[時間]13:30〜[つばきファクトリー]つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫(05/18 北海道・帯広MEGA STONE)
[時間]16:30〜[つばきファクトリー]つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫(05/18 北海道・帯広MEGA STONE)

{関連ツイート]
楽しみすぎた?w 秋山 眞緒 2019-05-18 21:30:18画像3枚あり
"北海道1日目の今日"山岸理子 2019-05-18 20:30:20画像2枚あり
"みなさんへ"山岸理子 2019-05-17 21:30:45
"人生初の!!"山岸理子 2019-05-16 21:30:54画像3枚あり
14。谷本安美 2019-05-16 18:00:29画像2枚あり
"USJ行ってきたよ"山岸理子 2019-05-15 21:36:50画像2枚あり
わーーーー秋山 眞緒 2019-05-14 21:35:47画像2枚あり
"稽古始まってます"山岸理子 2019-05-14 21:30:06画像2枚あり
"今から好きな音楽聴きます♬"山岸理子 2019-05-12 20:53:45画像1枚あり
"佐賀県はつ!"山岸理子 2019-05-11 21:30:04画像1枚あり
わちゃわちゃ♪小野田紗栞 2019-05-10 21:37:40画像3枚あり
"ライブ後のわたし"山岸理子 2019-05-10 21:33:37画像1枚あり
"樹々ちゃん"山岸理子 2019-05-09 18:23:29画像2枚あり
"明日だよ"山岸理子 2019-05-08 21:21:39画像1枚あり
"サンタになった!"山岸理子 2019-05-07 21:30:12画像1枚あり
楽 秋山眞緒 2019-05-06 21:35:03画像3枚あり
"ゲストアクト"山岸理子 2019-05-06 21:30:11画像2枚あり
2ガタ♪小野田紗栞 2019-05-06 20:47:44画像3枚あり
"大阪2daysありがとう"山岸理子 2019-05-05 21:29:51画像2枚あり
"釣りガール"山岸理子 2019-05-04 21:53:16画像1枚あり
きそ、未来。新沼希空 2019-05-18 16:53:15画像1枚あり
きそちゃん 秋山 眞緒 2019-05-17 22:15:23画像1枚あり
明日は♪小野田紗栞 2019-05-17 22:05:52画像3枚あり
新沼希空ちゃん 小片リサ 2019-05-17 21:57:53画像1枚あり
見守っててね☺︎小野瑞歩 2019-05-17 21:37:08画像1枚あり
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」お知らせ 2019-05-17 16:47:08
ありがとうございます。新沼希空 2019-05-17 16:44:22
お知らせ 2019-05-17 13:02:07
新沼希空 2019-05-16 22:00:37
トロールズ!ユニバ! 小片リサ 2019-05-15 21:03:17画像1枚あり
きそ、ふと。新沼希空 2019-05-14 18:40:07画像1枚あり
きそ、福岡きたよ。新沼希空 2019-05-12 21:00:39画像3枚あり
きそ、はちロケさん^^新沼希空 2019-05-11 21:30:51画像4枚あり
きそ、充実しすぎてた。新沼希空 2019-05-10 21:42:20画像1枚あり
舞台もライブも! 小片リサ 2019-05-10 21:30:42画像1枚あり
きそ、お稽古始まりました。新沼希空 2019-05-09 21:30:37画像1枚あり
きそ、売っていたの!!新沼希空 2019-05-08 21:47:40画像1枚あり
6。谷本安美 2019-05-07 21:30:52画像1枚あり
きそ、正解は、、新沼希空 2019-05-07 21:22:52画像1枚あり
ゲームはやくしたい。岸本ゆめの 2019-05-18 20:49:18画像1枚あり
すべり台をすべる顔。岸本ゆめの 2019-05-16 21:30:18画像1枚あり
トロールズ:シング・ダンス・ハグ!岸本ゆめの 2019-05-15 21:13:31画像2枚あり
春雨レベルになれました。岸本ゆめの 2019-05-14 21:10:50画像1枚あり
須藤の背中 2019-05-13 22:28:22画像1枚あり
おやすみなさい!岸本ゆめの 2019-05-12 19:52:05画像1枚あり
心配ないさ〜 秋山 眞緒 2019-05-11 21:35:51画像3枚あり
愛を伝えたいだとか。岸本ゆめの 2019-05-11 21:29:29画像1枚あり
17 船木結 2019-05-10 21:51:09画像3枚あり
アイドルって素敵!!!岸本ゆめの 2019-05-10 21:32:44画像1枚あり
こんばんは!岸本ゆめの 2019-05-09 19:10:59画像1枚あり
日が暮れた東京タワーが綺麗でっせ。岸本ゆめの 2019-05-08 21:30:33画像1枚あり
朝かと思いきや。岸本ゆめの 2019-05-07 20:45:49画像1枚あり
ゴールデンウィーク最終日!石田亜佑美 2019-05-06 22:11:00画像2枚あり
モーニング娘。'19さん!!岸本ゆめの 2019-05-06 20:07:32画像1枚あり
ゆめの の日?www秋山 眞緒 2019-05-05 21:32:48画像3枚あり
4。谷本安美 2019-05-05 21:30:25画像3枚あり
樹々ちゃん☆譜久村聖 2019-05-09 22:00:56画像2枚あり
ききちゃん 秋山 眞緒 2019-05-09 21:40:56画像1枚あり
8。谷本安美 2019-05-09 21:30:35画像1枚あり
トークイベント♪小野田紗栞 2019-05-09 21:29:12画像2枚あり
浅倉樹々ちゃん 小片リサ 2019-05-09 21:18:58画像1枚あり
樹々ちゃんとみなさんへ☺︎小野瑞歩 2019-05-09 21:13:46画像2枚あり
お知らせ 2019-05-09 12:00:28
みなさんへ。浅倉樹々 2019-05-08 22:10:51
今日は。浅倉樹々 2019-05-06 20:24:30画像3枚あり
お〜〜さか。浅倉樹々 2019-05-05 20:39:32画像2枚あり
懐かしい日。浅倉樹々 2019-05-04 21:01:58画像2枚あり
5.3。浅倉樹々 2019-05-03 17:30:34画像2枚あり
犬日。浅倉樹々 2019-05-02 13:27:33画像4枚あり
令和元年5月1日! 小片リサ 2019-05-01 16:50:21画像1枚あり
令和はじめまして。浅倉樹々 2019-05-01 13:26:00画像3枚あり
すまいる♪小野田紗栞 2019-05-18 21:30:44画像2枚あり
15。谷本安美 2019-05-18 21:30:35画像3枚あり
きゃー♪小野田紗栞 2019-05-16 21:33:04画像4枚あり
そういえば... 小片リサ 2019-05-16 21:30:10画像2枚あり
今日はなんと♪小野田紗栞 2019-05-15 21:21:18画像2枚あり
ほんじつはー♪小野田紗栞 2019-05-14 21:30:21画像2枚あり
おにゅーの♪小野田紗栞 2019-05-13 22:08:28画像2枚あり
11。谷本安美 2019-05-13 22:00:33画像2枚あり
有言実行です♪小野田紗栞 2019-05-12 20:49:11画像3枚あり
ハッシュタグのこと! 小片リサ 2019-05-12 20:44:06画像1枚あり
みゅーじっく♪小野田紗栞 2019-05-11 21:30:22画像3枚あり
Voice♪小野田紗栞 2019-05-08 21:34:04画像1枚あり
妹と♪小野田紗栞 2019-05-07 21:32:57画像3枚あり
感謝してます♪小野田紗栞 2019-04-23 21:20:52画像1枚あり
明日も北海道!小野瑞歩 2019-05-18 21:32:17画像1枚あり
今日も明日も北海道! 小片リサ 2019-05-18 19:53:55画像1枚あり
13。谷本安美 2019-05-15 21:39:15画像2枚あり
12。谷本安美 2019-05-14 21:30:51画像1枚あり
稽古場での過ごし方! 小片リサ 2019-05-14 21:19:58画像1枚あり
好きな歌詞は? 小片リサ 2019-05-11 22:00:19画像1枚あり
はつさが☺︎小野瑞歩 2019-05-11 21:30:40画像1枚あり
10。谷本安美 2019-05-11 21:30:30画像3枚あり
9。谷本安美 2019-05-10 21:57:16画像2枚あり
森 宮崎由加 2019-05-18 19:30:03画像3枚あり
愛 宮崎由加 2019-05-17 21:30:12画像1枚あり
スヌーピーになったよ☺︎小野瑞歩 2019-05-16 21:34:24画像3枚あり
コラボ服について 宮崎由加 2019-05-16 21:00:52画像2枚あり
初!USJ☺︎小野瑞歩 2019-05-15 21:15:48画像1枚あり
糸 宮崎由加 2019-05-15 20:00:54画像3枚あり
名 宮崎由加 2019-05-14 22:00:10画像3枚あり
伝われ☺︎小野瑞歩 2019-05-14 21:30:06画像1枚あり
⚡︎⚡︎⚡︎ 2019-05-14 12:21:49画像1枚あり
姫 宮崎由加 2019-05-13 22:10:08画像3枚あり
エールください☺︎小野瑞歩 2019-05-13 22:00:20画像1枚あり
博多ラーメン☺︎小野瑞歩 2019-05-12 20:55:12画像1枚あり
族 宮崎由加 2019-05-12 20:40:43画像3枚あり
yume 秋山 眞緒 2019-05-16 21:50:08画像3枚あり
余韻に、、 秋山 眞緒 2019-05-15 21:30:22画像3枚あり
ライブ 秋山 眞緒 2019-05-12 21:05:04画像2枚あり
りんご 秋山 眞緒 2019-05-10 22:25:02画像3枚あり
と〜まれ! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-08 22:48:38画像3枚あり
2019-04-30 01:47:50
つばきファクトリー結成4周年を迎えました!
応援してくださる皆様、いつも有難うございます。
5年目も宜しくお願い致します!! 写真はインスタ用にかっこつけたバージョン!

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#祝4周年画像1枚あり
2019-04-30 01:47:49
こんばんわ〜☺︎ ライブツアーin岐阜
終了しました〜

来て下さったみなさん
ありがとうございました‍♀️ 1枚目
ハート作ろう!って言って撮ったらいなかった写真

2枚目
ちゃんとハートしてくれました(^^)(^^) いつもちゃんと撮ってくれない小片リサ。
サイコー!です、スキ!

平成最後のライブ
とても楽しかったです!

次は、5月4日大阪です
地元。楽しみです‍♀️❤︎ ❤︎Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#秋山眞緒
#小片リサ
#ガタピン
#平成バイキソラーン画像2枚あり
2019-04-24 11:32:46
✴︎
NHK大阪『ぐるっと関西おひるまえ』ありがとうございました
.
今夜は19:57〜NHK『うたコン』に出演します!!五木ひろしさんとのデュエットの他にも、まさかのあの曲を1人で歌ったり、、、?!お見逃しなく!!!
#後輩の
#つばきファクトリーも出るよ!
#絶対みてね!!!!
#衣装はタグ付けしました画像2枚あり
2019-04-23 08:02:49
ヤンマガオフショット〜〜2

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#ヤンマガ
#週刊ヤングマガジン
#小片リサ
#谷本安美
#おがたにもと画像3枚あり
2019-04-22 21:47:49
ヤンマガオフショット!
お早めにゲットするのがオススメですよ!! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#同い年コンビ画像3枚あり
2019-04-22 21:47:49
本日4/22発売の「週刊ヤングマガジン」表紙・巻頭グラビアに、小片・谷本・浅倉・小野が登場!!
是非チェックしてくださいねー✨

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小片リサ
#谷本安美
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#週刊ヤングマガジン さん画像1枚あり
2019-04-21 14:02:44
金澤朋子です‍♀️‍♀️ ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント1日目終了しました!
楽しかったです。
ありがとうございました。

写真は大好きなつばきファクトリーと♩フォトスタジオコーナーみんなも行ってみてね〜

#juicejuice
#金澤朋子
#ハロプロ
#幕張メッセ
#つばきファクトリー
#浅倉樹々
#小野瑞穂
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#フォトスタジオコーナー
#行ってみてね画像1枚あり
2019-04-20 07:02:46
ライブツアーin福井県
無事終了しました‍♀️♡ 今日の会場はホールみたいに二階席までありました!
その分たくさんの方と目が合ってとてもとても楽しいライブでした(^^) 次のツアーも楽しみー!!! Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#小野瑞歩
#秋山眞緒画像1枚あり
2019-04-20 07:02:46
ライブツアーin福島!
ありがとうございました〜‍♀️ 今日のライブも熱く盛り上がりましたね〜
ライブハウスはみなさんとの距離が近くて顔がよーーく見える。。 明日は山形県であります、、
是非つばきに会いに来て下さい!!!! ❤︎Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#秋山眞緒
#春爛漫ツアー
#郡山
#クリームボックス
#酪王カフェオレ
#美味しかったです画像2枚あり
2019-04-20 07:02:46
5th Sg個別握手会全て終了しました!! 心からの感謝の気持ちを込めて…

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#岸本ゆめの
#秋山眞緒画像3枚あり
2019-04-20 07:02:46
今日はみんな制服だよ〜
あなたはセーラー派?ブレザー派?(^^) #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒画像1枚あり
2019-04-20 07:02:46
本日は、神戸ハーバーランドにて2/27発売の5th Sgのリリースイベントでした!!
来て下さった皆さん有難うございました!!
シュールなMCにこれからもついてきて頂けると嬉しいです…! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#三回目のデート神話
#ふわり恋時計画像1枚あり
2019-04-20 07:02:46
岸本ゆめのです

今夜23:56〜
CBCテレビ「本能Z」

スタジオゲストとして登場します

緊張しつつも奮闘する私の姿を是非見てください!!
チェックよろしくお願いします!
#tsubaki_factory
#つばきファクトリー
#岸本ゆめの
#本能z
#今田耕司 さん
#東野幸治 さん
#雨上がり決死隊 さん
#田中優奈アナ
#夢見るアドレセンス
#山下彩耶 さん
#26時のマスカレイド
#森みはる さん
#絶対観て下さい
#2枚目は楽屋の岸本画像2枚あり
2019-04-20 07:02:46
皆さん、「トロールズ:シング・ダンス・ハグ!」観てますか??
毎週水曜17:55〜放送中のテレビ東京系アニメです!
可愛くてハッピーになれる素敵な番組なので毎週チェックして下さいね〜!!
オープニング曲とエンディング曲はつばきファクトリーが歌ってます!! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空
#trolls
#トロールズ
#きそはブランチが好き
#みんなは誰が好き ?画像1枚あり
2019-04-20 07:02:46
先日、2月23日発売の「SPRiNG4月号」の撮影してきました!
ハロー!プロジェクトの偉大な先輩・高橋愛さんプロデュースで、谷本安美がスウェットコーデに挑戦しています!発売をお楽しみに!! #高橋愛
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#谷本安美
#helloproject画像1枚あり
2019-04-20 07:02:46
ハロショ大阪店にてトークイベントはっじまっるよー!! #tsubaki_factory
#つばきファクトリー
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#lovelys画像2枚あり
2019-04-20 07:02:46
去年の今頃の写真!

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#秋山眞緒画像2枚あり
2019-04-20 07:02:46
ハロコン2019WINTER、まもなく中野ラスト公演です!
写真は、アンジュルム新メンバーと!
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小片リサ
#angerme
#太田遥香
#伊勢鈴蘭
#helloproject画像1枚あり
2019-04-20 07:02:46
本日の公演にモーニング娘。OGの工藤遥先輩が来てくれました〜!一緒に写真撮って頂きました!今日もとっても可愛かったです❤️
一緒に撮って下さり有難うございます!! カレッジ・コスモスとしても活躍中の山木さんとも!3/6にカレッジ・コスモス1st Sg発売します!
2/27発売のつばきファクトリーの5th Sg とともに是非チェックお願い致します!! 明日のハロー!プロジェクトコンサートも頑張ります!

#helloproject
#工藤遥
#怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー
#ルパンイエロー
#tsubaki_factory
#つばきファクトリー
#秋山眞緒
#新沼希空
#小野瑞歩
#country_girls
#college_cosmos
#山木梨沙画像3枚あり
2019-04-19 20:47:50
Part2

#井上玲音
#小野田紗栞
#れいれい
#tulle
#kobushi_factory
#tsubaki_factory画像8枚あり


[関連ツイッター]

★7/12(金)じゃぱんぐ♪16周年開催! 2019-05-18 20:04:05
【じゃぱんぐ♪定番曲】つばきファクトリー/笑って #japangリンクあり youtubeあり
★ぺっぱー 2019-05-18 20:04:06
つばきファクトリー 「きそ、未来。新沼希空」 ⇒ タイトル爆イケすぎてタイトルだけで抱かれたリンクあり
★えりそ 2019-05-18 20:04:58
あ、あと、最後の曲の終盤のパート割が希空〜まおぴんのところ、希空のところもまおぴんが歌ってて、でも夜公演で飛ばしちゃった時に、隣の小片さんがすぐカバーしてて、まじ小片さん好き・・・抱いて・・・ってなった。 画像あり
★もんき 2019-05-18 20:05:40
つばきファクトリーいきたかったな〜〜〜〜逃げるように札幌にきたけど、明日も行かないんだよな〜〜〜〜
★あいりんぐ♪ 2019-05-18 20:08:25
5/18りさまるブログ『悲しませることやがっかりさせてまうことは絶対にしたくない、という強い気持ち』覚悟ほとばしる熱いブログ来たつばきを信頼してるから楽しくライブしてくれればもう充分だよ、まるちゃん『つばき通してトロールズの輪が広がると良いなぁ』←(^^)#小片リサ #りさまる 画像あり
★taka 2019-05-18 20:08:41
>明日からもずっと笑顔でお会いできますように東京でも、全国のどこでも、いつでも笑顔で現場に向うよ♪みんな笑顔で つばき と小片さんを迎えますとも!#つばきファクトリー #tsubaki_factory #小片リサつばきファクトリー『今日も明日も北海道! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★ともも 2019-05-18 20:09:54
りさまるの昨日のブログを読んで、もちろんだよ·····としんみり。 画像あり
★タアヒ・ロ 2019-05-18 20:11:28
ハロプロのライブはオタク見てるだけで楽しい今日はビートたけしのような16ビートを刻むオタクに釘付けだった(笑)つーか つばきファクトリーのときにもおった!(笑)
★先輩 2019-05-18 20:14:19
つばきファクトリーのみんなは1週間前とは全く違うレベルに仕上げてきた。パート割も完璧だった。そして客も盛り上がってたから7人でも9人を超えるレベルで楽しましてくれた。実に良いライブでした。同時に岸本さんが「楽しかった。今まで分からなかった何かがわかった気がした」と感じ取ってた
★あいりんぐ♪ 2019-05-18 20:17:08
今日のきそブロ『元気です(^^)』うれしい、兎にも角にも#新沼希空 #きそらん 画像あり
★taka 2019-05-18 20:22:35
このお姉さんになら、樹々ちゃんが持って行かれても諦めるしかない。#つばきファクトリー #tsubaki_factory #浅倉樹々#譜久村聖 画像あり
★先輩 2019-05-18 20:23:15
今日のつばきファクトリー現場は正にピンチはチャンスにしてやろうぜ!感が凄かったです
★影の住人T 2019-05-18 20:27:00
@haruka_kato つばきファクトリーも今。来てるからね(笑)その中で好きな曲ってある?
★おねぎとはにわ💚まなふっか 2019-05-18 20:27:22
推しメンは今まで通り、山岸理子ちゃんと小野田紗栞ちゃんです。
★プーパパ!! 2019-05-18 20:29:11
つばきファクトリーライブ楽しかったのでオフ会NOW#つばきファクトリー 画像あり
★sakaki 2019-05-18 20:33:34
sakaki@ハロアカの質問箱です最近回答した質問 → 「山岸理子ちゃんの件どう思います?」リンクあり
★まめnow−16kg 2019-05-18 20:34:40
顔面的にも骨格的にりさまるにはなれないけど、あの美しさに憧れながら減量頑張りますずっと、りさまるになりたいと思いながらやってきたもん、、、また会いに行く!!
★ゆたか 2019-05-18 20:35:09
朝霞にある味噌ラーメン専門店日月堂にやってきたよ、りさまる! 画像あり
★きそらちゃんの従業員。 2019-05-18 20:36:25
夜の握手最後のまおぴんが腕をあげてなんか言ってたのが聞き取れなかったのが心残り小野としゃべった内容に連動してたとは思うんだけど
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-18 20:36:32
"北海道1日目の今日"山岸理子 リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 20:36:58
20190518 北海道1日目の今日 山岸理子 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-18 20:37:04
【Blog更新】 "北海道1日目の今日"山岸理子:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★△kaorii⛅▽ 2019-05-18 20:37:24
"北海道1日目の今日"山岸理子「今日、ステージから9色のペンライトをみてやっぱり9色ないとつばきファクトリーじゃないなって思いました☺︎」 リンクあり
★まりん 2019-05-18 20:39:20
つばきファクトリー『今日も明日も北海道! 小片リサ』 「来週の2日間も、今日と同じく7人です。完全な姿ではなく、私たちも不安な中でのパフォーマンス、ですが、楽しみに見に来てくださった方々を、悲しませることやがっかりさせてまうことは絶対にしたくない」 リンクあり 画像あり
★先輩 2019-05-18 20:39:27
"北海道1日目の今日"山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ねも 2019-05-18 20:40:09
まおぴん可愛い 画像あり
★ねも 2019-05-18 20:40:34
りさまる可愛い 画像あり
★豊福 崇希7 2019-05-18 20:42:30
20190518 第92回五月祭 東大娘。'19 (04) 今夜だけ浮かれたかった(つばきファクトリー) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★まりん 2019-05-18 20:47:43
つばきファクトリー『"北海道1日目の今日"山岸理子』 「(コメントを読んで)改めてみなさんに支えられているんだなと実感しました。今日、ステージから9色のペンライトをみて やっぱり9色ないとつばきファクトリーじゃないなって思いました☺︎」 #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★taka 2019-05-18 20:47:57
>やっぱり9色ないとつばきファクトリー>じゃないなって思いました泣いちゃうよね!理子ちゃんがリーダーで良かったと心から思います。#つばきファクトリー #tsubaki_factory #山岸理子つばきファクトリー『"北海道1日目の今日"山岸理子』⇒ リンクあり 画像あり
★maaaaaaa 2019-05-18 20:49:45
そしてまだちびっこの頃のまりさくもん今やみんなキレイなお姉さんMCのお姉さんが最後に真莉愛情報を補足するのがなんかおもしろいw#牧野真莉愛#和田桜子#岸本ゆめの#2013年#筋斗雲乗れる3人
★つばきファクトリー 2019-05-18 20:50:04
【Blog更新】 ゲームはやくしたい。岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★痘。(とう) 2019-05-18 20:50:10
北海道につばきファクトリーが来るってことで敵情視察してきました‼️同じ北海道だし近いと思ってたら帯広は片道150Kmもあって遠かったつばきライブは想像以上に楽しかったですアルバム聴いて良曲多いと思ってたけど、ライブでは更にギアが上がってびっくり表面張力とかマジ最高すぎた(^ω^) 画像あり
★メイシ 2019-05-18 20:50:26
【アプカミ#136】浜浦彩乃・和田桜子のボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.3・谷本安美のメイク講座 MC : 小... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★☆まりあん☆ 2019-05-18 20:52:23
EMPiREとつばきファクトリーがこの北海道にいるという奇跡
★直感3 🐰🍁💛 2019-05-18 20:52:45
きしもん本当に美人
★しみかつ 2019-05-18 20:55:10
今日のつばきファクトリー帯広公演の瑞歩ちゃんは前回悔しい思いをした福岡の鬱憤を晴らすかのような笑顔ではしゃいでめっちゃ楽しんでるのが伝わったわーとにかく元気な瑞歩ちゃんに戻って良かった良かった。
★✝️リノン✝️@アフィクロ 2019-05-18 20:56:47
@yuppy1004 ありがとうたくさんおしえちゃう!とりあえず私のオススメグループはjuice=juiceとつばきファクトリーだよ☺️
★ゆたか 2019-05-18 20:57:25
美味しかったけど純連を超えることはなかったよ、りさまる! 画像あり
★きぃ 2019-05-18 20:58:10
どうやったらこんなにスタイル良くなるんだ#小片リサ 画像あり
★あかりりり👘 2019-05-18 20:58:37
つばきファクトリー絶対JK受けいいからもっとその層狙ってほしい。歌詞がJKすぎる。
★グリガ 2019-05-18 20:58:39
@risa_nana_2 このりさまるアリスみたいでとても良き良き(*´ω`*)深夜リハ頑張ってね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
★みずあめ 2019-05-18 21:01:01
つばき帯広夜公演あんみぃコールがどんどん速くなって限界まで来たあたりでメンバーが出てきたんだが、りさまるが場位置についてもニヤニヤしていて釣られて笑ったわ
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 21:01:32
20190518 ゲームはやくしたい。岸本ゆめの 画像あり
★裕介 2019-05-18 21:01:56
@senpaiumeda リ| ・_ゝ・)<まおぴんは可愛いのにトロールは気持ち悪いねん (汗)
★えりそ 2019-05-18 21:06:53
これです。つばきファクトリー 「"北海道1日目の今日"山岸理子」 ⇒ リンクあり 画像あり
★はなまる 2019-05-18 21:07:46
つばき夜のラスト挨拶でりこりこが「今日すごく汗をかいて…それで髪の毛が口にくっついてしょっぱいなって思いました。ありがとうございました!山岸理子でした!」と言ってメンバーに「汚い!」「なんで最後にそういうこと言うの!」って言われてて笑った#つばきファクトリー #tsubaki_factory
★TAKU 2019-05-18 21:08:22
山岸理子/小片リサ20歳のバースデー・母からの手紙リンクあり youtubeあり
★ひさ🥴たろ🦀 2019-05-18 21:10:26
@senpaiumeda 三回目のデート神話リリイベ神戸の1回目にトロールズTシャツ着て行って、まだちゃんと見てる?って全員に来たら、ほとんどのメンバーがwwwって反応だった事をお知らせします。まおぴんは真面目に最近見れてなーいって答えてましたが。(小片さんはレビューするレベルなので聞かなかった)
★わふ@固ツイ見なくていいんかい??(( 2019-05-18 21:13:53
@FUM6fYv1au6FaD2 りさまる
★チャイティーラテ 2019-05-18 21:14:14
つばきファクトリー帯広印象に残っているのは昼公演入場列待機中、スタッフが防音のドアを開けたらリハの音が聞こえてきた事。7人なのでギリギリまでリハやってるんだと!
★澪GORI@本日つばき帯広参戦!! 2019-05-18 21:14:28
@kbs_fukuhirody 本日も岸本ゆめの様のイケメンスマイルいただきました!!!!!やはりハロプロは最高だな!どのグループの現場行っても最高だな☺️☺️☺️
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-18 21:17:19
デビュー当時と比べたら、だいぶ垢抜けたよね。#つばきファクトリー #小野田紗栞  リンクあり
★ぽっぽや 2019-05-18 21:23:25
つばきファクトリー春ツアーのヲタ打ち上げでポテトフライが何気に流行ってるのが面白い^_^ポテト食べて帰るのが定番になりそう。帰ろうレッツゴーが℃-uteのダンバコ化してきた
★はなまる 2019-05-18 21:23:43
握手の時まおぴんに服を指さされて「可愛いね」と言われたから「ありがとう」と返して終わってから「そっか赤の服着てたから…」と思ったら全然違う色の普通の服着てましたけど今日下ろしたての服だったので嬉しかった❤️ありがとう まおぴん❤️#つばきファクトリー #tsubaki_factory
★やまもり 2019-05-18 21:28:43
ベリヲタ飲み会を宅飲みで!気分だけは北海道だよまおぴん! 画像あり
★タジゴン 2019-05-18 21:30:19
おいおい、サンフランシスコエリアにつばきファクトリー来てたん!?過去の自分に教えてやりたい。
★ざま 2019-05-18 21:32:05
改めて、つばき帯広おつかレンダーでした✊久々のつばき単独!!ねええええもう…サイコーじゃった…きしもんのメイク、キャットラインきつめでめっちゃ似合ってて、男顔ってわけじゃないのに全てがイケメンだった…岸本ゆめの様かっこよすぎた… 画像あり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-18 21:34:08
15。谷本安美 リンクあり
★つばきファクトリー 2019-05-18 21:35:04
【Blog更新】 楽しみすぎた?w 秋山 眞緒: みなさーーーんこんばんわあきやま… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-18 21:35:06
【Blog更新】 15。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-18 21:35:08
【Blog更新】 すまいる♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-18 21:35:10
【Blog更新】 明日も北海道!小野瑞歩: 小野瑞歩です今日もいいね!コメントありがとうございます!… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★とっしバイクとっし 2019-05-18 21:35:22
すまいる♪小野田紗栞 リンクあり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-18 21:37:07
楽しみすぎた?w 秋山 眞緒 リンクあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-18 21:38:16
新沼希空ちゃんの好きなとこたまたま水色のジャケット着てたら服装褒めてくれた事。ごめん、岸本ゆめの推しなんだと心の中で思いながら握手しました。
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 21:38:37
20190518 15。谷本安美 画像あり
★し ょ ー ん 2019-05-18 21:38:44
明日札幌に小片リサちゃん?は?会いたすぎるでしょ。 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 21:39:17
20190518 すまいる♪小野田紗栞 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 21:39:25
20190518 明日も北海道!小野瑞歩 画像あり
★みほ(*´꒳`*) 2019-05-18 21:39:26
谷本安美ちゃんへ本当にありがとうございます!!! 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 21:39:36
20190518 楽しみすぎた?w 秋山 眞緒 画像あり
★すずか 2019-05-18 21:41:03
りさまるのブログときそちゃんのブログが未来に関してで繋がってて、りさまるのブログときしもんのブログとまおぴんのブログがゲームで繋がっててすっごい
★りょーちn 2019-05-18 21:41:20
谷本安美さん明日宜しくお願いします 画像あり
★バリュー 2019-05-18 21:42:25
今日もまおぴんが楽しそうで可愛いからいい1日でした 画像あり
★🌱夕月🌱 2019-05-18 21:42:35
まおぴん今日のあんみぃコール面白かったってブログに書いてるのはちゃめちゃに好きだ…………………まおぴん………ℓσνє……………………
★し ょ ー ん 2019-05-18 21:43:05
なんでりさまるが同じ地に居るのに会えないんだよ....そんなの辛すぎる....
★ざま 2019-05-18 21:43:07
おのみずのね、容姿も声も表情も歌い方もめっちゃ好きなんだけど今日改めて大好きだなーーーってなった癒し…あんみぃ凱旋イェーイ!あんみぃは美、美、美!って感じで目がキラキラしてて眩しかった…めっちゃこんなヲタクにライブ中も握手でも構ってくれたあんみぃ様…優しい…好き…
★ぴーこ 🍣 2019-05-18 21:44:03
めちゃくちゃいい曲なのでみんな聴いてくれつばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぽん🦔🍀 2019-05-18 21:45:36
いやまじ最高です!!!つばきファクトリー!!!(アンジュルムも最高です) リンクあり
★ささき 2019-05-18 21:45:37
デニムを着てる谷本安美さん、最高に好きです☺️ 画像あり
★ほーりー 2019-05-18 21:48:50
つばきファクトリーの特殊能力として、逆境◯がこの度実装されている感がある
★maki / haruhi 2019-05-18 21:50:30
今日の谷本安美さん 画像あり
★kanmer 2019-05-18 21:55:53
つばきファクトリーいいかも✨とつい1ヶ月前思ってたのに、異性とのプライベート写真(彼氏疑惑)×2人、エースのききちゃんヘルニア再発ときそら骨折で2人離脱でぞろぞろとヤバい/(^o^)\また暗いつばきに戻ってほしくないなぁ。あとききちゃんの重要性。
★じゅうぞう@出発進行 2019-05-18 21:58:34
つばきファクトリーと行く二泊三日北海道バスツアー開始 画像あり
★ハロプロメンバー追っかけ情報 2019-05-18 21:58:49
5/18、つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫@帯広MEGA STONE→札幌 cube garden 横移動:スーパーとかち10号 19:22帯広→22:15札幌に、つばきファクトリーメンバー乗車
★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-05-18 21:59:52
いつも思うのですが、つばきファクトリーの小野田紗栞さん。よくブログで「今日は○○の日ですね」って書いてますね。あーこんなことあるんだって、これ見て気付くことも。知らないことも出て来ました。それだけ、本来は色々気が回る人なんでしょうね。
★みほ(*´꒳`*) 2019-05-18 22:00:42
山岸理子ちゃんがわいいい゛ 画像あり
★すみうさぎ。🐰🥀 2019-05-18 22:09:01
@saka1225_ri りさまるまるまるまるまるは偉い私も持病あるからなんか気持ちわかるというか親近感、、
★鞘師さゆみ 2019-05-18 22:10:14
@tsubakifac_uf つばきファクトリー帯広ライブおめでとうすっごくしあわせな瞬間だったよ!まおぴんのこともっと大好きになりました❤️つばきファクトリーのみんなのことももっと好きになりました!ありがとうつばきファクトリー
★なつ 2019-05-18 22:14:20
生まれ変わったら谷本安美さんの顔になりたい…美人…
★ざま 2019-05-18 22:15:22
きしもんはねぇ…あまりにも格好良くて、小声で奇声あげたっけ(不審者)マネしてくれたwwwwまおぴんは「ねーーー!見えてたよォーーッ!(??)」って言ってくれた。ばぶちゃんかわいい…他のみんなは剥がし早めだったからアレだけどほんと優しかった…改めて好き…明日も行くので楽しむ♡
★先輩 2019-05-18 22:18:35
2年ぶりの北海道は前回と同じく浅倉樹々さんがいないつばきファクトリーを見にくることになりましたがその存在をより感じる公演になりましたね。前回と同じく来て良かった
★ゆ め 2019-05-18 22:19:14
小片リサさんから見た私(左)と伊勢鈴蘭ちゃんから見た私(右) 画像あり
★しんどぅー🙋 2019-05-18 22:22:08
@kyureze39 わかる。わたし、つばきだとまおぴん推しなんだけど、まおぴん(16歳)でも犯罪みがぬぐえない…。もちろん!(^^)つぎ、現場予定ある??
★ひさ🥴たろ🦀 2019-05-18 22:23:04
社内の人の名を出す時は敬称略と言われてますが、山岸さんは浅倉樹々ちゃん・新沼希空ちゃんって言うのなんか好き。福岡だけかな?敬称をなくしたの、なんか、あれ寂しかった(´・_・`)
★USJのツボ(USJで出会った心温まる物語) 2019-05-18 22:24:04
すべり台をすべる顔。岸本ゆめの(つばきファクトリーブログ)私は絶叫系が大好き!小野瑞歩ちゃんと小野田紗栞ちゃんは絶叫系が苦手なのですが、、私はUSJに何度も来たことがあるで、2人と行動してました #ユニバ #USJファンリンクあり
★ちょるな 2019-05-18 22:26:28
まおぴん♪───O(≧∇≦)O────♪ 画像あり
★澪GORI@本日つばき帯広参戦!! 2019-05-18 22:27:04
身体痛いので小野田紗栞さんの手のマッサージをしてもらいたいです施術お願いします小野田紗栞さん力強くそうギュッと、ギュッと掴んでよぉぉぉぉおおおおおおヲタクの思考回路は壊れている
★yudai 2019-05-18 22:28:04
つばきファクトリーのコンサート最高だった!握手会もできたし楽しかった!樹々ちゃん希空ちゃん、1日でも早く戻ってきてほしいな。今度は9人でのパフォーマンス見たい!
★YODA 2019-05-18 22:29:52
【tiny tiny#80】ゲスト:Juice=Juice 稲場愛香 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 広瀬彩海、つばきファクトリー小野瑞歩 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-05-18 22:32:02
帯広2部今までで1番楽しいライブでした。岸本ゆめのちゃんのユニット曲感動しました。好き好き指数急上昇
★たいちゃん 2019-05-18 22:32:43
小野田紗栞さんへ今日僕はアンジュルムの某メンバー3人と握手をしてデレデレしてましたが、決して浮気ではないので安心してください。引き続き北海道公演も頑張ってください。応援してます。 たいちゃんより
★普通のルー 2019-05-18 22:35:25
Nowplaying 告白 - FUNKY MONKEY BABYS #NowPlayingりさまる<告白しても良いですか? 画像あり
★かつら♂ 2019-05-18 22:35:47
んああ。つばきファクトリー不足!
★ともみ 2019-05-18 22:39:52
新沼希空ちゃんの好きなとこ 2お肌が白い
★山元 一男 2019-05-18 22:41:12
記事紹介 – ゲームはやくしたい。岸本ゆめの リンクあり
★澪GORI@本日つばき帯広参戦!! 2019-05-18 22:43:19
こんな顔面彫刻みたいなイケメンで美人な岸本ゆめの様にレス貰えたし歌ってる時のパフォーマンスがものすんっごいエロかっこよくて痺れましたいや死亡しました好きです大好きですこれからも推しです 画像あり
★ぴあの~🎵🍒🍏🍋🍉🍇~😊(kobito )~ 2019-05-18 22:43:41
@bunkeipanda ありがとう→つばきファクトリー他。。ちーんwww
★🥚 か な 2019-05-18 22:45:13
@K____M57 まおぴん世代!!
★先輩 2019-05-18 22:45:41
洗濯完了!浅倉樹々ちゃんが1番分からんTシャツである 画像あり
★すみうさぎ。🐰🥀 2019-05-18 22:45:41
@saka1225_ri てかね。りさまるって打つとでてくるのり 画像あり
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-05-18 22:48:00
#雰囲気よきなユーザー総選挙優勝 飯窪春菜/IIKUBO HARUNA2位 Juice=Juice3位 工藤 遥4位 BEYOOOOONDS5位 つばきファクトリー6位 モーニング娘。'19マネージャー… リンクあり
★リルぷりっ ☀💜 2019-05-18 22:51:01
#就寝前のひとこと日記明日からほとんど抜けがらのようなてーてーついーと等しかしないかと思いますがひとこと日記といいね・りついーと活動は継続します理由はだいたい察せるかも明日はつばきファクトリーなので蝦夷鹿バーガーでたぴます※まだ寝ない髪がかわかない
★いづみ◎ 2019-05-18 22:54:21
新沼希空ちゃんの好きなところ2日目個性的でオシャレなファッションセンスがあるところ
★変態仮面おてぃん女神様 2019-05-18 22:58:40
@saka1225_ri わからねえ、りさまる様はりさまる様なんだあああああ!!!
★はるよっち@5/19高松オリーブホール昼夜 2019-05-18 22:59:06
ホテルに入ってシャワーして落ち着いたところで、午前中に寄ったハロショで2つ購入したコレクションFSKを開封。森戸知沙希ちゃん(カントリーver)に山崎夢羽ちゃんでした。カントリーだけどちぃちゃんは来週持っていこう^_^そしてガチャガチャもして、岸本ゆめのちゃんが来ました^_^ 画像あり
★かつら♂ 2019-05-18 22:59:21
小野瑞歩ちゃんの絶好調見たかった…絶命するよこんなん……
★だい@さおりん時々れら 2019-05-18 22:59:22
@nmmmor りさまるとくるみんのイメージしか無かったですむろ!ナカーマ∩^ω^∩ピンクってかっさー?
★アイドル書店 2019-05-18 23:01:07
ブログ更新しました / 19/5/27発売 つばきファクトリー 浅倉樹々 1st写真集 : リンクあり 画像あり
★Santolina 2019-05-18 23:02:56
③ りつ(るる)、かおるくん(ちぇる)、ゆづる(りかこ)、しののん(まおぴん)
★かーくん@サンドバッグPvP &ハード金ズリマン打開 2019-05-18 23:04:21
@chibita66Go ありがとうございます。でも、本当はchibitaさんには優勝報告したかったんです。一番初期からPvPやってきて、ジムもお互い楽しんできて。だから、そこだけは悔しかったです。昨日、毎日の対戦、きしもんTV今後も少しずつ強くなっていきます!どうぞよろしくおねがいします!
★濡れん坊【5/25 HKT個握・つばき岡山】 2019-05-18 23:09:24
来週の今頃は岡山市内にいるんだなあ。午前中に難波でHKT48メンバーと握手して、夜に岡山でつばきファクトリーの公演へ行くどうかしてる日程。
★ききっち 2019-05-18 23:10:08
つばきファクトリー 「今日も明日も北海道! 小片リサ」 ⇒ 明日は、北海道札幌へ!また、あつーい「あんみぃ」コールが聞きたーい!笑 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-05-18 23:11:27
つばきファクトリー 「"北海道1日目の今日"山岸理子」 ⇒ たくさんのコメントありがとうございました。初めての方や久しぶりの方、そしていつもコメントをしてくれる方、改めてみなさんに支えられているんだなと実感しました。リンクあり
★ききっち 2019-05-18 23:12:05
つばきファクトリー 「"北海道1日目の今日"山岸理子」 ⇒ 今日、ステージから9色のペンライトをみてやっぱり9色ないとつばきファクトリーじゃないなって思いました☺︎ リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-05-18 23:13:02
つばきファクトリー 「ゲームはやくしたい。岸本ゆめの」 ⇒ みなさんのアツくてアツくてアツいパワーに私たちも負けじと、アツく楽しみました明日もまた札幌でライブがあるのメッチャメチャ楽しみや! リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-05-18 23:14:25
つばきファクトリー 「楽しみすぎた?w 秋山 眞緒」 ⇒ 北海道がいせんおめでとう。あみ。たにもと あみさんライブとても楽しそうであたしまで嬉しかったです、、今日の「あんみぃ」はコールはすごかった〜 リンクあり 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-18 23:16:00
そうそう新沼希空ちゃんのブログにコメントしたらものの見事に弾かれました(笑)どこでもドアかタイムマシンかなぁって書いただけやのに…そんなもんだに
★ずっちー 2019-05-18 23:16:17
@yume_ma_chii りさまる画伯!似てる
★痘。(とう) 2019-05-18 23:16:31
僕のつばきの推しが固まった\(^o^)/元々きしもん好きだったのですが、ライブ中の煽りとか笑顔とかすんごく好印象で。あと、ユニットコーナーで歌った「私のすごい方法」が鳥肌もんでして。キレがあるのにクリアで艶のある歌声に聞き惚れました☺️今度金澤さんときしもんの話しようっと(*´˘`*) 画像あり
★ききっち 2019-05-18 23:17:12
「すまいる♪小野田紗栞」 ねねーみんなって握手会でさおりから言われたこととか覚えていますか!?さおりは比較的、自分が何を言ったか覚えてるんだけど、、、ずっと疑問に思っています笑でね、いつもみんなになかなか感謝の気持ちを伝えられないんです。 リンクあり 画像あり
★🔴ぉみゃさん⚪️&🍊 2019-05-18 23:17:12
小野瑞歩ちゃんすんごい歌上手になってた
★ききっち 2019-05-18 23:18:28
つばきファクトリー 「明日も北海道!小野瑞歩」 北海道といえば谷本安美ちゃんの出身地!安美ちゃんのことが好きなみなさん特に張り切ってましたね〜笑今回のツアー静岡・名古屋・大阪とメンバーの地元公演行ってきたけど今日は名前のコールに特徴がありすぎた!笑 リンクあり 画像あり
★そえの 2019-05-18 23:19:05
顔色まおぴんwwwwww
★あいりんぐ♪ 2019-05-18 23:23:03
『幸せそうなさおり笑』by紗栞このハッピースマイル無敵さおりんはこれでなくっちゃ#小野田紗栞 #さおりん 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-18 23:25:46
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★ききっち 2019-05-18 23:26:03
つばきファクトリー 「15。谷本安美」 ⇒ ライブ終わりの私。。体力を全て使い切りました小野田紗栞ちゃんが撮ってるの気づいて入ってきたよ❤︎❤︎❤︎ リンクあり 画像あり
★しおぎ@6/23らむりん生誕祭 2019-05-18 23:30:58
固定用【最】CYNHN[好きすぎてもはや箱…青柳透,綾瀬志希,桜坂真愛,崎乃奏音,月雲ねる,百瀬怜]日向坂46[東村芽依,柿崎芽実]天音らむ(ギルドール)でんぱ組.inc[相沢梨紗,根本凪]欅坂46[土生瑞穂,織田奈那]Juice=Juice[箱]つばきファクトリー[岸本ゆめの,谷本亜美]フィロソフィーのダンス[箱]
★ヒロくん 2019-05-18 23:34:53
きそちゃん❤️ 忘れるわけないよ~❤️ 大丈夫よ~❤️ 待っとーけんね❤️#JuiceJuice#高木紗友希 #つばきファクトリー #新沼希空#さゆちゃんかわいい#きそちゃんかわいい#さゆきそらかわいい 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-18 23:35:45
北海道へは北広島の新球場が出来たら行ってみたい…谷本安美ちゃんと
★hachi 2019-05-18 23:37:55
つばきヲタが忘れてそうなこと→FCイベ中にドクターペッパーを買いに行った岸本ゆめの(はまぎんホール)
★たすく 2019-05-18 23:40:06
きしもん首輪まで描いてくれてるのいいよなぁ〜わかってるう!
★maaru 2019-05-18 23:44:22
STVの熱烈ホットサンド見てたら,明日のつばきのライブ会場使ってますね。#つばきファクトリー
★すちきそ 2019-05-18 23:44:26
新沼希空ちゃんの好きなとこ個別で同じ事言うと『それさっき聞いた』て言うとこ今日も美味しいお酒と料理でハロトーク出来たよ、きそちゃん☺️#LUCKRUSH 画像あり
★まっちくりん部長 2019-05-18 23:45:44
つばきファクトリー 「今日も明日も北海道! 小片リサ」 ⇒ 明日は、北海道札幌へ!また、あつーい「あんみぃ」コールが聞きたーい!笑リンクあり
★まっちくりん部長 2019-05-18 23:47:57
つばきファクトリー 「"北海道1日目の今日"山岸理子」 ⇒ でも、ライブハウスの中は、熱気が物凄くていつもの倍くらい汗かきました髪の毛、ぐしゃぐしゃになりました公演後、みんなに髪の毛きたなーいって言われましたとさ。リンクあり
★sundegasuki 2019-05-18 23:48:28
usj トロールズ つばきファクトリー ライブ 2019.5.15 水 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Kawa:Hello!Link🌏 2019-05-18 23:49:46
小野瑞歩12(つばきファクトリー) #小野瑞歩 #つばきファクトリー画像あり
★まっちくりん部長 2019-05-18 23:49:58
つばきファクトリー 「楽しみすぎた?w 秋山 眞緒」 ⇒ 寝ちゃってます。リーダーライブおわりこの方ももうねそーーーーって言ってまして、、、今、山岸理子ちゃんの事見てみたらはい、、寝ております‍♀️ リンクあり 画像あり
★キー 2019-05-18 23:53:22
小野瑞歩さんはおっぱいが大きいんだなぁ。
★まっちくりん部長 2019-05-18 23:53:58
つばきファクトリー 「15。谷本安美」 ⇒ リンクあり 画像あり
★ワン・ファースト/One_First 2019-05-18 23:54:08
【アイドル】つばきファクトリー・新沼希空「尾骨骨折・臀部挫傷」で全治1ヶ月 春ツアー休演 リンクあり
★ゆうさく/おばんざい 2019-05-19 00:05:06
【アプカミ#136】浜浦彩乃・和田桜子のボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.3・谷本安美のメイク講座 MC : 小... @YouTubeよりこの動画の15:00〜くらいからハマ・オカモトのRec映像がみられる!リンクあり youtubeあり
★ひさ🥴たろ🦀 2019-05-19 00:05:31
振り付け以外では絶対に客側に背を向けないプロ意識の高い小片さんが、後ろの壁を叩いて大爆笑してたくらいにはリーダーの挨拶の破壊力たるや。今言う事ちゃうやん!ってまおぴんのツッコミが更にカオスを加速させていたwww 髪の毛って噛んだらしょっぱいらしいよ!
★エイ 2019-05-19 00:08:19
きょうのエイさん 【さっかーりさまる】が出ました。忘れ物には要注意。ラッキーアイテム:メモ帳リンクあり 画像あり