https://pbs.twimg.com/media/D4sU9CbU4AEpu6d.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D4sU9MzU0AATDmL.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D4sU9VAUEAA_DlJ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D4sU9eWUIAABxjp.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D4sU9oyUYAEd-Fi.jpg

{関連ツイート]
2日目のパーティー! 小片リサ 2019-04-21 20:44:42画像1枚あり
幕張メッセ2日目。浅倉樹々 2019-04-21 19:31:49画像2枚あり
2019-04-21 14:02:44
金澤朋子です‍♀️‍♀️ ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント1日目終了しました!
楽しかったです。
ありがとうございました。

写真は大好きなつばきファクトリーと♩フォトスタジオコーナーみんなも行ってみてね〜

#juicejuice
#金澤朋子
#ハロプロ
#幕張メッセ
#つばきファクトリー
#浅倉樹々
#小野瑞穂
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#フォトスタジオコーナー
#行ってみてね画像1枚あり
━(*´∀`*b)━。谷本安美 2019-04-20 21:30:55
幕張1日目。浅倉樹々 2019-04-20 19:26:23画像1枚あり
2019-04-20 07:02:46
今日はみんな制服だよ〜
あなたはセーラー派?ブレザー派?(^^) #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒画像1枚あり
2019-04-20 07:02:46
本日は、神戸ハーバーランドにて2/27発売の5th Sgのリリースイベントでした!!
来て下さった皆さん有難うございました!!
シュールなMCにこれからもついてきて頂けると嬉しいです…! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#三回目のデート神話
#ふわり恋時計画像1枚あり
2019-04-20 07:02:46
去年の今頃の写真!

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#秋山眞緒画像2枚あり
明日、non・no 発売!石田亜佑美 2019-04-19 22:03:00画像1枚あり
(*´Д`*) 。谷本安美 2019-04-19 18:00:58画像2枚あり
春ですね。浅倉樹々 2019-04-19 17:23:45画像2枚あり
★WIND VON DER VENUS 2019-04-19 00:46:15
RT @tsubakifac_uf: 【Blog更新】 サクッとね。浅倉樹々:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー https://t.co/mFWphXIgb2
★つばきファクトリー 2019-04-19 00:46:15
【Blog更新】 サクッとね。浅倉樹々:… http://bit.ly/2XovkKK #tsubaki_factory #つばきファクトリー https://t.co/mFWphXIgb2リンクあり 画像1枚あり RTあり
★WIND VON DER VENUS 2019-04-19 00:46:21
RT @tsubakifac_uf: 【Blog更新】 今日、暑いですね 小片リサ:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー https://t.co/QpntSg2GrR
★つばきファクトリー 2019-04-19 00:46:21
【Blog更新】 今日、暑いですね 小片リサ:… http://bit.ly/2XtiJX3 #tsubaki_factory #つばきファクトリー https://t.co/QpntSg2GrRリンクあり 画像1枚あり RTあり
2019-04-20 07:02:46
ライブツアーin福井県
無事終了しました‍♀️♡ 今日の会場はホールみたいに二階席までありました!
その分たくさんの方と目が合ってとてもとても楽しいライブでした(^^) 次のツアーも楽しみー!!! Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#小野瑞歩
#秋山眞緒画像1枚あり
2019-04-20 07:02:46
先日、2月23日発売の「SPRiNG4月号」の撮影してきました!
ハロー!プロジェクトの偉大な先輩・高橋愛さんプロデュースで、谷本安美がスウェットコーデに挑戦しています!発売をお楽しみに!! #高橋愛
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#谷本安美
#helloproject画像1枚あり
★癒してハロプロ 2019-04-19 01:23:46
RT @sayuisforever: この子はロックやな♂️

友達と一緒にとった写真
切り取って私だけですwwww

つばきファクトリー『。゚(゚^∀^゚)゚。♡。谷本安美』
⇒ #アメブロ @ameba_officialさん…
★いーさん 2019-04-19 01:23:46
この子はロックやな♂️

友達と一緒にとった写真
切り取って私だけですwwww

つばきファクトリー『。゚(゚^∀^゚)゚。♡。谷本安美』
⇒ https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12455247703.html #アメブロ @ameba_officialさんからリンクあり
★WIND VON DER VENUS 2019-04-19 00:46:52
RT @tsubakifac_uf: 【Blog更新】 。゚(゚^∀^゚)゚。♡。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー https://t.co/7Yc2lBFm3y
★つばきファクトリー 2019-04-19 00:46:52
【Blog更新】 。゚(゚^∀^゚)゚。♡。谷本安美:… http://bit.ly/2IrOVGI #tsubaki_factory #つばきファクトリー https://t.co/7Yc2lBFm3yリンクあり 画像1枚あり RTあり
★つばきファクトリー 2019-04-18 21:48:36
【Blog更新】 。゚(゚^∀^゚)゚。♡。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー https://t.co/7Yc2lBFm3yリンクあり 画像1枚あり
ちゃんちゃん!小野瑞歩 2019-04-21 20:37:16画像1枚あり
私は早く寝るよ!小野瑞歩 2019-04-20 21:30:19画像1枚あり
華 宮崎由加 2019-04-20 17:40:08画像2枚あり
2019-04-20 07:02:46
本日の公演にモーニング娘。OGの工藤遥先輩が来てくれました〜!一緒に写真撮って頂きました!今日もとっても可愛かったです❤️
一緒に撮って下さり有難うございます!! カレッジ・コスモスとしても活躍中の山木さんとも!3/6にカレッジ・コスモス1st Sg発売します!
2/27発売のつばきファクトリーの5th Sg とともに是非チェックお願い致します!! 明日のハロー!プロジェクトコンサートも頑張ります!

#helloproject
#工藤遥
#怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー
#ルパンイエロー
#tsubaki_factory
#つばきファクトリー
#秋山眞緒
#新沼希空
#小野瑞歩
#country_girls
#college_cosmos
#山木梨沙画像3枚あり
明日から2日間〜小野瑞歩 2019-04-19 21:23:06画像1枚あり
企 宮崎由加 2019-04-19 17:00:14画像2枚あり
2019-04-19 16:02:41
.
本日
4月13日(土)25:00~25:30
#ラジオ日本 さんの
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
がオンエアになります!!
おみずとトークしたので
是非聴いてね〜
#つばきファクトリー
#小野瑞歩画像1枚あり
★WIND VON DER VENUS 2019-04-19 00:46:44
RT @tsubakifac_uf: 【Blog更新】 フルコーラス!小野瑞歩: 小野瑞歩です今日もいいね!コメントありがとうございます! こんばんは〜!今日はBSスカパー!「FULL CHORUS… #tsubaki_facto…
★つばきファクトリー 2019-04-19 00:46:44
【Blog更新】 フルコーラス!小野瑞歩: 小野瑞歩です今日もいいね!コメントありがとうございます! こんばんは〜!今日はBSスカパー!「FULL CHORUS… http://bit.ly/2IrOU5C #tsubaki_factory #つばきファクトリー https://t.co/7RdwxPV33Eリンクあり
★つばきファクトリー 2019-04-18 21:48:35
【Blog更新】 フルコーラス!小野瑞歩: 小野瑞歩です今日もいいね!コメントありがとうございます! こんばんは〜!今日はBSスカパー!「FULL CHORUS… #tsubaki_factory #つばきファクトリー https://t.co/7RdwxPV33Eリンクあり 画像1枚あり
こんな偶然ある!?(笑)...♪*゚一岡伶奈 2019-04-17 18:22:37画像3枚あり
ここにとっての夢の国 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-16 22:38:36画像3枚あり


[関連ツイッター]

★ぴの🌏🃏ぴーたんんん 2019-04-21 14:15:13
4部 浅倉樹々ちゃんぴ「前ソラシドねぇねぇ歌ってたじゃん?Buono!の」樹「うん」ぴ「あれめっちゃ感動して泣きそうになった~」樹「え~ほんとにうれしい☺️」ぴ「またBuono!歌ってね」樹「わかったー(笑顔天使)」
★おだんご🍡 2019-04-21 14:15:54
りさまるちゃん 声出せないって言ってたからたくさんお話ししてきた真っ先に顔が好きですと伝えたら笑ってくれた
★taka 2019-04-21 14:16:48
えっ?小片さん、今日も声の調子が悪いのか…無事に快復しますように。祈り電波を送信中#つばきファクトリー #tsubaki_factory #小片リサ 画像あり
★どくろまん 2019-04-21 14:24:34
米村出頭①俺「つばきファクトリーで誰が好きですか?」米村「うーーーーん…」出頭「うーーん…あ!山岸さん!」俺「出頭ちゃんセンスあるね!」
★たけちゃん 2019-04-21 14:33:29
瑞歩ちゃん握手会3部た「ひなフェスで鞘師さんと会話は…」み「会話っていうかぁ…写真撮ってもらいましたよ(照)」た「2ショット良かったよ!」み「良かった!ヤバいね…(遠くを見つめる)」た「ありがとう!」#ひなフェス#鞘師里保#小野瑞歩#つばきファクトリー#tsubaki_factory#HPAS 画像あり
★えびちり 2019-04-21 14:33:51
@Hello_amicho 3部までで握手割と慣れたはずなのにりさまるの前行った瞬間だめでした…最推しの威力やばいです…
★ひなこじぱ。🐥 2019-04-21 14:34:07
@matsubaki_F まこまるさんおめでとうございます~⭐️これからも一緒に小片リサとゆめのちゃんを愛でましょうね✨
★美川 愛里。 2019-04-21 14:34:15
一応谷本あんみぃーにも節操があったんだ(笑)\(^o^)/
★たけちゃん 2019-04-21 14:34:42
瑞歩ちゃん 握手会4部た「今日これで最後」み「ありがとぉ」た「明日ヤングマガジン買うね!」み「はい!発売日!」た「見所は?」み「見所はぁ…楽しんで!(笑)」た「ありがとう!(笑)」#小野瑞歩#つばきファクトリー#tsubaki_factory#ハロプロオールスターズ#HPAS#helloproject 画像あり
★流星ぼーい’19 2019-04-21 14:38:26
りさまるは声が出せないので、質問系はなしにしてもっぱら報告やら感想やら話をしてきた。まぁなんとなく表情や口パクで伝わってきたけどね。
★さおかず 2019-04-21 14:47:46
つばきファクトリー「春恋歌」(中野サンプラザ)リンクあり youtubeあり
★しちゃん ⍨⃝︎ 2019-04-21 14:51:15
【拡散希望】4/29 つばきファクトリー ツアー岐阜 夜チケット 1枚 余ってます気になる方は、リプかDMの連絡よろしくおねがいします。
★よす@炎 2019-04-21 14:52:23
昨日握手した人牧野真莉愛和田彩花佐々木莉佳子上國料萌衣川村文乃太田遙香伊勢鈴蘭金澤朋子野村みな美井上玲音山岸理子小片リサ新沼希空谷本安美浅倉樹々小野瑞歩小野田紗栞秋山眞緒一岡伶奈西田汐里清野桃々姫新人は初々しくて良かった。本日は行かないです。
★くまちゃ 2019-04-21 14:53:21
さていきますかねといいつつりさまるに並ぶ 画像あり
★hello四八 2019-04-21 14:57:12
#tsubaki_factory (つばきファクトリー) 画像あり
★こぞの 2019-04-21 14:58:34
@vzeVRgsGdPsS73T 今度のつばきファクトリーの佐賀と福岡でのライブに行くんですけど、ヒロくんも行かれますか?
★耳栓ラジオ‘19 2019-04-21 15:01:23
UpComi#128 今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー コーラス・レコーディング映像 -中島卓偉- @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おみそしる。 2019-04-21 15:01:41
何気に初めて谷本安美さん個別谷本「あー!!!ついに来たねーーー!!(後ろに退いて指さし)」私「来たぜー!!!(指さし)」
★たーくん@レインボーの人 2019-04-21 15:05:07
尾野寺みさ,上野優華,ダイナマイトマリン,美音咲月,安城うらら,関根優那,安藤咲桜,佐々木美玲,新谷真由,テンテンコ,はらあやの,星野みなみ,岩本蓮加,ことみ,まなみ,谷本安美,山岸理子,山下美月,脇田穂乃香,岡田佑里乃,大園桃子,REM,山崎玲奈,武田雛歩,星ゆりか,成宮もも,朝長美桜,兒玉遥,星野みお
★モクタマコト先輩 2019-04-21 15:11:08
ひょっこりひょうたん島 ♪ こぶしファクトリー&つばきファクトリー 435180 #_キョクナビ
★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-04-21 15:17:56
つばきファクトリーの小野田紗栞さん、今後、当方のつばき二推し、ハロ現役では三推しとして、応援して行くこととしました。本人の幕張での個別握手会で小野瑞歩さんの同意も頂いたので、小野田さん御本人にも直接お伝えしました。
★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-04-21 15:25:52
思考が崩壊しとる。小片リサさんを好きすぎるせいだ。#あなたの独特の思考回路平成は凄いし小野瑞歩は悲しいし効率的は若いしピンナップはこいし新元号はまるいと思ってる リンクあり
★和@4/21HPAS幕張 2019-04-21 15:26:32
HPAS 4/21 握手 3部 小野瑞歩かず〉さっき佐藤のまーちゃんに入って小野〉はい!かず〉お餅食べて喉に詰まらせたら どうする?って聞いたら...小野〉はい?かず〉ホースで(掃除機の)吸い出すって小野〉キャハっ!!!(天を仰ぎ爆笑)お時間でーす
★白金色 2019-04-21 15:36:48
それと意外?に印象が良かったのが谷本安美ちゃん!すごく一生懸命に見えたし「また来てね」って身を乗り出して手を振ってくれて対応がすごく良かった一応つばきのミニライブ取ってたけど疲れたので誰かにあげるかそのまま帰ろうって思ってたけど、行こっかな??
★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-04-21 15:37:53
小片リサさんが出たことない今日の辛夷+椿=ファクトリーずさんのピンナップポスターは 笠原桃奈さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★ゆず 2019-04-21 15:46:07
浅倉ちゃんへちゃんとつばきファクトリーも行きますね( ・ᴗ・̥̥̥ )在宅浅倉ヲタより。
★🌸にゃーのきせつ🌸クッキーつくるにゃーさん 2019-04-21 15:55:56
つばきファクトリーのミニライブ最前列でみてきました!!最前列ど真ん中のの景色ってすごい…きしもんは10回は私を見てたしおみずは5回、さおりんは3回、他のメンバーも2回は私を見ていました。間違いなく私を見てました 笑
★ハロショ大阪店 2019-04-21 16:00:26
大阪店おすすめ『モーニング娘。’19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS A4クリアファイル+2L写真』2L写真付き推しメン仕様のクリアファイルでお仕事やお勉強が捗ること間違いなし☝️✨クリアファイルを保管するためのクリアファイルホルダーもおすすめです! 画像あり
★でこずき。 2019-04-21 16:01:46
ハロコンのOAなどでLovelysを見たことがある方、ぜひLINE LIVEもご覧下さい。#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ リンクあり
★ゆーじ66 2019-04-21 16:05:30
JAPAN ハロプロ NETWORK│FM GIFU│2019/04/20/土 18:30-石田亜佑美 #morningmusume19 野村みな美 #kobushi_factory 小野田紗栞 #tsubaki_factoryリンクあり
★ヤマネ'19 2019-04-21 16:14:16
ちなみに今日の聖地巡礼は全部母親に付き添ってもらってます そして親の車でつばきファクトリー流してる……
★はっちまん。 2019-04-21 16:18:03
6部握手会真莉愛2枚おしまい。ああ真莉愛が可愛すぎてやべぇ。Tシャツ着ているだけであんなに可愛いのは牧野真莉愛ちゃんか浅倉樹々ちゃんか川村文乃ちゃんか前田こころちゃんか小野田華凛ちゃんだな!あ、勿論牧野真莉愛ちゃんがウルトラ可愛いかったです!
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-21 16:25:36
つばきファクトリー『ハナモヨウ』  #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★はっちまん。 2019-04-21 16:27:03
前田こころちゃんから聞きたいこと聞くには二枚では足りないのですが、真莉愛三枚なのにこころちゃんが三枚以上とか真莉愛に失礼とか思っている俺の無意味なプライド。そして、牧野一筋なので、浅倉樹々ちゃんに行きたいのに個別いったことない俺の操。とても気持ち悪い!←
★えくれあ 2019-04-21 16:29:48
今日はこちらに参加!あとはつばきファクトリーのミニライブに急遽参戦! 画像あり
★みお 2019-04-21 16:30:12
余韻からまだ抜け出せないな!!エゴサしてるかな安美ちゃん!一緒に韓国に行こうね#谷本安美
★🏖はるごんは全部で4文字🏖 2019-04-21 16:31:15
この流れでつばきファクトリー行ってきてくれ リンクあり
★いかふ 2019-04-21 16:33:47
母「新しいつばきファクトリーのTシャツなんでラーメンって書いてあるの?」私「ラーメン.......?」_人人人人人人_> ら ん ま ん < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ 画像あり
★Canna 2019-04-21 16:36:32
スラムダンクのきしもん。#岸本ゆめの #tsubaki_factory#岸本実理 #SlamDunk 画像あり
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-04-21 16:41:03
HPAS個別第6部 金澤3「インスタに載ってた樹々ちゃんとの写真…」「かわいいでしょ!?」「なので、そのかわいいつばきファクトリーのミニライブに行くので次の握手会は最後の部です!」つばき行ってきます
★ノンノ/nonno 2019-04-21 16:45:03
#ハロプロ アイドル・ #谷本安美 ちゃんの化粧ポーチの中身を全部見せてもらったよ♡ ライブ中のお直しテクもお役立ち!▶▷つばきファクトリー#ポーチの中身#ノンノ #nonno リンクあり 画像あり
★ぐっしー 2019-04-21 16:55:34
ミニゲームコーナーでCHICA#TETSUのワチャワチャをみたあとジャンボサイコロに挑戦。C賞つばきファクトリーのポケットティッシュをゲット。
★みやきち 2019-04-21 16:56:56
残りつばきファクトリーのミニライブいやぁなかなかに足腰にきている
★じゃぱんぐ♪ 2019-04-21 17:03:55
【じゃぱんぐ♪推し曲】つばきファクトリー/うるわしのカメリア #japangリンクあり youtubeあり
★🐰あやかし 2019-04-21 17:05:48
りさまる合流〜
★decoparadis 2019-04-21 17:06:21
ミニゲームA賞の樹々ちゃん#HPAS #浅倉樹々 画像あり
★みやきち 2019-04-21 17:10:41
谷本安美ちゃん4部みや< つばきメンバー多いから希空ちゃんが見えなくなることがあるんだけどその時はあみちゃんを見るんだよね(ステージを見上げるようにして)・・・かわいいってなる谷本< 超うれしい~~♥↑マジで照れてて可愛かったみや< またね~谷本< (全力のバイバイ)
★ゆ☆PM 2019-04-21 17:10:51
つばきファクトリー小片リサたん❤「私のおマンマン、指1本しかはいらないの❤」 画像あり
★みもちゃ♪あゆちゃ🐟推しアイカレ&MELiSSA楽しい 2019-04-21 17:13:27
みもちゃだよー♪アイカレの新ユニットMELiSSAのタワレコ難波店のリリースイベント参戦して店内でこのポスターを見つけて懐かしいやら複雑な気持ちになりましたー♪別につばきファクトリーのヲタ辞めたつもりはないけどね?つばきのメンバーみんな元気かなぁって???(*゚∀゚*)たまには行くよ♪ 画像あり
★Sinya66 2019-04-21 17:15:32
ひつまぶしウマ〜ハ*б_б)二人で何人分食ってるのかしら(爆)#ご飯ととるのがいいと聞きました #浅倉樹々 #つばきファクトリー 場所: 極楽湯 和光店 リンクあり instagramあり
★グラドル研公式 2019-04-21 17:15:55
あす#月曜日 の #表紙登場グラドル#週プレ #池田エライザ #pinturita#ヤンマガ #つばきファクトリー #ハロプロ #小片リサ #谷本安美 #浅倉樹々 #小野瑞歩#スピリッツ #浜辺美波 #賭ケグルイ#週刊大衆 #壇蜜 #モナリザ#グラドル #グラビアアイドル #グラドルランキング
★グラドル研公式 2019-04-21 17:18:06
あす売り#ヤングマガジン #表紙 #巻頭グラビア は #つばきファクトリー#ヤンマガ#小片リサ#谷本安美#浅倉樹々#小野瑞歩#ハロプロ リンクあり
★すちきそ 2019-04-21 17:19:24
入場完了、当日引き換えの割に良席。横の方でつばきファクトリーの話をしている人がいる、気になる‥ 画像あり
★まなと 2019-04-21 17:20:06
りさまる︎☺︎❤︎の質問箱です最近回答した質問 → 「好きなタイプは?」リンクあり
★ちゃんこ 2019-04-21 17:21:22
りさまるとは女の趣味が合うwwwwwwwww
★まこまる@ 2019-04-21 17:23:52
完成しました。基本のカスタード、定番のチョコレート、甘々なキャラメルの三種類です。シュークリーム&エクレア。りさまる食べてくれないかな(くれない)家で一人で食べます(孤独死) 画像あり
★記者 2019-04-21 17:23:55
さあ次はつばきファクトリーのライブ
★たけちゃん 2019-04-21 17:26:55
つばき ミニライブへ #つばきファクトリー#tsubaki_factory#ハロプロオールスターズ#ハロプロ#HPAS#helloproject#helloproject20th 画像あり
★ぺっぱー 2019-04-21 17:31:05
昨日書かなかったけどさあ、つばきのミニライブ見てるときさぁ、「恵まれた体躯、素晴らしく伸びる声、舞台全体を見渡せる広い視野 なのに、あなたは何故!皆の瑞歩ちゃんで居たいが為に、本気を出していないのならば…私は…小野瑞歩、あなたを許さない」になってた
★nkoh(航野坂)@4/29 アンジュルム 2019-04-21 17:32:27
つばきファクトリーの最前列確保しました
★賀来淳♂22歳 2019-04-21 17:32:29
つばきファクトリーのエースが小野田紗栞で確定!他のハロプロエースたちと肩を並べる リンクあり
★ほーりー 2019-04-21 17:34:05
つばきファクトリーでスタァライトするのです…ひかり役は小片さんでどうか…
★ゆうや🍊🧡4/23 BEYOOOOONDS舞台 5/8るっるBDイベ昼夜 2019-04-21 17:35:31
最後のライブに行ってきまーす!!!可愛い可愛い魔女に会いに行くー!#浅倉樹々#つばきファクトリー#キャメリアファイッ 画像あり
★julian-minci 2019-04-21 17:36:15
最近、好きなアイドルに熱愛騒動があったけど・・・まぁアイドルに彼がいても構わない、推しじゃなければ。推しに彼がいても構わない、バレなければ。推しの彼がバレても構わない、推し変するから。でも結構ショックです・・・#つばきファクトリー#小野田紗栞#アイドル
★shimizu_boy 2019-04-21 17:41:13
最近何かと話題の、つばきファクトリーのミニライブ に入場‼︎ #helloproject #つばきファクトリー 画像あり
★コジコジ 2019-04-21 17:42:56
女限が少し広くなったみたい。。。 #helloproject #tsubaki_factory
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-04-21 17:43:04
4/21 個握 2部 小片 @幕張ゲ:FC東京が好きで、この前味の素スタジアムでのり:(あ、行ったんだ)ゲ:鹿島戦行きましたり:(うんうん)ゲ:三竿選手が良かったですり:(そうそう)ゲ:ミニライブも行きますねり:笑顔で手を降る喉の調子悪くリアクションだけでもめっちゃかわいい#小片リサ
★町でいちばんのケソ 2019-04-21 17:43:26
いくぜつばきファクトリー(イエァ) (@ 国際展示場 4-6ホール in 千葉市, 千葉県) リンクあり
★イワケソ(28) 2019-04-21 17:43:37
@suzuki_dddd スズキはつばきファクトリーのオタクの友達だから…3かな?
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 17:46:40
そして……つばきのミニライブ、まさかの4列目。#HPAS #tsubaki_factory もうこのタイミングなんで、今日ゲットしたミニライブ整理券晒します! 画像あり
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-04-21 17:46:41
つばきファクトリーで運動不足を解消しよう
★マーライオン 2019-04-21 17:49:28
Hello! Project 20th Anniversary!!After Party つばきファクトリー ミニライブ (@ 国際展示場 4-6ホール in 千葉市, 千葉県 w/ @machikrin) リンクあり
★ミカンをすくう係 2019-04-21 17:50:04
つばきファクトリー ミニライブ入場した 昨日よりはいい番号の200番ちょっと 自分は今日これで最後のイベントだ
★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-04-21 17:53:24
つばきファクトリーのミニライブ、女限の最後部がカオスなことになりそうな予感
★julian-minci 2019-04-21 17:58:03
まぁ『アイドル恋愛』騒動、対応が遅いかなぁ。謝罪するなら直ぐに、間が空いたら疑惑が大きくなるし、結局 本人と認めたし。『地元の友達』と言ってるけど、彼氏?からの『恋愛』コメント。これ本人・親そして彼氏?みんなと話をつけないと、もっと続くよ#つばきファクトリー#小野田
★ぶらいに~ 2019-04-21 17:59:30
りさまる推し的にリハーサルでハナモヨウは美味しい
★北岡(キョウスケ) 2019-04-21 17:59:31
つばきファクトリー公開リハ終わった!ハナモヨウをフルで!この銀色の衣装はどの曲だったっけ… #HPAS #つばきファクトリー #tsubaki_factory
★クリア 2019-04-21 17:59:31
間もなくハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~2日目の<つばきファクトリー ミニライブ>が始まるようだ。
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-21 17:59:54
つばき、公開リハでフルいくかー……#HPAS #tsubaki_factory
★さわ 2019-04-21 18:02:36
つばきファクトリー卍 (@ 国際展示場 4-6ホール in 千葉市, 千葉県) リンクあり
★もういっちょTV【公式】 2019-04-21 18:03:37
今週の芸能もういっちょアイドル編公開しました!つばきファクトリー小野田紗栞の2S写真流出騒動について【2019/4/19収録】 リンクあり 画像あり youtubeあり
★dokiwaku-music 2019-04-21 18:04:51
[イベレポ][つばきファクトリー]各種イベント(2019-04-20千葉) リンクあり 画像あり
★julian-minci 2019-04-21 18:06:30
好きなメンバー、これからどうするのかなぁ?残っても怖いし、ファンそしてメンバー間でも疑念が生じるし、何年たっても『騒動』は付きまとうし、辛いだろうな本人。辞めても、グループ・ファンにダメージはある。でも辞めれば恋愛自由になるのが救い❤️#つばきファクトリー#小野田紗栞
★⁂紫子⁂ 2019-04-21 18:07:17
1位:和田桜子 2位:山岸理子 3位:羽賀朱音 4位:野中美希 5位:高木紗友希 6位:前田こころ 7位:野村みな美 8位:平井美葉 9位:小林萌花 10位:岸本ゆめの 11位:谷本安美 12位:笠原桃奈 13位:小片リサ 14位:牧野真莉愛 15位:石田亜佑美変わった!
★無職 2019-04-21 18:11:49
(最近つばきファクトリーばっかり行っててかなり久しぶりになってしまったけど植村さんやっぱ最高の推しメンすぎてすこすこすこすこ〜〜になってるモチベバグ
★taka 2019-04-21 18:14:29
明日発売のヤンマガのグラビア、週刊誌のグラビア頁では "足りない" 恐れがありますな。是非とも、樹々ちゃんに続いて、写真集の発売が待たれます。ほんまに、待たれます!#つばきファクトリー #tsubaki_factory #小片リサ#谷本安美#浅倉樹々#小野瑞歩 画像あり
★(タカ)びっと@J=J 2019-04-21 18:20:32
金澤さんレポび<紗友希ちゃんと浅倉樹々ちゃんどっちが好……金<樹々ちゃん樹々ちゃん!!び<早ぇよ、もっと悩めよ。金<え?まさか…び<え?俺紗友希ちゃんだけど??金<えぇーー!!??(相当ビックリした顔)び<いや、マジでありえねぇみたいな顔すんな!!!!wwwww
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-21 18:25:37
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★シリュウてゆうかセバスチャン 2019-04-21 18:28:14
4時に起きてNBAプレーオフ観てからハロプロ個別握手会行ってきた。誕生日と血液型が同じなつばきファクトリーのまおぴん(秋山眞緒)と握手。これからもっといっぱいまおぴんに会いに行きたいと思った。明日は2時に起きてNBAプレーオフ観てから仕事行かなきゃだから早く寝なきゃ。
★くまっち=くまっち(2)二十三人前 2019-04-21 18:32:51
実質ハロプロ番組なのにこの話題ちゃんと触れるのはさすが芸能記者でもやっぱり甘いwまあこの人超田口推しだったからあまり傷を広げたくないだろうなつばきファクトリー小野田紗栞の2S写真流出騒動について【2019/4/19収録】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おまんぎゃ 2019-04-21 18:33:19
@momomomo57510 断然金澤朋子ちャん、植村あかりちャん。だけど谷本安美ちャんも綺麗。強目ではないかも
★コジコジ 2019-04-21 18:33:40
疲れているから大人しく見ていようと思っていたのに。。。初恋サンサイズ歌えばそりゃ飛ぶよね。。。(*´◡`*) #tsubaki_factory
★北岡(キョウスケ) 2019-04-21 18:34:48
つばきファクトリーミニライブ終わった!セトリはふわり、恋時計低温火傷mcYEAH×3私がオバさんになってもハナモヨウ初恋サンライズ告知今夜だけ浮かれたかったいやー盛り上がる盛り上がる!!!!!!\(^o^)/#つばきファクトリー #tsubaki_factory #HPAS
★いぺ子(26歳児) 2019-04-21 18:34:51
つばきファクトリー、最高!!!
★記者 2019-04-21 18:35:02
つばきファクトリーのライブ終了
★カワウソ 2019-04-21 18:35:20
りさまるちゃん色白すぎ、スタイル良すぎ、ダンスうますぎ
★mita 2019-04-21 18:35:22
~Hello! Project 20th Anniversary!! After Party~2日目 つばきファクトリーミニライブ終了。全7曲。とにかく上がりまくりのセットリストでヤバすぎ楽しすぎ!半端ない汗だ! #tsubaki_factory
★エリンギん(えりりん) 2019-04-21 18:36:37
セトリ改善すごすぎ、つばきファクトリー
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-04-21 18:37:23
つばきファクトリー幕張2日目セットリスト:私がオバさんになっても私がオバさんになっても私がオバさんになっても私がオバさんになっても私がオバさんになっても
★shimizu_boy 2019-04-21 18:38:30
つばきファクトリーのミニライブ 終了‼︎ 久々にサンライズジャンプして来た!楽しかったε-(´∀`; ) つばきの単独ライブもいずれ行きたいなあ・・・ #helloproject #つばきファクトリー
★コジコジ 2019-04-21 18:38:45
「今夜だけ浮かれたかった」を歌う意味。。。(o'ω'o) #tsubaki_factory
★fu.wakuwaku 2019-04-21 18:40:24
もう済んだことをグラサン中島がメンバー呼んで説教タイムとか言ってるけど、いつまで引っ張んねん!寝とけ中島‼︎#グラサン中島 つばきファクトリー小野田紗栞の2S写真流出騒動について【2019/4/19収録】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★たけちゃん 2019-04-21 18:40:45
つばき ミニライブ終了「初恋サンライズ」歌ってくれた!瑞歩ちゃん「♪君の愛に触れたい」(みずほ!)やっぱりサイコー!HPASイベントでサンライズジャンプ!やっぱりサイコー!あの一体感、やっぱりサイコー!#小野瑞歩#つばきファクトリー#tsubaki_factory#HPAS 画像あり
★つねっくま 2019-04-21 18:41:22
つばきファクトリーのセトリ鬼(笑)メンバーかためてるから、唄、パフォーマンス、あと楽曲、抜きに出てるかも。。すごい良かった‼️特典会のレベル越えてる、このイベント。#ハロプロ岸本さんと小野田さんのボーカルが特に好きかも。#つばきファクトリー
★はっちまん。 2019-04-21 18:43:09
めっちゃつばきファクトリーのミニライブでぶちあがった!身体温める予定が(笑)つばきファクトリーは妥協なきパフォーマンス集団だったからミニライブがガチやった。他のグループも多分すげぇパフォーマンスだったんだろうけど、完璧に殺しにこられた。ハナモヨウフルのリハからの季節外れの低温火傷!
★ぺっぱー 2019-04-21 18:43:32
舞台まで待てない、このままじゃ小野瑞歩さんのオンナになっちゃうょ……
★さとすぃ☆ 2019-04-21 18:50:03
つばきファクトリー セトリ01.ふわり、恋時計02.低温火傷03.YEAH YEAH YEAH04.ハナモヨウ05.初恋サンライズ06.今夜だけ浮かれたかった
★akion_Berryz 2019-04-21 18:51:23
4/21 ハロプロオールスターズ つばきファクトリー ミニライブ「今夜だけ浮かれたかった」さおりんの「泣ーきーたーいわー!」の部分、つばきメン全員ガチで笑ってた(笑)仲良さそうでなにより♪#小野田紗栞
★無職 2019-04-21 18:52:59
そういえばあかりちゃんがつばきファクトリーの楽曲を軽く歌ってくれたので実質ジュースボックスイベだったもうサイコー!
★ももたろうファクトリー 2019-04-21 18:53:02
はあ…つばきファクトリー前から3列目センターで見られた…めっちゃ最高のライブだった幸せだ…低温火傷良かったなー(●´ω`●)
★ハロプロ剣 2019-04-21 18:54:29
@Stellar_0412 @kohei10373242 小田さくら、生田衣梨奈、谷本安美、をください。
★つねっくま 2019-04-21 18:55:23
2019.4.21 Hello Project 20th Anniversary After Party mini liveつばきファクトリー1.ふわり、恋時計2.低温火傷3.YeahYeahYeah(つばきファクトリー ver.)4.私がオバさんになっても5.ハナモヨウ6.初恋サンライズ7.今夜だけ浮かれたかったとにかくすごい(笑)#ハロプロ#つばきファクトリー
★sdfw03456q 2019-04-21 18:56:17
つばきファクトリー最近の流れからしたら解散でしょ
★しゅんや 2019-04-21 18:57:48
つばきファクトリーのミニライブのセトリ最高だった。特に、季節感をまるで無視して、冬の曲の『低温火傷』をやったのが良かった。#ハロプロ春の個別握手会
★はまちぃ 2019-04-21 18:59:24
つばき最高すぎんか?今夜だけ浮かれたかった聞けた。おのみずの「どうしたらーかがーやけーるーのー」が一番好きなんですよね。
★ちょう頑張る! 2019-04-21 18:59:35
小野瑞歩ちゃ〜ん♪
★えり娘。🗻 2019-04-21 18:59:49
ジャニヲタの友だちがサンライズjumpを気に入ってくれたんです笑サンライズjump以外の踊りが自由すぎて面白かったwこんな感じで私とカラオケ楽しんでくれる人探してます音痴ですが笑#ハロヲタさんと繋がりたい #つばきファクトリー#モーニング娘#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい
★かなやん 2019-04-21 19:00:03
小片リサ様は本日もお美しかった
★じぃ〜 2019-04-21 19:00:04
続き6部Aチーム小野中山3Bチーム松永為永3Cチーム米村小野田2Dチーム金光松原37部西田2山崎江口岡村ミニライブつばきファクトリー9部島倉西田山崎2江口岡村今日の研修生も行きたかったけど2日間は体力的にも精神的にもムリっす
★ハロー!ショップWebStore 2019-04-21 19:00:29
【予約受付 本日まで!】モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー『ソロビジュアルスマートフォンケース』選べる3サイズをご用意いたしました。Webstoreでの予約受付は、本日23:59までとなっております。ぜひご予約くださいね。 リンクあり 画像あり
★せな 2019-04-21 19:08:15
そんな私は先程お家に帰ってきましたりさまるさんの可愛い表情をたくさん見れたし、オタクともたくさん話せて、2日間楽しかった!
★中島 2019-04-21 19:11:55
つばきファクトリー、思ったより最高だったな…渋谷でやる謎のアイドルとの対バン行くしかねぇな…
★読み助 yomisuke 2019-04-21 19:14:36
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★みぽりん🌻ヤバT顧客 2019-04-21 19:14:56
私はおのみずに推し変しました(つばきでは)
★みゆたん✩° 2019-04-21 19:20:44
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion... @YouTubeさんからこれめっちゃ好き!!!リンクあり youtubeあり
★えくれあ 2019-04-21 19:26:40
つばきファクトリーのミニライブを見て帰還します「ふわり、恋時計」が聴けて良かった小片さんの歌唱にピッタリあってるな~(エメグリ振ってるヲタクですけど←)
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-04-21 19:33:06
妄想ブログ更新しました#指原莉乃 #小畑優奈 #ガンバ大阪 #コンチャ #ガンバチア #すいたん #チア #小野田紗栞 #谷本安美 #羽賀朱音 #小野瑞歩 1週間(4/14~4/20)|リンクあり
★裕介 2019-04-21 19:33:11
@yuuki_kiiro レハ*б_б)つ「つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 大阪MUSE・5/4 〜 5/5 昼夜」
★🐵ジょーじ@ぷか🇺🇸 2019-04-21 19:33:30
@SKYPEACE_0531 りさまる、大好きすぎる
★ぐー(きそらの姉) 2019-04-21 19:35:03
私の最新推し状況、りさまる=淳太くん>ふくちゃん>れおくん←new!殿堂入り旦那枠ヒロシかわいい妹枠きそちゃんとなりましたひろしぃ_(:3」∠)_
★やじにぃ 2019-04-21 19:40:17
4/21・るっる・うえむ・かみこ・かわむ・りかこ・あんみぃ・りさまる・まりあ
★ITTA @ 4/29モーニング娘。'19 2019-04-21 19:40:24
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★ゆうや🍊🧡4/23 BEYOOOOONDS舞台 5/8るっるBDイベ昼夜 2019-04-21 19:40:27
つばきファクトリーのミニライブ、、、すっごい楽しかった(*☻-☻*)エネルギッシュで熱い現場でしたね!!!そして、魔女さまは超絶可愛かった!!!また来たいって思いました!#つばきファクトリー
★つばきファクトリー 2019-04-21 19:42:33
【Blog更新】 幕張メッセ2日目。浅倉樹々: 昨日に引き続きハロプロ・オールスターズシングル発売記念イベントin… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★みー 2019-04-21 19:46:48
@Renac0ma__c びびったれなこちゃん今度りさまるについて語ろう。笑
★マイケル 2019-04-21 19:46:57
この二日間、谷本安美ちゃんの優しさをたくさん感じることができました
★taka 2019-04-21 19:47:49
このところ、ずっと、つばきでブログ一番のりだね!そして久しぶりの樹々ちゃんの写メ!元気そうで、安心しました♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #浅倉樹々つばきファクトリー『幕張メッセ2日目。浅倉樹々』⇒ リンクあり 画像あり
★taka 2019-04-21 19:48:30
>一足先に見ちゃいました。どうでしたか?たくさん買うけど、イベントもあるかな?(期待中♪)#つばきファクトリー #tsubaki_factory #浅倉樹々つばきファクトリー『幕張メッセ2日目。浅倉樹々』⇒ リンクあり 画像あり
★コズモ 2019-04-21 19:49:53
あんみぃー表紙の時のアンケート懸賞の発表号だったヤングガンガン、当選者発表のページだけ立ち読みしようとしたらヒモで縛られてるから仕方なく買ったんだけどやっぱりハズレで金ドブだよちくしょう
★アメブロ画像UPくん 2019-04-21 19:50:15
20190421 幕張メッセ2日目。浅倉樹々 画像あり
★taka 2019-04-21 19:52:15
えっと、観賞用と保存用とスキャン用ってことで3冊で足りるかな?#つばきファクトリー #tsubaki_factory #小片リサ#谷本安美#浅倉樹々#小野瑞歩 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-04-21 19:56:58
つばきファクトリー 「幕張メッセ2日目。浅倉樹々」 ⇒ 明日はついにヤングマガジン発売ですっ小片リサ、谷本安美、小野瑞歩、浅倉樹々の4人が掲載されマスぜひご覧くださいね。ではまたね〜ps.5.27に発売される写真集一足先に見ちゃいました。 リンクあり 画像あり
★いくべ 2019-04-21 19:58:18
ちなみに今日のつばきファクトリー っぽいセリフは船木「熱っ!これが恋の熱さ…」いくべ「いやいや、つばきそんなん言わんやろwww」船木「えーーー」でした
★たわける 2019-04-21 20:00:47
りさまるさん、ライブでは歌われていたそうでちょっと安心…あとはガシッと休んでくださればナイスガッツお疲れ様です早く喉の調子バッチリになりますように…!
★きわみん🐬 2019-04-21 20:04:14
@iatebatogihci りさまる×ちゃんことかしょーちゃん×みーやんとかちゃんこ×ゆういくんとかりさまる×とか色んなあれがあるやん()
★り🍓 2019-04-21 20:04:46
@CCOkiwami1 りさまる×初耳だがいけてる???
★ミヤコ💪アルマ=リリアンプリアン 2019-04-21 20:05:49
@CCOkiwami1 @iatebatogihci ちなみにりさまる⬇︎しょーちゃん↕︎みーやんだよ:*:・(*´ω`pq゛
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-21 20:10:56
つばきファクトリー小野田紗栞の2S写真流出騒動について【2019/4/19収録】 @YouTubeより中島デスクが公開説教するって言った時点で、アップフロントはこの番組に小野田さん出さんだろう(笑)。リンクあり youtubeあり
★コズモ 2019-04-21 20:11:24
先日のりこりこブログだけど、作詞・作曲:中島卓偉の「次の角を曲がれ」に出会って研修生を辞めることを翻意したおかげでつばきファクトリーに選ばれて、その後に同じ作詞・作曲:中島卓偉の「就活センセーション」でレコ大最優秀新人賞受賞って運命的すぎるよね
★ほのちゃん 2019-04-21 20:13:32
このちんあさりちゃん2日間ありがとう新幹線乗りました✨谷本安美ちゃん宮崎由加ちゃんそしてミニゲームの研修生と島倉さんありがとうございました次は令和で会いましょう!!!!!! 画像あり
★あしたま 2019-04-21 20:14:07
2019/04/21(日) 10:00- 「ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~」 at 幕張メッセ 国際展示場6ホール参加者:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS(→続く) 画像あり
★あしたま 2019-04-21 20:18:01
2019/04/21(日) 10:00- 「ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~」 at 幕張メッセ 国際展示場5ホール参加者:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー(→続く) 画像あり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-04-21 20:20:40
ヽ(≧∀・)ゝ「つばきファクトリーとBEYOOOOONDSになんかマーキュリー賞な感じの未来を感じる僕のゴーストが囁くの( ̄∀ ̄*)ゞ」
★グラドル研公式 2019-04-21 20:22:25
あす#月曜日 の #表紙登場グラドル です#週プレ #池田エライザ #pinturita#ヤンマガ #つばきファクトリー #ハロプロ #小片リサ #谷本安美 #浅倉樹々 #小野瑞歩#スピリッツ #浜辺美波 #賭ケグルイ#週刊大衆 #壇蜜 #モナリザ#グラドル #グラビアアイドル #グラドルランキング
★やまだ 2019-04-21 20:26:18
りさまると久しぶりに会えてうれしかったし古着屋さんもおいしい食べ物もたくさん堪能できてほんとたのしかった!⭐️
★superkaiji229 2019-04-21 20:26:46
superkaiji229さんの今日のきそちゃんは 今日のピンナップポスター #tsubaki_factoryリンクあり
★superkaiji229 2019-04-21 20:27:09
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 小片リサさんです。#今日のピンナップポスター #tsubaki_factoryリンクあり
★superkaiji229 2019-04-21 20:27:29
山岸理子さんが出ました。#tsubaki_factoryリンクあり
★どくろまん 2019-04-21 20:28:41
今日一番気になった握手は、谷本安美さんがニヤニヤしながら「いつもありがとうw」と言ってきたやつです。
★陽向ゆうか@微炭酸 Shine on you 2019-04-21 20:28:44
ひとやさんとは何曲か踊らせてもらって優しくてふわふわしてるひとやさんしか知らなくてH-pagのひとやさんを見たのが今日初めてでした。最後に見れてすごく嬉しかったし個人的にりさまるのひとやさんが好きだからこそ ふわりがすごくグッときて すごい緊張してるのか震えててそれ含めて好きです文字数 画像あり
★赤羽橋ISETAN@5.5BEYOOOOONDSイベ 2019-04-21 20:33:26
ハロヲタ絵描きの夜の暇な遊び Oh!NoNoNo悩 小野! #kobushi_factory #小野瑞歩 画像あり
★濡れん坊【4/28 乃木坂個握】 2019-04-21 20:33:59
浜松…ちぃちゃん…さおり…ちさき…#いだてん #小野田紗栞 #森戸知沙希 #つばきファクトリー #カントリー・ガールズ #モーニング娘19 画像あり
★tokyo18ticket 2019-04-21 20:34:26
この二日下界をシャットアウトして楽園で楽しんでたら世間ではテロやら例の新潟暴行結末やら起こってたのを今知る#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu
★あいりんぐ♪ 2019-04-21 20:38:26
小片リサBDイベDVD観てましたレトロなワンピがカワイイ小片さんも春恋歌をソロで唄うりさまるも涙腺の弱すぎるまるちゃんもぜーんぶ観られて大満足(*^^)v小片リサさんのファンでよかった#小片リサ #りさまる 画像あり
★竜爺。 2019-04-21 20:39:29
#ヤンマガ。#tsubaki_factory。おみずのおみずってなかなか
★つばきファクトリー 2019-04-21 20:42:05
【Blog更新】 ふつかめ♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-04-21 20:42:06
【Blog更新】 ちゃんちゃん!小野瑞歩:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-04-21 20:43:55
つばきファクトリー 「ふつかめ♪小野田紗栞」 ⇒ リンクあり 画像あり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-04-21 20:44:44
つばきファクトリー 「ちゃんちゃん!小野瑞歩」 ⇒ ٩( 'ω' )و リンクあり 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-04-21 20:45:01
つばきファクトリー 「ちゃんちゃん!小野瑞歩」 ⇒ みんな知ってる??明日はヤングマガジンさんの発売日なんです〜!どきどき、、、!絶対にゲットしてね!!! リンクあり 画像あり
★がじ。 2019-04-21 20:46:13
バス待ち。コレ写は小野瑞歩さんでした。おみずちゃんおみずちゃん。 画像あり
★まさなり 2019-04-21 20:46:40
リコリコがさおりんと2ショット これは良きながれ #つばきファクトリー
★がみこ(雪見) 2019-04-21 20:46:53
新幹線無事乗車しましたー!HPAS2日間とても楽しかったです交流していただいた方、一緒に跳んでくれた方、ありがとうございました☺️たくさん私の相手してくれた小片さんには、いつも感謝の気持ちで一杯です!ミニライブ楽しすぎて、つばきファクトリーやっぱ最高だなって思いました 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-04-21 20:49:01
2日目のパーティー! 小片リサ|リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-21 20:49:07
20190421 2日目のパーティー! 小片リサ 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-21 20:49:24
20190421 ちゃんちゃん!小野瑞歩 画像あり
★峰岸孝幸 2019-04-21 20:50:15
@mm_ikuta こんばんは。遠いところからの参戦ありがとうございます。フォローさせていただきます。宜しくお願いします。私も、浅倉樹々ちゃんと小片リサちゃん新沼希空ちゃんを推しているものです。宜しくお願いします。
★さちゃん8) 2019-04-21 20:50:18
つばきファクトリー 「2日目のパーティー! 小片リサ」 ⇒ 可愛すぎしんだこのくらいの髪の長さ特に好き リンクあり 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-04-21 20:50:34
つばきファクトリー 「2日目のパーティー! 小片リサ」 ⇒ 今日は本当にあまりメンバーに会えずなので自撮りで〜〜〜 リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-04-21 20:51:05
【Blog更新】 2日目のパーティー! 小片リサ:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ねも 2019-04-21 20:51:34
りさまる可愛い 画像あり
★ぺっぱー 2019-04-21 20:53:26
つばきファクトリー 「ふつかめ♪小野田紗栞」 ⇒ >前髪が短いと、視界がいいね。 リンクあり 画像あり
★千石瀧(Eマグルーヴ) 2019-04-21 20:53:44
@youchan_i 今はこんな感じですかのぅ#mpf_b#fancy_dreamy#juice_juice#つばきファクトリー 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-21 20:55:33
つばきファクトリー『初恋サンライズ』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★マーシー 2019-04-21 20:57:34
小野田終わった、浅倉樹々ちゃん神推しでいきます
★小さな恋のうた 2019-04-21 21:00:03
@ryo1130000 りさまる酷くないか()
★taka 2019-04-21 21:00:52
声、心配だね。明日のグラビア、めっちゃ楽しみにしてるし、小片さんご立腹かもしれないけど、写真集、本気で待ってますからね!#つばきファクトリー #tsubaki_factory #小片リサつばきファクトリー『2日目のパーティー! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★さあき💫 2019-04-21 21:01:36
つばきファクトリーのアルバムをお借りした 画像あり
★ひとことぬし 2019-04-21 21:02:15
つばきファクトリーのヤンマガ電子版の予約をしたので0時になったらKindleで読めるはず。
★りょう 2019-04-21 21:02:23
@tiikoi02695658 りさまる女の子の日だから
★小さな恋のうた 2019-04-21 21:02:57
@ryo1130000 りさまる嘘は良くないゾ()
★タッチミー 2019-04-21 21:03:15
♪三回目のデート神話 - つばきファクトリー #つばきファクトリー #三回目のデート神話ふわり、恋時計ep
★タッチミー 2019-04-21 21:08:07
♪ふわり、恋時計 - つばきファクトリー #つばきファクトリー #三回目のデート神話ふわり、恋時計ep
★💛そらいろ💗 2019-04-21 21:08:57
今回握手したメンバー譜久村聖さん野中美希さん加賀楓さん金澤朋子さん和田桜子さん小片リサさんありがとうございました。みんな可愛すぎて、いま幸せな気持ちしかない。
★ぶろっこりん 2019-04-21 21:12:56
小片リサさんたまらんな
★サムシング吉松 2019-04-21 21:15:28
せっかく来たのでアンジュルム とつばきファクトリーとモーニング娘。'19のミニライブも観ました。ミニライブ良いですねー。それぞれグループの個性を凝縮して味わえる感じ。ハロコンとは違ったフェス的な良さがありました。
★ぢんみさん。 2019-04-21 21:15:30
山岸理子ちゃんにはねぇ、幸せにアイドルしてて欲しいし、ずっと笑顔でいて欲しいし、わがままになって欲しいし、つばきファクトリーのみんなと夢を見ていて欲しいわけですよ。推しの顔から笑顔が消えることがあればそれは本当に悲しいことだよ。女の子は幸せそうな顔をしてるのがいちばん可愛いんだ。
★みなっち(樹々っち) 2019-04-21 21:16:04
つばきファクトリー 「The Vision。岸本ゆめの」 ⇒ 2番のサビの歌詞が好きですこういう顔になるこの絵文字見えない方いるかな〜〜機種によっては変わっちゃうかもしれないし〜画像につけといたよ! リンクあり 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-04-21 21:17:26
つばきファクトリー 「きそ、二日間感謝〜新沼希空」 ⇒ P.S.握手会とかでさ話す事頑張って決めてきたのに忘れちゃう現象に名称?つけたいよね、、笑あるのかしら? リンクあり 画像あり
★ᴋ ᴀ ɴ ᴀ 𓂃🐇(あと7日) 2019-04-21 21:18:02
@__kishi09 りさまる(なにこのあだ名)
★つばきファクトリー 2019-04-21 21:18:35
【Blog更新】 きそ、二日間感謝〜新沼希空:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-04-21 21:18:36
【Blog更新】 The Vision。岸本ゆめの: モーニング娘。'16さんの「The… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★hachi 2019-04-21 21:18:57
小片リサちゃん、一番可愛いけど。 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-04-21 21:21:37
つばきファクトリー 「"みんなおつかれぃ!"山岸理子」 ⇒ 小野田紗栞ちゃんと☺︎2枚撮ったから2枚とも載せちゃった!!!笑 リンクあり 画像あり
★かわ(Kawa)@小野瑞歩画像&Hello!Link 2019-04-21 21:22:57
ヤンマガ買えたぞ〜!これから帰って読む!#つばきファクトリー #小野瑞歩 画像あり
★徳田新之助 2019-04-21 21:23:19
谷本さん、美形だなー。 #tsubaki_factory / セルフメイクアイドルの化粧ポーチを全部見せ&ライブ中のお直しテクも公開! リンクあり
★つばきファクトリー 2019-04-21 21:23:34
【Blog更新】 "みんなおつかれぃ!"山岸理子:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★taka 2019-04-21 21:25:32
希空ちゃんとの握手では、いつも「希空ちゃん、可愛かった」としか言えなくて、ほんとに申し訳ない。いつも、同じことばかりで、ごめんね。#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空つばきファクトリー『きそ、二日間感謝〜新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★taka 2019-04-21 21:27:07
>これは上目遣いなのちょっと睨んでる風?(それでも可愛いけどね♪)6月のお芝居でもハイタッチか握手があると嬉しいな♪きっとまた同じ事しか言えないけど#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空つばきファクトリー『きそ、二日間感謝〜新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★あきちゃん@4/20-21ハロイベ幕張メッセ 2019-04-21 21:28:02
りさまるは今日も個別でしゃべりはNGだったみたいで、一方的にこっちの言いたいことを伝えた。
★MAN WITH A みっちゃん 2019-04-21 21:31:03
来週!あゆみくりかまき4/27(土)18時〜LIVE SHOW CASE 2019@山野ホール 出演詳細→出演者#KAMOネギ#さんみゅ#スパガ#つばきファクトリー#ナナランド#ニジマス#虹コン#二丁魁#はちロケ#マジパン#わーすた#ONEPIXCEL他多数出演#あゆくま#あゆみくりかまき リンクあり
★つばきファクトリー 2019-04-21 21:32:03
【Blog更新】 (0^^)0☆。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つぼ 2019-04-21 21:33:34
(0^^)0☆。谷本安美|うえむーについて話すのすっかり忘れてた泣リンクあり
★ハートキャッチグラ 2019-04-21 21:34:38
@1007akaruimirai つばきファクトリー『これからだ』
★maki / haruhi 2019-04-21 21:38:25
今日の谷本安美さん(0^^)0☆。 画像あり
★えり@4/20.21大阪FLT 2019-04-21 21:40:52
私がオムライスをがっついてダッシュして新幹線に乗り込んでむにゃむにゃ居眠りしてコンタクトパキパキになってる間に、心臓をくすぐられるようなはるあさひ案件が投下されていた…脳内でつばきファクトリーの甘酸っぱい曲が流れておる…
★アメブロ画像UPくん 2019-04-21 21:41:17
20190421 (0^^)0☆。谷本安美 画像あり
★やまだ 2019-04-21 21:44:55
りさまるとアイコンおそろい
★クローンストーム 2019-04-21 21:45:19
さおりんには去年のBDイベのことを。あやや曲多めだったから松浦さん好きなの?って聞いたらだいっすきなんですとw朝から強めの握手ありがとうございました←#tsubaki_factory #小野田紗栞
★himo 2019-04-21 21:47:39
“残念ながら他のグループにはあまり会えず会えたのは、モーニング娘。'19の羽賀朱音ちゃんくらい?笑あかねちん、握手会の部が終わるたびに、私のブースに遊びに来るんです〜〜つばきファクトリーのミニライブも袖でずーっと見ていてくれました”期待違わぬまるねちん…! リンクあり
★🐼 2019-04-21 21:47:52
@SG3_YUMERI もちろん開けます!!!つばきファクトリーの17歳が聞きたい!←
★クローンストーム 2019-04-21 21:49:45
あんみぃはヤングガンガンの表紙のことをべた褒めしておきましたwなかなかいコでしたね。サンライズのときの個別確かあんみぃだけ来なくて行かなかったんだよなぁ〜今回リベンジできてよかったし。何よりもあんみぃがとてもいいコでした❗#tsubaki_factory #谷本安美
★よつば 2019-04-21 21:50:02
<どうしてラゾーナ川崎でやりたいの?かみ<前に買い物に行ったらつばきファクトリーがイベントやってるの見かけたの!俺もそこいたわwwwワロタwww
★ゆたか 2019-04-21 21:50:38
昨日、にしと握手してこれからは西田を推すことに決めたよ、りさまる!
★46億年LOBI 2019-04-21 21:51:56
恋する!さかなヘン/矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー) @YouTubeよりどんな無駄遣い⁉️(褒めてる)リンクあり youtubeあり
★まなぴー 2019-04-21 21:53:33
ちゃんちゃん!小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★sakana 2019-04-21 21:54:59
つばきファクトリー 「きそ、二日間感謝〜新沼希空」 ⇒ 『P.S.握手会とかでさ話す事頑張って決めてきたのに忘れちゃう現象に名称?つけたいよね、、笑あるのかしら?』リンクあり
★つばきファクトリー 2019-04-21 21:55:34
【Blog更新】 暑★熱 秋山 眞緒: みなさーーーんこんばんわあきやま… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★峰岸孝幸 2019-04-21 21:57:12
@uchikuru_mei めいちゃん、フォローありがとうございます。フォローさせていただきます。宜しくお願いします。ちなみに私は、浅倉樹々ちゃんと小片リサちゃんと新沼希空ちゃんを推しています。
★三枝(さいぐさ) 2019-04-21 21:57:51
ハロプロ・オールスターズ『YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時』発売記念イベント~春の個別握手会~(幕張日曜)譜久村聖,和田彩花,川村文乃,宮崎由加,高木紗友希,段原瑠々,稲場愛香,広瀬彩海,井上玲音,小片リサ,前田こころ,清野桃々姫 #HPASリンクあり
★あんぱん [班長] 2019-04-21 21:58:21
@sayatyan_osi やっぱ!つばきファクトリーだねええええええええええええーーー!!!!!!!!
★ブラック金子 2019-04-21 21:59:19
その中でもアンジュルムとつばきファクトリーを推してるのでマナーモード、泣けないぜ共感詐欺、Uraha=Lover、46億年LOVE、君だけじゃないさfriends、表面張力、今夜だけ浮かれたかった、春恋歌、低温火傷この曲をメドレーで愛理が歌って踊るって本当にヤバすぎ
★みき 2019-04-21 22:00:02
りさまるとつばきが好きだと改めて思う2日間だった…!
★アイドル大集合だよ 2019-04-21 22:01:07
つばきファクトリー「初恋サンライズ」リンクあり youtubeあり