★あみ ハロコン中野チケット探してます!! 2019-07-16 21:38:05
きしもんの笑顔可愛いしやっぱりまおぴん気になる...現場の雰囲気分からないからとりあえずリリイベやってほしい...新曲いつですか?!←
★mimi 2019-07-16 21:38:17
@idolo_en_ この子ですか?もしこの子でしたら山岸理子ちゃんです! 画像あり
★まっすん 2019-07-16 21:38:39
@GHYoshida りさまるがかわいい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
★ぐら 2019-07-16 21:39:06
つばきファクトリーのうたコンめっちゃ良かったし、ビヨンズのMVもとってもステキだったの良かった…良い夜です
★Mびこ 2019-07-16 21:39:29
「みんなちがって、みんないい」!つばきファクトリーのメンバー紹介'19 : エメラルドグリーンな現場からの中継です この記事はつばきヲタもそうでない人もかなりおもしろいリンクあり
★はぴはぴ 2019-07-16 21:39:31
@milkysou 新沼希空ちゃんという子がカワイイと思いましたw
★ぽっぽや 2019-07-16 21:39:50
りさまる!! 画像あり
★ぽっぽや 2019-07-16 21:41:11
これも良かったりさまる、指先で弾いてたな 画像あり
★闘病 2019-07-16 21:41:18
初恋サイダー / 佐藤優樹 宮本佳林 岸本ゆめの @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★清野まも姫 2019-07-16 21:42:21
谷本安美錦。 リンクあり
★にえべ 2019-07-16 21:43:00
つばきファクトリー『気高く咲き誇れ!』(Camellia Factory [Blossom With Elegance!]) (MV) つばきのインディーズデビュー「明らかに結婚披露宴会場」「右側からだけパラパラ出るレーザー」「左の階段新郎新婦が降りてくるところ」はなんだったんだよアップフロント!!!!リンクあり youtubeあり
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-07-16 21:43:31
うたコンにあんみぃーの出番はありましたか
★ゆう 2019-07-16 21:43:32
このきしもんと卓偉さんの合わせたやつ好きなんだよなリンクあり youtubeあり
★ごんべェ🍁 2019-07-16 21:43:47
BEYOOOOONDSのMVのクオリティが高いことによってこれからの全グループのMVのクオリティも期待される訳でさっそくつばきファクトリーの新曲発表されたから早くしてもらっていいですか?
★あいりんぐ♪ 2019-07-16 21:43:47
ハロプロ+うたコン=りさまる快進撃#小片リサ #りさまる 画像あり
★まっすん 2019-07-16 21:44:47
りさまるママTUBEのヲタクなんや!青色のマフラータオルを掲げてるりさまるがかわいい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
★candy 2019-07-16 21:45:43
今日のNHKのうたコンにつばきファクトリー出てた。録画間に合った。結構ハロプロのグループが出るからよく見る番組 #つばきファクトリー #ハロプロ
★じょーろ 2019-07-16 21:45:46
#うたコン での #tsubaki_factory といいショルダーキーボードがアツい!? #BEYOOOOONDS リンクあり
★はっちまん。 2019-07-16 21:47:29
このあとに曲出すグループつらいから多分つばきファクトリーにお鉢回ってくるんだろうな…。次の曲くらいまではビヨからつばきに戻ってきてくれると信じるとしよう。
★けぇゎん@羽化登仙 2019-07-16 21:47:29
つばきファクトリーがNHK「うたコン」出演、BEYOOOOONDSの新曲三曲のMVが公開。 #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #tsubaki_factory #NHK #うたコンシンプルに、強く。リンクあり
★レッドパンサー416 2019-07-16 21:50:18
#推しと一緒できる券選べるのは1つです。『ユメイとマクドナルド』券『つばきファクトリーと焼肉』券『新沼希空とカラオケ』券『つばきとボルダリング』券『エミリと野球観戦』券 リンクあり
★かんにょんC🐤❤︎🐷 2019-07-16 21:51:38
私は切実に羨ましいです。ミンジュペンの谷本安美さん。 画像あり
★CR007。'19 2019-07-16 21:52:27
トシちゃんが、つばきファクトリーと共演とは!!(^ ^)つばき、◯KBっぽいような衣装が…#うたコン#田原俊彦#つばきファクトリー 画像あり
★たくとん@ゆりあのをたく 2019-07-16 21:52:31
お顔なら演劇女子部から高瀬さん好きです。眼鏡の男の子からは、ゆはね好きです。DNAのDJはどなた?
★ごんざえもん 2019-07-16 21:53:07
@tt_zzzz つばきファクトリーって見なかった?今日バズってる予定だったんだけど…
★わがままボディだっち 2019-07-16 21:53:14
だっちーす!やばっ、バタバタしてたら「うたコン」見逃してた上に、録画もしてなかった(汗)つばきファクトリー(涙)#うたコン
★ともごま 2019-07-16 21:53:50
放送終了後、つばきファクトリーのステージがあり、メンバーの子が今日は憧れの三浦大知さんと一緒で、ライブでは見たことありますがそでから見れたりできて幸せ的な話をしてくれました#三浦大知#daichimiura #うたコン#nhk
★🐶ひさ🥴たろ🦀 2019-07-16 21:54:17
つばきファクトリーが出たうたコンはこの後に見ます、なんだかんだでたくさん出して貰えているのこの番組のありがたさたるや。
★ゆ🍁♨️ 2019-07-16 21:54:22
11月モーニング娘。'18フラリ銀座↓5月アンジュルム恋はアッチャアッチャ↓7月Juice=Juice「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?↓つばきファクトリー(前座持ち歌)↓BEYOOOOONDSもMV再生回数伸びれば(放送に乗るかは別にして)うたコンで持ち歌歌わせてもらえるかも…
★NEMO 2019-07-16 21:54:25
りさまるとあやぱん可愛い 画像あり
★埼玉のマッサン 2019-07-16 21:54:26
NHK#うたコン 放送後のアトラクションも盛り上がりました!憧れの人たちと夢の共演を果たし、次なる夢に向かって進む#つばきファクトリー ♪今夜だけ浮かれたかったBS時代劇「大富豪同心」では、エンディングで役者さんも踊らされちゃう#竹島宏 ♪夢の振り子宏さんと谷原さんの距離も近くに 画像あり
★△kaorii☔▽ 2019-07-16 21:55:12
うたコン生出演! 小片リサ「グループ・サウンズ風な衣装も、今回のために作っていただきました」あの衣装かわいかったからまた着てくれ頼む、。てか放送終了後に今夜だけ浮かれたかった、、、うえーんいいなあいいなあいいなあ リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-16 21:55:13
@vividgalneryus0 この日に合わせたのかな浅倉大介か#BEYOOOOONDS #うたコン#つばきファクトリー #tsubaki_factory
★なっつん 2019-07-16 21:55:27
つばきファクトリー 「うたコン生出演! 小片リサ」 ⇒ リンクあり
★キニサク🐣 2019-07-16 21:55:35
トスが早めな瑞歩ちゃんナイスサーブ!!!!!!!!!#つばきファクトリー #うたコン 画像あり
★🧸 2019-07-16 21:56:36
うぎゃーつばきもいるりさまるかわいいちゃんとお話聞いててえりゃい
★つばきファクトリー 2019-07-16 21:56:36
【Blog更新】 うたコン生出演! 小片リサ:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-07-16 21:56:38
【Blog更新】 ほんじつは♪小野田紗栞: 本を読んでから寝ようと思っている、さおりです♪昨日のブログのコメント、全部読みました!ありがとうございます… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★🍑もぐもぐもぐち🍑 2019-07-16 21:56:47
つばきファクトリーってこんなにエロい感じだったっけ?
★mimi 2019-07-16 21:56:58
@idolo_en_ とんでもないです!でしゃばってすみません!!!ツイートみて、多田京加さんを検索してみたら、山岸理子ちゃんに雰囲気が似ていたのでもしかしたらと思って!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-16 21:57:08
【ブログ更新】ほんじつは♪小野田紗栞 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-16 21:57:09
【ブログ更新】うたコン生出演! 小片リサ (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★あぶ💘つばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-07-16 21:57:22
うたコン生出演! 小片リサ | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-16 21:57:40
@wani_muro おまけで去年の発売の曲うたったのねしかも卓偉作品#tsubaki_factory#うたコン来月のFM特番も楽しみだ
★かな(夏名)💎 2019-07-16 21:58:11
舞台(演劇女子部)で拝見した時もこのイケボとクールぶりは絶対活かしてくれ事務所〜!って思ったけど大変良きでしたね
★sakana 2019-07-16 21:58:56
うたコン生出演! 小片リサ ⇒ 『トークコーナーでは、TUBEさんとお話しをさせていただき...ステキな時間を過ごすことができました母がTUBEさんのファンクラブに加入しているほどの大ファンで、家にたくさんあるグッズの写真をご本人の前でお見せするという...』リンクあり
★アメブロ画像UPたん 2019-07-16 21:58:58
うたコン生出演! 小片リサ 画像あり
★アメブロ画像UPたん 2019-07-16 21:59:05
ほんじつは♪小野田紗栞 画像あり
★サンピエール(まーちゃん) 2019-07-16 21:59:12
キモオタワイ趣味釣り、筋トレ、ハロプロ、格闘技好きなスポーツ格闘技好きなミュージシャンモーニング娘。19、つばきファクトリー、こぶしファクトリー、Juice=Juice、アンジュルム、BEOOOOONDS好きな格闘家サンピエール、エドガー、ガーブラント休日の過ごし方釣り、筋トレ リンクあり
★天春亜希子 2019-07-16 21:59:23
遙かなる時空の中で6 初見実況プレイ part29 @YouTubeさんから→目標達成出来ると嬉しいね(>0<)//軍楽隊のイベントは何度観ても笑う武士古武士最後のイベントは、情けは人の為ならずだね。…驚くシーンもあるけど! 2016.04.01 2019.07.16リンクあり youtubeあり
★くまごろう 2019-07-16 21:59:50
かわいいですぅーこういう歌も作ってあげて☺️❣️#つばきファクトリー#うたコン リンクあり
★とに 2019-07-16 21:59:55
@ns_kzh アンジュルム推しの私ですけど つばきファクトリーはあんみぃと新沼希空ちゃん推しです(^.^) 失礼しました。
★あきら ー¥260 2019-07-16 22:00:30
かつてない接近戦でうたコン観覧。りさまるソロショットひたすら見ることができた。放送後も持ち歌きけて今夜は浮かれっぱなしだー #うたコン 画像あり
★かんにょんC🐤❤︎🐷 2019-07-16 22:00:34
@shoWIZONE0629 つばきファクトリーっていうハロプロの子!
★濡れん坊【7/7乃木坂個握(京都)・AKB全ツ(大阪)】 2019-07-16 22:00:45
つばきファクトリー目当てで『うたコン』観てたら、私をアイドルの世界に引きずり込んだ人が出ていた(宮脇咲良さんのことです) 画像あり
★濡れん坊【7/7乃木坂個握(京都)・AKB全ツ(大阪)】 2019-07-16 22:01:09
テニスウェアに身を包んだ小片リサさん、一人だけ大正時代の女学生感があって興奮してしまいました。#小片リサ #つばきファクトリー #うたコン
★濡れん坊【7/7乃木坂個握(京都)・AKB全ツ(大阪)】 2019-07-16 22:01:10
テニスウェアに身を包んだ小野瑞歩さん、清純派肉感派女子大生という感じで思わず反応してしまいました。#小野瑞歩 #つばきファクトリー #うたコン
★yochu ໒꒱· ゚ 2019-07-16 22:01:15
@milkysou りさまる見てました
★まっくろ 2019-07-16 22:01:33
きしもんは、赤服の下が、縞の服だったんだね。今知ったよ。(^_^;) リンクあり
★マヤクロ 2019-07-16 22:02:10
#うたコン#つばきファクトリーうたコンは新旧色々な曲をやってくれるので楽しいね♫つばき歌に踊りに大活躍!!小片リサちゃんのお母さん、ガチのTUBEファンなんだ!直接伝えられて良かったね。TUBEの歌やっぱイイ☆盛り上がるよね。トシちゃん、久々に歌聴いたけど、歌上手くなってる!!
★まっちくりん部長 2019-07-16 22:02:20
アンジュルム 「きしもんday!竹内朱莉」 ⇒ リンクあり 画像あり
★かめはー(ぴっかはー) 2019-07-16 22:02:37
ハロプロ株式会社かめはー(ぴっかはー)さんの所属先は人事部です。部長:岡村美波課長:小野瑞歩係長:飯窪春菜主任:宮本佳林同期:徳永千奈美社長:一岡伶奈専務:太田遥香常務:小田さくら。-∀-)<専務‼️リンクあり
★△kaorii☔▽ 2019-07-16 22:02:40
岸本ゆめのです!明日たのしみ。 リンクあり
★つばきファクトリー 2019-07-16 22:02:40
【Blog更新】 岸本ゆめのです!:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★muramura 2019-07-16 22:03:05
@tomocomax824 @okuda_or3 FF外から失礼します。おそらくその子は岸本ゆめのちゃんです。
★たかぱんまなねる@こぶし組&ハロプロファン 2019-07-16 22:03:32
今日はうたコンでつばきファクトリーが歌ってましたし!BEYOOOOONDSの新曲MVが公開されたり!とても大満足です!個人的には『ニッポンノD・N・A!』が好きです!#つばきファクトリー#BEYOOOOONDS
★りー(・×・) 2019-07-16 22:03:43
うたコンで久しぶりに動いてるきそらちゃん見た!!!きそらちゃんのテニスウェア姿、アイドルって感じで、最高だった可愛い歌声も聴けたし☺️表情もよかった☺️うたコンさま、つばきファクトリーに、いい企画をありがとうございます
★ちかま(*´꒳`*) 2019-07-16 22:04:13
持ち歌〜とかいろいろヲタクの邪魔な感情と願いはあったけど、それ以上に岸本ゆめのちゃんが三浦大知さんに、谷本安美ちゃんがWIZ*ONEに、母が大ファンな小片リサちゃんがTUBEと共演出来たことがなにより嬉しいよよよよよ
★△kaorii☔▽ 2019-07-16 22:05:05
宝物になりました☺︎ 秋山 眞緒メンバーの喜んでる顔が見れて幸せとか、おじいちゃんおばあちゃんが喜んでくれたとか、ぱぱの大好きな曲をカバーできたとか、なんかすごい、、、宝物のような心が澄み切ってる人しか書けないブログ来た、、、すごい、、、 リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-16 22:05:09
@muramur83173656 @tomocomax824 岸本ゆめのさんあとお笑いも好きのようですよ小片リサはお母さんがチューブのファンのようですね
★gen。 2019-07-16 22:05:43
つばきファクトリーのくせにIZ*ONEからサイン入りCDもらっとー!w
★アリサ!🐶 2019-07-16 22:05:52
つばきファクトリーと三浦大知目当てでうたコン行ってきた☺️✌つばき本編で歌わなくて仕方ないかって帰ろうとしたら、また出てきたから慌てて席戻ったら超すきな曲披露するって言われてシーンとしてるときなのに思いっきり「沸いたァ❕」とか言ってしまったwwマリエ付き合ってくれてありがとう 画像あり
★Daisuke 2019-07-16 22:06:00
#丘みどり さん @okamidori0726 #美空ひばり さんのカバー曲で #真っ赤な太陽#つばきファクトリー#うたコン#少しでもいいなと思ったらRT #1ミリでもいいなと思ったらいいね #拡散 雰囲気を楽しんでくださいよろしくお願いいたします✨
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-16 22:06:02
【ブログ更新】66。谷本安美 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-16 22:06:03
【ブログ更新】きそ、うたコン緊張しました!!!新沼希空 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-16 22:06:04
【ブログ更新】”うたコンに出演させて頂きました”山岸理子 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-16 22:06:05
【ブログ更新】宝物になりました☺︎ 秋山 眞緒 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-16 22:06:05
【ブログ更新】岸本ゆめのです! (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-07-16 22:06:16
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【岸本ゆめのです!】 リンクあり
★△kaorii☔▽ 2019-07-16 22:06:40
66。谷本安美あんみぃよかったねえ、、、、 リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-16 22:06:51
@milkysou さすがだ!音楽賞新人取ったグループは違うねえ#つばきファクトリー #tsubaki_factory
★真織@おぜちぃが152.4倍好き 2019-07-16 22:07:27
希空ちゃんがめっちゃ笑顔で舞っておられるめっちゃ可愛いしスタイル良すぎる✨まだ戻ってきたばかりなので、無理せずに頑張って欲しいそして、まおぴんのキレがえぐかったw
★あや 2019-07-16 22:07:40
めちゃくちゃテンション高いコメントしちゃって反省しているなう…ごめんねまおぴん 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-07-16 22:08:20
●2018年のつばきファクトリーのメンバー「小片リサ」さんを占ってみた #つばきファクトリー #ハロプロ #小片リサ #ハロープロジェクト #helloprojectリンクあり
★つばきファクトリー 2019-07-16 22:09:09
【Blog更新】 宝物になりました☺︎ 秋山 眞緒: みなさーーんこんばんわあきやま… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ぽっぽや 2019-07-16 22:09:10
つばきファクトリーテレビで見てもみんな美人すぎる。あともう一人、パフォーマンス抜群で超かわいいコもいるんだけど。 画像あり
★つばきファクトリー 2019-07-16 22:09:15
【Blog更新】 "うたコンに出演させて頂きました"山岸理子: みなさん、こんばんはー\\\ꐕ ꐕ… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-07-16 22:09:17
【Blog更新】 きそ、うたコン緊張しました!!!新沼希空: やっほ〜きそらです^^みなさんNHK「うたコン」みてくださいましたか~!?今回は「真赤に燃える!夏うた祭り」… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-07-16 22:09:19
【Blog更新】 66。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★はっちまん。 2019-07-16 22:10:07
楽曲大賞はまた票が割れるんだろうなぁと思ったぜ。これだけ両曲揃いはつばきファクトリー以来だなー。
★はんな 2019-07-16 22:10:34
来世は絶対つばきファクトリーになる
★すてぃすてぃのすてぃん 2019-07-16 22:10:36
谷本安美がブログを更新しました。 リンクあり
★maki / haruhi 2019-07-16 22:10:40
今日の谷本安美さん 画像あり
★アメブロ画像UPたん 2019-07-16 22:10:50
うたコンに出演させて頂きました 山岸理子 画像あり
★アメブロ画像UPたん 2019-07-16 22:10:59
66。谷本安美 画像あり
★メシダ 2019-07-16 22:11:18
りさまるすき❤❤❤
★アメブロ画像UPたん 2019-07-16 22:11:29
きそ、うたコン緊張しました!!!新沼希空 画像あり
★ウォンバトー 2019-07-16 22:11:35
サインCD #つばきファクトリー #IZONE #谷本安美 リンクあり
★アメブロ画像UPたん 2019-07-16 22:12:16
宝物になりました☺︎ 秋山 眞緒 画像あり
★なつみん 2019-07-16 22:12:23
つばきファクトリー「きそ、うたコン緊張しました!!!新沼希空」 『IZ*ONEさんから頂いたCDと(^^)CDを持っているのは私じゃなく谷本安美ちゃんです、、笑』あんみぃちゃん!やったー!リンクあり
★アメブロ画像UPたん 2019-07-16 22:12:25
岸本ゆめのです! 画像あり
★さえこ 2019-07-16 22:12:25
りさまるさん、そのままフェスタレッドのベース弾きましょう、わたしとおそr……やめて石を投げないで!
★あおぎです 2019-07-16 22:12:30
キム・ミンジュ推し#つばきファクトリー の谷本安美さんです#IZONE #아이즈원 #アイズワン#tsubaki_factory リンクあり
★インパクト 2019-07-16 22:12:53
谷本安美ちゃん!最近可愛くなった‼️‼️今回のハロコンのピンポス観たけど、可愛い❤️可愛い❤️
★ちかま(*´꒳`*) 2019-07-16 22:13:18
ゆめのちゃんは色んなところで色んな人とアイコンタクトを試みていて やっぱりゆめのを見てるとつばきファクトリーを銀河人にも知って欲しいな
★なっつん 2019-07-16 22:14:10
お茶の間の皆様に谷本安美ちゃんがIZ*ONEのメンバーだと勘違いされてないか心配
★クマノンアイス 2019-07-16 22:14:29
つばきファクトリーとTUBEの共演は個人的に熱い。母が大ファンの小片さんはTUBEを聴いて育ったのでしょう。
★じょーろ 2019-07-16 22:14:55
#BEYOOOOONDS に気取られてたから今からうたコン観ようかと思ったけど、あと15分でWAJJ。火曜日も結構忙しい。#tsubaki_factory #juicejuice
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-16 22:15:04
【ブログ更新】ギタリストみずほ笑☺︎小野瑞歩 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★つばきファクトリー 2019-07-16 22:15:06
【Blog更新】 ギタリストみずほ笑☺︎小野瑞歩: 小野瑞歩です今日もいいね!コメントありがとうございます☺︎… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★コネチカール 2019-07-16 22:16:32
つばきファクトリー宛てのIZ*ONEさんのCD安美ちゃんが持って帰ったのかな??
★ひめちゃん 2019-07-16 22:17:09
さくちゃんの字だあ〜66。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★😈👼ここちゅん'19🔥 2019-07-16 22:17:38
小片リサさん恋
★みなせ 2019-07-16 22:18:09
#つばきファクトリー『#今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be... @YouTubeより#うたコン 終了後に歌えたんだねリンクあり youtubeあり
★シンガープロ 2019-07-16 22:18:36
今日のうたコンで、唯一着物は長山洋子さんで、バックダンスはつばきファクトリー。演歌とJ-POPが融合したような印象を受けるが、これも若い世代の人たちを惹きつけるための工夫だと思う。若者のテレビ離れが進んでいる時代にあって、どのくらいの若い人がうたコンを視聴しているのかは大変興味深い。
★ちかま(*´꒳`*) 2019-07-16 22:19:17
つばきファクトリーの可愛いも、IZ*ONEの可愛いも、どちらも可愛くて、そこからの田原俊彦さんも上書きで可愛い
★taka 2019-07-16 22:20:15
>また呼んでいただけるようにめっちゃ爪痕残したから、また呼んでくれるんじゃない?それより、小片さんがお母さんに嫉妬されちゃわないか心配です(笑)#つばきファクトリー #tsubaki_factory #小片リサつばきファクトリー『うたコン生出演! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★ちかま(*´꒳`*) 2019-07-16 22:20:38
ワンテンポツーテンポ遅れて拍手し終った新沼希空ちゃんも可愛かったの
★ほーりー 2019-07-16 22:20:45
小片リサさんはbass(ZO-3)だし今井リサさんもbass(ESP)…実質Roselia…
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-07-16 22:22:19
つばきファクトリー、そろそろちゃんとワンマンで見たいな…と今頃高まってきたので予定を確認。…あ、広島、今回はないのか…。山口。…。
★ポナカチータNo.653 2019-07-16 22:22:22
岸本ゆめのちゃん、谷本安美ちゃん、大好きなアーティストとの夢の出演おめでとう❤#三浦大知 #IZONE #つばきファクトリー #うたコン 画像あり
★まやえ 2019-07-16 22:22:23
モーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juice、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、カントリーガールズ、BEYOOOOONDS、研修生……ハロプロの未来は明るいな。10代20代の女の子たちから元気をもらってるよ、アラサーは(笑)
★けぇゎん@羽化登仙 2019-07-16 22:22:28
7/31のテレ朝六本木ヒルズ夏祭りのつばきファクトリーに一緒に行ってくれる人、探してます。OPアクトはBEYOOOOONDS。 …有料エリアの890番台で私と続き番号のが一人分あります。今夜の #うたコン で気になった方がいたらどうぞー。#つばきファクトリー #BEYOOOOONDSリンクあり
★taka 2019-07-16 22:23:19
テニスウェアきそらんも、インスタストーリーで「観てねっ!」って言ってた希空ちゃんも、可愛いすぎて、今、ひっくり返っていますよ。参りました♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空つばきファクトリー『きそ、うたコン緊張しました!!!新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★青ネギ 2019-07-16 22:23:44
りさまるママと同い年やんうちの母上
★はぴはぴ 2019-07-16 22:24:46
『うたコン』放送終了後、『今夜浮かれ』披露したのかー。見たかったな~#うたコン#つばきファクトリー#今夜だけ浮かれたかった
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-07-16 22:24:53
ハロコン広島で久々に見たつばきファクトリー。特に小片リサさんの自信に満ち溢れた顔が印象的でした。こんな表情するようになったんだと。低温火傷どころではない。
★みかん 2019-07-16 22:25:11
うたコンもよかったなあ!小片リサさん!ってなった!
★yuki 2019-07-16 22:25:35
うたコン、お疲れ様です。つばきファクトリーのみんな可愛かったよ☺ 画像あり
★🐸池🐸ハイタ名古屋大阪 2019-07-16 22:25:36
良かったね❤つばきファクトリー「66。谷本安美」 リンクあり
★大久保 幸彦 2019-07-16 22:26:57
@tsubakifac_uf ☺#ハロー愛#令和元年7月16日#虹の日#ハロー❗プロジェクト#つばきファクトリー#小方リサ様#恋する夏の日☆#うたコン#今夜だけ浮かれたかった#笑って#ハナモヨウ#デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい#キャベツ白書春編
★gen。 2019-07-16 22:27:43
谷本安美はキムミンジュはカエル派か。最近キツネ派が増えてるよね。私はユジンにが使えたらどうでもいい派。 画像あり
★POPO 2019-07-16 22:28:27
うたコンのおのみずちゃんマジキャワやったな…
★gen。 2019-07-16 22:28:30
しかし、あんみぃーがキムミンジュと共演できて本当によかった。この先問題起こすなよ()
★ひ ら の あ ぽ ろ 🍓 2019-07-16 22:28:56
@PrincemaruKishi りさまる!電話ずっと出来てないしさ!ずっと絡んでないしさ!寂しい
★あぶ💘つばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-07-16 22:29:10
りさまるのことだからしっかりママさんにサイン貰い写真まで撮ったりして... リンクあり
★てんぱー 2019-07-16 22:29:37
あのね!今!狼に関する超嬉しいお知らせがあります!!狼の全ての書き込み規制がなくなりましたー超快適だよ!面白ボーイの皆さんもしよかったら戻って来てね#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #つばきファクトリー #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS
★ai☺︎ 2019-07-16 22:29:42
谷本安美ちゃんがWIZ*ONEに知れ渡っちゃう☺️つばきファクトリー最高☺️ 画像あり
★たけぼ 2019-07-16 22:30:29
つばきファクトリーのオススメ曲です。全人類に聴いて欲しい。リンクあり youtubeあり
★madoはREUNION✨🌈 2019-07-16 22:30:46
深夜番組のスタジオライブで「眼鏡の男の子」を初めて見たときに袴の女の子が気になって、今年のひなフェス中継で清野桃々姫ちゃんというお名前だと分かると同時にソロでバッキバキに踊る姿を見てしまい、エッすごいもっと見たい!って思い立って当日券で演劇女子部をキメたのがGWまでの思い出です
★珍味のしゅーべぇー 2019-07-16 22:31:40
ビヨの素晴らしい沼に片足を突っ込んだ時に小野瑞歩様が沼から足を引っこ抜いてくれました。ただいまみずほ(すいません) 画像あり
★濡れん坊【7/7乃木坂個握(京都)・AKB全ツ(大阪)】 2019-07-16 22:32:05
つばきファクトリーさんの白テニスウェアが眼福すぎるので、次の個別握手会ではぜひ着用してほしいね。特に小片リサさんと小野瑞歩さんは。
★ちかま(*´꒳`*) 2019-07-16 22:33:21
次は!!!!!!9人でつばきファクトリー!出られますように✨
★boredomだった人 2019-07-16 22:34:24
TIFはつばきファクトリー行って「今夜だけ浮かれたかった」は生で聴かないとな…
★Toru HIRUMA 2019-07-16 22:34:29
帰宅。#うたコンいきなりなにやっとんねん笑笑#つばきファクトリー
★りょうたろす。😈🌻 2019-07-16 22:34:46
この中でliveや接触いってない現場が遂につばきファクトリーだけになってしまったwwww 画像あり
★カラフルキャラ夫 2019-07-16 22:35:05
うたコンでつばきファクトリー見れてMVでBEYOOOOONDS見れてブログの画像で米村姫良々ちゃんに梨沙ちゃん&愛香ちゃん見れて何て幸せな1日なんでしょう!
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-07-16 22:35:08
やっべーな…リサちゃんってこんなに可愛かったっけ⁉️ん、前から可愛かったか#うたコン#つばきファクトリー#小片リサ 画像あり
★まっちくりん部長 2019-07-16 22:35:09
つばきファクトリー 「ふくむらの部屋。岸本ゆめの」 ⇒ つばきファクトリーには先輩も後輩もいないので、、先輩・後輩からしか学べないことはハロー!プロジェクトのコンサートのときとかしか発見できなかったりするんです!だから、ハロコンは超超超大切!! リンクあり 画像あり
★スカ柳 Or Lo(オア・ロー) 2019-07-16 22:35:21
歌コンではつばきファクトリーがテニスウェアで歌うわ、BEYOOOOONDSの最高傑作MVが3本も配信されるわ・・・まさに盆と正月が一緒にきたとはこのことだな・・・#つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #うたコン 画像あり
★ハボン@秋山眞緒ちゃんBDイベごち 2019-07-16 22:37:21
うたコン生出演! 小片リサ|リンクあり
★弾正@衣梨奈の騎士 2019-07-16 22:37:38
きしもんがガチでテニスやってそう感。今観ているの意。
★まっちくりん部長 2019-07-16 22:37:42
つばきファクトリー 「きそ、やっほ〜になったよ。新沼希空」 ⇒ リンクあり 画像あり
★リュウ8@7/20~21ハロコン大阪 2019-07-16 22:37:53
2部終わってから新幹線乗るまで時間無かったからまだ晩御飯食べてないし、新幹線に乗ってるからBEYOOOOONDSのMVを音量流して見れないし、イベント時間中にうたコンが放送されたからつばきファクトリーの活躍もまだ見れてない…(;つД`)
★ちかま(*´꒳`*) 2019-07-16 22:37:59
うんうんうんうんうん頷きながら読んで、またつばきファクトリーが好きになってしまった7月16日の夜 リンクあり
★ともごま 2019-07-16 22:38:10
@muramur83173656 @okuda_or3 ありがとうございます岸本ゆめのちゃんですね‼️覚えました大知くんへの思いが伝わる素敵なお話を聞けて嬉しかったです✨
★ヒロくん 2019-07-16 22:38:39
@milkysou 後列 左から 2番目の子が 良いですね❤️ 新沼希空ちゃん❤️って 言うんですね❤️ かわいいですね❤️
★古都華 2019-07-16 22:39:17
谷本安美ちゃんはWIZONEで1番の勝ち組な気がするわ。羨ましい…#つばきファクトリー #IZONE リンクあり
★まっちくりん部長 2019-07-16 22:40:21
つばきファクトリー 「飛行機、、秋山 眞緒」 ⇒ 飛行機揺れて怖かった。。。絶対1人で乗れない。と思った昨日。ジェットコースターいけるのになんで??あのガタガタガタガタガタ!!!ガ!タ!!!、、みたいな、、、 リンクあり 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-07-16 22:40:42
ハロコン広島に行ってないので動いてるきそちゃん見れて感動してる#うたコン#つばきファクトリー#新沼希空
★は る 2019-07-16 22:40:44
ビヨも人並みに好きだけど私の中でのいちばんはつばきファクトリーしかいないしつばきファクトリーは9人だよ!ここで立ち止まるようなポテンシャルのグループじゃないから!! 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-16 22:41:08
【10期11期 Blog】 ダンス部!石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃん つばきファクトリーの山岸理子ちゃん 2人とも"ハロプロダンス部"メンバーです ハロー!プロジェクトのコンサートといえば!… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-07-16 22:41:09
つばきファクトリー 「ぜったい♪小野田紗栞」 ⇒ 今日は、小関舞ちゃんと撮った写真です♪歌声と切ない表情が大好きなんです リンクあり 画像あり
★まきこ 2019-07-16 22:41:52
この笑顔で画面右に消えてく岸本ゆめのちゃん最高だったな 画像あり
★かな(夏名)💎 2019-07-16 22:41:57
@roll_hello 私は4月の演劇女子部で初めて拝見し、声が小さいと言う特徴は聞いていたのですがステージ上ではハキハキしたボーイッシュな声質で演じ切っていたのでそこから凄く惹かれまして推せますね…!
★ジン(さおかず) 2019-07-16 22:42:56
うたコンはきそちゃんがひな壇に映ってるところだけ見て仕事戻ったみんな休憩してる中、小さい声で可愛いって言ってしまった新沼希空さーーーん!!!
★NEMO 2019-07-16 22:43:25
まおぴん可愛い 画像あり
★るか子 2019-07-16 22:44:05
演劇女子部 『眼鏡の男の子』やってください!!!!!!
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-07-16 22:45:11
理子ちゃんみ溢れる動き最高#うたコン#つばきファクトリー#山岸理子
★まっちくりん部長 2019-07-16 22:45:33
つばきファクトリー 「宝物になりました☺︎ 秋山 眞緒」 ⇒ 天地真理さんの「恋する夏の日」をつばきでカバーさせて頂きました‍♀️❤︎ぱぱがこの曲大好きなのでカバー出来て嬉しかったです♡パパどーーだったー???(^^)家に帰ったら感想聞きたいと思います〜 リンクあり 画像あり
★ひ ら の さ ん 🧸🍃 2019-07-16 22:47:35
驚きなんだけどわたし、浅倉樹々ちゃんがいないと切なくてつばきを直視できないみたい。
★ガマびん'19 2019-07-16 22:48:16
ギタリストみずほ笑☺︎小野瑞歩 リンクあり
★グルーナ 2019-07-16 22:49:48
つばきファクトリーとBEYOOOOONDSに共通する流れ #一部は予測スタート前後でもたついて前途を危ぶまれる(反省会の格好の肴期)→デビュー前後の良曲ラッシュとイベント乱発&接触好対応でヲタ沸き上がり→最優秀新人賞を取って上がった頃に次が出てくる(以下ループ)
★Yellow Bomb 🧙‍♀️💣 2019-07-16 22:51:04
つばきファクトリー 「66。谷本安美」 ⇒ リンクあり
★kabomoee 2019-07-16 22:51:18
岸本ゆめの型軽巡3番艦みたいなのがユハネちゃんか
★ひまわり 2019-07-16 22:51:19
いいぞー!頭おかしいぞー!!(めちゃくちゃ褒めてる)つばきファクトリーの就活センセーショナルを1万倍ぐらいアホにした感じ!明るくて良き!!リンクあり youtubeあり
★🍢 2019-07-16 22:51:47
アイズワンかと思ったら谷本安美さんでメチャクチャ笑ってる
★しろはと 2019-07-16 22:52:33
当たれ~~の顔文字がかわいすぎるふくむらさんきしもんとの画像のふくむらさん、なんかお洋服の関係??か雰囲気がまたちがってみえて、図書館とか本屋さんにいる美少女感があってよき
★風を待つ 2019-07-16 22:54:26
らぱギャル夏の大型補強、今年はBEYOOOOONDSから期待の新人山﨑夢羽さん、前田こころさんの2名だと噂がされている。チームは多くが48から選出されているためその中での共存には注目が集まっている。獲得に成功するとHello!Projectからは4年振り浅倉樹々以来の加入となる(月刊アイドルキングより)
★あんこ🐱IZ*ONE8/10参戦 2019-07-16 22:54:50
つばきファクトリーのあみちゃんってIZ*ONE好きなの?????え、え、え、初耳!笑普通に嬉しい笑ハロプロも好きだから笑笑
★massta 2019-07-16 22:55:35
祇園祭に一緒に行きたいつばきメンは第一位は小野瑞歩ちゃんっ!僕の隣にいる瑞歩ちゃんをすれ違う男たちが横目で見ていくのが分かるんだ。僕はそれを隣で感じて誇らしい気持ちになるんだけど、僕と瑞歩ちゃんはまだ友達以上恋人未満の曖昧な関係なんだ。。。
★夜行 2019-07-16 22:56:20
つばきファクトリー出演の「うたコン」鑑賞。長山洋子さんとのコラボでは長山さんがつばきメンに語りかけるなど終始お優しかったのだが、長山さんもアイドル歌手時代があったから余計に親身になってくださったのかもしれないリンクあり youtubeあり
★ぽでこ 2019-07-16 22:56:55
あんみぃ、よかったね。おのみず、頑張ってるね。きしもんはブログ明日になるくらい心揺さぶられた経験だったんだね。他のメンバーもみんないい事書いてて本当に優しくて真面目な子しかいない
★miyuna 2019-07-16 22:57:22
@Minjujujujujuju つばきファクトリーとかいうアイドルのうちの1人
★彩=ボーイ 2019-07-16 22:57:44
りさまる母の年齢なw
★ぼやん 2019-07-16 22:59:31
あんみぃ~(ง ˙ω˙)ว#谷本安美#あんみぃー美人 画像あり
★ひ ら の さ ん 🧸🍃 2019-07-16 22:59:50
つばきってか私は浅倉樹々ちゃんだけが好きなんだと気づいた。
★あいりんぐ♪ 2019-07-16 23:00:19
おみずの美しさが臨界点へ1st写真集も間もなくか…#小野瑞歩 #おみず 画像あり
★ももたろうファクトリー 2019-07-16 23:00:59
@mogiaoba つばきファクトリーも見てー✨✨(●´ω`●)
★🍢 2019-07-16 23:02:46
つばきファクトリーとアイズワン、いくらなんでも掲載誌の違う少女漫画すぎて笑うね
★sakaki 2019-07-16 23:03:17
現場に行けば覚えてて話てくれてたけどよく考えたらNHKゴールデンに出る凄いアイドルですね。そう考えたら本当にありがたい。出た直後にもっと可愛いくなりたいもっと大きいグループにしたいって発言してたのも好きなのでやっぱり1番応援します。#小野瑞歩 画像あり
★アリオス(緑のアロハ)🍀👕 2019-07-16 23:04:04
りさまるのお母さん、私と同い年か…。
★qmvk 2019-07-16 23:05:48
つばきファクトリー、先週のJuice=Juiceとはだいぶ扱いがち、、、とか言わないw
★gen。 2019-07-16 23:06:32
まぁまぁ有名なミンジュペン垢が谷本安美さんのことを成功したヲタクと呟いてくれてる。 リンクあり
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-07-16 23:07:08
小野瑞歩さん可愛すぎてさすがに頭狂った
★あずはろ 2019-07-16 23:07:34
@okura_tbrni 初めまして!私もきしもん好きです…‼︎そして初恋サンライズのレコーディングのイラスト描いてあっておお!ってなりました(笑)
★にゃす 2019-07-16 23:09:12
#うたコン に洪水警報が....いや、公共放送の意味はわかってますよ、わかってますとも。。#つばきファクトリー
★gen。 2019-07-16 23:09:21
日本及び韓国及び世界各国のミンジュ推しなWIZ*ONEのみなさま、キムミンジュ強火ヲタのつばきファクトリーの谷本安美さんをよろしくお願いします。ちなみに、谷本安美さんのあだ名はオケツマンです。よろしくお願いします。
★🍢 2019-07-16 23:09:24
しょうみ織田哲郎が最強すぎんねんな。なんらかの間違いでつばきファクトリーにも楽曲提供してくれんか?
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-07-16 23:10:47
つばきファクトリーの映像を見てすきだなって気持ちで溢れるのがなんか悔しいね
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-07-16 23:11:23
新沼希空とテニスがしたい!!#新沼希空#きそ 画像あり
★gen。 2019-07-16 23:11:48
リプライにミンジュのヲタクはミンジュ同様美しいってあってゲラゲラしてます。谷本安美さんのことも美しいと言ってくれるミンジュペンはミンジュ同様、心が美しい。
★てんぱー 2019-07-16 23:11:50
なんか字数が足りないと思ったらつばきファクトリーのタグがダブってた・・・ただのミスです
★しん 2019-07-16 23:13:49
TUBEの曲で両手を左右に揺らす振りなのに理子ちゃんだけ阿波踊りになってるし、他の曲でうちわをくるくる回すの安美ちゃん下手だしで笑ってしまったwりさまるのお母さん年齢晒しもwww#つばきファクトリー
★iccheeeee 2019-07-16 23:14:07
最近つばき不足だったのでよかった。juiceみたいにバズる歌唱力はないけどフレッシュさはありますぜ。そしてりさまる母まさかの地上波登場www #うたコン#つばきファクトリー#小片リサ 画像あり
★iccheeeee 2019-07-16 23:15:13
@mirin704 なんならりさまるよりオカンの方が歳近いっつーねw
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-07-16 23:15:42
アメブロを更新しました。『つばきファクトリー&うたコン』#つばきファクトリー【他画像5枚】 リンクあり
★ききっち 2019-07-16 23:16:23
つばきファクトリー 「うたコン生出演! 小片リサ」 母がTUBEさんのファンクラブに加入しているほどの大ファンで、家にたくさんあるグッズの写真をご本人の前でお見せするという...あーとっても緊張しました笑 リンクあり 画像あり
★ささき 2019-07-16 23:16:45
つばきちゃん見れなかったけど、小片リサさんのママとの年齢差、私と母親との年齢差とほぼ同じで親近感。違うのは、TUBEが好きか、ジャニーズが好きか。。。←
★ユッケ 2019-07-16 23:17:09
うたコンでつばきファクトリーをしかとこの目に焼き付けたあとにYouTubeの公式チャンネルでBEYOOOOONDSの新曲MVをじっくり眺めながら改めて思う。あ、やばい、すき。
★NEMO 2019-07-16 23:17:24
あゆみんとまおぴん可愛い 画像あり
★ききっち 2019-07-16 23:17:40
つばきファクトリー 「ほんじつは♪小野田紗栞」 共演者のみなさまが、すごくかわいらしくお綺麗で、憧れの存在になりました、、、さおりもがんばろっ リンクあり 画像あり
★たぬ 2019-07-16 23:18:09
#つばきファクトリー がガヤやらされてた #うたコン
★ききっち 2019-07-16 23:18:33
つばきファクトリー 「岸本ゆめのです!」 私の思ったこと、しっかり皆さんにお伝えしたいので、明日のブログにさせてください!今から書くと夜中になりそうなので。笑今日は私にとって物凄く大きな日になったと思います リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-07-16 23:20:07
つばきファクトリー 「宝物になりました☺︎ 秋山 眞緒」 天地真理さんの「恋する夏の日」をつばきでカバーさせて頂きました‍♀️❤︎ぱぱがこの曲大好きなのでカバー出来て嬉しかったです♡パパどーーだったー???(^^)家に帰ったら感想聞きたいと思います〜 リンクあり 画像あり
★濡れん坊【7/7乃木坂個握(京都)・AKB全ツ(大阪)】 2019-07-16 23:20:33
@hw_sup 久しぶりに女学生・小片リサを見ることが出来ました…現代っ子のまるちゃんも好きですけど、大正ロマンを感じさせるリサちゃんも恋しいです。
★김채원zzang 2019-07-16 23:20:58
ミンジュオタは谷本安美ちゃんというのか。#IZONE リンクあり
★ききっち 2019-07-16 23:21:43
つばきファクトリー 「"うたコンに出演させて頂きました"山岸理子」 私には、ハロー!プロジェクト以外でこの方が大好きでいつもLIVEいったりグッズ買ったりしてます!とかいう人っていないので、なんだかそういう憧れの方との共演って素敵だな、なんて思ったり。 リンクあり 画像あり
★こまつ節制しろ 2019-07-16 23:22:14
まおぴんかわいいな…と同時にきしもんめちゃくちゃ歌うまいな…となるうたコンである
★ききっち 2019-07-16 23:22:53
つばきファクトリー 「きそ、うたコン緊張しました!!!新沼希空」 IZ*ONEさんから頂いたCDと(^^)CDを持っているのは私じゃなく谷本安美ちゃんです、、笑 リンクあり 画像あり
★たくみ 2019-07-16 23:23:31
まおぴん前髪作ってくれないかな 画像あり
★かお🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈 2019-07-16 23:23:44
@kaorin_stafio 今夜だけ浮かれたかった〜♩〜 泣きたいわ〜 つばきファクトリー
★ききっち 2019-07-16 23:24:19
つばきファクトリー 「66。谷本安美」 夢が叶ったんですよ!こんな幸せ人生であるなんて。。今後が不安になりますw推しのキム・ミンジュちゃん異次元の綺麗可愛さ❤️私もミンジュちゃんみたいになれるように頑張ろ!!! リンクあり 画像あり
★こまつ節制しろ 2019-07-16 23:25:25
可愛い女の子×浴衣なんてそらもう最高なんですよねというMVです…夏だから見てね…「今夜だけ浮かれたかった」/つばきファクトリーリンクあり youtubeあり
★gen。 2019-07-16 23:25:35
谷本安美さんのことも呟いてくれるだけでありがたいのに成功したヲタクって温かく祝ってくれるのはミンジュペン本当に優しい。そんなミンジュペンたちに対して彼女はオケツマンだとしか説明するつもりがないつばきファクトリーのヲタク兼ユジンペンの私()
★はっしゃん@サブ垢 2019-07-16 23:25:38
つばきファクトリー『独り占め』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★濡れん坊【7/7乃木坂個握(京都)・AKB全ツ(大阪)】 2019-07-16 23:25:42
@hw_sup 東京から来た女学生・小片リサさんと京都へ出かけて祇園祭を見物し、鴨川の川床で逢引したひ人生でした。
★ききっち 2019-07-16 23:26:03
つばきファクトリー 「ギタリストみずほ笑☺︎小野瑞歩」 もっと歌が上手くなりたい!かわいくなりたい!なれるようにがんばる! リンクあり 画像あり
★G4(粉屋) 2019-07-16 23:27:11
モーニングやBEYOOOOONDS、つばきファクトリーなど入れて随時チェックしているmemberってリストに、#花クロ2019 出演者さん、関係者さんを一通り追加して見てたんだけど、とにかく数を絞ってるフォローに大滝紗緒里さんを移動。何で絞ってるかって、多いと単純にタイムライン見きれないじゃん!
★the☆pink(●´ー`●) 2019-07-16 23:27:43
つばきファクトリーのテニスウェア姿がみれるのはうたコンだけ!
★キッド'19 2019-07-16 23:28:20
みんな大好き「うたコン」を見てたらつばきファクトリーがテニスウェアで天地真理の「恋する夏の日」を歌ってたんだが、一体こういう企画は誰に向けてるんだ?いや俺か
★おたい 2019-07-16 23:29:19
りさまるベースじゃん!最高
★ニッキ 2019-07-16 23:30:25
またリアタイで見れんかった... #tsubaki_factory
★Ako 2019-07-16 23:31:02
小片リサさん! #peing #質問箱 リンクあり
★あみ ハロコン中野チケット探してます!! 2019-07-16 23:33:59
@poi_hp 31日仕事なんですよまおぴん良い意味で子供っぽさもあって無意識に目で追っちゃいます...笑きしもんの笑顔も印象的でした!つばき全然勉強中なんですがフレッシュさもあって応援したくなりました!
★𝔼𝕔𝕙𝕒𝕟♡ 2019-07-16 23:34:45
@shinhiro_univ 一日の締めくくりにしんちゃのインスタとついとぅ〜更新嬉しい☺️今日もお疲れ様あ!私は仕事忙しくてはぁ、、、、って感じだったけど、あちゃんと一緒に三浦大知とつばきファクトリー見に行って癒されてきました( ᷇࿀ ᷆ )しんちゃにうたってほしい歌がまたひとつふえた明日もがんばろー!
★もね 2019-07-16 23:36:47
小野田紗栞ちゃん 画像あり
★あいこさん🥖 2019-07-16 23:37:26
みんな「今回こそはない」って言ってんのに、まんまとハマっていくこの感じ、つばきファクトリーのデビューを思い出す。
★まあコ🌷 2019-07-16 23:38:02
つばきファクトリーのMVもはやくみたいね
★キッド'19 2019-07-16 23:38:31
まあつばきファクトリーが健康的な太ももを見せてて食べちゃいたいという感想以外なく
★みめ 2019-07-16 23:40:22
とりあえず最初から推し(丘みどり)と推し(つばきファクトリー 岸本ゆめの)が共演してて萌え死んだGSっぽい衣装のつばき可愛いし、ギターでキメてるりさまる可愛いがすぎる…きしもんめっちゃ楽しそうだしありがとううたコンありがとうNHK#うたコン
★かわC / ハロ!リンク 2019-07-16 23:49:29
小野田紗栞3(つばきファクトリー)#小野田紗栞 #さおりん #つばきファクトリー 画像あり
★デバク.tokyo 2019-07-16 23:50:10
#ZOne、#谷本安美(つばきファクトリー)にサイン入りCDプレゼント #アイズワン リンクあり
★やじまみ🌞🌴 2019-07-16 23:51:11
'19:真莉愛アンジュ:かわむー かみこJJ:(推し卒業により迷走中)カントリー:おぜここぶし:れいれいつばき:あんみぃ りさまるびよんず:(今現在)西田汐里ちゃんほほう
★ひとことぬし 2019-07-16 23:51:42
今度 #演劇女子部 でBEYOOOOONDS主演の水滸伝やって貰えませんかね。やりませんか。そうですか。戦国ものでもいいですよ。レッドクリフとか。やらない。あそう。BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんから リンクあり 画像あり youtubeあり
★★マイ★ 2019-07-16 23:54:53
FF内でつばきファクトリーが好きな人っているのかな?よかったらリプください♪
★🐻くまいさん。 2019-07-16 23:55:08
@Ky46Yk 小片リサちゃん一択(`・ω・´)
★kasuterakkun 2019-07-16 23:55:55
今日はハロプロのBEYOOOOONDSのMV3曲公開、坂口健太郎さんドラクエ試写会、IZ*ONEとつばきファクトリー共演、引き続きのイジヌくんロス。私、もう何呟いていいか、、、とりあえずウォニョンちゃんとTUBEの前田くんが同じ時間軸、次元に居たことに驚き。決して交わらない星だったよね。
★バリュー🐙🐼誉🚰 2019-07-16 23:56:39
みなみなまおぴん紗耶ちゃんタコちゃんのブログとちぇるちゃんのインスタにコメントしたから、あと4人頑張るぞ
★キャプテンひろ守山本町一ツ橋横浜🦉 2019-07-16 23:58:31
@nonn418 うたコン見て頂きありがとうございます‼️今日出演していた「つばきファクトリー」実力の有るとても良い子ばかりです‼️宜しくお願い致します‼️