★キュウ 2019-04-21 22:01:35
【22日発売の雑誌】「ヤングマガジン」(定価380円)⇒表紙&巻頭グラビアつばきファクトリーから小片リサ・谷本安美・小野瑞歩・浅倉樹々の4人が初登場!春の水着合宿開催!チェキやクオカードプレゼントもあります。 画像あり
★山岸理子ちゃん♡ りこりこ 2019-04-21 22:03:17
りこりこが許してるなら #つばきファクトリー
★めぐみん 2019-04-21 22:04:10
りさまる樹々ちゃんあんみぃおみず推しのみなさんお先にしつれいしまーーす!!!! 画像あり
★スイミー 2019-04-21 22:04:14
あゆみん・みなみな・さおりん!3人がキャーキャー言ってるw#morningmusume19#こぶしファクトリー#つばきファクトリーJAPAN ハロプロ NETWORK│FM福井│2019/04/21/日 22:00-22:30 リンクあり
★no17 2019-04-21 22:08:01
今日つばきファクトリーのメンバーブログで紹介されていたこれを聴いたら良すぎて震えた。知ってるならもっと早く教えてよ~ってくらい良いね。N.Flying - Rooftopリンクあり youtubeあり
★どくろまん 2019-04-21 22:10:07
ところで、研修生がフォトスタジオに降臨した際、きららたんはつばきファクトリーのフレームを選んだのですが、谷本さんがいないほうのフレームだったことをおしらせしておきますね。 画像あり
★スプリングロール☔🌲🏞🌊 2019-04-21 22:11:59
やはりハロメンはおろか研修生までTwitterエゴサしてるのか谷本安美さん好きです 画像あり
★三井ッ 2019-04-21 22:12:28
つばきファクトリーにもめちゃくちゃ歌上手い子いてびびった。ゆめのちゃん…
★スローン⌘そぅちゃん 2019-04-21 22:12:56
@ri21ri21 りさまるさんモテモテ〜✨
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-04-21 22:13:46
つばきファクトリー『ふつかめ♪小野田紗栞』⇒ リンクあり
★はっちまん。 2019-04-21 22:15:15
@towel_twt りさまるに聞いて欲しかったです!
★クローンストーム 2019-04-21 22:16:21
ミニライブは娘。、カントリー、つばきに参戦カントリーのキスより先にとか妄想リハとか久しぶりに聞けたし娘。はおkいぇー←だったし、つばきは30分という短時間の中で低温サンライズ今夜浮の強力曲があったのは高まった#tsubaki_factory #morningmusume19 #country_girls
★みぽりん🌻ヤバT顧客 2019-04-21 22:20:30
@__412roo つばきのライブにアンジュルムのペンライト持ってっても良いかな?汗おのみずのエメグリが出るのがこれしかない〜
★たおる 2019-04-21 22:20:51
@aimania0914 りさまるの壁は分厚いのです 直立不動だけれども
★はっちまん。 2019-04-21 22:23:48
@towel_twt たしかに狼でもう見たけどかb…背後にりさまる!
★うっひー【樹々単】 2019-04-21 22:26:24
こぶしファクトリー「懊悩あるある」ストーリーズ 浜浦彩乃 @YouTubeよりこちら、浅倉樹々絶賛の可愛さ突き抜ける浜浦彩乃さんとなっております、繰り返し繰り返しご堪能下さい(笑)リンクあり youtubeあり
★はっちまん。 2019-04-21 22:26:54
つばきファクトリーは色々とこぶしファクトリーに離されていて、ホールも先にやれなかったけど、俺はつばきがこぶしより先に武道館に手をかけるの待っているのね。どう考えてもこぶしの方が先だろうけど、もしつばきが先になったらその栄誉は小野田のヲタクのものになるかなぁと。#酔いどれなう
★帽子 2019-04-21 22:35:21
そういえば、つばきファクトリーのミニライブ終わりに、アトラクション券でコレクション生写真くじを引いたんですが、岸本さんの御尊顔が見えた瞬間、心の中でジャンピング土下座しました。
★スコーピオ。🔔@🐨 2019-04-21 22:38:36
@Pcp123Party ハロプロならつばきファクトリーよ。地下なら気が向いたとこに。まあ、リリ学とW.(ダブルヴィー)が多い傾向があるな。
★ゆうや🍊🧡4/23 BEYOOOOONDS舞台 5/8るっるBDイベ昼夜 2019-04-21 22:41:53
今日1日を振り返って・・・こぶしとアンジュもミニライブ見たかったけど、、、①Juice=Juice②BEYOOOOONDS③カントリーガールズ④つばきファクトリー4つ見て足がフラフラになりましたわwww
★みーにゃん0218 2019-04-21 22:43:55
頑張れ!つばきファクトリーのヲタク リンクあり
★ふくぽん 2019-04-21 22:47:24
本日、ミニライブ三昧Juice=Juice→カントリーガールズ→アンジュルム→つばきファクトリー追加購入してしまいましたが、大満足でした。本当に楽しい1日だった。それぞれの感想は後ほど。#ハロプロオールスターズ#HPAS
★🦋つぐみん🦋🍓腕井亭痣🍠 2019-04-21 22:51:25
@moon_face022 つばきファクトリー全曲てかハロプロ全曲以上。
★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-04-21 22:55:41
4/21 ハロプロ個別握手小野瑞歩(1部:字数制限のため抜粋)え<おみずに折り入って相談あるんだけど瑞<何何何?え<さおりんは色々あったでしょう。で、推し変と言う意味ではないんだけど、2推しの扱いで支えてあげてもいい?瑞<是非!!!!!!これでも未だ小野田紗栞を叩きたいですか?
★中島 2019-04-21 22:57:37
まちだ「つばきファクトリー最高!………あ、これはTwitterに書いていい」 画像あり
★てる 2019-04-21 22:58:22
低温火傷 by つばきファクトリー #NowPlaying 画像あり
★中島 2019-04-21 23:02:17
きしもんがツアーで松浦亜弥の私のすごい方法を歌っていると聞いて俄然つばきファクトリーのツアーに行きたくなってきた。あの曲は10代の女性が歌う事で完成する。 画像あり
★こぞの 2019-04-21 23:02:32
@taitan425 もう売り切れてますけど、つばきファクトリーのライブが大阪であります
★🦋つぐみん🦋🍓腕井亭痣🍠 2019-04-21 23:02:37
@koooooo614 R指定の毒盛るムカついた人がいたりとかストレス溜まったりしとる時に聴くと何故かスッキリするうちは(笑)後はハロプロなんやけどつばきファクトリーってグループの曲可愛いのも沢山あるからおすすめ☺️
★こぞの 2019-04-21 23:05:25
@taitan425 ですよね僕もこぶしファクトリーの初日公演のチケットが取れずじまいに終わりましたつばきファクトリー、福岡公演はまだ売ってるみたいですよ
★キニサク@4/20.21 幕張 2019-04-21 23:08:21
4/21 小野瑞歩ちゃんキ: Tシャツ作ったよ!感想お願いします。瑞: んーーーー キ: 見て後ろ!瑞: ねぇ、これ恥ずかしいwww 名前の横のやつ消したいwwwお気に召さなかったようですw今度はガムテープを×にして貼っていきます()#キニサクレポ 画像あり
★もず.zip 2019-04-21 23:09:58
アンジュルムやつばきファクトリーやこぶしファクトリーなど普通に好き 某巨大アイドルみたいな感じではないし、馴染みやすい子たちがいっぱいいるし、好きな歌も多い
★おやすみちゃん(╹◡╹) 2019-04-21 23:10:22
@chiph04 りさまるこ大阪帰ってきた?
★とっしバイクとっし 2019-04-21 23:17:57
脱出ゲーム、がみこさんのおかげでクリアできたよ!脱出成功のカードせっかくさおりんが差し出してくれてたのに安美ちゃんにガッって渡されて… 笑った#小野田紗栞#谷本安美
★おやすみちゃん(╹◡╹) 2019-04-21 23:18:24
@chiph04 りさまる平日休み?
★あんぱん [班長] 2019-04-21 23:18:50
あんぱん[班長]さん 本日のりこりこはこちらっ(=゚ω゚)ノ□ 今日のりこりこ#つばきファクトリー#山岸理子幕張のイベントが楽しすぎてりこガチャやるの忘れてたw リンクあり 画像あり
★ギンネコ 2019-04-21 23:21:25
まず、この浅倉樹々ちゃんと一緒に写ってるきしもん、すごい美人に撮れてるねぇ。樹々ちゃんはいつもどおり可愛いから特に修正したとかじゃないよ。きしもんはいつも男の子みたいな感じがするけど美人なんだよ。リンクあり
★gen。 2019-04-21 23:26:53
つばきファクトリーにもかすかに関係のある(17才の作詞家)大先生がお亡くなりになった。
★キニサク@4/20.21 幕張 2019-04-21 23:29:09
4/21 小野瑞歩ちゃんキ: 私の名前さ、フェットチーネとかキニサクとかめぐみとか色々あるじゃん?瑞: うん!全部覚えてる!キ: 何て呼んでくれる?瑞: めぐみちゃんドヤッあ、好き。推しからの「めぐみちゃん」呼びは普通にニヤける。#キニサクレポ
★はたぴー 2019-04-21 23:29:14
お出かけするときは、最近、車の中でエンドレスにつばきファクトリーのアルバムかけてるので、娘もすっかり覚えて、よく口ずさんでる今度ライヴ見せてあげたいなあ、と思うので早くホールライヴお願いします!MV 見せたら、可愛い子がいる!目がパッチリしてる。と、山岸リーダーが好みの様子
★なんちゃん 2019-04-21 23:30:38
@sakura_03_12 \\ オ-レ-の あんみぃー!! //
★ギンネコ 2019-04-21 23:30:48
あ、そうだ。ハロプロの各グループのエースについてなんだけど。佳林ちゃんや浜ちゃんは黒魔法を使ったり召喚魔法でバハムートとか呼び出しそうな感じがするのに対して、浅倉樹々ちゃんは白魔法を使いそうな感じがするんだよねぇ。
★TechnOtaku 2019-04-21 23:31:37
Tsubaki Factory (つばきファクトリー) リンクあり 画像あり
★恋はアイダアイダ 2019-04-21 23:35:48
恋する!さかなヘン/矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー) @YouTubeさんから「みんなのうた」とか幅広い作詞家さんに「ごちうさ」とかの作曲家さん やっぱおかまりへのはなむけ的な位置付けなんかなリンクあり youtubeあり
★🌸🌸 🌸🌸🌸🌸 2019-04-21 23:35:56
恋する!さかなヘン/矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★푸른너구리@5/25つばき岡山 2019-04-21 23:38:00
FSK 2개 추가요~~ #浅倉樹々 ファミハロ!포토북에 묶여 있는 것까지 오면 키키레인저 완성...! 画像あり
★寝子 2019-04-21 23:43:40
@mocha123a aimerとつばきファクトリーを是非…
★えいちゃん 2019-04-21 23:44:27
りさまる確かに酔ってそう
★ミカンをすくう係 2019-04-21 23:44:27
つばきファクトリーのミニライブ、HPASの衣装でつばきの曲を歌ってるのも何か新鮮で、昨日とセットリストも別で楽しかった 樹々ちゃんに「昨日リハのときだけカチューシャしてたよね?」と聞いたら「そうなの、耳が圧迫されて」と言ってたので今日はリハからしてなかった カチューシャ好きなんだがな
★かわ(Kawa)@小野瑞歩画像&Hello!Link 2019-04-21 23:49:37
小野瑞歩6(つばきファクトリー) #小野瑞歩 #つばきファクトリー画像あり
★あられ屋クッキー 2019-04-21 23:53:01
個人メモ、明日4/22発売。『週刊ヤングマガジン21号』つばきファクトリー(小片リサ・谷本安美・浅倉樹々・小野瑞歩)▽咲き乱れる! 恋の花♡ 画像あり
★寝子 2019-04-21 23:53:19
@mocha123a aimerだと花の唄、つばきファクトリーだとふわり、恋時計がオススメです!
★Vinceくん💜 2019-04-21 23:54:40
Vince 's top 5 artists this week: Madonna (74), 宇多田ヒカル (55), つばきファクトリー (46), アンジュルム (38), Utada (36) #jotafm
★スローン⌘そぅちゃん 2019-04-21 23:55:50
@ri21ri21 それは心強いです!✨スローンがりさまるさんをキャリーしまっす
★ペペロンチーヌ@4/26、27秩父宮 2019-04-22 00:00:46
つばきファクトリーの次の個別、まだかな・・・。
★モデルプレス 2019-04-22 00:01:02
つばきファクトリー“グラビア選抜”小片リサ・谷本安美・浅倉樹々・小野瑞歩、水着で美谷間チラみせ #つばきファクトリー #小片リサ #谷本安美 #浅倉樹々 #小野瑞歩 @tsubakifac_uf 【ほか写真あり】リンクあり
★エンタメ芸能フラッシュ 2019-04-22 00:01:08
つばきファクトリー:小片リサ、浅倉樹々、谷本安美、小野瑞歩の“選抜4人”が「ヤンマガ」表紙に リンクあり
★エイ 2019-04-22 00:01:12
【エイと相性がいいメンバーランキング】1位:小片リサ2位:山岸理子3位:清水佐紀4位:高木紗友希5位:石田亜佑美リンクあり
★ベリス 2019-04-22 00:02:39
つばきファクトリー・グラビア選抜、フレッシュビキニを披露 | ORICON NEWS #tsubaki_factory 画像がきましたよ リンクあり 画像あり
★マオ🎬済 2019-04-22 00:02:50
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti... めちゃくちゃ良リンクあり youtubeあり
★MANTANWEB (まんたんウェブ) 2019-04-22 00:03:48
つばきファクトリー:小片リサ、浅倉樹々、谷本安美、小野瑞歩の“選抜4人”が「ヤンマガ」表紙に リンクあり
★ベリス 2019-04-22 00:03:52
つばきファクトリー:小片リサ、浅倉樹々、谷本安美、小野瑞歩の“選抜4人”が「ヤンマガ」表紙に @mantanwebより #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★オリコンミュージックストア 2019-04-22 00:04:02
つばきファクトリー・グラビア選抜、フレッシュビキニを披露 #つばきファクトリーリンクあり
★愛理河童 2019-04-22 00:04:41
りさまる先生あいりのコレ的なビキニか 画像あり
★どくろまん 2019-04-22 00:05:19
ヲタク帰宅。つばきファクトリー及びハロー!プロジェクトの皆さん、そしてそのヲタク達ありがとうございました!!今日もとても楽しいです1日を過ごせました。もっとたくさんの子と握手すればよかったなと思います。みんないい子。
★as 2019-04-22 00:05:22
小片リサさん 画像あり
★さしみ 2019-04-22 00:06:31
普段のつばきファクトリーは希空ちゃんばかり見ているが、りさまるはエッチだな・・・
★まこまる@ 2019-04-22 00:06:44
僕は水着よりも普通に服をきたつばきファクトリーをみたいんです!ねえ!頼むよ!四季折々の服装みせてくれよ!ヤンマガ買ってきます リンクあり
★ベリス 2019-04-22 00:07:07
つばきファクトリー“グラビア選抜”小野、谷本、浅倉、小片 初々しいビキニ姿を披露 #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★せな 2019-04-22 00:07:12
小片リサさんをこの位置に配置してこのポーズ取らせた人天才じゃない? 画像あり
★α Free 2019-04-22 00:07:34
【本日発売】2019年4月22日 ヤングマガジン 2019年 No.21 5月6日号 表紙・巻頭グラビア #つばきファクトリー #小片リサ #谷本安美 #浅倉樹々 #小野瑞歩Amazon > #helloproject #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★α Free 2019-04-22 00:07:35
【本日発売】2019年4月22日 ヤングマガジン 2019年 No.21 5月6日号 [Kindle版] 表紙・巻頭グラビア #つばきファクトリー #小片リサ #谷本安美 #浅倉樹々 #小野瑞歩Amazon > #helloproject #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★電子書籍ジャパン 2019-04-22 00:07:38
【デジタル版】4/22発売ヤングマガジン 2019年21号#山岸理子 #小片リサ #新沼希空 #谷本安美 #岸本ゆめの #浅倉樹々 #小野瑞歩 #小野田紗栞 #秋山眞緒 #つばきファクトリー★初回購入【50%OFF】クーポン獲得★【PC・スマホ・タブレット】 ▼今すぐ読める→ リンクあり 画像あり
★もとき 2019-04-22 00:08:09
つばきファクトリー小野田紗栞の2S写真流出騒動について【2019/4/19収録】 リンクあり youtubeあり
★masa_31 2019-04-22 00:08:33
つばきファクトリー:小片リサ、浅倉樹々、谷本安美、小野瑞歩の“選抜4人”が「ヤンマガ」表紙に - MANTANWEB(まんたんウェブ) リンクあり
★チャンバー 2019-04-22 00:09:13
電書のヤンマガ買いました! #つばきファクトリー #小片リサ 画像あり
★ベリス 2019-04-22 00:09:41
モデルプレス - つばきファクトリー“グラビア選抜”小片リサ・谷本安美・浅倉樹々・小野瑞歩、水着で美谷間チラみせ # @modelpressより #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★Ree 2019-04-22 00:10:35
りさまるのセレブ感、、、
★まこうし🐄🥛 2019-04-22 00:10:54
恋する!さかなヘン/矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★がんも 2019-04-22 00:13:13
このツーショットすごく愛おしいから全世界に見て欲しい#岸本ゆめの#浅倉樹々 画像あり
★しぇば 2019-04-22 00:14:52
み、瑞歩ちゃん⁉️モデルプレス - つばきファクトリー“グラビア選抜”小片リサ・谷本安美・浅倉樹々・小野瑞歩、水着で美谷間チラみせ @modelpressよりリンクあり
★ほのちゃん 2019-04-22 00:16:28
寝る前に1つだけ言わせて。信じられる愛は谷本安美にある。おやすみ。
★ㅤ 2019-04-22 00:16:33
アイドルグループ「つばきファクトリー」の小片リサさん、浅倉樹々さん、谷本安美さん、小野瑞歩さんが、22日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第21号の表紙に登場した。 / まんたん リンクあり 画像あり
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-04-22 00:17:11
つばきファクトリー、最初は地味な印象だったけど、今では結構激しい歌までしっかり歌いこなせてて凄いと思う。#つばきファクトリー#ハロプロリンクあり
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-04-22 00:17:11
モデルプレス - つばきファクトリー“グラビア選抜”小片リサ・谷本安美・浅倉樹々・小野瑞歩、水着で美谷間チラみせ @modelpressさんからリンクあり
★エンタメポスト 2019-04-22 00:25:25
つばきファクトリー:小片リサ、浅倉樹々、谷本安美、小野瑞歩の“選抜4人”が「ヤンマガ」表紙に - MANTAN WEB アイドルグループ「つばきファクトリー」の小片リサさん、浅倉樹々さん、谷本安美さん、小野瑞歩さんが、2…リンクあり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-04-22 00:26:16
モデルプレス - つばきファクトリー“グラビア選抜”小片リサ・谷本安美・浅倉樹々・小野瑞歩、水着で美谷間チラみせ # @modelpressよりリンクあり
★リョーちん🌈 2019-04-22 00:28:53
つばきファクトリーのcubegarden行こうと思ったのに売り切れとるやん
★あき。☽ 2019-04-22 00:29:28
@mii_hello_ その中につばきファクトリーも参加した犬猫が含まれててほしい、、、
★まーちぇるよこちぃ 2019-04-22 00:30:13
Kindle版#ヤンマガ #つばきファクトリー#小片リサ #谷本安美 #浅倉樹々 #小野瑞歩 画像あり
★まいきゅう 2019-04-22 00:30:49
今回やはり潤沢にアトラクション券を追加できてミニライブやコレクション生写などを追加できたのは良かったなと(*´ω`*) ただそうなったが故にオレの今回最大の反省点で…つばきファクトリーのミニライブを見れんかったという(o´・ω・`o) やったらその時間に個別握手を追加してなかったわい(T_T)
★みなっち(樹々っち) 2019-04-22 00:32:31
つばきファクトリー:小片リサ、浅倉樹々、谷本安美、小野瑞歩の“選抜4人”が「ヤンマガ」表紙に リンクあり 画像あり
★ゆねちん@朱音ちん/推し変と同時に病み期 2019-04-22 00:35:10
2位草 やっぱり入るw優勝 モーニング娘。'19マネージャー2位 きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん!3位 ふぉんい4位 ざわこ@ アプガ2勉強中5位 つばきファクトリー6位 …#平成最後の推しユーザー総選挙 リンクあり
★キニサク@4/20.21 幕張 2019-04-22 00:37:19
4/21 小野瑞歩ちゃんキ: ブログのコメントでさ、どんな髪型が1番人気だった?瑞: わかんない(小声) キ: コメント読んでないじゃんw 瑞: 読んでるよ!!wwwキ: 集計してないのかな? 瑞: そう!どんな髪型しててもかわいいけど、外ハネ好き。#キニサクレポ
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-04-22 00:38:03
つばきファクトリー 「"みんなおつかれぃ!"山岸理子」 ⇒ 小野田紗栞ちゃんと☺︎2枚撮ったから2枚とも載せちゃった!!!笑【画像反転済】 リンクあり 画像あり
★ありさね 2019-04-22 00:43:39
つばきファクトリー小野田紗栞の2S写真流出騒動について【2019/4/19収録】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★みなっち(樹々っち) 2019-04-22 00:45:54
つばきファクトリー 「(0^^)0☆。谷本安美」 ⇒ 私の憧れのJuice=Juiceの植村あかりさんがいたのでこのグループを選びました❤️みなさんお写真撮りましたか??デコと楽屋の席お隣さんだったからとったよ! リンクあり 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-04-22 00:47:40
つばきファクトリー 「暑★熱 秋山 眞緒」 ⇒ 普段はライブとかあまり緊張しない方なんですけど今日は、緊張しましたあははでもステージ出てホント1秒とか2秒でその緊張を忘れるんです。みなさんの声とかを聞くと緊張が自然となくなってるのを感じるんです リンクあり 画像あり
★栞 2019-04-22 00:48:58
@chiph04 全然わからんよww見っけたら言うわwりさまるおったわ!って写真付きで
★愛ある芸能NEWS 2019-04-22 00:49:14
☆彡つばきファクトリー:小片リサ、浅倉樹々、谷本安美、小野瑞歩の“選抜4… アイドルグループ「つばきファクトリー」の小片リサさん、浅倉樹々さん、谷本安美さん、小野瑞歩さんが、22日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第21号の表紙…
★じんべい 2019-04-22 00:49:39
職場へ郵送してた銀河系原子の創った最高傑作こと浅倉樹々ちゃんFSKを受領したけど今日は1人じゃないからあげられない
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-04-22 00:50:28
【まんたんウェブ】 つばきファクトリー:小片リサ、浅倉樹々、谷本安美、小野瑞歩の“選抜4人”が「ヤンマガ」表紙に リンクあり
★💙はやっしぃ🦐 2019-04-22 01:03:05
幕張メッセ2日目。浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ちば乃木@雪セゾン 2019-04-22 01:04:49
つばきファクトリー“グラビア選抜”小野、谷本、浅倉、小片 初々しいビキニ姿を披露 リンクあり
★さとう 2019-04-22 01:05:31
りさまるにも、あった。 画像あり
★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-04-22 01:07:01
どういう選抜の4人なん。血液型は別々だな。つばきファクトリー:小片リサ、浅倉樹々、谷本安美、小野瑞歩の“選抜4人”が「ヤンマガ」表紙に @mantanwebさんからリンクあり
★ゆう@浅倉樹々ちゃん推し 2019-04-22 01:08:34
#つばきファクトリー (浅倉樹々ちゃん、小片リサちゃん、谷本安美ちゃん、小野瑞歩ちゃん) が表紙のヤングマガジンを手に入れたぜドゥフドゥフドゥフドゥフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ 画像あり
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-04-22 01:08:54
その顔文字の感情がわかりづらいすwThe Vision。岸本ゆめの | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり 画像あり
★🤧 2019-04-22 01:10:38
可愛いのは浅倉樹々さん
★のはまさむね@不思議の国のアリスたちのミズキングダム'19 2019-04-22 01:10:49
4月20日 つばきファクトリー 幕張YEAH YEAH YEAH笑って就活センセーション春恋歌表面張力〜Surface Tension〜三回目のデート神話ハッピークラッカー
★issy_colo 2019-04-22 01:13:31
あれ…おみずさん、こんな…だっけ?あれれ…?モデルプレス - つばきファクトリー“グラビア選抜”小片リサ・谷本安美・浅倉樹々・小野瑞歩、水着で美谷間チラみせ # @modelpressよりリンクあり
★MANTANWEB 2019-04-22 01:18:36
「つばきファクトリー:小片リサ、浅倉樹々、谷本安美、小野瑞歩の“選抜4人”が「ヤンマガ」表紙に」(April 22, 2019) リンクあり
★そーすけ 2019-04-22 01:22:27
あやちょ自己紹介の時に好きな飲み物は「おみず」って言ってたけど言い方が小野瑞歩のあだ名の「おみず」でいやこれおれやん???ってなった。おやすみなさい。
★matsumoto k 2019-04-22 01:22:37
つばきファクトリー:小片リサ、浅倉樹々、谷本安美、小野瑞歩の“選抜4人”が「ヤンマガ」表紙に @mantanwebさんからリンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-22 01:25:31
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★のはまさむね@不思議の国のアリスたちのミズキングダム'19 2019-04-22 01:25:51
4月21日 つばきファクトリー 幕張ふわり、恋時計低温火傷YEAH YEAH YEAH私がオバさんになってもハナモヨウ初恋サンライズ今夜だけ浮かれたかった
★開脚の使者 2019-04-22 01:26:01
つばき最初期に1番愛用していたのが小野瑞歩ちゃんだったのを急に思い出した
★澄子 2019-04-22 01:26:34
つばきファクトリー“グラビア選抜”小片リサ・谷本安美・浅倉樹々・小野瑞歩、水着で美谷間チラみせ リンクあり 画像あり
★朝倉ゆり🎀(エラバレシ) 2019-04-22 01:31:52
*たちっぱ ー アメブロを更新しました#つばきファクトリー#一宮すばる リンクあり 画像あり
★イサだよん♂ 2019-04-22 01:42:09
りさまるがビキニを着ても若妻いや後家感が出てしまうのはなんでだろう
★小倉花音 2019-04-22 01:45:58
つばきファクトリー載ってるからヤングマガジン購入しなくちゃ。表紙だけじゃなくてグラビアも楽しみ。
★きっしゃんchan 2019-04-22 01:47:52
Acid Black Cherryの優しい嘘とScarをヘビロテおれは同年代でABC好きなの浅倉樹々しか知らんつらい高嶺の花すぎる
★ひとことぬし 2019-04-22 01:49:25
そういえば0時過ぎてるのでKindleで購入予約したつばきファクトリーのヤングマガジン読めるではないか件。
★あられ屋クッキー 2019-04-22 01:58:20
つばきファクトリーのメンバーは早くみんな写真集出した方がいい。 画像あり
★じゃぱんぐ♪ 2019-04-22 02:03:44
【じゃぱんぐ♪定番曲】つばきファクトリー/ハナモヨウ #japangリンクあり youtubeあり
★ひろきちせんせー 名古屋4/20ハロプロに恋して 2019-04-22 02:05:16
そしてH-Pag!のショウは楽しんでもらえましたでしょうか?また遊びに来てくださいね!「GI-MARU-GO」桜チラリ/℃-uteフラリ銀座/モーニング娘。'18悔し涙ポロリ/中澤ゆうこジリリキテル/Berryz工房ふわり、恋時計/つばきファクトリー#ハロプロに恋して 画像あり