https://twitter.com/tsubaki2015_YA/status/1165942990591840257
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/1165943113765945344
https://twitter.com/hellopro0001/status/1165950305252433920
https://pbs.twimg.com/media/EC5LaRxU8AAr-kw.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EC5Lbu5UUAERkdG.jpg


{関連ツイート]
Summer☀︎浅倉樹々 2019-08-19 15:33:52画像6枚あり
おやすみ前のブログ。浅倉樹々 2019-08-13 16:58:34画像3枚あり
キラキラ輝く気持ちを。浅倉樹々 2019-08-08 17:25:43画像2枚あり
微妙に違うでしょ?浅倉樹々 2019-07-29 15:18:35画像3枚あり


[関連ツイッター]

★ょ 2019-08-26 08:31:28
やっと最近らしい曲来た。(と言っても2年前)ゆめのと握手出来るのいつだろーって思ったけど普通に2週間後だった。 #nowplaying ハナモヨウ - つばきファクトリー
★miya384R'19@Go West! 2019-08-26 08:37:07
今日のハロー!ガチャNo.1472小野瑞歩さん(つばきファクトリー) 画像あり
★🐢甲羅 2019-08-26 08:39:33
本日も安定のエンドレスリピート⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ #nowplaying ナインティーンの蜃気楼 ('19 Summer Ver.) by つばきファクトリー - ナインティーンの蜃気楼 ('19 Summer Ver.) - Single 画像あり
★ぷに 2019-08-26 08:47:57
おはよう^_^昨日は無事になんとか帰れた。デコだしキキちゃんの可愛いなぁ。#浅倉樹々 画像あり
★エクスカリバー 2019-08-26 08:49:45
つばきファクトリー『デートの日は二度くらいシャワーして出かけた... #YouTube #tsubaki_factory #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★i͢R 2019-08-26 08:55:05
人がどんどん増えてつばきファクトリー以降の新メンバーのコールがとっさに出てこず「うっ」となるときが辛い特に愛称とコールが違うメンバーはパニック 色はもっと分からん 曲も増え続けるしもうあっぷあっぷ
★えもんが🍁♨ 2019-08-26 09:02:04
#nowplaying 帰ろう レッツゴー! - つばきファクトリー
★kick 2019-08-26 09:35:52
#nowplaying ナインティーンの蜃気楼 ('19 Summer Ver.) - つばきファクトリー - ナインティーンの蜃気楼 ('19 Summer Ver.) - Single29の蜃気楼
★⛄️べ.べ.さ.ん. 2019-08-26 09:38:52
おはようございますまた暑さが戻ってきたなぁやる事ないし掃除でもするか〜今日も頑張っていきましょう٩( ᐛ )و#谷本安美#つばきファクトリー #山崎真央 画像あり
★かき(きっく) 2019-08-26 09:41:17
@tt_zzzz 浅倉樹々がいない版ではないでしょうか!!
★ハロー!現場navi管理人 2019-08-26 09:48:18
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★こうたん。🐙=鹿T@KHG’19(2) 2019-08-26 10:05:01
昨日のハロコン観て、パフォーマンスで1番好きなのはりさまるだって思った。手足の長さを活かしたダンスがもうサイコー!激しい動きの中でのしなやかさ、ターンの初速、膝の角度、後ろ姿の脚の綺麗さ、自分の琴線にビンビン触れる!これからも陰ながら応援する #つばきファクトリー #小片リサ 画像あり
★こぶしびょん 2019-08-26 10:19:14
もっとたくさんの人を豊かにできる!私ももっと早く気付けばよかった。地上波、、?で見たことない人たちにも紹介して。#ハロプロ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー#カントリーガールズ #アンジュルム #モー娘。#食わず嫌い ってあるから❗ほんとにお願いします⤵
★チャーリー 2019-08-26 10:59:48
9月からはつばきファクトリー秋ツアーが始まるから休んでる暇はないので、空いてる時間で仕事します
★たなこう たなお 2019-08-26 11:18:56
#ハロコン中野サンプラザ2日目beautiful ー アメブロを更新しました#モーニング娘 #アンジュルム #JuiceJuice #カントリーガールズ#こぶしファクトリー#つばきファクトリー#BEYOOOOONDS リンクあり
★あきか 2019-08-26 11:36:36
インディーズ時代デビュー出来るの?大丈夫かよ~。暗いね。とか色々悪口言われそれでも彼女たちは負けずにメジャーデビューに向けて頑張ったそしてメジャーデビューしレコード大賞最優秀新人賞を取った人生は大器晩成型これからもつばきが良い方向へ進んで行って欲しい#つばきファクトリー 画像あり
★ゆうきんぐ(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)@8/27秋山BD名古屋 2019-08-26 11:45:30
遠くから見ていたい→譜久村聖彼女にしたい→浅倉樹々嫁にしたい→譜久村聖友達になりたい→牧野真莉愛幼馴染になりたい→和田桜子後輩にしたい→稲場愛香姉にしたい→段原瑠々妹にしたい→岡村ほまれ#ハロープロジェクト譜久村さんは遠くからも見ていたいし、嫁にもしたい←
★いざぴ〜 2019-08-26 11:59:38
ガチャ写ーーりさ丸推参!有給使って夏のバカンス感✨#小片リサ#つばきファクトリー 画像あり
★きりんこ 2019-08-26 12:10:42
#推しが目の前で言ってくれる台詞5択どれを選ぶ?みぃ「よく頑張ったね」つばきファクトリー「ずっとそばにいて」山岸理子「跪け」小林「逃さない」りこ「ごめんなさいは?」 ごめんなさいリンクあり
★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-08-26 12:11:11
あやぱんとのツーショットだとさらにオガタ感が増すあっ、つばきファクトリーの方のオガタね 画像あり
★シロッコパプティスマ 2019-08-26 12:17:04
@Drogba11Didier1 母親の地位が低いとか、他の大名の影響が強すぎるとか?秀康は結城家と秀吉、忠輝は伊達政宗結城秀康の高野山の墓はめっちゃ立派やで。まぁ、岸もんには忠輝の分も頑張ってほしいな推してないけど#岸もん #つばきファクトリー #松平忠輝・色黒 #伊達政宗 #結城秀康
★す 2019-08-26 12:18:41
#推しが目の前で言ってくれる台詞5択どれを選ぶ?ゆか「踏まれたいの?」つばき「ずっとそばにいて」小林「靴を舐めろ」瑞歩「いい子だね」つばきファクトリー「ごめんなさいは?」 リンクあり
★微炭酸しゅわしゅわ( •ㅈ• )ひおー 2019-08-26 12:24:32
あ〜〜〜〜良いですね〜〜〜〜好きです『もっと近づきたいけれど 友達がいる夏がきらい』とか最高だな今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリーリンクあり youtubeあり
★Maikey 2019-08-26 12:32:31
演劇女子部 不思議の国のアリスたち #BEYOOOOONDS #演劇女子部リンクあり
★ともみ 2019-08-26 12:37:22
つばきファクトリーに"私がオバさんになっても"を、歌わせた人、多分だけど天才
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-08-26 12:56:24
#nowplaying: "ナインティーンの蜃気楼 ('19 Summer Ver.)" from "ナインティーンの蜃気楼 ('19 Summer Ver.) - Single" by つばきファクトリー #songsinfo 画像あり
★たんちゃん 2019-08-26 13:46:48
早くまたこういう対バン組んでくれよ#つばきファクトリー#まねきケチャ#PassCode#LADYBABY#BiS 画像あり
★みも♪アイカレ&MELiSSA&HOP-PASヲタ 2019-08-26 13:56:59
@ami12070501 えっ?まだ決めてないんだよね浅倉樹々ちゃんが居ないし!あんまり行きたいと思わないんだよね(涙)(*≧∀≦*)
★LGBT占い・セラピー 2019-08-26 14:13:18
【絆】勝手に占ってみた『2018年のつばきファクトリー』by イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #tsubakifactory #ハロープロジェクト #つばきファクトリー #helloprojectリンクあり
★こかし。 2019-08-26 14:34:45
つばきファクトリーってもしかして、音域狭い?
★つばきファクトリー 2019-08-26 15:13:03
【Blog更新】 ないんてぃーん♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-08-26 15:14:09
つばきファクトリー 「ないんてぃーん♪小野田紗栞」ナインティーンの蜃気楼('19 Summer Ver.)が配信になりました✨きいてくれましたか!?どこのフレーズがよき!とかあったりするー??さおりは、さおりのソロ。笑笑自画自賛!!!!!!!! リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-26 15:15:40
【ブログ更新】ないんてぃーん♪小野田紗栞 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-26 15:18:08
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ないんてぃーん♪小野田紗栞】 リンクあり
★サンキュー 2019-08-26 16:05:29
#推しが目の前で言ってくれる台詞5択どれを選ぶ?里吉「靴を舐めろ」つばきファクトリー「えらいね」江口「好きです」紗耶「愛してる」こぶしファクトリー「ずっと一緒だよ」 リンクあり
★まきし 2019-08-26 16:17:30
#nowplaying: "ナインティーンの蜃気楼 ('19 Summer Ver.)" from "ナインティーンの蜃気楼 ('19 Summer Ver.) - Single" by つばきファクトリー (再生回数: 2) #songsinfo 画像あり
★まなか💗アキバ絶対領域A.D.1912 2019-08-26 16:31:02
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-26 16:33:00
【ブログ更新】3日連続!岸本ゆめの (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★つばきファクトリー 2019-08-26 16:34:33
【Blog更新】 3日連続!岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-26 16:38:24
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【3日連続!岸本ゆめの】 リンクあり
★エクスカリバー 2019-08-26 16:49:45
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia... #YouTube #tsubaki_factory #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-26 16:50:10
【ブログ更新】新風世代の活躍! 小片リサ (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ききっち 2019-08-26 16:51:58
つばきファクトリー 「新風世代の活躍! 小片リサ」 ディズニーシーはやっぱり、マーメイドラグーンが1番の映えスポットですよね リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-08-26 16:52:33
【Blog更新】 新風世代の活躍! 小片リサ:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-26 16:53:03
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【新風世代の活躍! 小片リサ】 リンクあり
★万里@ハロプロ競馬 2019-08-26 16:57:38
#宮崎由加 #JuiceJuice #小野瑞歩 #つばきファクトリー #島倉りか #BEYOOOOONDS #CHICATETSU #ハロープロジェクト #ハロプロ 今日はハロショで生写真購入&取り寄せていた生写真を引き取りに行きました。ゆかにゃの卒コンのドレスの生写真が特に欲しかったのでゲット出来て良かったです。 画像あり
★taka 2019-08-26 16:58:36
楽しい休日を過ごしたみたいで、それはすごく良かったけれど…小片さん、途中でブログアップしちゃってませんか?大丈夫?名古屋、がんばってね。#つばきファクトリー#tsubaki_factory#小片リサつばきファクトリー『新風世代の活躍! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-26 16:58:41
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【"花火のような人になりたい"山岸理子】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-26 16:58:54
【ブログ更新】”花火のような人になりたい”山岸理子 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ききっち 2019-08-26 16:59:01
つばきファクトリー 「"花火のような人になりたい"山岸理子」 モーニング娘。'19の加賀楓ちゃんと!なんだ。。この微妙な距離感。。。笑 リンクあり 画像あり
★ふみスケ 2019-08-26 16:59:36
つ⁦@sky_light38⁩ "花火のような人になりたい"山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★やまと 2019-08-26 16:59:37
【つばきファクトリー】山岸理子、研修生と9番勝負 リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-08-26 17:01:04
【Blog更新】 "花火のような人になりたい"山岸理子:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-08-26 17:01:07
【Blog更新】 きそ、るるちゃん!新沼希空:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★お米とみそ🍁 2019-08-26 17:01:17
加賀楓ちゃんが沢山いた"花火のような人になりたい"山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-26 17:05:24
【ブログ更新】チャレンジ部で☺︎小野瑞歩 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-26 17:06:29
【ブログ更新】きそ、るるちゃん!新沼希空 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ききっち 2019-08-26 17:06:55
つばきファクトリー 「きそ、るるちゃん!新沼希空」 そんな今日は、るるちゃんと映画 『ライオン・キング』を観てきました~(^^)観た人はみんな感動したって言ってたから、気になってたんだ!ほんと行けてよかったー(^^)映画館で谷本安美ちゃんに会った。笑 リンクあり 画像あり
★菫🍁♨️ 2019-08-26 17:07:19
つばきファクトリー『"花火のような人になりたい"山岸理子』⇒ リンクあり
★つばきファクトリー 2019-08-26 17:07:34
【Blog更新】 思い出 秋山眞緒: みなさーーんこんばんわあきやま… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-26 17:07:34
【ブログ更新】101。谷本安美 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★つばきファクトリー 2019-08-26 17:07:36
【Blog更新】 101。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-08-26 17:07:38
【Blog更新】 チャレンジ部で☺︎小野瑞歩: 小野瑞歩です今日もいいね!コメントありがとうございます☺︎明日は!つばきファクトリー 秋山眞緒バースデーイベント2019 in… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-26 17:08:13
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【きそ、るるちゃん!新沼希空】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-26 17:08:14
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【チャレンジ部で☺︎小野瑞歩】 リンクあり
★ききっち 2019-08-26 17:08:16
つばきファクトリー 「チャレンジ部で☺︎小野瑞歩」 まるちゃん、まおぴん、私と言えば??ハロプロチャレンジ部!この前ね、寝る前にチャレンジ部の動画見てたんだけど1人で笑いが止まらなかった続編やりたいです!!!!切実な願い! リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-26 17:08:40
【ブログ更新】思い出 秋山眞緒 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★taka 2019-08-26 17:09:25
>最近ぐーんと大人っぽくなったなぁえ?それは希空ちゃんもですよ♪安美ちゃんに会ったって、すごい偶然だね。って、お休みだったんだね、今日。#つばきファクトリー#tsubaki_factory#新沼希空つばきファクトリー『きそ、るるちゃん!新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-08-26 17:09:43
つばきファクトリー 「思い出 秋山眞緒」 Juice=Juice新メンバーのお二人❤︎❤︎かわいいいいですね(うしろのさおりもかわいい)みなさん2人の初パフォーマンス見れましたか??すごく堂々としてて格好良かったな〜 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-08-26 17:10:55
つばきファクトリー 「101。谷本安美」私ね、人生で一回だけペット飼ったことあるのさ!!何かと言うと、、、カブトムシですいがいでしょ???w小さい時、凄い虫が好きで捕まえたりしてたので、カブトムシが1番好きだったから家で飼ってたんだ〜 リンクあり 画像あり
★♡ 2019-08-26 17:12:33
つばきファクトリー こぶしファクトリー 通常盤 CD(¥900)がフリマアプリ ラクマで販売中♪ #rakuma #ラクマ 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-26 17:13:06
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【思い出 秋山眞緒】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-26 17:13:07
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【101。谷本安美】 リンクあり
★ぺっぱー 2019-08-26 17:21:54
つばきファクトリー 「3日連続!岸本ゆめの」 ⇒ カラオケのセトリだけで良いヤツってことがわかる リンクあり 画像あり
★☀️はるか☀️ 2019-08-26 17:25:19
☀️はるか☀️の質問箱です最近回答した質問 → 「つばきファクトリーのツアー新宿いく?」リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-26 17:25:32
つばきファクトリー『独り占め』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★ばうむくーへん 2019-08-26 17:26:10
金欠だか、つばきの舞台のDVDはほしいよ #つばきファクトリー #遥か6
★おもち 2019-08-26 17:36:03
@meganeko_cos96 つばきファクトリー...!今度聞いてみます...!
★ふじさわ 2019-08-26 17:39:28
久しぶりにトップ50再生させたらなんと!つばきファクトリーがランクインしてたよ☺︎すごい!
★★マイ★ 2019-08-26 17:42:40
@TAkuserare りさまるはかわいいよ♪これを機会につばきファクトリー聴いてみませんか?
★マルク。'19 2019-08-26 18:05:22
"花火のような人になりたい"山岸理子|つばきファクトリー ブログ リンクあり 画像あり
★日向坂スカイライン❤️ 2019-08-26 18:09:14
つばきファクトリーのヲタ卒は近い・・・。(私信)#つばきファクトリー #ヲタ卒 リンクあり
★マルク。'19 2019-08-26 18:11:59
3日連続!岸本ゆめの | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★りーこ 2019-08-26 18:14:49
@pom_ayulay223 浅倉樹々と岡村美波が生田衣梨奈の肉付きで彼氏になりたいんですねー
★YAG 2019-08-26 18:20:32
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★おぢー 2019-08-26 18:22:21
#Nowplaying ナインティーンの蜃気楼 ('19 Summer Ver.) - つばきファクトリー (ナインティーンの蜃気楼 ('19 Summer Ver.) - Single) 画像あり
★haropurosan 2019-08-26 18:41:15
【つばきファクトリー】山岸理子、研修生と9番勝負 リンクあり
★35MOLITAMAL 2019-08-26 18:57:58
配信 新曲!編曲は鈴木俊介さん。後半のギターソロの音色がちょっとスティールギターっぽい、気になる◎#Nowplaying ナインティーンの蜃気楼 ('19 Summer Ver.) - つばきファクトリー (ナインティーンの蜃気楼 ('19 Summer Ver.) - Single) 画像あり
★ハチ(5号車) 2019-08-26 19:04:18
ホミビン!!(青山店じゃないけど…)#つばきファクトリー#ハロ活 画像あり
★CD PLAZA WAVE MEGA MAC(長崎屋帯広駅前店) 2019-08-26 19:32:06
【BEYOOOOONDS】完売しておりました「眼鏡の男の子」初回盤A・B・C(イベント券つき)が再入荷いたしました!BEYOOOOONDS初主演舞台・演劇女子部「不思議の国のアリスたち」DVD(劇中歌CDつき)も絶賛発売中です!ひなフェス各種、元アンジュルム田村芽実「舞台」もハロプロコーナーにて展開中です!! 画像あり
★💜まーさく激単推し💚9/22つばきファクトリー昼 2019-08-26 19:36:47
滋賀県のつばきファクトリー初ライブめちゃく楽しみですね早くなってほしいな✧山岸理子小形りさ岸本ゆめの新沼希空秋山真央谷本亜美小野田紗栞小野瑞穂浅倉樹々行くから、待ってね
★オルゴールの歴史 2019-08-26 19:43:41
直近の予定9/14(土):道重さゆみミニライブ(ノルベサ3F)9/28(土):ハロプロ研修生ユニット(live pro fes)9/29(日):つばきファクトリー(ペニーレーン24) + 同上10/12(土):モーニング娘。(札幌市民ホール)10/14(日):アンジュルム(ペニーレーン24)11/30(土):Juice=Juice(gold stone)
★まっちくりん部長 2019-08-26 19:45:50
つばきファクトリー 「"花火のような人になりたい"山岸理子」 ⇒ モーニング娘。'19の加賀楓ちゃんと!なんだ。。この微妙な距離感。。。笑 リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-26 19:48:51
つばきファクトリー 「思い出 秋山眞緒」 ⇒ Juice=Juice新メンバーのお二人❤︎❤︎かわいいいいですね(うしろのさおりもかわいい) リンクあり 画像あり
★哲ちゃん 2019-08-26 19:50:39
ハロコン中野で入場時に配ってるチラシの中に、カントリー・ガルーズ「夏色のパレット」「One Summer Night~真夏の決心~ 」つばきファクトリー「ナインティーンの蜃気楼」の歌詞が載っている配信案内があるて聞いたので貰った。
★まっちくりん部長 2019-08-26 19:50:53
つばきファクトリー 「きそ、るるちゃん!新沼希空」 ⇒ Juice=Juiceの段原瑠々ちゃん(^^)最近ぐーんと大人っぽくなったなぁと感じます!研修生に入った時は、二人とも子供!その時の年齢のイメージが強すぎて、るるちゃんが18歳で、私が今年20歳というのが リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-26 19:53:54
つばきファクトリー 「チャレンジ部で☺︎小野瑞歩」 ⇒ まるちゃん、まおぴん、私と言えば??ハロプロチャレンジ部!この前ね、寝る前にチャレンジ部の動画見てたんだけど1人で笑いが止まらなかった続編やりたいです!!!!切実な願い! リンクあり 画像あり
★julian-minci 2019-08-26 19:59:34
@julianminci2 『つばきファクトリー』『つばき』は、これまで何度かライブを見に行ったけど、個々のパフォーマンスが上がっているね。特に岸本さんのパワーが凄い❤️でも何だろう、『微熱』・『初恋』のような感動がないかなぁ? なんか皆バラバラな感じ、残念。#つばき
★つばきファクトリー 2019-08-26 20:01:04
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ #つばきファクトリーリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-26 20:01:32
【ブログ更新】お知らせ。浅倉樹々 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★よっしぃ'19 2019-08-26 20:01:37
じっくり治して帰ってきてねつばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ リンクあり
★ぽんぽんまるさんかくしかく 2019-08-26 20:01:51
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ ききちゃんツアーもお休みするよのお知らせリンクあり
★はせべ 2019-08-26 20:01:57
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ いつまでも待ってます^ - ^リンクあり
★やま様 2019-08-26 20:02:06
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ あーききちゃんーーーリンクあり
★たかひろつっちん 2019-08-26 20:02:29
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-26 20:02:37
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ (ハロー!プロジェクト) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ドラみずしんご shingo!ハローchemi好き! 2019-08-26 20:02:51
おみずー!!!可愛いぞーー!!\(//∇//)\#小野瑞歩#つばきファクトリー 画像あり
★おはぎちゃん 2019-08-26 20:02:56
浅倉樹々ちゃんに腰あげたいって言おうとしたけどゥチも腰痛めやすいからだめだ
★よっぱー 2019-08-26 20:03:02
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ 愛佳はんみたくになってきちょる…(´;ω;`)ツライヨネーリンクあり
★じゅくちょー 2019-08-26 20:03:04
つばきファクトリー『お知らせ。浅倉樹々』⇒ 『引き続き様子を見る必要があるとの診断を受けました。その為、9月7日(土)からスタートするつばきファクトリーライブツアー2019秋:月光の出演を含め、活動を引き続きお休みさせていただきます。』焦らずお大事に。。リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-26 20:03:20
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【お知らせ。浅倉樹々】 リンクあり
★はたの 2019-08-26 20:03:28
つばきファクトリー『お知らせ。浅倉樹々』⇒ 言葉もない。。。そっか。うーん。そうか。リンクあり
★るてにうむ 2019-08-26 20:03:28
まるちゃん!昨夜のまろ様のインスタライブで、つばきファクトリーだと推しは誰?って質問に即答で「そりゃあ、りさまるでしょ!」って仰ってたよー(^^) #福田花音 #小片リサ
★まっちくりん部長 2019-08-26 20:03:40
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ よって9月7日(土)からスタートするつばきファクトリーライブツアー2019秋:月光の出演を含め、活動を引き続きお休みさせていただきます。リンクあり
★カラフルキャラ夫 2019-08-26 20:03:45
樹々ちゃんお大事につばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ リンクあり
★わっしん 2019-08-26 20:03:52
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ あぁ(>_<)リンクあり
★残念バンビ'19 2019-08-26 20:04:00
うわぁーーーーー(・_・;)★彡→​つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ リンクあり
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-08-26 20:04:15
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ それほど酷いのか。治ればまたチャンスはあると思うし、今は身体第1で安静にして下さい。リンクあり
★ハーマン 2019-08-26 20:04:21
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ 『引き続き』活動休止のお知らせね。秋ツアーとかお休み。>回復の兆しはみえるものの、活動再開までには至っておらず、引き続き様子をみる必要があるとの診断を受けました。リンクあり
★さおかず(ジン) 2019-08-26 20:04:25
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ もう少しだ頑張れききちゃんリンクあり
★中野ッチ 2019-08-26 20:04:28
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ 秋ツアーには間に合わなかったかo(`▽´)oリンクあり
★つばきファクトリー 2019-08-26 20:04:35
【Blog更新】 お知らせ。浅倉樹々:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★こば `19@8/10アンジュルムBEYOOOOONDS 2019-08-26 20:04:48
浅倉樹々ちゃんお知らせみるの恐い。
★なまぴー♂🍉🦕 2019-08-26 20:05:16
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ 一瞬びっくりした……引き続きお大事にですリンクあり
★びっぱー′19 2019-08-26 20:05:17
樹々ちゃんまだまだ復帰は厳しいのか(´・ω・`)ゆっくり治してまた9人のつばきファクトリーが見られる日を待とう・・・
★こば `19@8/10アンジュルムBEYOOOOONDS 2019-08-26 20:06:03
浅倉樹々ちゃん回復傾向と書いてあるので良かった
★△kaorii🌘▽ 2019-08-26 20:06:20
お知らせ。浅倉樹々ききちゃん月光もおやすみなのか…ゆっくりじっくり治してまた9人の姿が見れたらよいなあ。。 リンクあり
★ねえさま 2019-08-26 20:06:24
自分も今腰が痛いのもあり、浅倉樹々ちゃんのことを考えてた所だった。ずっと待ってるから、じっくり治して帰ってきてください。ほんとに待ってますから…
★美川 愛里。 2019-08-26 20:06:35
アメブロを更新しました。 『”お知らせ。浅倉樹々”』 リンクあり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 夏だ スイカはSuica? だーま川c ’∀’)从*´ ヮ`) 2019-08-26 20:06:36
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ ・・・・・・ つばき秋ツアー どうしようかなまーちゃんのヘルニアよりひどくないか•́ω•̀)リンクあり
★終われない夏休み 2019-08-26 20:07:02
まぁ年内は覚悟してたし、復帰は万全を期した方がいいと思う来年のハロコンか春ツアーから9人のつばき見たい♪つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせリンクあり
★toshiki1201⋈@9/25 アンジュルム パシフィコ横浜国立大ホール 2019-08-26 20:07:10
やはり秋の柏凱旋までには間に合わなかった。>ききちゃん無理しないでゆっくり治してほしいものです。#つばきファクトリー リンクあり
★るーと 2019-08-26 20:07:21
樹々ちゃん、がんば!つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ リンクあり
★まいみきお。@team℃-ute 2019-08-26 20:07:38
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ焦らなくていいですいつまでも待っていますよ#tsubaki_factory #つばきファクトリー #浅倉樹々リンクあり
★りさちゃん!@Tennis player 2019-08-26 20:07:45
【つばきファクトリー】ききちゃん不足の方へ。浅倉樹々 ソロパート集 Part2 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★先輩 2019-08-26 20:07:57
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ 今年は覚悟してたので活動休止なのは安心感ある。金曜22時だったら心臓止まるかもだけどリンクあり
★はっちまん。 2019-08-26 20:08:13
毎度のことながら心臓止まりそうになる。​つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ リンクあり
★はっしー 2019-08-26 20:08:14
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせリンクあり
★ひとことぬし 2019-08-26 20:08:30
回復の兆しはみえるもののまだ様子をみる必要があるので月光はお休み。​つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ リンクあり
★PP 2019-08-26 20:08:43
残念です。しっかり良くなって戻って来て下さい。それまでペンライトはライトピンクのままです。​つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ リンクあり
★がじ。 2019-08-26 20:08:49
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ そらそうよ。今年いっぱいは難しい。待ってるから、しっかり療すんやで。リンクあり
★まい(*˙˘˙*)❥❥❥⃝ 2019-08-26 20:09:02
❁Now Playing❁▷有馬 一 ➠幻燈ロンド(遙かなる時空の中で6 DX)
★はるり♬ 2019-08-26 20:09:12
樹々ちゃん待ってるよ​つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ リンクあり
★👉まいいこ 2019-08-26 20:09:27
どんっっなに遅くなっても浅倉樹々ちゃんの復帰が私は見たいよそんな可能性だらけの世界が私は見たいよ
★こいちろ。 2019-08-26 20:09:32
ききちゃん、焦らずゆっくり治してください。信じて待つ!つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ リンクあり
★ぶろっこりん 2019-08-26 20:09:35
私はつばきファクトリーを知った日から今日まで、これからもつばきは浅倉樹々推しなのである。
★ふかがわ 2019-08-26 20:09:48
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ ながびくなあ前よりはマシになってきたけど、このタイトルもまだ30点ぐらいだなリンクあり
★🍛ⒸⓊⓇⓇⓎ🍛 2019-08-26 20:09:57
浅倉樹々ちゃんのためにできる飲酒をしていきたい
★ジョニー 2019-08-26 20:10:10
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ 最悪の事態にならないように、ギリギリ踏みとどまってる感じかな。本人の気持ちが切れないようにしてほしいもんだが。リンクあり
★マスター/ヌ。(alcoholism)🍺⚽️ 2019-08-26 20:10:16
泣ける、、、#つばきファクトリー
★りゅーーーーーG 2019-08-26 20:10:21
樹々ちゃん。。。。​つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ リンクあり
★とぉる🧡~19△瑠々理子安美激推し▽💖 つばき🚌バス6号車 江口紗耶に夢中✨😍✨ 2019-08-26 20:10:23
@tsubakifac_uf まだ復帰出来ないか?ゆっくり休養してはやくつばきファクトリーに戻ってきて欲しいですね。
★美川 愛里。 2019-08-26 20:10:37
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ 樹々ちゃんウヤで(・∀・)イイのにリンクあり
★グリフィン 2019-08-26 20:11:04
浅倉樹々ちゃん ツアー不参加か11月の新潟公演も不参加なら行かなくていいや
★チロルブラン@2019.09.15 Juice=Juice郡山夜参戦(仮) 2019-08-26 20:11:07
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ 樹々ちゃん、ムリしないでね。リンクあり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-08-26 20:11:12
お知らせ。浅倉樹々|リンクあり
★けぇゎん@意気衝天 2019-08-26 20:11:52
ライブツアーも出られないか。しっかり治してね。​つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ リンクあり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-08-26 20:12:38
ふー、、、治療を続けていつの日か復活するから待て、しかして希望せよ ってことだ。つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ リンクあり
★ぽっぽや 2019-08-26 20:13:09
ってことで、イチ推しメン不在のツアーになりますが、つばきファクトリー大好きだからどこかに行こうかな。実は心の奥ではツアー後半に奇跡の復活を願って遠征計画を凍結してたけど、1ツアー1箇所くらいは観たいな、やっぱり。
★AO 2019-08-26 20:13:22
樹々ちゃんやっぱりダメなのかかな?今夜だけの一番盛り上がる落ちサビでいつもは気にしないのに何故か今回だけ急に樹々ちゃん思い出して樹々パートを自分のパートと続けてきしもんが歌ってるの見た時泣きそうになったもんな中野の時#tsubaki_factory#つばきファクトリー
★ぱ~ぷ。'19 2019-08-26 20:13:27
つばきファクトリー『お知らせ。浅倉樹々』⇒ ゆっくり休むんやで(>_<。)リンクあり
★K²(バボ太郎) 2019-08-26 20:13:29
難しいつばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ リンクあり
★きそらちゃんの従業員。 2019-08-26 20:13:30
正式発表きたのかつばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ リンクあり
★だいた。 2019-08-26 20:13:59
元気な姿になるのをいつまでも待っています。だからゆっくり治して。待っているよ。つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ リンクあり
★よし DJ Backy 2019-08-26 20:14:06
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ いつまでも待っています。リンクあり
★はぐ🍊 2019-08-26 20:14:24
あの痛みとつらさを経験している身としてはじっくり治してとしか言えない樹々ちゃんお大事に…​つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ リンクあり
★ゆう@浅倉樹々ちゃん推し 2019-08-26 20:15:53
まあでも、早めに公式から発表があって安心したわ、復帰するのかしないのかハッキリしない事が一番嫌だったからとにかく!樹々ちゃんファン…いや、つばきファクトリーのファンはいつまでも待ってるから、ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてください!!! 画像あり
★クニ大佐 2019-08-26 20:17:26
悔しいのは樹々ちゃん自身なのだから…、今はただ、俺は彼女の回復を信じて待っています。ともかく、焦りは禁物だからね。つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ #つばきファクトリー #浅倉樹々 #浅倉樹々回復祈願リンクあり
★やーしん 2019-08-26 20:18:16
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ なんとも言えんリンクあり
★アトラス 2019-08-26 20:18:58
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ やっぱり長引くよね…復帰はずっと待っているけど、あまり長くなりすぎると他のメンバーに迷惑が…とか言う理由でそう言うことになりかねないのがこわい。リンクあり
★わか 2019-08-26 20:19:05
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ #tsubaki_factoryリンクあり
★ENDLESS SKY 2019-08-26 20:19:08
お大事にですです​つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-26 20:19:35
活動休止中のつばきファクトリー・浅倉樹々、全国ツアー不参加「戦いの毎日と感じています」 (オリコン) #helloproject #ハロプロリンクあり
★オリコンミュージックストア 2019-08-26 20:20:02
活動休止中のつばきファクトリー・浅倉樹々、全国ツアー不参加「戦いの毎日と感じています」 #つばきファクトリーリンクあり
★おれっち 2019-08-26 20:20:07
ききぢゃん!!!僕も頑張るね!つばきファクトリー「お知らせ。浅倉樹々」 リンクあり
★クレア 2019-08-26 20:20:10
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ #tsubaki_factory身体の治療と共に、精神的なケアをしてあげて欲しい。次のシングルは歌だけでも、と思いつつ、それはむしろ精神的な負担になるかも知れない。彼女にとって最も良い方法を選択して欲しいリンクあり
★新参 2019-08-26 20:20:19
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ お知らせ(´・_・`)リンクあり
★掃除のおぢさん。 2019-08-26 20:20:21
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ 『回復の兆しはみえるものの、活動再開までには至っておらず、引き続き様子をみる必要があるとの診断を受けました。活動を引き続きお休みさせていただきます。』 リンクあり
★brilliant 2019-08-26 20:21:01
活動休止中のつばきファクトリー・浅倉樹々、全国ツアー不参加「戦いの毎日と感じています」 (ORICON STYLE) 拡大写真浅倉樹々 (C)ORICON Ne リンクあり
★あいりんぐ♪ 2019-08-26 20:21:10
ききちゃん、その笑顔見られる日までずっとずっと待ってるお大事に#浅倉樹々 #ききちゃん 画像あり
★ベリス 2019-08-26 20:21:22
活動休止中のつばきファクトリー・浅倉樹々、全国ツアー不参加「戦いの毎日と感じています」 | ORICON NEWS #tsubaki_factoryリンクあり
★みずきっく'19@8/24ハロコン 2019-08-26 20:22:31
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ 樹々ちゃん、ずっと待ってるからゆっくり治してね。リンクあり
★一姫。 2019-08-26 20:22:43
もう数億回言っちゃったけどもう1回言わせてくださいませね、パンダドラゴンちゃんに今夏最もカバーして欲しい楽曲、つばきファクトリー「今夜だけ浮かれたかった」
★ぴ♂の🐊 2019-08-26 20:25:17
お知らせ。浅倉樹々 リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-26 20:25:47
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ #tsubaki_factoryリンクあり
★エンタメ芸能フラッシュ 2019-08-26 20:26:17
活動休止中のつばきファクトリー・浅倉樹々、全国ツアー不参加「戦いの毎日と感じています」(オリコン) リンクあり
★こーちゃん!よこまおくるみ推し! 2019-08-26 20:26:33
浅倉樹々ちゃんがんばれ!
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-08-26 20:27:01
秋ツアーも樹々ちゃんおやすみかまだ、若いんだし腰は大変だから無理せずゆっくり治療してくださいつばきファクトリーに浅倉樹々ちゃんが在籍してくれてれば全然大丈夫です、全然 画像あり
★さりしん 2019-08-26 20:27:44
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ 秋ツアーもお休みか…長引くねぇリンクあり
★tommy🌸🍁 2019-08-26 20:27:53
お知らせ。浅倉樹々樹々ちゃん焦らずゆっくりね リンクあり
★ようべ 2019-08-26 20:28:38
つばきファクトリー 浅倉樹々 活動休止のお知らせ リンクあり
★あきか 2019-08-26 20:29:10
待ってるよ。ずっと待ってるよ。 #つばきファクトリー#浅倉樹々 画像あり
★riverman 2019-08-26 20:29:16
ここまでくるともう気持ち切れて辞めちゃうだろうに辞めない浅倉樹々さんスゴいよ。