★北の狼南の虎 2019-10-19 12:37:46
記者さんのつばきファクトリー推し分布リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-19 12:39:35
彼女にするなら北川莉央友達にするなら室田瑞希ペットにするなら秋山眞緒母にするなら石田亜佑美幼馴染にするなら稲場愛香リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-19 12:40:38
今日の記者さんが店長を務めるファミレスのシフトとお客さんは、店長【記者】厨房チーフ【小田さくら】フロアチーフ【稲葉愛香】アルバイト【船木結】【小関舞】【森戸知沙希】朝一のお客【上國料萌衣】最後のお客【岸本ゆめの】となっています。リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-19 12:41:07
今年のバレンタインデーに記者さんは、【友チョコ】谷本安美【義理チョコ】森戸知沙希【ありがとうチョコ】梁川奈々美【頑張ってぇチョコ】小関舞【本命チョコ】山木梨沙の皆さんからチョコをもらえると出ました。ヽ(´ー`)ノワーイリンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-19 12:41:31
今日の記者さんにぴったりな紙幣の肖像画にするハロメンは、『1000円札』→【小野田紗栞】『2000円札』→【川村文乃】『5000円札』→【清野桃々姫】『10000円札』→【森戸知沙希】と出ました。そして、『100000円札』を作るとしたら【高瀬くるみ】でしょう。リンクあり
★さとなか🔰 2019-10-19 12:42:36
大阪組も本当にきしもんから寂しさ伝わってしまって辛いなってなる
★北の狼南の虎 2019-10-19 12:43:34
今日、記者さんにお給仕してくれるハロプロメイドさんたちのシフトは、朝食【山岸理子】午前【勝田里奈】昼食【石田亜佑美】午後【上國料萌衣】夕食【小片リサ】添い寝【羽賀朱音】です。癒しをお届けします。リンクあり
★booksmycity 2019-10-19 12:44:29
【PR】チケットぴあ 2019/9/29(日)10時~一般発売/つばきファクトリー 小野瑞歩バースデーイベント2019 in 名古屋 2019/10/15(火)ミッドランドスクエア シネマ2 スクリーン8愛知県 リンクあり
★サム 2019-10-19 12:47:19
リハーサルは純情cm#tsubaki_factory
★ライチ・ブルーベリー@10/19 つばきエアポ /20 girls2 金山 2019-10-19 12:47:54
まだ入場してないけど公開リハーサル始まった。#tsubaki_factory
★北きつねよっしー 2019-10-19 12:47:57
つばきファクトリー & BEYOOOOONDS「キソクタダシクウツクシク」【ひなフェス 2019】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★wakame 2019-10-19 12:48:48
#つばきファクトリー “秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベント@ エアポートウォーク名古屋すでにかなり並んでた整理番号700番までっぽい 画像あり
★エクスカリバー 2019-10-19 12:49:46
つばきファクトリー『デートの日は二度くらいシャワーして出かけた... #YouTube #tsubaki_factory #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★山元 一男 2019-10-19 12:50:37
記事紹介 – 今日!&カントリー・ガールズ。岸本ゆめの リンクあり
★雨ノ森かわねぎ 2019-10-19 12:52:26
つばきファクトリー名古屋。純情cmで公開リハ。
★ゆか@らぐまね 2019-10-19 12:53:34
リハーサルでまおぴんレスもらえて嬉しいの極み 画像あり
★きゃっぷ 2019-10-19 12:54:04
(。-∀-)<つばきファクトリー最前からこんにちぱ! (@ エアポートウォーク名古屋 イベントステージ in 豊山町, Aichi w/ @ddsukichan @maido_dd @berimomo_4g63 @machikrin) リンクあり
★たける 2019-10-19 12:54:48
つばきファクトリー 秋の感謝祭in愛知 (@ エアポートウォーク名古屋 イベントステージ in 豊山町, Aichi w/ @shuz096 @machikrin) リンクあり
★wakame 2019-10-19 12:54:48
#つばきファクトリー “秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベント@ エアポートウォーク名古屋1回目リハ純情cm優先エリアでも後ろの方だから2階から見た方がよかった
★どくろまん 2019-10-19 12:55:29
前が見えないよまおぴん 画像あり
★たなこう たなお 2019-10-19 12:56:27
たなこう たなおの選択希望選手1巡目:ジュンジュン(高校生・内野手)→単独指名2巡目:佐藤優樹(独立L・投手)3巡目:工藤遥(社会人・投手)4巡目:小野田紗栞(高校生・捕手)5巡目:飯窪春菜(高校生・外野手)リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 13:01:08
記事紹介 – 今日!&カントリー・ガールズ。岸本ゆめの リンクあり 画像あり
★棕櫚(えりぽん推し)接触より音@10/27娘。桑名 2019-10-19 13:04:20
初恋サンライズで幕を開けた秋の感謝祭最高かよ#つばきファクトリー
★hello四八 2019-10-19 13:10:23
#tsubaki_factory(つばきファクトリー) 画像あり
★サム 2019-10-19 13:15:33
MCのコーナーはさおりんコーナー名「小野田紗栞の今夜だけ語りたかった」ざわつくヲタクがごく一部。
★なぎめ。❅°.。 2019-10-19 13:17:28
@MNXA15 りさまるの家の猫なら持って帰っても怒られないと思ったんですがねぇ...
★まっちくりん部長 2019-10-19 13:27:28
つばきファクトリー エアポート名古屋1回目セトリ1. 初恋サンライズ2. SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜3. ハナモヨウ4. 純情cm5. 表面張力~Surface Tension~6. ハッピークラッカー
★ゆきにゃ 2019-10-19 13:29:30
10/19(土) 秋の大感謝祭in愛知セトリ 1部1. 初恋サンライズ2. SEXY BOY~そよ風に寄り添って~3. ハナモヨウ4. 純情cm(センチメートル)5. 表面張力~Surface Tension~6. ハッピークラッカー#つばきファクトリー
★ふい 2019-10-19 13:29:50
つばきファクトリー 秋の感謝祭in愛知 1回目名古屋エアポートウォーク名古屋初恋サンライズMCSEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜ハナモヨウ純情cmMC(小野田紗栞の今回だけ語りたかった)表面張力〜Surface Tension〜ハッピークラッカー衣装はハロコンの白黒のやつ#tsubaki_factory
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-19 13:30:54
1回目。初恋サンライズ→軽くMC→セクボ→ハナモヨウ→純情cm→小野田紗栞の「今回だけ語りたかった」コーナー(実質3分ツムツムトーク)→表面張力→ハッピークラッカー #tsubaki_factory
★エイジマン 2019-10-19 13:31:42
つばき1部セクボの小片リサが本当に歌詞のようにそよ風纏ってるような涼しさで視線が引き寄せられた
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-19 13:32:08
いやー、久しぶりのつばきイベント楽しい!暑い!優先エリア後方にスペースあったからセクボ踊ったら暑いね!楽しいね! #tsubaki_factory
★エイジマン 2019-10-19 13:33:17
小野田紗栞ちゃんがまさか3分間話すだけのMCコーナーw激しい曲の後に淀みなくよく話せるなあと感心
★のぶ 2019-10-19 13:35:02
#あなたはいま誰を推してるのか_人人人人人人_> つばきファクトリー < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-19 13:35:19
記者さんの今日のあんみぃーは 今日のピンナップポスターリンクあり
★ありか(2) 2019-10-19 13:36:50
今日はつばきの現場来てます!エアポートウォーク!初めての生さおりんかわいすぎた(*´꒳`*)#つばきファクトリー #エアポートウォーク 画像あり
★雨ノ森かわねぎ 2019-10-19 13:38:48
つばきファクトリー名古屋1部。初恋サンライズ、SEXY BOY、ハナモヨウ、純情cm、表面張力、ハッピークラッカーのセトリ。MCはさおりんのフリートーク。
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-19 13:39:58
1回目←山岸小片新沼谷本岸本小野小野田秋山← #tsubaki_factory
★のぶ 2019-10-19 13:41:39
まおぴん「あ~のぶぅ( ・∇・)みえたで~( ・∇・)」もう、どうなってもええ、、、
★なっつん🦅 2019-10-19 13:41:47
つばきファクトリー 秋の感謝祭in愛知 ミニライブ&握手会イベント (@ エアポートウォーク名古屋 イベントステージ in 豊山町, Aichi) リンクあり
★八郎 2019-10-19 13:42:13
岸本ゆめのさんの明るさは当然ながら好感度上がるなぁ〜
★ありか(2) 2019-10-19 13:43:03
つばきファクトリー秋の感謝祭@エアポートウォーク名古屋1部初恋サンライズSEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜ハナモヨウ純情cmMC 小野田紗栞の今回だけ語りたかった(さおりんが3分間ひたすら話すコーナー)表面張力〜Surface Tension〜ハッピークラッカー
★minami✩ 2019-10-19 13:43:18
谷本安美ちゃんが今ちょっとかなり100倍好きになりましたやばい好き.........
★ごじらもどき 2019-10-19 13:45:33
山岸理子のおっぱいがとてつもないことになってしまってる件 リンクあり 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@10/19 つばきエアポ /20 girls2 金山 2019-10-19 13:46:00
久しぶりにメンバーと会ったけど、やっぱ、みんなかわいい!!#tsubaki_factory
★ガリ&ガリ&君 2019-10-19 13:46:35
全員可愛い #つばきファクトリー
★エイ 2019-10-19 13:47:13
つばきファクトリーリリースイベント秋の大感謝祭 in 愛知@エアポートウォーク名古屋1回目140番台約7-下手端リハ(純情cm)初恋(自己紹介•意気込み)セクボ純情cmハナモヨウ(小野田紗栞の今夜だけ語りたかった•告知)表面張力ハッピークラッカー握手会#tsubaki_factory 画像あり
★HISASHI 2019-10-19 13:49:20
一回目楽しかった!セクシーボーイ~そよ風によりそって~歌った!60TRY部で有名な表面張力も歌ったよ!#つばきファクトリー​つばきファクトリー 秋の感謝祭in愛知 ミニライブ&握手会イベント(10/19 エアポートウォーク名古屋)のお知らせ リンクあり
★ぱんなぽん 2019-10-19 13:50:08
ちなめっちゃオシャレ行ってきたのは岸本ゆめのさんなので岸本さんのセンスに刺さったようです☺️草
★カムジン 2019-10-19 13:50:52
つばきファクトリー名古屋即売一回目セトリ初恋サンライズSEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜ハナモヨウ純情センチメートル表面張力ハッピークラッカー
★REEEEEI♂️ 2019-10-19 13:50:53
つばき最高!岸本100点だー!#つばきファクトリー
★雨ノ森かわねぎ 2019-10-19 13:52:28
うみゅ、今日も瑞歩ちゃん可愛いかったのですよ #つばきファクトリー
★ゆい🦄💘 2019-10-19 13:52:46
まおぴんに痩せた?って聞かれたけど全く痩せてないし、そもそもまおぴんに認識されてないと思うから人違いかな??
★サンキュー 2019-10-19 13:54:16
僕は新沼希空ちゃん (@ 丸亀製麺 - @udonmarugame in 豊山町, 愛知県) リンクあり 画像あり
★スプリングロール春巻 2019-10-19 13:55:19
底辺ヲタ、あんみぃーから爆レス貰ったよ「見えてたよー!手振ったのわかったー?」って超美人から言われて舞い上がらん人おるだろうか 画像あり
★りぃちゃん 2019-10-19 13:56:25
(多分)まおぴんにオシャレって言ってもらった
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-19 13:57:19
つばき感謝祭の満足感がハンパないっす #tsubaki_factory
★どくろまん 2019-10-19 13:58:44
山岸理子ちゃんがお団子してくれてて本当にかわいい。
★(かしゆた・ω・こしいて) 2019-10-19 13:59:14
つばきファクトリー入場待機列 画像あり
★HAKUTOOOOO(はくとー🐱☘) 2019-10-19 14:00:09
いまめちゃくちゃ欲しいのがりさまるの写真集なんだけど個別の支払いやらで金使えないのほんまじ無理プレゼントしてくれる人募集します← #ガチではある
★沙羅にゃん 2019-10-19 14:00:38
つばきファクトリーだいすきだ^o^
★カロン 2019-10-19 14:01:32
はぁ~、おのみず可愛いな~✨
★ジン 2019-10-19 14:02:03
俺→☺️きしもん←金髪乳酸菌!!なんやねんそれwww
★カムジン 2019-10-19 14:03:49
つばきファクトリー即売楽しかった。前を見てヲタ活するしかないな。
★wakame 2019-10-19 14:03:57
#つばきファクトリー “秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベント@ エアポートウォーク名古屋1回目セトリ1 初恋サンライズ2 SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~(モーニング娘。)3 ハナモヨウ4 純情cmMC5 表面張力~Surface Tension~6 ハッピークラッカー 画像あり
★ジン 2019-10-19 14:04:14
つばきファクトリー 名古屋 リリイベ握手みーたん←お肌綺麗ですね俺→そんなことないよお肌褒めて頂きました☺️
★ほーりー 2019-10-19 14:04:15
やっぱりつばきファクトリーのリリイベ最高だなぁ…
★スプリングロール春巻 2019-10-19 14:04:52
谷本安美ちゃんぎゃんかわ過ぎて死にそう
★たいちゃん 2019-10-19 14:05:47
きしもん毎回オシャレですね的なこと言うてくれるから好き。今回は一言、「シャレオツ。」
★ジン 2019-10-19 14:06:00
つばきファクトリー 名古屋 リリイベ握手まおぴん→次も来ますか?俺←行くよ☺️
★(かしゆた・ω・こしいて) 2019-10-19 14:06:17
大森靖子さんが道重さんのイベントに参加した後で名古屋までのアクセスが悪くてご自身のライブに大遅刻してしまったでお馴染みのエアポートウォーク名古屋(西春日井郡豊山町)で行われたつばきファクトリー大感謝祭1部わず。みんなかわいいし、きしもんかっこよかったです 画像あり
★し ゅ ん さ ん。 2019-10-19 14:08:00
さおりんに「今日も一番可愛いね!!」って伝えたら照れられて無言で握手終わったんだけど小野田紗栞っていうアイドルはそんなんじゃないでしょ
★(かしゆた・ω・こしいて) 2019-10-19 14:08:28
つばきファクトリー2部と3部も見たいけどTAKENOKO▲のラスト名古屋ので一服したら離脱します
★ジン 2019-10-19 14:08:31
つばきファクトリー 名古屋 リリイベ握手小野田紗栞俺→今日も可愛いね☺️さおりん→ありがとう あの〜 ジンさんですよね??俺→あっ! そうだよ☺️ついに名前呼ばれるもう幸せでござんす☺️
★倉澤雪乃🦋Aphrodite2/19新宿BLAZEワンマン 2019-10-19 14:09:35
@freshcream301 きしもん〜!!わぁい!ありがとう!梅田で会おうね♥️
★あや 2019-10-19 14:10:11
見切れでも視界良好な場所から見た小片リサさん…
★ジン 2019-10-19 14:11:37
つばきファクトリー 名古屋 リリイベ握手谷本安美「あっ!金髪」今日も金髪呼ばわり
★NARU 2019-10-19 14:13:13
つばきファクトリーinエアポートウォーク1部終了後、ショッピングモール2Fで控え室に向かうつばきファクトリーメンバー、スタッフに遭遇!!(゜ロ゜ノ)ノ時間外なので声はかけなかった。#つばきファクトリー
★(かしゆた・ω・こしいて) 2019-10-19 14:13:21
きしもんTシャツ着ていった結果きしもんだけめっちゃ神対応でした(それはそう)
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-10-19 14:14:32
愛知県エアポートウォーク つばきファクトリーの1回めイベント 全て終了。色々あったけど来てみて楽しかった! 結局は全てがそうなるのだ....... (´∀`)
★wakame 2019-10-19 14:18:48
#つばきファクトリー “秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベント@ エアポートウォーク名古屋1回目MCは「小野田紗栞今回だけは語りたかった」さおりんが3分間自分について語り続けるだけのコーナーメンバーカラーはピンクじゃなくてピーチ色知ってる人はつばき上級者#小野田紗栞 画像あり
★エイ 2019-10-19 14:19:20
・自己紹介名前・意気込みあんみぃ ・小野田紗栞の今夜だけ語りたかった自分のことを3分間語るコーナー2001年12/17生まれの今年18歳になる17歳メンバーカラーはピーチよくピンクと間違えられるピーチと知っている人はつばき上級者#tsubaki_factory
★wakame 2019-10-19 14:21:01
#つばきファクトリー “秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベント@ エアポートウォーク名古屋#小野田紗栞MCつばきで一番好きな曲は『雪のプラネタリウム』私カワイイキャラ目がぱっちりした女の子が好き
★wakame 2019-10-19 14:21:51
#つばきファクトリー “秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベント@ エアポートウォーク名古屋#小野田紗栞MC自分より背が小さい子がいないので年下の秋山まおぴんを可愛がってるゲームのツムツムが好き谷本あんみぃが強くて最近やっと勝ったアイドルとしてはすでにあんみぃに勝ってる
★カムジン 2019-10-19 14:23:45
つばき一回目MCは小野田紗栞の今回だけ語りたかったというさおりんが3分間好きな事を話すコーナー。さおりん「2月17日生まれで次の誕生日で18歳になるんです。」あんみぃ「あははははー!」さおりん「もう!」あんみぃ何が面白かったんだ?その後半分以上ツムツム話をしたさおりんでした。
★エイ 2019-10-19 14:24:28
好きなつばきの曲は1stアルバムに入っている雪のプラネタリウムこれからの時期にピッタリ自分が可愛いと思っているけど可愛い子も好き目がまんまるで二重で自分より小さい子つばきには自分より小さい子がいないので秋山眞緒ちゃんを可愛がっている#tsubaki_factory
★なか☆カナ 2019-10-19 14:25:46
つばきファクトリー秋の感謝祭、名古屋一回目終わりました。リリイベなのに新曲なしなので既存曲で暴れれました。此れって3回とも別セトリかなー
★どくろまん 2019-10-19 14:25:54
つばきファクトリーの皆さんへ次の部もその次の部もセクボやってください。1部エンジン暖まってないとこにいきなり来てビックリしたので。
★スプリングロール春巻 2019-10-19 14:27:49
しかもあんみぃーの次だったからフニャフニャで「お、おう」としか返せなくてごめんねきそらちゃん
★サム 2019-10-19 14:28:25
つばきファクトリー握手レポinエアポートウォーク名古屋おみず「サム!今日は、寒くないね!」岸本&谷本&新沼「ギャハハハ!」~糸冬~#tsubaki_factory
★エイ 2019-10-19 14:31:01
ツムツム谷本安美ちゃんに勝つために1時間半プレイして勝ったうれしかった課金してるの?と聞かれ前からプレイしていてアイテムを持っているので課金はしていないとさおりん#tsubaki_factory
★菅原穣のほっぷ日記 2019-10-19 14:33:15
小片リサのファースト写真集 #jugem_blogリンクあり
★カムジン 2019-10-19 14:33:37
つばき名古屋一回目握手会カムジン「ツムツム話よかったよ。」さおりん「本当?よかった。⤴️」おみず「ツムツム話本当によかった?」カムジン「はっはい。((゚□゚;))」きしもん「きゃははははは」こんな感じになってしまいました。
★エイ 2019-10-19 14:34:46
ツムツムで安美ちゃんを上回れるように頑張ると言うと他では安美ちゃんより上回っていると思ってるんやときしもんつばきの中では年下の方なので大人っぽくなりつつ可愛らしさも…と言ったところで時間切れで終了#tsubaki_factory
★胡麻🍑🍢⛵️ 2019-10-19 14:36:18
きしもん・・・
★エイ 2019-10-19 14:39:56
ツムツムやりたくなったとあんみぃツムツムの話いらんかったときしもん・告知りこりこがシングルとライブツアー告知握手会ステージ下での握手←理 リ 新 谷 岸 瑞 紗 秋 ←(子供連れエリアは逆)#tsubaki_factory
★エイ 2019-10-19 14:42:27
握手会の後りこりこが挨拶1回目ありがとうございました朝からありがとうございます2回目と3回目がありますのでぜひ見に来てくださいと挨拶して終了#tsubaki_factory 画像あり
★さな🍏︎︎大阪三重代々木 ٩( Ꙭ)و♡ 2019-10-19 14:44:22
まおぴんめっちゃダンスすごいしちょーこっち見てニコニコしてるしあのこ凄いな٩( Ꙭ)و
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-19 14:45:03
★10/30販売終了★全メンバー『2019 OCTOBER』メンバーカラーロゴ入り写真と、10月お誕生日 譜久村聖さん/野中美希さん/上國料萌衣さん/笠原桃奈さん/太田遥香さん/橋迫鈴さん/山木梨沙さん/新沼希空さん/岡村美波さんの『OCTOBER 2019 Happy BirthDay』写真は、どちらも10/30までの限定販売です。 画像あり
★いわた とおる 2019-10-19 14:45:15
山岸理子金澤朋子和田桜子佐々木莉佳子こうやってみれば”子”が付く子多いね
★wakame 2019-10-19 14:48:06
#つばきファクトリー “秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベント@ エアポートウォーク名古屋1回目『SEXY BOY』は研修生発表会でもやってたけど、研修生のチビッコよりつばきのおねえさんたちの方が似合ってる 画像あり
★えつこ(S字) 2019-10-19 14:54:57
@noyn_ta 今日ワンチャンもないと思って髪巻いてないわ服あんみぃ色だわサイリウム無いわって感じなんですけどまおぴんに怒られたりしませんかね…………………
★KEN 2019-10-19 14:57:30
エアポートでつばきファクトリーの握手会やってる(笑)
★ゆいゆい@ベーグルファクトリー 2019-10-19 14:58:35
@MNTThirTeeN @nontaissaiyajin そのひとり誰だか知らんが2部からそれを超える声量が現れるから新沼希空さんには覚悟してほしい
★wakame 2019-10-19 14:59:18
#つばきファクトリー “秋の感謝祭”ミニライブ&握手会イベント@ エアポートウォーク名古屋1回目握手2周目ふなっきの話しようとしたのをやめて、「最後の曲なんだっけ?」とつい短時間で答えづらい質問してしまった「ええと、ちょっと待って」た考えてくれた秋山まおぴんはとってもいい子 画像あり
★SHIKI 2019-10-19 14:59:45
つばき1部、SEXY BOYが意外で嬉しかった。というか新曲はやらなかったけど、リリイベはしばらく既存曲とカバー曲のみなのかな?あとは、あえて触れるまでもなく、りさまるが相変わらず麗しくて麗しくて麗しかった。ツンツンツンデレツンツンツンデレツンツンツン…といういつも通りのバランスもよき!
★スプリングロール春巻 2019-10-19 15:01:19
単純にアイドルとして見てるのがまりあ単純に美人として見てるのがあんみぃー単純に応援してるのがゆは
★名人(37)🌸🐧🍓🌙💧🐍 2019-10-19 15:01:31
【本日の参戦現場】 つばきファクトリー 秋の感謝祭in愛知 ミニライブ&握手会イベント(1,2回目)@エアポートウォーク名古屋 (愛知)
★百合菜🍎11/4ラヴコレ・か02 2019-10-19 15:02:05
@cherry_hasumin 遙かなる時空の中で6 でお願いします
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-19 15:04:14
小野田紗栞cを見ると浅川ももcに会いたくなる法則発動
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 15:13:24
【ブログ更新】寒いけどアツイ。浅倉樹々 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★△kaorii🌧️▽ 2019-10-19 15:13:40
寒いけどアツイ。浅倉樹々ききちゃんでもニキビとかできるんか… リンクあり
★ぽっぽや 2019-10-19 15:14:50
寒いけどアツイ。浅倉樹々 リンクあり
★サカグチマナブ 2019-10-19 15:15:38
推し変しそうになっている。#つばきファクトリー#春爛漫 #山岸理子 画像あり
★さな🍏︎︎大阪三重代々木 ٩( Ꙭ)و♡ 2019-10-19 15:15:49
セクシーボーイ歌ってた!!#つばきファクトリー
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-19 15:16:42
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【寒いけどアツイ。浅倉樹々】 リンクあり
★つばきファクトリー 2019-10-19 15:17:02
【Blog更新】 寒いけどアツイ。浅倉樹々: Juice=Juice宮本佳林さんのソロライブ宮本佳林 LIVE TOUR… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-10-19 15:27:09
つばきファクトリー 愛知エアポートウォーク2回目イベント入場。さっきよりは前に来たけど~ どうや??
★サカグチマナブ 2019-10-19 15:28:11
つばきファクトリー『笑って』何回も聴いてるけど実はトラックめっちゃカッコいいことに今気付いた。コーラスでボコーダー?なんかな?つばきファクトリーって言ってるのもオシャレでMV自体の色使いもオシャレ。聴いて見て体が軽くなるね〜! リンクあり youtubeあり
★広目天(仮)アプガ(仮)野良メンバー 2019-10-19 15:30:15
自己紹介する#小片リサ さん#Lovelys #八木沙季 さんの右肩にいる#うぱぎ に拍手する#小片リサ さん#tsubaki_factory #つばきファクトリー#りさまると過ごした夏 #TIF2019
★゜+**+゜ 2019-10-19 15:37:51
>昨日は発表されてほしくなくって、現実から逃げようと、夜はひょうきん族のDVDを見て過ごしました/今日!&カントリー・ガールズ。岸本ゆめの | つばきファクトリー オフィシャルブログ リンクあり
★ゆーと 2019-10-19 15:41:55
つばきファクトリーとかいうアイドル見ながらマック食ってる
★びびで〜 2019-10-19 15:44:28
用が無いからと家でゴロゴロは頭が痛くなるって分かってるけど、ヲタ活無いとホント外出ないなぁ…頭痛。アンジュ握手や昼公演はどんなだろう?そろそろ夜公演参戦に向けて動くか。きしもん、ふなっきへの想いが深い。 リンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-10-19 16:00:24
寒いけどアツイ。浅倉樹々|リンクあり
★ふい 2019-10-19 16:00:37
つばきファクトリー 秋の感謝祭in愛知 2回目エアポートウォーク名古屋うるわしのカメリアMCナインティーンの蜃気楼可能性のコンチェルト帰ろう レッツゴー!MC(新沼希空の今回だけ語りたかった)笑って有頂天LOVE#tsubaki_factory
★ゆきにゃ 2019-10-19 16:01:06
10/19(土) 秋の大感謝祭in愛知エアポートウォーク名古屋 セトリ 2部1. うるわしのカメリア2. ナインティーンの蜃気楼3. 可能性のコンチェルト4. 帰ろう レッツゴー!5. 笑って6. 有頂天LOVE#つばきファクトリー
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-19 16:01:09
#つばきファクトリー 名古屋リリイベ 2部ラストに有頂天LOVEキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★万感 2019-10-19 16:01:55
もしかしてつばきファクトリー、研修生発表会、煌のセトリなぞってる? 見学に来てたのはそういうことだったのかな?
★どんちー 2019-10-19 16:02:01
つばきファクトリー秋の感謝祭in愛知きた! 画像あり
★レフティ 2019-10-19 16:04:32
つばき2回目は1回目と全曲違うセトリで、カバーは有頂天LOVE、きそらの3分トーク、アイドル好きだなと思ってたら、アイドルになっていたという。きしもん「好きな事を職業にできるって、なかなかないですよ今のご時世」
★雨ノ森かわねぎ 2019-10-19 16:05:53
つばきファクトリー名古屋2部。ラストに有頂天LOVEキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
★雨ノ森かわねぎ 2019-10-19 16:07:17
MCのきそが話してる時のきしもんのリアクションがいちいち面白いのですが #つばきファクトリー
★自己分析 2019-10-19 16:07:38
寒いけどアツイ。浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba「可愛いもかっこいいも切ないも何でも独り占め、、、表現力がすごすぎました。私もそんな風になりたいです。」エースが憧れるエース像なのかな…。 リンクあり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-19 16:10:02
2回目。カメリア→軽いMC→蜃気楼→可能性→帰ろう→新沼希空の今夜だけ語りたかったMC(アイドル論やつばき内での推し)→笑って→有頂天 #tsubaki_factory
★光海 2019-10-19 16:10:58
つばき2回目終わりありがとうございます握手してたらきしもんから素敵なワンピース!と言われて戸惑ったw
★じゅうぞう@逆光 2019-10-19 16:11:31
つばきリリイベ2部MC希空がアイドルになったきっかけからつばき内の推しメンがまおぴんという話、そして2推しは?というくだりからまおぴん「ひとすじやんな!!ひとすじやんな!!」俺(お、おおう…………………) 画像あり
★α Free 2019-10-19 16:12:43
【表紙写真公開】2019年11月5日発売 【Amazon限定】#つばきファクトリー #小片リサ 1st写真集 『オレンジの砂時計~リサ二十歳~』 Amazon限定カバーVer. Amazon > #helloproject #tsubaki_factory #りさまる #りさまると過ごした夏 リンクあり 画像あり
★α Free 2019-10-19 16:12:44
【表紙写真公開】2019年11月5日発売 #つばきファクトリー #小片リサ 1st写真集 『オレンジの砂時計~リサ二十歳~』 通常版 Amazon > #helloproject #tsubaki_factory #りさまる #りさまると過ごした夏 リンクあり 画像あり
★懊悩するかにかまさん 2019-10-19 16:13:59
りさまるのama限表紙くっそ良いな
★レフティ 2019-10-19 16:14:12
きそら「アイドルというものが大好きだけど、自分がつばきファクトリーのファンならイチ推しは秋山眞緒ちゃん。末っ子が好き。ダンスが好き。2推しは小片リサちゃん、顔が好き。石田さんの系統の顔」
★ありか(2) 2019-10-19 16:15:23
つばきファクトリー秋の感謝祭@エアポートウォーク 2部セトリうるわしのカメリアナインティーンの蜃気楼可能性のコンチェルト帰ろう レッツゴー!MC(新沼希空の今夜だけ語りたかった)笑って有頂天LOVE#つばきファクトリー
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-19 16:15:30
新沼希空の今夜だけ語りたかったコーナー。アイドルについて。希空は5歳頃にミキティやあややが好きになった。髪を切る時も意識した。今つばき内ではまおぴん推し、ダンスが好き。次にりさまるの声と顔が好き #tsubaki_factory
★どんちー 2019-10-19 16:15:57
つばきファクトリー全員かわいいから誰を中心に見たら良いかわからないw
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-19 16:16:47
2回目←秋山小野田小野岸本谷本新沼小片山岸←さっきと逆ですか #tsubaki_factory
★まっくろ 2019-10-19 16:16:49
MC2は、「今夜だけ語りたかった」のきそちゃんVer.で、アイドルについて3分間熱く語った。(^.^)きそちゃんにとって、つばきの推しメンは、1推し:まおぴん2推し:りさまるとのこと。
★なっつん🦅 2019-10-19 16:17:42
きそちゃんがつばきファクトリーを客観的に見た場合の一推しはまおぴん、二推しは小片さんですって!!!!!!!!
★じょん@実況用 2019-10-19 16:17:51
久しぶりのつばき現場来たけど、相変わらずの小野田さんの握手の力強さ!!指の骨折れそう(笑) #つばきファクトリー#褒めてる
★どんちー 2019-10-19 16:18:57
小野瑞穂ちゃんのニッコニコの笑顔たまらんw小片リサちゃんの上品な感じ好きw
★エイ 2019-10-19 16:19:15
つばきファクトリーリリースイベント秋の感謝祭in愛知@ エアポートウォーク名古屋2回目360番台後方-上手端うるわし(自己紹介・意気込み)ナインティーンの蜃気楼可能性のコンチェルト帰ろうレッツゴー!(新沼希空の今夜だけ語りたかった・告知)笑って有頂天LOVE#tsubaki_factory 画像あり
★🎷店長 かわちゃん 2019-10-19 16:19:30
理子ちゃんにシャツ合わせたんだっていったら「うん、思った!」 いただきました ヲタク#山岸理子
★カムジン 2019-10-19 16:20:20
つばきファクトリー名古屋リリイベ2回目セトリうるわしのカメリアナインティーンの蜃気楼可能性のコンチェルト笑って帰ろう レッツゴー! 有頂天LOVE
★すてぃん 2019-10-19 16:21:25
なんの文脈もなくツイートしてしまった。つばきファクトリーのリリイベに来ています
★はるり♬ 2019-10-19 16:21:37
10/19 つばき 秋の感謝祭 エアポートウォーク名古屋 2回目きそちゃんのつばきの推しメン1推し まおぴん2推し まるちゃん
★雨ノ森かわねぎ 2019-10-19 16:23:25
時間の都合上、つばきファクトリーの秋の感謝祭は2部で帰ります。明日も早いし帰ろうまた会おうレッツゴー♪
★響は猫派 2019-10-19 16:24:51
笑顔が人一倍キラキラしてて、常に笑顔だったり、曲の歌詞に合わせて顔作れててすっごいな~!!!ダンスもキレキレだな~!あの子誰かな~って思ったら岸本ゆめのちゃんだった!つばきりこちゃんしか顔と名前一致してなくてごめんな~( ⌯᷄௰⌯᷅ )これから推してこ!って思う子だ! 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-19 16:25:04
♡参加受付中♡11/10(日)秋葉原店にて『演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」公演記念トークショー』開催!こぶしファクトリー全員で登壇します!秋葉原店にて対象の舞台前売りチケットご購入でご参加いただけます。レジにてお申しつけください。 リンクあり 画像あり
★ゆいゆい@ベーグルファクトリー 2019-10-19 16:26:58
新沼希空さんへ3部は女限で暴れます楽しく遊んでくださいよろしくお願いします
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-19 16:28:45
あと歌ってないのは、恋時計、デート神話、二度シャワー、低温火傷、観覧車、今夜だけあたりかな #tsubaki_factory
★エイジマン 2019-10-19 16:29:47
岸本ゆめのちゃんホント元気だなあw元気貰えるわ〜
★ジン 2019-10-19 16:29:50
つばきファクトリー 名古屋 リリイベ握手新沼希空ちゃん俺←ありがとう☺️きそちゃん→明日来るの?俺←行くよ〜行くって返信してもうた
★たいちゃん 2019-10-19 16:30:42
たい「結婚しよ!!」小野田さん「きゃっはーーーww考えとくね!w」まおぴん「だめー!だめー!」楽し
★ジン 2019-10-19 16:31:13
つばきファクトリー 名古屋 リリイベ握手小野瑞歩俺→ありがとうみーたん←めっちゃ跳んでましたねwww見られた
★サム 2019-10-19 16:31:49
つばきファクトリーリリイベエアポートウォーク名古屋握手レポ岸本「肌トゥルトゥル!」おみず「なんでそんなにトゥルトゥルなの?」僕「化粧水?」小野田秋山「ギャハハハ!!」~糸冬~#tsubaki_factory
★三助 2019-10-19 16:32:04
@AkiInose 今日つばきファクトリーあったんですね!
★たいちゃん 2019-10-19 16:33:29
きしもん「(ネックレス)可愛い!」おみず「ピアス可愛いね~」あざすあざす
★ジン 2019-10-19 16:33:29
つばきファクトリー 名古屋 リリイベ握手小野瑞歩年に何回染めるの??わからないおかげでさおりんと話せなかったやんさおりんがあぁって言われて終わった
★ジン 2019-10-19 16:34:50
つばきファクトリー 名古屋 リリイベ握手岸本ゆめの前の方、友達??違う 後ろ後ろ笑
★ジン 2019-10-19 16:35:45
つばきファクトリー 名古屋 リリイベ握手岸本ゆめの服装いいねぇありがとう恐縮です
★ほーりー 2019-10-19 16:36:00
希空ちゃんのつばきの推し1推し…まおぴん(年下メン、ダンスメンが好き)2推し…りさまる(ダンス、顔が石田さん系統)
★スプリングロール春巻 2019-10-19 16:37:06
あんみぃー何故か少し驚いてた笑
★ライチ・ブルーベリー@10/19 つばきエアポ /20 girls2 金山 2019-10-19 16:37:20
つばきファクトリー、リリイベ愛知握手会レポきそらちゃんには「おかえりなさい」と伝え。きしもんに「楽しかった!」と伝えると「ゆめも楽しかったよ!」と返してくれました。おみずには「里山ラジオ聴いてるよ!」と伝えると「今日も聴いてね!」と返してくれました。#tsubaki_factory
★エイ 2019-10-19 16:38:08
・意気込みきしもん一人一人に愛を届けられたら・新沼希空の今夜だけ語りたかった語りたいことについて3分間語るみなさんやメンバーに理解してもらえるかわからないけど今、あついことについて語ります#tsubaki_factory
★monoyuni 2019-10-19 16:39:09
試合干して明日1日つばきファクトリーを見たくなってきたな、カバー曲が強すぎる、、
★エイ 2019-10-19 16:42:21
アイドル3、4歳くらいから好き松浦亜弥さん、藤本美貴さんを見てキラキラしていてなんでキラキラしているだろうとただ好きで見ていたけど小学生の頃になりたいと思うように髪の毛を藤本美貴さんみたいにしてくださいとしたことも#tsubaki_factory
★名無しのゴン太 2019-10-19 16:42:26
何を言っているのかは 全く分からないけど 楽しそうな2人だって事は分かります#つばきファクトリー#岸本ゆめの#浅倉樹々
★α Free 2019-10-19 16:42:38
#りさまる の写真集の表紙に使うショットを選んだのとデザインしたの誰?Amazon限定カバーは表情は良いけど下1/3が白帯状態、通常カバーは表情がイマイチ良くなくて、白い背景に白文字のタイトルが重なってて読み難い。デザインの勉強したことない素人か! 怒#つばきファクトリー #小片リサ
★征司 2019-10-19 16:42:47
@risapyon0611 YouTubeでりさまるさんの事を知ってTiktok内でも、何回も沢山観てます。顔もメッチャ可愛くて綺麗でスタイルも凄く凄く好きです。りさまるさんの明るくて、笑顔いっぱいな所、メッチャ大好きです。
★ハーマン 2019-10-19 16:43:16
10/19(土)22:00~MBSヤングタウン 土曜日飯窪春菜・横山玲奈ゲスト:岸本ゆめの(つばきファクトリー)#yando #mbs1179リンクあり
★しずく茶々娘*11/3生誕☆ 2019-10-19 16:43:24
@flight_sugar ふと思ったのが、THE ORAL CIGARETTES水樹奈々小倉唯雨宮天井口裕香坂本真綾Juice=Juiceつばきファクトリー倉木麻衣でしたwwwwwwwwwww
★taka 2019-10-19 16:43:56
>Juice=Juice宮本佳林さんのソロライブ集合写真、小片さんとさおりんの間にいて、久しぶりだなって思ったよ♪>私もそんな風になりたいですもう、そうなってるんじゃない?#つばきファクトリー#浅倉樹々つばきファクトリー『寒いけどアツイ。浅倉樹々』⇒ リンクあり 画像あり
★ハーマン 2019-10-19 16:44:21
10/19(土)25:00~Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club小野瑞歩(つばきファクトリー)#satoyama #satoumiリンクあり
★taka 2019-10-19 16:44:32
カントリーも含め、いつかは誰しも(いろんな意味で)去って行くもの。だからこそ、それまでの間、樹々ちゃんや つばきファクトリーを応援していたいと思っています。#つばきファクトリー#浅倉樹々つばきファクトリー『寒いけどアツイ。浅倉樹々』⇒ リンクあり 画像あり
★SHIKI 2019-10-19 16:47:16
つばき2部、セトリを1部とまるごと変更してきて凄い盛り上がり!カメリア、蜃気楼、コンチェルト、帰ろう 、笑って、からの…有頂天LOVE。つばきのリリイベはやっぱ楽しいw「新沼希空の今夜だけ語りたかった」のコーナーも、きそが少し照れながら幼少期からのミキティ愛を語ってて、超愛おしかった。
★エイ 2019-10-19 16:47:51
ハロプロが好きでなりたいと思って応援したらなれた好きになるアイドルコンセプトのあるアイドルが好きつばきは清楚頑張っている子が好きつばきのメンバーを客感的に誰を応援するか考えたことがある1推しのメンバーを発表#tsubaki_factory
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-10-19 16:49:02
秋山眞緒ぴんに癒される。これはコレで良いものだww
★たける 2019-10-19 16:49:55
小野瑞歩ちゃん1周目小「身長何cm?」た「190cm!」2周目小「おっきいねー!」た「」前にも誰かに聞かれたような気が…。
★ほーりー 2019-10-19 16:50:02
つばきファクトリーのリリイベ楽しすぎて生きてるって実感があるな…
★山元 一男 2019-10-19 16:51:01
記事紹介 – 寒いけどアツイ。浅倉樹々 リンクあり
★エイ 2019-10-19 16:52:18
1推し秋山眞緒ちゃん末っ子が好きキャピキャピしているけどダンスがカッコいいダンスがカッコいい子が好き憧れの石田亜佑美さんもダンスがカッコいいあんみぃが2推しはと聞くので2推しも発表#tsubaki_factory
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-10-19 16:54:55
新沼希空ちゃんの今夜だけ語りたかった~ のコーナーで、つばきファクトリーのメンバーの中で私の1推しは「秋山眞緒ぴん」だそうです。基本ダンスの上手な娘がお好きだそうw 2推しは「小片リサさん」 シュッとした美人顔がこれまた好きなんだそうです。
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 16:55:25
記事紹介 – 寒いけどアツイ。浅倉樹々 リンクあり 画像あり
★やすおさん(やすおさん) 2019-10-19 16:56:02
新沼希空さん聖誕イブ祭開催中。。。 画像あり
★エイ 2019-10-19 16:56:24
2推し小片リサちゃんダンスと声質が好き顔の系統が石田亜佑美さんに似ていて好き時間切れで終了アイドルになるきっかけは人それぞれときしもんまおぴんが希空ちゃんにどの曲のダンスが好きか聞くとフリーのところ止めるところと力を抜くところと希空ちゃん#tsubaki_factory
★たける 2019-10-19 16:57:12
1回目の時、まおぴんが「見えてたよ!」って手で背が高いようなジェスチャーしながら言ってくれたので、ホント背が高くて良かったと実感した瞬間でした。
★NARU 2019-10-19 16:57:33
エアポートウォークのお仕事完了(*ゝ`ω・)1、2回目とも最後尾管理してつばきファクトリーライブ観覧して、久々に楽しんだかつ最後尾でジャンプしまくったためメンバーに認知されました。ヽ(*´▽)ノ♪時間外でメンバーに遭遇して最高でした。#つばきファクトリー
★taka 2019-10-19 16:58:58
樹々ちゃん、きしもんのこと好きすぎでしょ!#つばきファクトリー#浅倉樹々#岸本ゆめの リンクあり 画像あり instagramあり
★エイ 2019-10-19 17:02:49
握手会ステージ下での握手← 秋 紗 瑞 岸 谷 新 リ 理 ←握手会の後りこりこが挨拶2公演目ありがとうございました今日はカバー曲も披露したんですけど3公演も楽しみにしてくださいと挨拶して終了#tsubaki_factory
★エイ 2019-10-19 17:04:15
りこりこがハケる時に3公演は新沼希空ちゃん・小野田紗栞ちゃんプロデュース公演です髪型に注目してくださいと告知#tsubaki_factory 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-10-19 17:06:53
個人メモ、北海道。札幌テレビ 23:45〜24:10『熱烈!ホットサンド!』稲場愛香・井上玲音・岸本ゆめの▽富澤の新しい相方候補が登場 それはピッチピチのアイドルだった!
★あられ屋クッキー 2019-10-19 17:16:36
個人メモ、再放送。ダンスチャンネル 24:30〜25:00『ハロプロダンス学園』石田亜佑美・加賀楓・佐々木莉佳子・稲場愛香・浜浦彩乃・秋山眞緒・平井美葉▽「梅棒」応用編 画像あり
★じゅうぞう@逆光 2019-10-19 17:16:57
いやーやっぱりまおぴんだなぁまおぴん可愛いまおぴん大好き!!!!!!
★じゅうぞう@逆光 2019-10-19 17:17:06
まおぴん!!!!!!!!!!!まーーーーおぴん!!!!!!!
★どくろまん 2019-10-19 17:19:14
山岸理子ちゃんほんまかわいい。
★きゃっぷ 2019-10-19 17:20:06
やっぱり岸本ゆめのちゃんだな!♥️
★としき 2019-10-19 17:22:22
つばきファクトリーをオススメするペニーワイズ. ..
★ごんべェ🍁(もやし君) 2019-10-19 17:24:10
@Shinchan_Fruits りさまるに堕ちましたか? 画像あり
★風 愛 友 ♡ 2019-10-19 17:24:35
@yuriziko329 りさまるありがとうもう見つかった〜!!
★黄身かげ(秋の読書週間) 2019-10-19 17:29:11
きたぜつばきファクトリー! 画像あり
★DDちんすこう幹事@つばきバスツアー1号車 2019-10-19 17:29:46
小野田紗栞ちゃんってホントにゲロカワですよね
★さ と 2019-10-19 17:37:53
@takedarenakyou りさまる先輩の返し、やるなぁ笑
★🦒パッションきりパパ🍣赤兎🐰💃🔥 2019-10-19 17:37:59
#あなたの推し物語1巻『萌葉、遭遇』2巻『裏切りの加奈』3巻『ありがとう、つばきファクトリー』4巻『かなこの尊さ』5巻『犬夜叉だけでいい』6巻『控えめに言って鈴木愛理』←new! リンクあり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-10-19 17:38:27
さぁ愛知エアポートウォーク つばきファクトリー3回目イベント列 並びました。
★なんちゃん 2019-10-19 17:39:41
つばきファクトリーな佐藤優樹さんじゃん 画像あり
★ちょる 2019-10-19 17:40:13
私は今日まおぴんにトレカを爆買いするのはやめろと言われましたが今回は60行きます
★あるみん 2019-10-19 17:41:00
@ri21ri21 りさまるちゃんわかってるぅー!
★MASTiX 2019-10-19 17:43:30
つばきファクトリー秋の感謝祭in愛知に間に合った、当初は握手にも参加しようと思ったけどギリギリなんでスルー 画像あり
★MASTiX 2019-10-19 17:45:05
つばきファクトリー 秋の感謝祭in愛知 ミニライブ&握手会イベント |エアポートウォーク名古屋【イベント】 リンクあり
★△kaorii🌧️▽ 2019-10-19 17:45:16
つばきファクトリーに佐藤優樹みがあるレベルの位置。。。ハァ。。ありがとう。。。
★UNA916 2019-10-19 17:46:21
エアポートウォーク、501~600、このスペースに何人並べるつもりのか?#つばきファクトリー 画像あり
★MASTiX 2019-10-19 17:48:53
東海ラジオ祭りで観たばかりでも嬉しい#つばきファクトリー 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@10/19 つばきエアポ /20 girls2 金山 2019-10-19 17:49:36
@uug2_ami つばきファクトリーのリリイベに来ています。(2)も愛知来てほしいよ
★黄身かげ(秋の読書週間) 2019-10-19 17:51:11
流れてる音源の切れ間に恐らくまおぴんの「ヘニャー!」みたいな奇声が聞こえた
★いえろーかう 2019-10-19 17:51:22
つばきファクトリーのリリイベ全員かわいすぎて沸いた握手で、きしもんに「その服テカテカすご〜!」って言われてわらった 画像あり
★カワウソ 2019-10-19 17:53:29
小片リサちゃん...!!! (@ エアポートウォーク名古屋 イベントステージ in 豊山町, Aichi) リンクあり
★ビートン 2019-10-19 17:54:38
スマイレージの1st.アルバムイベントで行ったところか!つばきファクトリー 秋の感謝祭in埼玉 ミニライブ&握手会イベント (10/20 ステラタウン大宮) リンクあり
★ゆたゆたゆたっぴ 2019-10-19 17:54:42
つばきファクトリー 秋の感謝祭in埼玉 ミニライブ&握手会イベント (10/20 ステラタウン大宮) リンクあり
★Hello! S&S Club 2019-10-19 17:55:44
ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】本日10月19日(土)深夜1時~の放送も、つばきファクトリーの小野瑞歩がナビゲーターを担当。瑞歩ちゃんがブログにまだ書いていないお出かけエピソードや、つばきファクトリーのメンバーについてのお話も。 #satoyama #satoumi #tsubaki_factory
★どくろまん 2019-10-19 17:56:27
山岸理子ちゃん!3部も俺だよ!
★うめ(2) 2019-10-19 18:00:48
@thinkpositive15 こぶしファクトリーとつばきファクトリーは名前が違うけどベリや°C-uteの曲を歌い継いでくれているので無理矢理カントリー・ガールズというグループ名を残すんではなく別のグループとして歌い継いで欲しいです
★あ こ 2019-10-19 18:05:14
明日はひさしぶりの秋山眞緒ちゃん!!!!!!!!!!!
★MASTiX 2019-10-19 18:06:35
Shazamを使ってつばきファクトリーのハナモヨウを発見しました。 リンクあり
★Niko 2019-10-19 18:10:08
つばきファクトリーかわいい
★金沢ギルド 2019-10-19 18:13:44
10/27(日)ハロウィンイベント【仮装DAY】もうすぐハロウィンということで仮装イベントを行います仮装してご来店で500円OFF!そして女性の方は500円OFF‍♀️‍♀️ベスト仮装賞に輝いた方には3000円割引券りさまるの仮装をお楽しみに‼️#金沢ギルド 画像あり
★ゴー 2019-10-19 18:14:04
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● つばきファクトリーのカフェ行っ…● 回答数と回答率見れるからすぐ分…● ねぇ、結局何しに東京いったの?…● 可愛いですね!包茎手術なん…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ひろや N 2019-10-19 18:14:44
私の好きなアイドルグループ推し一覧K-POP・IZ*ONE: ウンビ、へウォン・TWICE: ジヒョ、モモ、ツウィ・fromis_9: ソヨンハロプロ・その他・モーニング娘。'19: 横山玲奈・加賀楓・羽賀朱音・つばきファクトリー: 山岸理子・Pimm's: 山田南実・マジパン: 浅野杏奈
★\しろ🍒( 'ω')無畜/ 2019-10-19 18:17:17
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● りさまる可愛い!!!!…● 好きなフォロワーさん思いつく限…● 好きな人いるー?…● あ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★YAG 2019-10-19 18:20:37
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★yukako 2019-10-19 18:24:40
エアポートきたら、つばきファクトリーという女の子グループがミニライブと握手会してるけど、ペンライト振った男性ファンの掛け声がすごい
★のぶ 2019-10-19 18:33:34
今日のイベントは各部1枚ずつ!でも、十分まおぴんを補充できた(///∇///)( ・∇・)(*^^*)
★ゆきにゃ 2019-10-19 18:33:38
10/19(土) 秋の大感謝祭in愛知 3部セトリ1. I Need You ~夜空の観覧車〜2. 雪のプラネタリウム3. 私がオバさんになっても4. 三回目のデート神話5. 私、ちょいとカワイイ裏番長6. 今夜だけ浮かれたかった小片 ハーフツインテール他 ツインテール#つばきファクトリー
★ふい 2019-10-19 18:34:12
つばきファクトリー 秋の感謝祭in愛知 3回目エアポートウォーク名古屋I Need You 〜夜空の観覧車〜MC雪のプラネタリウム私がオバさんになっても3回目のデート神話私、 ちょいとカワイイ裏番長MC(今回だけ語りたかった 静岡vs愛知)今夜だけ浮かれたかった※全員ふたつ結び#tsubaki_factory
★レフティ 2019-10-19 18:34:18
つばき3回目。東海地方出身者プロデュース。全員ツインテールで登場。きしもんはデコだしツイン
★カワウソ 2019-10-19 18:34:27
小片リサちゃん....世界一かわいい...
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-19 18:35:09
3回目のツインテ祭り楽しかったー! #tsubaki_factory
★レフティ 2019-10-19 18:35:15
つばきファクトリーで、ちょいカワ披露とは驚いた
★カワウソ 2019-10-19 18:35:25
ほんまにりさまるちゃんやばくない??????
★黄身かげ(秋の読書週間) 2019-10-19 18:35:55
俺の周りのまおぴん推し俺だけなのかなってぐらいまおぴんと目が合った…俺とまおぴん二人きりの空間だった…
★ふい 2019-10-19 18:37:35
新沼希空「名古屋には地下鉄がある」小野田紗栞「こっちには赤電がある」
★ありか(2) 2019-10-19 18:37:53
つばきファクトリー秋の感謝祭@エアポートウォーク 3部 I Need You〜夜空の観覧車〜MC雪のプラネタリウム私がオバさんになっても三回目のデート神話私、ちょいとカワイイ裏番長MC (新沼希空と小野田紗栞の今回だけ話したかった)今夜だけ浮かれたかった#つばきファクトリー
★REEEEEI♂️ 2019-10-19 18:38:13
今日のつばきリリイベ、ハッピークラッカーの一体感がヤバかった!!#つばきファクトリー
★ありか(2) 2019-10-19 18:38:57
りさまるだけハーフツイン
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-19 18:39:50
最近BEYOOOOONDSに惹かれつつあったけど、つばきのよりしっかりとしたパフォーマンスや手作りMCにぐっと引き寄せられた。久々に多幸感を味わった #tsubaki_factory
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-19 18:42:31
3回目。ツインテ祭り。観覧車→挨拶→プラネタリウム→わたおば→デート神話→ちょいカワ番長→希空&さおりの今夜だけ語りたかった(愛知静岡対決)→今夜だけ。盛り上がりもそうだけど、ステージと客席の一体感を感じた。いやー楽しかったー! #tsubaki_factory
★ガリ&ガリ&君 2019-10-19 18:43:54
きしもんが俺のTシャツを見て「デラックスハンター」と言ってくれました 画像あり
★MASTiX 2019-10-19 18:45:50
3部だけの参加だったけどアゲアゲのセトリ超良かったーI Need You ~夜空の観覧車〜雪のプラネタリウム私がオバさんになっても三回目のデート神話私、ちょいとカワイイ裏番長今夜だけ浮かれたかった#つばきファクトリー 画像あり
★ムラムラ(ムラ蔵) 2019-10-19 18:45:52
@saokiso13 りさまるのツインテは貴重だなぁ
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-19 18:46:42
3回目はすぐ後ろにピンチケが居て、雪のプラネタリウムと今夜だけでMIX発動…来るか?…パンパンパンパンポケモンパン来るのか…!と期待してたけど、しょぼいMIXでズコーとなってしまった件(ばくわら #tsubaki_factory
★こめっと☄️💎 2019-10-19 18:48:31
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● アマラガルグフォイキンドレス…● こめっとは、九州だったかな…?…● 偏差値教えて❤…● つばきファクトリーとこぶしファ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-19 18:49:41
希空とさおりの愛知静岡対決MC。希空が「名古屋には地下鉄がある!」と先制攻撃した時さおりが「静岡には赤電がある!」と反撃したのが面白かった #tsubaki_factory
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-19 18:51:46
さおりが静岡には緑茶があると自慢する→希空の愛知にはモーニングがある…そして、世界に通用する手羽先がある!と宣言する→静岡にはうなぎパイと反撃するさおりが終始劣勢でばくわらMCでした◎ #tsubaki_factory
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-19 18:52:18
今夜は名駅のうなぎパイがヲタによって食い尽くされてしまうのですか(ぉ #tsubaki_factory
★あや 2019-10-19 18:54:01
小片リサ、あんただけハーフツインやんけって言いそうになったあぶねえあぶねえ
★カムジン 2019-10-19 18:54:13
つばきファクトリー名古屋リリイベ3回目きそらんさおりんプロデュース回つばき全員ツインテールで登場。いいもの見させていただきました。ありがとうございます!