるなら小片リサちゃん♥︎⍤⃝
#新しいプロフィール
画像あり[1枚]

★あかみ 2019-03-31 21:11:40
りさまるってはーちんみがある気がする