★orange 2019-07-31 19:59:41
六本木ヒルズアリーナにてつぱきファクトリーとBEYOOOOONDSのフリーライブ。ステージもビジョンも大きいので後方でも楽しめた。テレビ朝日夏祭りなので自己紹介にのび太や科捜研を絡めたり一曲目に初恋サンライズ持ってきたり。ハロコンも野外で観たいなあ#つばきファクトリー#BEYOOOOONDS 画像あり
★さしみ 2019-07-31 20:00:46
つばきファクトリーの新曲とやらが分かりやすくパッとしなかったので、つばきファクトリーはこれから生き残るために頑張ってほしいなと思った。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-31 20:00:50
つばきファクトリー コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE@六本木ヒルズアリーナ セトリ(2019年7月31日)※オープニングアクト:BEYOOOOONDS熱い、暑い、アツイ!、ライブだった!!#helloproject #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS 画像あり
★家 2019-07-31 20:01:14
つばきのとき、お誕生日おめでとうの気持ちとこころちゃん同期ということで赤を振らせていただいたんだけど、わりとずっとまおぴん立ち位置で爆レス(思い込み)いただきラッキーという気持ち☺️ハッピークラッカー!
★中川@限界集落 2019-07-31 20:01:21
きしもん推しや
★おずかーべあの店 2019-07-31 20:02:22
#つばきファクトリー観てきたよー! やっぱ夏は六本木ライブだね!#レモンサワー の売り場のおねーちゃんが可愛いんだわ、これが! きしもん似なんだよ! おかわりしちゃった!
★みー 2019-07-31 20:02:38
足りなかったものはこれだったんだ!って感じ。ありがとうつばきファクトリーこんなに好きだったのか。あ、秋ツアーの支払いしないと#つばきファクトリー
★はっちまん。 2019-07-31 20:02:55
気分的にくろっき先生の料理コーナー後日にしようかなって感じだった(私的にかなり珍しい)のだが、うっかり割烹着(風)姿の谷本安美という極上のコンテンツのせいで結局見ている。谷本安美、美しい。
★田中まりや@1stシングル発売中! 2019-07-31 20:03:09
てなわけでテレ朝夏祭りのBEYOOOOONDSとつばきファクトリー見てました。びよんずちゃんのDNA!デオキシリボ核酸!!!!今日も前田こころちゃんかわいかったです。つばき初めて見たんですがよかったです…そして最初から最後まで汗だくの岸本ゆめのちゃん好感度しかなかった!!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-31 20:03:27
つばきファクトリー コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE@六本木ヒルズアリーナ(2019年7月31日)※オープニングアクト:BEYOOOOONDS衣装BEYOOOOONDSは、"眼鏡の男の子"の衣装つばきファクトリーは、春ツアーの衣装かな??#helloproject #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS
★まめ@永劫はーちん推し 2019-07-31 20:04:59
いまは屋内で休んでます(´▽`) おうちに帰るまでが現場、熱中症にならないように気をつけるよきしもん!
★スカム 2019-07-31 20:05:30
ビヨの眼鏡~DNAからの、つばき登場、初恋サンライズから始まる攻めまくりなセトリがもう最高だった。汗だくの中、ラストはつばき+ビヨ「一丁目ロック」大満足だわ。#サマステ#つばきファクトリー#BEYOOOOONDS
★たわ 2019-07-31 20:05:51
岸本ゆめのさん「ごめんなさい!勝手に広がっちゃった!楽しすぎてBEYOOOOONDS引き連れてこっちこっちって!どうだったうたのちゃん!?」里吉うたのさん「楽しかったでーす!」岸本さんかっこよすぎたし言い方がロックシンガーのそれ
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-31 20:06:17
つばきファクトリー コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE@六本木ヒルズアリーナ(2019年7月31日)※オープニングアクト:BEYOOOOONDSお知らせつばきファクトリーのライブ新曲「ナインティーンの蜃気楼」の配信が決定!!#tsubaki_factory
★ちーたん 2019-07-31 20:06:37
ちーたんの質問箱です進んで美化委員やりそう女子。by.鈴木啓太 谷本安美⚾️中島早貴 高萩千夏❤️リンクあり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-07-31 20:07:35
衣装、ビヨは眼鏡の男の子でつばきは夏ハロコンの物でした。序盤にあんみぃが被ってるニットの帽子が取れそうになって自ら取って後ろに投げてました。そのあとワサッと髪をかきあげる仕草がめちゃくちゃセクシーでした#サマステ #つばきファクトリー#谷本安美 画像あり
★ゆりな🍊@chocolat lumière 2019-07-31 20:07:35
テレ朝夏祭り行ってきましたBEYOOOOONDSとつばきファクトリー✨2日前にこの日空いてるじゃん!ってなって参加(笑) やっぱり本家のパフォは格別…!つばきはいつもコピーさせて頂いてるので勉強になったビヨは8/7にメジャーデビューだよん「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」♡笑 画像あり
★中川@限界集落 2019-07-31 20:08:27
ポニーテールにつり目メイクしたきしもんかっけ〜〜〜〜!でも三曲で汗だくになってメイク消滅してたけど
★ミカンをすくう係 2019-07-31 20:09:01
サマステ、つばきファクトリーの久しぶりのライブだったので楽しかったよ〜 「ナインティーンの蜃気楼」配信するそうだ 発表のときもったいつけたので、シングルCDとして発売かと思った(^-^;) 明日のテレ朝の情報番組で今日の様子が流れるようなので録画しないと
★🍉みそ🌴@Tomboys☆🦊 2019-07-31 20:09:13
BEYOOOOONDSとつばきファクトリーで夏開幕させた!うぇい! 画像あり
★niisan36 2019-07-31 20:09:23
テレ朝夏祭り。つばきファクトリー&BEYOOOOONDSのステージ最高の最高だった♪や~「ニッポンノD.N.A !」予習しっかりしといて良かった。初見でも想像以上に楽しめた♪ゆはねちゃんも元気でしたし、ニシの好きな漬け物はタクアンだしでもうニヤニヤが止まらない!やばいよやばいよジャパニーズ!
★まめ@永劫はーちん推し 2019-07-31 20:09:25
野外のハナモヨウやハピクラは開放感あってよかったなー!汗でほぼメイク落ちてたあんみぃがすっぴん美人すぎてドキドキしました #つばきファクトリー
★こば `19@ 2019-07-31 20:09:28
樹々ちゃん療養中だから配信で販売か。ということはシングル発売は浅倉樹々ちゃん復帰するときだね。
★むろた🐊 2019-07-31 20:10:12
小野瑞歩さんの優勝でした
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-31 20:11:42
つばきファクトリー コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE@六本木ヒルズアリーナ(2019年7月31日)※オープニングアクト:BEYOOOOONDSエンディング"一丁目ロック!"で盛り上がりすぎて、予定外にBEYOOOOONDSのメンバーを引き連れて横に広がりすぎたと、きしもん#tsubaki_factory #BEYOOOOONDS
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-07-31 20:11:53
そもそも夜空の下の谷本安美ちゃんが美しすぎて干からびる
★ナウい 2019-07-31 20:12:04
綾地くんがきしもんの足車に貼るから作れって言うから作ったけどカオスすぎて笑う 画像あり
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-07-31 20:13:05
後方から見てるとよう見えましたよ、思いもよらず最後にビヨが出ることになって慌ててサイの色変えてる人がそこかしこにドルヲタはこれだから信じられないねえ、僕はずっとピーチ推しだったよさおりん(なお江口ソロでそのまま跳ぶ ←)#tsubaki_factory #BEYOOOOONDS
★まめ@永劫はーちん推し 2019-07-31 20:13:06
無銭で1時間近く盛り上がった後、オーラスはつばきビヨ皆一緒に一丁目ロック…!ハロコン行けそうにないから、なんか野外ハロコン観れた気分で楽しかったあー(*'▽'*)♬ #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS
★ユキナリ 2019-07-31 20:13:08
秋山眞緒ちゃん笑っての時フリ普通に忘れちゃってておみずと笑いあってたのめちゃくちゃ可愛かったな!!!!バースデーの時もだけどミスを自分で笑っちゃうの好きだなあ
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-07-31 20:14:23
ってか気づいたラストでビヨ出てくるってわかった瞬間に無意識に着替えてしまったということから、りさまるよりしおりんのほうが推し順上なんだな俺の中で…しおりんヤバイな…超キテる…俺の中で…
★はるきゃんぬ( ¨̮ ) 2019-07-31 20:14:52
岸本ゆめのちゃん意味分からんくて面白いから誰か見て 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-07-31 20:15:06
つばき自己紹介あんみぃ「ビューティフル担当、北海道出身19才の谷本安美です‼️」こんなん言ってたっけ⁉️確かにビューティフルですけど☺️#サマステ#つばきファクトリー#谷本安美
★る 2019-07-31 20:15:21
そんで、つばきもずっとりさまるちゃん推しだったのにこの前の単独からまおぴんに興味を惹かれ推し変してしまいそうな予感なんだよなあ、、今日確信しかけてるんだよなあ
★るてにうむ(7号車) 2019-07-31 20:15:25
つばきファクトリーのライブは最高(>_<)みんな汗だくでも笑顔キラキラで楽しそうだったー! #サマステ
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-31 20:15:33
つばきファクトリー コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE@六本木ヒルズアリーナ(2019年7月31日)※オープニングアクト:BEYOOOOONDSエンディング最後の挨拶を決めておらずグダグダになりながらも最後は全員横一列に並んでオフマイクで"ありがとうございました"#tsubaki_factory #BEYOOOOONDS
★はるきゃんぬ( ¨̮ ) 2019-07-31 20:16:35
岸本ゆめのちゃん面白かったな〜↓愛生チャン!!!!!!!!!のコンボありがとうございました
★まるかわ'111 2019-07-31 20:17:01
まおぴんハピバ♪ 画像あり
★まさき かみこ凱旋昼夜ハロコン福岡昼夜 2019-07-31 20:17:17
欲しい方居ませんか?#高木紗友希 #川村文乃 #山木梨沙#小野田紗栞 画像あり
★村雨@sti 2019-07-31 20:17:44
@naotakak1 その様です因みにきしもんも好きです←
★のんた🐱🐶໒꒱· ゚ 2019-07-31 20:18:53
谷「ビューティフル担当谷本安美です♡」会場「ざわざわ」
★のん 2019-07-31 20:19:06
小片リサちゃんが言ってた通りに帰る体力残すの忘れて駅の階段でコケた
★suzushin@7/31つばき 2019-07-31 20:19:32
ゆはね?まおぴん? 画像あり
★かわC / ハロ!リンク 2019-07-31 20:19:33
小野瑞歩1(つばきファクトリー) #小野瑞歩 #つばきファクトリー画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-07-31 20:19:47
いつも樹々ちゃんが担当してる春恋歌の前口上をきそちゃんがやりました。きそ「この会場に春の爽やかな風が訪れますように。春恋歌‼️」いや、この会場はアツくて春の風は…#サマステ #つばきファクトリー#新沼希空
★shinya 2019-07-31 20:20:14
六本木サマステで久しぶりのつばきliveこの酷暑で野外は正直危険だ笑でも熱中症で倒れても後悔しないくらい超絶楽しかったいい歳こいて盛り上がってしまった#つばきファクトリー#サマステ
★やまもり 2019-07-31 20:20:14
おれのまおぴん!!! リンクあり
★ぽっぽや 2019-07-31 20:20:41
つばきファクトリーコカ・コーラSUMMER STATION 音楽LIVE超盛り上がりました!!つばきのみんな、BEYOOOOONDSのみんな、会場でお会いしましたお知り合いの皆様、参戦された皆様、ありがとうございました!!やっぱ、つばき大好き^_^つばき最高!!#tsubaki_factory #つばきファクトリー 画像あり
★ももたろうファクトリー 2019-07-31 20:21:06
TIFのつばきファクトリー&アンジュルム&BEYOOOOONSも俄然楽しみになってきた✨✨(●´ω`●)
★ぼたもっちー🍊🍁♨️ 2019-07-31 20:22:17
つばきファクトリー楽しすぎて吐きそうだった(๑˃̵ᴗ˂̵)こんなに楽しいやつだと思わなかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
★ななか 2019-07-31 20:22:22
サマステ つばきファクトリー/BEYOOOOONS 楽しかった~眼鏡の男の子とD・N・A三回目のデート神話と今夜だけは浮かれたかったと初恋サンライズ聞けてめっちゃテンション上がった✨✨
★ぽっぽや 2019-07-31 20:22:33
@bell_wf お疲れ様でした!!またよろしくお願いいたします^_^つばきファクトリーとつばきファンに乾杯!!
★のんた🐱🐶໒꒱· ゚ 2019-07-31 20:22:43
「あっ、新沼希空ですっw」めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ可愛かった
★miyazo 2019-07-31 20:23:08
きしもんすごいわ…顔がすごい…顔で歌ってる…顔で煽ってくる…
★つよ 2019-07-31 20:23:48
サマステでつばきファクトリーとBEYOOOOONDS楽しかった!二組ともファンのマナーが悪いイメージだけど、今日は周りにそういうのがいなくて良かった。つばきは、ライブでやってるという夏曲が爽やかでめちゃくちゃイイ!beautiful担当の谷本安美さんが美人でした。#つばきファクトリー #サマステ 画像あり
★よしよし 2019-07-31 20:24:03
テレ朝夏祭りサマステライブ!ビヨーンズ&つばきファクトリー最高に楽しかった!ビヨーンズは初々しく全力で、つばきファクトリーは久々単独ライブで全力な中にも表情が豊かでライブが好きなんだと分かるパフォーマンス最高でした!#つばきファクトリー#beyooooonds 画像あり
★けぇゎん@羽化登仙 2019-07-31 20:24:22
サマステの模様がテレ朝のグッドモーニングで流れるってアナウンスあったけど、5時40分とかの芸能コーナーあたりだからな! #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS
★△みこぴん。'19▽ 2019-07-31 20:25:54
@tomootarosu やりましたー!まおぴんのために定時ダッシュキメます
★t-510 2019-07-31 20:26:09
ビヨンズと並ぶと、りさまるの綺麗なお姉さん感が醸し出されて好き。
★hiroki♀ 2019-07-31 20:27:05
一丁目ロックは研修生同期のまおぴんの隣に立って背中に手を回しているのが微笑ましくてよきでした☺️目を合わせてニッコニコな姿になぜかうるっときてしまった
★えりぃ🦔💓 2019-07-31 20:27:53
リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜 | 演劇女子部配役も解禁されたぞー!!!情報過多ですわコウノトリとはwww リンクあり
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-07-31 20:27:57
MC1自己紹介きそら「わたしは~骨折して休んでたんですけど~(にこにこ)今は元気になったので頑張りますよろしくお願いします!」りさまる。(ちょいちょい)きそら「…あっ、新沼希空です」#tsubaki_factory
★くるてっく☆ 2019-07-31 20:28:09
つばきファクトリー「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」@六本木ヒルズアリーナ特設ステージつばきファクトリー超楽しかった!年甲斐もなく飛んでしまった谷本安美ちゃん可愛かったし上手にも来てくて手振ってくれたし何よりパフォーマンスが上がってたのが個人的に高まった! 画像あり
★gen。 2019-07-31 20:30:20
きしもんの汗が相変わらずでわろてるし、うーたん可愛い。
★もっちゃん 2019-07-31 20:31:02
うーたんときしもんとか最高〜 画像あり
★ひろひろ 2019-07-31 20:31:04
テレ朝サマステ音楽ライブ。つばきファクトリー、久し振りに見ましたが、最高でした!気温の暑さとライブの熱さで汗だく。個人的に好きな曲が聞けたので大満足でした。ステージに近い所で見れたのですが、みんな可愛いor美人で、目移りして困りますね。
★ゆめな ☈ ぎ 2019-07-31 20:31:43
#ゆめnowplayingTitle "表面張力 ~Surface Tension~"From "first bloom"By "つばきファクトリー" 画像あり
★__murowani 2019-07-31 20:31:49
ナインティーンの蜃気楼は配信かシングルにするには弱い気がしたけど事務所も同じ考えか#tsubaki_factory
★くるてっく☆ 2019-07-31 20:33:10
谷本安美ちゃん帽子が取れかけたのを取って、それを投げて、下を向いて髪をかきあげてパフォーマンス続けたところもよかった。歌割りも結構あってよかった。
★エクセレンス 2019-07-31 20:34:36
つばきファクトリー@サマステでした。BEYOOOOONDSは初見 コールは“オガタ”なんだ 画像あり
★ききっち 2019-07-31 20:35:37
リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜 | 演劇女子部 のむが織田信長リンクあり
★ひ る こ 2019-07-31 20:36:23
4ヶ月ぶりの秋山眞緒ちゃん最高にかわいかった
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-07-31 20:36:53
まあこれは推しだから言うんですけど表情といいボーカルの質といいさおりんが一段と覚醒していました。ききちゃんがいない分の歌割も結構廻っていたし。なにか意識が変わるようなことがあったんでしょうかね(意味深)良くなってるのはガチなので見てて楽しい#tsubaki_factory
★めー 2019-07-31 20:36:54
@nmi__zz 私もOPアクトで少し観たことあったくらいでがっつりライブは初めてで!超良かったです つばきの曲いいですよね~~!私は小片リサさんのお顔がめちゃくちゃ好きで…でも生で聴く岸本ゆめのさんの歌かっこよすぎました…
★🍁ひつ島 2019-07-31 20:37:19
うちゃぴ配役最高リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜 | 演劇女子部 リンクあり
★るてにうむ(7号車) 2019-07-31 20:37:29
♪揺れて~♪揺れて~ナインティーンの蜃気楼の配信、ゆめちゃんが、今日から!って言ってたような…どうだったかな。見あたらない。ダウンロードして聴きたい。 #つばきファクトリー #ナインティーンの蜃気楼
★岡ちん👴かななん美しい🐵 2019-07-31 20:37:57
ライブ楽しかったよ、新沼希空ちゃん 画像あり
★太郎☺ 2019-07-31 20:38:51
@06Min_Tea りさまるリプありがとーーーー嬉しいなっ
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/31六本木 8/1昭島.2TIF 2019-07-31 20:39:10
サマステお疲れ様会!!!ゆはちゃん、さやちゃん、ビヨのみんな!そしてつばきファクトリーのみんな!アツい中お疲れ様ー!#ゆはちゃんとおでかけ#さやちゃんとおでかけ 画像あり
★さりしん 2019-07-31 20:39:24
リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜 | 演劇女子部 配役を解禁しました#kobushi_factory #BEYOOOOONDSリンクあり
★ソイ 2019-07-31 20:40:16
テレ朝のステージよく見てなくてつばきファクトリーだけかとおもったら前座でビヨーンズもでてきておいしかったし、ラストはみんなでBerryz工房の曲も歌ってとてもたのしかったこれが、無銭ライブ‥
★ヒカル 2019-07-31 20:42:27
つばきも、密かにはじめたいと思ってたからこちらも念願だった〜!春恋歌の振り付けめちゃめちゃかわいくてときめいたし、ハナモヨウで「スキ キライ スキ」のところ言った子がノールックですごい勢いで下がっていくのよかったし(ノールック○○大好き)、岸本ゆめのさんの回し&煽りが最高だった!
★taka 2019-07-31 20:42:47
「今、どうしてる?」って、希空ちゃんの可愛さに震えてます。#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空 画像あり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-07-31 20:44:09
リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜 | 演劇女子部 配役が出ていた( 'ω' )リンクあり
★suu 2019-07-31 20:44:14
つばきファクトリー「可能性のコンチェルト」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★明日のこぶしファクトリー 2019-07-31 20:45:13
演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」配役公表されてます。 #BEYOOOOONDSリンクあり
★ひ ら の あ ぽ ろ 🍓 2019-07-31 20:45:33
@PrincemaruKishi りさまるのピアノ!!!待ってた
★うた 2019-07-31 20:45:41
このお洋服はどこの公演で着ているものですか‍♂️ #つばきファクトリー 画像あり
★mez めず 2019-07-31 20:46:58
リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜 | 演劇女子部 配役決まったみたいだけどさっぱりしらないのでなんともwリンクあり
★つくし 2019-07-31 20:47:37
新沼希空ちゃんで跳ぼうと思っても埋もれで見えないからパートわからなくて小片リサで跳ぶを永遠に繰り返してるから結局小片リサなんだなって感じ
★えりちょん 2019-07-31 20:48:11
とにかくまおぴんが好きだ(y゚ロ゚)y
★ぢんみさん。 2019-07-31 20:48:46
山岸理子ちゃんに会いたい水曜日
★はるか👸🏻 2019-07-31 20:49:10
@616xxxx 僕は新沼希空ちゃん
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-31 20:50:08
[Radio]FM宮崎(宮崎 83.2MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#227 21:00-21:30 譜久村聖/新沼希空/里吉うたの◆WIZ RADIO(無料・エリアフリー)→ ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ #JHN リンクあり 画像あり
★しんきば ☆TBKりさまるすきー 2019-07-31 20:52:10
サマステ 暑かった〜〜つばきファクトリーのライブはハロコン名古屋以来だったけど近くで見るつばきファクトリーメンバーは可愛い❤️りさまる最高! 画像あり
★つくし 2019-07-31 20:52:22
新曲サビマサイゼロズレでも安定のノールックノーレスなのに暗転したら目が合うの小片リサって感じで好き
★よ→すけ・ようたん 2019-07-31 20:53:24
2019 7/31(水) つばきファクトリーサマステ11列中央下手1.5~2?疲れましたが、応援しときましたさおりん、新沼希空で跳躍つばきは曲もほぼ好きこぶしとの違いはそれモニターに跳躍してる自分が映るのをニヤニヤしてましたw最大腰まで映った
★P太郎 2019-07-31 20:54:38
まあいろいろ書いたがまおぴんのパフォーマンスに感動し笑顔に癒やされたということですな
★えつ 2019-07-31 20:54:57
リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜 | 演劇女子部 はまちゃん絶対ジャンヌだと思ってたのにそれでみなみながべべかと(^^;)))リンクあり
★sakaki 2019-07-31 20:54:59
小野瑞歩さんが勝ってました
★るてにうむ(7号車) 2019-07-31 20:55:08
サマステ理子ちゃんすごい楽しそうで、いつもより少し崩し気味にはじける感じで踊ってて、かわいかったー!終盤にテンション上がりきって両手も両足も広げて大ジャンプしてて、あ~これ夏の炭酸飲料のCMだなって思った。 #山岸理子 #笑顔はじける #つばき #サマステ
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-07-31 20:57:00
ライブ途中の水分補給タイムの時になぜかおみずが水分補給しないであっち行ったりこっち行ったりと楽しすぎてジッとしてられないって感じでした#サマステ#つばきファクトリー#小野瑞歩
★あおめ 2019-07-31 20:58:13
#つばきファクトリー#サマステこれは、、、楽しすぎたーーー!こんなに曲やってくれると思ってなかったしーりこの煽りはまおぴんのモノマネの10倍すごかったしー(笑)(笑)( ̄▽ ̄)ちょー強かった♪しあわせや~ 画像あり
★かなたろう 2019-07-31 20:58:14
オーラスで上手端のきしもんに引き連れられてるOnly you組のかわいさよ、、うーたんは後輩力発揮してるし無邪気ほのぴに巻き込まれ美葉ちゃん。ほんとありがとうきしもん
★クローンストーム 2019-07-31 20:58:53
テレ朝のサマステに参戦してきました‼つばきとビヨーンだったわけですが、今夜だけ浮かれてしまったので←ノドがヤバすぎて日曜日まで持つのだろうか❓←また1時間未満のセトリでつばきが優勝してしまった←#tsubaki_factory #BEYOOOOONDS 画像あり
★superkaiji229 2019-07-31 20:59:18
superkaiji229さんの今日のきそちゃんは 今日のピンナップポスター #tsubaki_factoryリンクあり
★フォレスト 2019-07-31 20:59:20
1位:江口紗耶 2位:宮本佳林 3位:森戸知沙希 4位:小野田紗栞 5位:浅倉樹々 6位:山﨑夢羽 7位:船木結 8位:牧野真莉愛 9位:横山玲奈 10位:生田衣梨奈 11位:石田亜佑美 12位:植村あかり 13位:山木梨沙 14位:浜浦彩乃 15位:川村文乃#ハロプロソート #やってみた #お写真です 画像あり
★ちゃんちー 2019-07-31 21:01:23
リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜 | 演劇女子部リボーン配役出てる! リンクあり
★superkaiji229 2019-07-31 21:01:24
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 新沼希空さんです。#今日のピンナップポスター #tsubaki_factoryリンクあり
★ITA☆Do☆娘。 2019-07-31 21:01:59
名古屋ハロコン入って つばきの谷本安美ちゃんにやられた(笑) 一年ぶりくらいに見たらめちゃくちゃキレイで大人っぽくなってて驚いた。他にも何人かにやられた(笑)
★superkaiji229 2019-07-31 21:02:03
小野瑞歩さんが出ました。#morningmusume19リンクあり
★△れもん▽ 2019-07-31 21:02:09
@mei_sayu18 履歴書に♡ありがとうございました!!私も97lineで同じです!プロフのりさちゃんはつばきの小片リサちゃんですよね??つばきの中で1番好きな子です!!フォローさせてもらいました
★monoyuni 2019-07-31 21:02:43
ほんとつばきファクトリー曲が好きすぎるし楽しかった、頼むからTIFで純情cmやってほしい
★小松のよっ©️Mate! 2019-07-31 21:04:03
昔ハロプロ研修生岸本ゆめのちゃん推しの絶叫ヲタクよっちゃんだったけど土居麗菜ちゃん加入してきて目の前で推し変して絶叫まで変えた思ひ出w(結構クズよね←後悔はない)
★みもらちゃん♪ 2019-07-31 21:04:07
久しぶりのつばきファクトリーのライブめちゃめちゃ楽しかった!♪が、めちゃめちゃ自分が汗っかきだった事を思い出した日でしたぁぁ!服のままシャワー浴びたんじゃないかと思う位着て来たシャツも新沼さんTシャツもズボンもびしょ濡れ状態!無印良品にてTシャツ買い着替えて帰る(≧∀≦)
★みっこ🐰🐼 2019-07-31 21:06:16
リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜 | 演劇女子部配役きてる!!! リンクあり
★ひこ(のっぽ) 2019-07-31 21:07:22
@yushiro_risa よ、夜?日焼けしたくないからかりさまると夜の海ってのもいいなぁ…語り明かしたいね(妄想)
★まっちくりん部長 2019-07-31 21:10:17
米村姫良々お昼ご飯もどて煮とか、きしめんとか、愛知っぽいものでしたーーーーーいえーいきしめんの生姜を入れすぎちゃって、、( ; ; )ほぼ全部つばきファクトリーの岸本ゆめのさんに貰ってもらいました。 リンクあり 画像あり
★BECK 2019-07-31 21:12:57
舞台で革命弾くのかな⁉️リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜 | 演劇女子部 リンクあり
★あべ 2019-07-31 21:13:21
手塚治虫…野村みなみ壁村耐三…岸本ゆめの みたいなの希望
★KIDEKU WHITE(キデク) 2019-07-31 21:14:16
谷本安美さん大名おろしウマッ!! 画像あり
★ノリ@在宅 2019-07-31 21:14:30
きしもん、ライブのときもたしか、うーたんに感想聞いてたし好きなのかな 画像あり
★ネネ 2019-07-31 21:14:38
02'/@tsubakifac_uf ・・・・・・・・・・・・・・つばきファクトリー新沼希空ちゃん・・・・・・・・・・・・・・#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロオタさんと繋がりたい 画像あり
★恋は単純でも 愛は複雑なの 2019-07-31 21:16:01
久々に新沼希空ちゃんソロパートで跳んだんですけど初恋思い出しましたね
★どくろまん 2019-07-31 21:17:09
一丁目できしもんが「ビヨ引き連れて端っこまで行っちゃったぁ〜」ってなって、「で」てなって、山岸理子さんが「じゃ終わりますか」ってめっちゃ淡白に言い放ったのまじ山岸理子だった。
★どさん'こみぃ' 2019-07-31 21:17:18
東京滞在時間5時間でした来る価値はもうお釣り来るくらいあったのでマンマン満足!!!つばき優勝!!!#つばきファクトリー 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-07-31 21:17:45
@iwakichi1972 ゆめ「ハロープロジェクトで1番アツイ女、岸本ゆめのです‼️」理子「ネイルをして気合入れてきました、山岸理子です‼️」覚えてるのはこの二人ですが〇〇担当はあんみぃだけだった気がします#サマステ#つばきファクトリー#山岸理子#岸本ゆめの
★たいらー 2019-07-31 21:17:50
ラストの一丁目ロックは、つばき&ビヨーンズの総勢20名で大盛り上がり!きしもんが上手側のせり出しステージに勝手に飛び出す↓ビヨのうーたん、ほのぴも道連れにしようとする↓追いかけるうーたん若干躓く推し&推しの戯れがオレ特すぎて幸せ
★みもらちゃん♪ 2019-07-31 21:18:11
つばきファクトリーのメンバー皆んな今更だけどめちゃめちゃ可愛かったです推しの新沼希空様が二十歳前でちょっと素敵なお姉さんになってて可愛さそのままでやっぱ好きだなぁって思いました!♪(//∇//)うふふ♪キャハ!やっぱり猫っぽくて!おみじゅもきしもんも可愛かった!ちょっと推してた?
★アヴェケン 2019-07-31 21:19:17
2ヶ月以上ぶりのつばきファクトリーのライブめっちゃ楽しすぎてぶち上がった!!!小野瑞歩ちゃんしゅきしゅきー!!!山岸、小片、谷本、岸本3、小野#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★あぶ💘つばき小片会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-07-31 21:19:53
りさまる、きしもん、おみず ドッキリ @YouTubeよりりさまるチョットだけ冷静?リンクあり youtubeあり
★せき 2019-07-31 21:20:01
小片リサさんの「いとおしい願い事」で昇天しかけた…サンキュー春恋歌
★niisan36 2019-07-31 21:20:33
そしてつばきのステージ。ききちゃん不在は寂しいけれど、それでも今現在の最高到達点を、8人で届けてくれました。みんな汗だくで、こちらも汗だくで!帰りの体力残すなというまるねぇの指示通り、一心不乱に声援を送ってまいりました♪あ。三年目かな。まおぴんの前蹴り。オデコにつく勢(文字数
★いわた とおる 2019-07-31 21:21:36
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【生田衣梨奈】【森戸知沙希】【谷本安美】#雑煮でケンカスロットリンクあり
★たけちゃん 2019-07-31 21:22:13
いきなり「初恋サンライズ」サイコー!サンライズジャンプ、やっぱりサイコー!あの一体感、やっぱりサイコー!瑞歩ちゃんの言うとおり、先のことは考えず盛り上がりました!つばきファクトリー、もうサイコー!#サマステ#つばきファクトリー#tsubaki_factory#小野瑞歩 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-07-31 21:25:03
いやしかし、久しぶりにつばきのイベント行ったけど、やっぱ楽曲素晴らしいなぁ。春恋歌聞けると思わなかったから嬉しかった!ハナモヨウとか今夜だけとかクッソ楽しかった。りさまるはりさまるで大好きなんだよなぁ。脚綺麗だったなぁ。声も好きなんだよなぁ。クソDD楽しいなぁ。
★はっしゃん@サブ垢 2019-07-31 21:25:31
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★歌村志麻 2019-07-31 21:25:53
きしもんの謎ポーズ
★黄金週間 2019-07-31 21:27:28
つばきファクトリー不足だな ~!
★まいきゅう 2019-07-31 21:28:40
仕事後にギロッポンby今話題の松本さん← へ行ってつばきファクトリー&BEYOOOOONDSのライブ見てました(^o^) その後四人で祝勝会して一人日比谷線乗ってこれから帰る(^_^;) 呑んでばっかやったんで食って帰る(^o^;)
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/31六本木 8/1昭島.2TIF 2019-07-31 21:29:45
あっ、こんなとこにもカップルがとりあえず前田さん!そこ変わって〜(*☻-☻*)#小片リサ #前田こころ 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-31 21:30:15
@thunderbolt_ctk 新曲はデジタル配信のみになるのかそりゃ期待だな#tsubaki_factory
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-07-31 21:32:53
小片さんがこの夏一番しっかりしているサブリーダーです(うろ覚え)みたいな自己紹介をしたんだけれど、次のリーダーが「今日のためにネイル塗ってきました」っていう理子ペースな自己紹介で、つばきファクトリーほんと大好きって思った
★そーすけ 2019-07-31 21:33:21
小野瑞歩ちゃんへあれ、ありがとうございました。楽しかったです
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-31 21:34:48
【ブログ更新】さますて♪小野田紗栞 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-31 21:34:49
【ブログ更新】SUMMER STATION! 小片リサ (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-31 21:34:49
【ブログ更新】SUMMER STATION 岸本ゆめの (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ユキナリ 2019-07-31 21:35:02
@minanara_kaede まおぴんは前の方行けばレス祭りですよさいとーさんはそろそろ一途になる事を覚えてください
★まいきゅう 2019-07-31 21:35:06
サマーステーション7/31メモ的眼鏡の男の子ニッポンノDNA以上BEYOOOOONDS以下つばきファクトリー初恋サンライズ笑って三回目のデート神話春恋歌わたしがオバサンになってもナインティーンの蜃気楼ハナモヨウハッピークラッカー今夜だけ浮かれたかった以下全員でw一丁目ロック
★瀧野由美子(ゆみりん) 2019-07-31 21:35:11
つばきファクトリー、夏の定番曲花火「今夜だけ浮かれたかった」
★△kaorii🌘▽ 2019-07-31 21:36:09
さますて♪小野田紗栞好きです リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-07-31 21:37:16
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【SUMMER STATION 岸本ゆめの】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-07-31 21:37:17
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【SUMMER STATION! 小片リサ】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-07-31 21:37:17
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【さますて♪小野田紗栞】 リンクあり
★つばきファクトリー 2019-07-31 21:37:38
【Blog更新】 SUMMER STATION 岸本ゆめの: いやあああああああテンションあがっちゃってますコカ・コーラ SUMMER STATION… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-07-31 21:37:39
【Blog更新】 SUMMER STATION! 小片リサ: こんばんはっ小片リサです(°▽°)六本木ヒルズアリーナにてコカ・コーラ SUMMER STATION… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-07-31 21:37:42
【Blog更新】 "サマステ最高!"山岸理子: みなさん、こんばんはー( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ余韻に浸っております山岸理子です!つばきファクトリーにとってひっっさしぶりのイベント!!!テレビ朝日さんのコカ・コーラ SUMMER STATION… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-07-31 21:37:43
【Blog更新】 さますて♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★△kaorii🌘▽ 2019-07-31 21:37:51
"サマステ最高!"山岸理子焼肉食べててくれてよかった リンクあり
★桜井 ゆい@8月3日4日ライブ出演 2019-07-31 21:37:55
@iatebatogihci りさまるたん(。˃ ᵕ ˂。)
★り🍓 2019-07-31 21:38:02
りさまるの好きな男性のタイプは奈良シカマルです〜完〜
★とっしバイクとっし 2019-07-31 21:38:02
さますて♪小野田紗栞 リンクあり
★なつ 2019-07-31 21:38:09
おふな×まおぴん ( * ॑꒳ ॑*)っ⌒❤。 ごちそうさまです 画像あり
★たわ 2019-07-31 21:38:43
きしもんありがとう!岸本ゆめの#つばきファクトリー#里吉うたの#BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり instagramあり
★み~くん 2019-07-31 21:39:04
@nskt__AMIpin @dokuroman 「やっぱりつばきファクトリーだな!」「だなーー!!!!!」
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-31 21:39:10
【ブログ更新】”サマステ最高!”山岸理子 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★家 2019-07-31 21:39:11
旅立つ君へで指差すとこで視線いただいたのでまおぴんのオタクになります
★みずあめ@7/31サマステ、4号車、8/10ロッキン 2019-07-31 21:39:14
ハッピークラッカーはいつも瑞歩ちゃんの笑顔が最高なんだが今日も最高だった、でヲタを割とじっくり見るんだなーハナモヨウやハッピークラッカーのオイオイパートでヲタを煽るりさまるがいつにも増して楽しそうでした
★はぐたん。 2019-07-31 21:39:26
待って待って!!笑演劇女子部の配役が最高なんだけど!めっちゃ、、、合う!笑
★中島 2019-07-31 21:40:08
ビヨーンズとつばきファクトリー最高だったな… 画像あり
★🐶 2019-07-31 21:40:09
小野瑞歩ちゃんのめちゃくちゃ良い笑顔が見れたので無事に私の夏終えた。
★ちかま 2019-07-31 21:40:26
笑っちゃう ありがとうありがとう ありがとう宇宙 ううん、なにより小野田紗栞ちゃんにありがとうコミュニケーション能力欲しいですって悩んでたのに今年の夏はまいちゃんとかむすぶちゃんとか、いっぱい頑張ってるよさおりちゃん
★Yasu。 2019-07-31 21:40:42
つばきファクトリー コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVEから帰宅。めちゃくちゃ暑かったけど久しぶりのライブ楽しかった!!汗だくまるちゃんも最高に可愛かったなぁ(・ิω・ิ)ライブ新曲「ナインティーンの蜃気楼」配信決定おめでとう!!#tsubaki_factory#小片リサ#りさまる 画像あり
★たわ 2019-07-31 21:40:52
まおぴん赤を追いかける習性があるのかなってくらい見てくれた
★ちかま 2019-07-31 21:42:10
さおりん里吉うたのちゃん好きなの!!!!!!!!!!!!!私も気になるの!!!!!!あたしゃ小野田紗栞ちゃんだったか!!!違うな!!!!!!やだもううれぴーマンゴーーー
★やまもり 2019-07-31 21:42:12
1リットルチューハイ飲むことになったよまおぴん!#濃いめ 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-07-31 21:42:47
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【"サマステ最高!"山岸理子】 リンクあり
★珍味のしゅーべぇー 2019-07-31 21:43:46
小野瑞歩さんは可愛かったですか
★ちゃぽ 2019-07-31 21:43:56
新沼 希空 ちゃんへ久しぶりに会えて嬉しかったです
★ピピピ!ピスチャン 2019-07-31 21:44:13
昨日のJuice=Juiceのまなかん、今日のつばきファクトリーのまおぴん。やはりステージで自分の魅力を魅せれる子をライブで生で見るのが一番高まるよなぁ~と改めて
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-07-31 21:45:02
さますて♪小野田紗栞|リンクあり
★コネクト 2019-07-31 21:45:17
きしもんたんじょうびやぞ!13組諸君! 画像あり
★taka 2019-07-31 21:46:12
暑い中、ほんとうにおつかれさまでした。。集合写真、小片さん、「うわぁ」って感じで可愛いね。>8月上旬、たくさんイベントやっぱりバスツアーが楽しみ♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #小片リサつばきファクトリー『SUMMER STATION! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★△りすこ▽ 2019-07-31 21:46:18
リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜 | 演劇女子部ハルちゃんのダヴィンチちゃんみよちゃん!! リンクあり
★レツ@みいいち推し 2019-07-31 21:46:34
りこりこ、あんみ、代わってぇええええええ #BEYOOOOONDS #つばきファクトリー 画像あり
★kei11522 2019-07-31 21:46:42
小野瑞歩さんと島倉りかさんのツーショットはもれなく最高と相場が決まっている 画像あり
★ふわ 2019-07-31 21:47:08
つばきは推しが居なくて、曲がとっても好きなんだけどやっぱり目で追ってしまうのは谷本安美ちゃんで、たまにきそちゃんに奪われたけど、あんみぃが可愛い帽子被ってると思ったら踊ってる途中脱げて髪をサッとかきあげてまた歌い出したのとってもかっこよかった✨
★かみちゅー・ばるぼあ 2019-07-31 21:47:48
それでもききちゃんかわいいよぉー!#浅倉樹々 画像あり
★ミスター団地顔 2019-07-31 21:47:53
2グループ揃うと人数多いな#tsubaki_factory#BEYOOOOONDS 画像あり
★さんみ 2019-07-31 21:48:07
@ryuuseiboy ミイミ、ゆはね、電車女、バイキソラン、だ…オノ、まえここオレンジィ、シオリ、谷本、ミイミあれ江口、平井、オノダリーダー、リーダー、りか!、まおぴん、吉里吉、ももひめ、なんだっけ覚えてるんだけど出て来ない、南斗!よし!
★めぐみ 2019-07-31 21:48:13
つばきファクトリーOA:BEYOOOOONDSコカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE暑かったけど近くて最高すぎたつばきもびよもみんな可愛かった~~つばき単独は初めてやったけど、どハマりしそう…秋ツアー申し込んでてよかった!笑#つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #サマステ
★里吉うたの(うーたん) 2019-07-31 21:49:08
#秋山眞緒 さん❤️秋山さんは、この前の7/29がお誕生日だったんです!!おめでとうございます❤️話しかけてくださったり、目が合うとニコーッって笑ってくださったり…いつもとっても嬉しいです✨#つばきファクトリー さん!ありがとうございました‍♀️ 画像あり
★たけちゃん 2019-07-31 21:49:28
りか様 ありがとう!#小野瑞歩#つばきファクトリー#tsubaki_factory#島倉りか#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#サマステ 画像あり
★たけちゃん 2019-07-31 21:50:31
紗耶ちゃん ありがとう!#小野瑞歩#つばきファクトリー#tsubaki_factory#江口紗耶#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#サマステ 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-07-31 21:51:01
SUMMER STATION! 小片リサ|リンクあり
★あや 2019-07-31 21:51:46
前田こころさんと小片リサさん、ビジュアルの相性がいいな?
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-31 21:52:17
【ブログ更新】79。谷本安美 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★祐天寺(中目黒) 2019-07-31 21:52:24
僕たち可憐な少年合唱団みた やっぱ演劇女子部にスキップとか絶対ないんだな なんで行かなかったんやろって今めちょ後悔しとる
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-07-31 21:52:27
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【79。谷本安美】 リンクあり
★つばきファクトリー 2019-07-31 21:52:39
【Blog更新】 79。谷本安美: テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION「コカ・コーラSUMMER STATION… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★NEMO 2019-07-31 21:52:40
お口開けてるまおぴん可愛い 画像あり
★たけちゃん 2019-07-31 21:52:41
こころちゃん ありがとう! #小野瑞歩#つばきファクトリー#tsubaki_factory#前田こころ#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#RFRO#みずここ#サマステ 画像あり
★祐天寺(中目黒) 2019-07-31 21:52:50
なんか知らんけど泣いたし 言語化できないけど私演劇女子部が好きなんだ
★はまち(たぴんちゅ) 2019-07-31 21:54:41
めちゃくちゃ可愛い小野瑞歩 Ah 瑞歩 可愛い小野瑞歩 画像あり
★半月坊主@tA 2019-07-31 21:54:45
@dolldomon りさまるが切りたい感じなのか
★たけちゃん 2019-07-31 21:55:05
仲良しみずここ!#小野瑞歩#つばきファクトリー#tsubaki_factory#前田こころ#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#RFRO#みずここ#サマステ 画像あり
★どくろまん 2019-07-31 21:55:09
@nskt__AMIpin @gangsters52 まあ、当たらずも遠からずですね。きしもんの見せ場あるのにみんなガチ恋に気を取られて見てくれないからです。
★ぷうー 2019-07-31 21:55:23
/ リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜 | 演劇女子部 リンクあり
★ℳ 2019-07-31 21:55:45
りさまるとひめちゃんツーショ嬉し
★六番町 2019-07-31 21:55:50
「つばきファクトリーの新宿ReNYまでは真面目に働こう」とか、「娘。初日の座間は万全の体調で臨みたい」とか、ハロプロ関係の予定が人生を支えている気配があるんですが、今日「炬燵でミカンを剥きながら音魂のDVDを観るまではうっかり死なない」という新たな目標ができて寿命が延びた。
★あや 2019-07-31 21:56:13
リボーンの配役が発表されてる、高瀬くるみさんの明智光秀が凄そう。それにしてもびっくりするほどサイトが見にくくてびっくりするリボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜 | 演劇女子部 リンクあり
★NEMO 2019-07-31 21:57:15
りさまるとももひめ可愛い 画像あり
★ひ る こ 2019-07-31 21:57:28
秋山眞緒ちゃんと西田汐里ちゃんのツーショはきませんか
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-07-31 21:58:12
樹々ちゃん居たら「同じ年なんです」ってクラクラコンビで写真撮ってくれたのかなぁ…#浅倉樹々#島倉りか リンクあり
★北岡(キョウスケ) 2019-07-31 21:58:50
こぶしファクトリーは2ndアルバムつばきファクトリーは配信限定シングル発売か、秋はこぶつばのターンになるのかな?
★つばきファクトリー 2019-07-31 21:59:09
【Blog更新】 きそ、サマステ!!新沼希空: こんにちはきそらです^^コカ・コーラ SUMMER STATION… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-07-31 21:59:11
【Blog更新】 つばきの夏が☺︎小野瑞歩: 小野瑞歩です今日もいいね!コメントありがとうございます☺︎… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ぽんぽんまるさんかくしかく 2019-07-31 21:59:59
つばきの夏が☺︎小野瑞歩 リンクあり
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-07-31 22:00:59
小片リサさん脚の汗は見えないけど、頭は汗かいているよな髪の感じが
★べんじー 2019-07-31 22:01:00
りさまる、キカイダーなの?
★どん ゜∀。まりお 2019-07-31 22:01:03
きしもんサイドまでめっちゃ煽りに来てめっちゃ元気でめっちゃ最高()
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-31 22:01:04
【ブログ更新】LIVE☺︎秋山 眞緒 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-31 22:01:04
【ブログ更新】つばきの夏が☺︎小野瑞歩 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-31 22:01:05
【ブログ更新】きそ、サマステ!!新沼希空 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-07-31 22:03:09
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【きそ、サマステ!!新沼希空】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-07-31 22:03:10
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【つばきの夏が☺︎小野瑞歩】 リンクあり
★taka 2019-07-31 22:03:53
暑い中、サマステ、おつかれさまでした。やっぱりバスツアーが楽しみだし、秋ツアーは柏に行きますよ♪楽しみにしています。もちろん希空ちゃんの可愛さを。#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空つばきファクトリー『きそ、サマステ!!新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-07-31 22:06:10
【Blog更新】 LIVE☺︎秋山 眞緒: みなさーーんこんばんわあきやま… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★まろちゃん 2019-07-31 22:07:31
久々の野外ライブで楽しさ全開テンション全開で後半ちょっと疲れてしまってでも笑顔を絶やさない瑞歩ちゃん愛おしい#つばきファクトリー #小野瑞歩 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-07-31 22:08:08
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【LIVE☺︎秋山 眞緒】 リンクあり
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-07-31 22:09:35
鯵の大名おろしをあんみぃーがあっさりやって、くろっきの「うまいじゃないですか!」をいただいたのに、よっしゃ!なんまらしたっけ!ってなってる 画像あり
★葉月 桃🌸AV女優 2019-07-31 22:11:01
きょうは、つばき現場行けて最高に楽しかったし、小野田紗栞ちゃん見れて最高に幸せな1日だった!生きてて良かった!!はぴはぴ(っ˘ω˘c )テレビカメラ入ってたから、明日のテレ朝番組にサイリウム振って猛烈ヲタクしてるももにゃん写り込んでたらうけるなおやもも 画像あり
★サブマリD 2019-07-31 22:12:24
ビヨーンズ皆可愛くて曲最高だし、あみちゃんめっちゃ美人できしもん面白いし、Juice=Juiceかっこいいし、浜ちゃん可愛い。リンクあり youtubeあり
★い づ み 氏 2019-07-31 22:12:49
CHICA#TETSU feat.新沼希空で1曲お願いします 画像あり
★みもらちゃん♪ 2019-07-31 22:12:57
ヲタク凄いなと改めて思ったよ!あんなに自分のファンを大切に思わない子は今まで見た事がないと思うほど酷かったのに???誰にでも優しいとは???じゃあ去年の夏のハロコン後のハロプロオールスターズの35枚買った私にだけ酷いって事???私は新沼希空様ヲタだけどね♪???(*≧∀≦*)
★ピピピ!ピスチャン 2019-07-31 22:13:20
やっぱつばきファクトリーだなー(泣 リンクあり
★tousai 2019-07-31 22:13:27
六本木ヒルズアリーナのコカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVEを見に行って小林萌花ちゃんと小野瑞歩ちゃんの笑顔にやられて帰って来た。おのみずの方はチャームポイントと普通に知った上でだが、小林萌花ちゃんは今まで気づいてなかったから印象度として今日はこっちかな
★ちさと 2019-07-31 22:13:28
0731 サマステ*つばきファクトリー*初恋サンライズ*笑って*三回目のデート神話*春恋歌*私がオバさんになっても*ナインティーンの蜃気楼*ハナモヨウ*ハッピークラッカー*今夜だけ浮かれたかった*一丁目ロック(つばき&B)セトリも良かったし衣装も可愛かった♡
★カズトヨ。 2019-07-31 22:14:21
リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜 | 演劇女子部 完全にノーマークやったけど何か配役見たら面白そう!みなみなが信長とかwwwwでも申し込んでないし、何よりこの時期に東京行くのはねぇ…他の目的があるからリンクあり
★mika sugahara 2019-07-31 22:14:47
久しぶりのつばきは最高でした〜❤️❤️夏はやっぱり「今夜だけ浮かれたかった」ですよね!イントロでぶち上がる びよんずも最高に盛り上がった!DNA楽しすぎる!野外暑いけど夏って感じがたまらんよねw 今日もまおぴんキレッキレでした! お疲れ様でした
★はっちまん。 2019-07-31 22:14:52
ショパンの配役が演劇女子部史上最適な気がするのオレだけ?リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜 | 演劇女子部 リンクあり
★めぐ★ 推しが決まらない 2019-07-31 22:15:27
りさまる…あんみぃ…可愛すぎた…尊い…よく見えた…レスくれた…
★祐天寺(中目黒) 2019-07-31 22:17:50
りさまるさん先輩じゃん!!! 先輩! 画像あり
★どくろまん 2019-07-31 22:17:59
山岸理子ちゃんが歌って踊って楽しそうな顔してるの見れることってほんと幸せ。
★ナカG 2019-07-31 22:18:16
8/8のハロショイベントは去年のナカGフェスのつばきファクトリーのライブを、全部じゃなくてダイジェストで見るコーナーもあるので是非来てください~。楽しもー!(^o^)v リンクあり
★しゅープリ〜MU 2019-07-31 22:18:33
#サマステ 行ってきました。優先380番台だったがランダムで完売してないのか実質200-300番くらいで思っていたより良い位置で見れた。気温もライブも熱かった。OPのビヨーンズも最高!まおぴん、まるちゃん最高きしもん、りこりこの汗だく最高結局のところみんな最高 画像あり
★てーらんvs六兆年と一夜物語 2019-07-31 22:21:00
@tsubaki_0131 つばきファクトリーとエンカ!( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!()
★てーらんvs六兆年と一夜物語 2019-07-31 22:21:20
@tsubaki_0131 待ってつばきファクトリーってなに()
★ゆうや★໒꒱· ゚ 7/31六本木 8/1昭島.2TIF 2019-07-31 22:21:26
まおぴんブログの画像に出演してましたわ!!!どこにいるかわかりますー?(*☻-☻*) 画像あり
★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-07-31 22:22:04
今日はつばきファクトリーでライブがあったんですね。今知った。